スポンサーサイト


ハッキリ退屈です。

大荒れの日本列島 雪や風による被害相次ぐ!!

北海道・東北 11日 暴風警戒!!

みなさん お気をつけ下さい。

アージョ地方も さぶい そして雨です。

散歩に行かない・・・アージョはいつでもOKだと思います。

散歩に連れて行って貰えない・・・退屈な日々。

寝るしかない…。

10310004.jpg 10310005.jpg

アージョと私 太ったと思います(*_*; 正確には また太ったです。

私もネット・サーフィン~ポチっする毎日ですが…。

届いた物でおやつ作り~。

馬の耳・馬アキレスで乾燥ジャーキー出来上がり~(^_-)-☆
10310001.jpg
出来上がり袋に入れてたので・・・チラッと乾燥剤写ってます。

舞茸の粉末~。

コストコの舞茸2パック分 乾燥させて…。 
10310002.jpg
150g出来上がり。

舞茸乾燥したら~肉球の匂い~(笑)ほんまやでぇ~(爆)

で、次の乾燥はコレ!

10310003.jpg

まだまだ冷凍庫に出番(乾燥)を待つアージョのお肉…。

はよ天気回復してょ~散歩出来る様に・・・。

出掛けんでも買い物出来るん便利やけど…買いすぎる・・・税金も払わなアカン月やのに~(T_T)


スポンサーサイト
     

コメント

No title

寒い寒い!!
どうなっちゃってるんだろうね。
うちも、アイルがルーク化してます(笑)。
アージョママ、手作りおやつすごーい!!
ひょっとして、生のお耳やアキレスから?
今日は晴れるよね~♪

わたしも・・・

正直いって破産しそうです!
このこらのもんばっかりi-240
でも何をおいてもこの子らが一番やもんねi-179

アイルークママさん。

やっと晴れと言うより雨が降ってないだけって感じ。
洗濯干す所なくなりました~(*_*;

あいる君がるーく君化~でも直ぐ解消出来るょ~。
運動量が違うもん(笑)

豚耳買ってたのですが…アーやん 常に軟便気味で(?_?)
食べてるおやつ1種類づつ消去方で様子みてたら。
豚耳だったのです。
でも・・・留守番に持って来いのオヤツだったのでショックでした(>_<)

フードはラムなんですが…オヤツやトッピングは馬が多いです。
初めて、生の馬耳見付けてジャーキーメーカーで作りました。
 

さくたんままさん。

ほんと児童手当欲しいょ~(*^^)v
そうそうこの子らの物ばっかり・・・!
見る物みんな欲しくなるょね~。
軍資金ないから我慢もして財布薄々~(T_T)
やっぱり宝くじやなぁ~(*^^)
究極はマイ・ラン付き自宅~(笑)

No title

BIBIも暇暇で、この間、減った~って悲しんでいた体重増えてるかも?です。
久しぶりに晴れたので、広場へ行ったらキレ走りして喜んでました^^
暴走犬になってました。
もちろんロングリードの届く範囲でですがi-236

アーシャちゃん、ジョジョちゃん、
おやついっぱいで嬉しいねぇ♪
やっぱりジャーキーメーカーほしいかも、って熱が再び(笑)

akinoさん。

BIBIちゃん 増えて嬉しいのいいよなぁ~(笑)
私は減って欲しいょ~(*^^)vそれも何もせずに勝手に~そんな都合のいい話ないね!

今日は晴れではなかったですが…。
洗濯干して~アージョのベット干して。
長距離散歩してきたょ。
嬉しくってキレて私に怒られたジョジョでした(笑)

ジャーキーメーカーいいよ!
まぐろ・サーモン・肉・何でも出来るけど…。
でも電気代考えたらオヤツ買うのとチャラかなぁ?!
無添加も無添加なんで賞味期限も短い心配なんで1週間以内って感じかなぁ?


No title

今日はこっちは久しぶりに1日晴れてましたよ~。
でも冬が戻ってきました。寒いですぅ。

手作りおやつすごいですね!
舞茸の粉末なんてすごく健康に良さそう♪
肉球の匂いなの?ちょっとクンクンしたい(笑)。

キウイも楽しみですね。私、時々スーパーで
ドライフルーツ買います♪(自分用に・笑)
おいしいもんね!

いっぱいアーやんジョジョちのおやつ完成しちゃったから
早くスッキリ晴れるといいですね。
だって食べた分走らないとねー(爆)。

No title

お!ついにジャーキーメーカー購入ですか?
hippieの場合、量が少ないから出窓干し&オーブンで充分だけど。
舞茸もそうやって粉末にしてたら良いですね~。
みじん切り&出窓でお日様の栄養もらって~投入でした。
こんどは粉末にしてみようっ❤
今日はグランド行けるかな~?

昨日は(も)ありがとうです(´▽`)♪
さっき茹でたらhippieの食いつきすげ~!
アタシもそのままパクパク食べました。うますぎっ。

ALFAMAMAさん。

アージョ地方の晴れましたょ~。
久しぶりに散歩に行きました(*^^)v

舞茸~みんなにクンクンして貰いたいぃ~って思うほど肉球なんだゎ~(笑)
ドライフルーツはなんだか今一でした。
色変わりしない物使わないから変な色~(@_@。
お砂糖使わないからいいかなぁ~と思ったけど。
生で食べたほうが良かったです(^^ゞ

ほんと出来上がる度に味見役に撤してたアージョ~。
ドンドン走って貰います。

もうすぐ琵琶湖で会えるかなぁ~遊ぼうね~(*^^)v

cheeseちゃん。

去年12月にドルが80円台になった時(*^^)v
待ってましたの様にお友達と送料2台が一緒なんで。
私も舞茸 お陽様に当てて手でモミモミしてたんですが…。
パラパラ~とかけてあげるの可哀想かなぁ~って思ってミルあるやん。
なんでも詰め込んであるから忘れる(-"-)
舞茸乾すと肉球~~じゃあない(?_?)アージョだけのにほひ(笑)
お野菜なんでも一度お陽様に当てると栄養満点\(^o^)/
でもカラスや猫に場所ばれると大変なんで留守中は無理
でもアージョがズ~っと外でクンクンしてる(爆)

hippieパクパク食べてくれたんだぁ~。
フト見たら散乱ってのも面白いのにぃ~(^^ゞ
今年、カリッコリー安いょ~和歌山で収穫農家増えたのかなぁ~?!
値が下がると来年作る農家減るからまた高くなるかも?!
それと同じ和歌山産ブロッコリージョジョの顔並みに大きい~(@_@。

今度、ココエ行こうね~豚耳買いたいしぃ~私用(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
