こんなに雨が続いたら…。

今日は、インテックス大阪に行こうと~カーネルからタイムリーな事に…。

キャンピングカー&トレーラー開催やったけど…。
宝くじ(ドリーム)買ってないから期待ゼロ~なので(笑)

アージョ 発散出来てない週・・・車留守番可哀想で。

予定変更しました(*^^)v

泥んこ遊び~!!

         1037018.jpg  1037020.jpg
         1037022.jpg  1037027.jpg

   1037037.jpg

家から3分の距離の公園~雨の中遊んでる子供おらんやろ~!!

5~6人遊んでたけど…。


お腹のドロを少し落として・・・さぁ~帰ったらシャンプーですょ~。


チュルピカ~アージョ出来上がりぃ~(*^^)v



 「今夜のアージョのご飯」     
           酵素ペースト付け生牛肉
           根野菜(大根・人参・さつま芋)舞茸・ひじきをオートミールと炊く・
           納豆・シーオガニック・VC


明日にはウマウマミックスその他届くかなぁ~2件一緒の宅配業者なら良いのになぁ~(*^^)v





スポンサーサイト
     

コメント

No title

泥んこ遊び楽しそう~ヽ(゚∀゚)ノヤレ~ヤレ~!
久しぶりのシャンプーも気持ちよかったやろうね。
やっぱり2ワン一緒に弾けれるのが一番やんね!
最近手作りなんですか?
近くに素敵な公園♡ そりゃあ雨でも子供遊ぶね~

cheeseちゃん。

でも~~何故か?弾けが浅い!シャンプーばれてたみたい(笑)
ジョジョ安心して見てられる様になりました。
ほんと久しぶりのシャンプーで軽くなった感じ~(*^^)v

私の手作りは、フード発注の合間・お肉が冷凍庫にある・美味しそうな魚・肉見つけた時~~そしてわたしの気まぐれ~(^^ゞ

公園にアーやん大好きな遊具があったのですが撤去されましたぁ~。
撤去後行った時~可愛いかったょ~何度も上見て不思議な顔してた。
今でも~「アーちゃん ガァ~は?」って聞くと上見る^m^

No title

インテックスには行かなかったやんね。
確かに発散無しでお留守番は可哀相だよね~
なので、ウチは日曜日は半強行的に行っちゃいました(笑)

それにしてもお嬢様方~スゴイことになってるじゃありませんかぁ?(笑)
まっ、ウチの坊主達も似たり寄ったりやったけどね。
特にKIDはスリスリ~ゴロゴロ~べちょべちょ~の3拍子揃ったし(爆)

No title

うわぁ、アージョママ勇気あるぅ、泥んこ遊び。
うちの場合1頭飼いだから、必然的に私が相手に。。。
絶対無理ー(>_<)

楽しそう!!

我が家も昨日,久々にシャンプー♪
ふかふかで、ちゅるちゅるで、いい匂いのアイルーク。
ルークを抱っこして寝ました。
手作り食、やっぱり喜んでくれますよね。
いつまでも,お口の周りをペロペロ舐めてますもの。
アージョちゃんたちも、ペロペロですか?

義ままさん。

そうなんですぅ~(-"-)
ユウさん 可哀想やってさぁ~。
私的には出た時、晩御飯も食べて帰ってきたかったのにぃ~(笑)

後でシャンプー察知してか?
ビチャビチャ好きなアーやん乗り悪かったです~。
KID君みたいに3拍子揃わんかったょ~。
女の子なんかなぁ~(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あきちゃん。

もう限界やって~シャンプー(笑)
だから、、、同じ洗うなら~汚れな損々~♪♪

アージョ 洗うのユウさんでドライは私。
アーやんはドライが楽やから!(^^)!
問題はジョジョ中まで濡れへんし乾かんしぃ~(*_*;

アイルークママさん。

一緒や一緒!!
チュルチュル~ピッカリ~。
抱っこしながらナデナデ幸せ~(*^^)v
ジョジョは布団に入りません~無理やり入れて2分(笑)

手作り~用意の時点で分るのか?!かぶり付いてます。
アーやん 食いしん坊なのに~あっさり?
ジョジョはステンの食器薄くなるょ~ぐらいペロペロ~アーやんの食器まで~(笑)

No title

どうせ洗うんだったら汚してから~◎
家もいつも洗う前は琵琶湖です。(真冬除く)

アージョ達楽しそうやね~
エネルギー発散できたかな?

アージョの晩御飯理想的~
家なんかトッピングは牛筋だけ~

No title

久々に見る 丸○公園!
玲央が幼稚園に上がるまで
毎日ここで遊んでました。
オムツ一丁で 小さい川で水遊び 懐かしい~
アージョ雨でも楽しかったね!
酵素野菜 人間も積極的に摂りたいけど
野菜を発酵させてるって腐らせてるって事??
ヨーグルトみたいなん?

MOMOパパさん。

♪♪歌でもある様に~汚れな損々な気分で~~♪
我が家 琵琶湖水泳部後洗わへん事ありますょ~。
帰宅したら乾いてるしぃ~^m^

これだけ雨が続くと…。
退屈だと思います~で今日も雨(-"-)

アージョも普段はトッピングか私の気まぐれです。
今回、フード注文を忘れてたら土日も挟む事態に陥り…。
アージョにはラッキーな事になりました。

梅母さん。

ここで遊んでたん~丸○公園!
玲央が子供の頃かぁ~今でも女の子見たいやから~。
可愛い子供やったやろうなぁ~。
オムツ一丁で~これを本人中学生に言うと嫌がられるぅ~(*_*;

ほんと酵素野菜や酵素液~私らも採りたいけど…。
人間用可愛くない値段で継続しそうにないねん(@_@。
すっぱい匂いはしてる・・・知ってるもんで近いのは「すぐき」かなぁ~?
発酵食品 味噌やお漬物やヨーグルトかな!
手作り酵素野菜 巷でブームなんやけど…。
講習会がまた遠いのです。
皆で勉強して作れたらいいけど…。


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター