雪遊び~最後?でもいいね(笑)

「雪なかったチャンチャン」で行って見よ~ってハルちゃんからメール^m^
そんな感じでぇ~~と言いつつ気持ちはあるやろぅ~

いつもの豪雪地帯を抜けて~ドコにも全然~求めるものはなく…。

お天気よくって…(笑)

最後の道を右折したら~雪~雪~ (#^.^#)

一番残ってる山頂を目指して歩きます。エライ傾斜やでぇ~(>_<)


窪みに残る雪を見てゎ。走って入ります。
ボン君~雪好きやもんね~♪ちべたくって気持ち良いぃ~。
10314012.jpg

アーやんはゴロン・ゴロ~ン~♪
10314013.jpg

アーやんの顔~ ボン君もジョジョも怖い事せんといてやぁ~。
10314018.jpg

凄い~景色やなぁ~気持ちいいなぁ~。 お昼すぎやったらもっと綺麗に撮れたかも…。
10314030.jpg

気持ちいいなぁ~思いっきり遊べるって~♪  でも・・・変な顔~(笑)
10314041.jpg

雪のある所ばっかり居てたね~頭のてっぺん濡れてるしぃ~。
10314044.jpg

やっぱりガジガジするなぁ~。
10314048.jpg

ボン君 器用に枝払い~(笑)
10314050.jpg

ボンチチさんの投げる雪玉をジャンプ~~キャッチ~! アーやんの位置は飛んでも無理やろ?
10314057.jpg

ボン君いまさらジョジョに~。             ハルちゃんに注意を受けるボン君
10314060.jpg 10314061.jpg
ジョジョに叱られた方が怖かったゎ~僕・・・泣いてん・・・。
ごめんなぁ~ボン君 ジョジョに乗るのはヤメましょう(笑)

のんびりオヤツを三犬三様・・・(爆)
10314070.jpg 10314073.jpg
               10314082.jpg

10314101.jpg
                                     答え 10314099.jpg

ハルちゃんとのんびり~あんなこんな話して~。
山頂の外れには東屋がある!ここでキャンプ出来るなぁ~!荷物誰が持って登るん?全部決まらん話ばっかり(笑)
10314106.jpg 10314109.jpg

そろそろ下りましょうか?

ボン君楽しそうに~走って~。
10314114.jpg

ジョジョはもう帰るん??違うお昼食べるの~。
10314118.jpg

下りたら美味しいもん頂戴やぁ~って・・・さっき食べへんかったんアンタやん。
10314119.jpg

お昼ご飯食べて~ポカポカのんびり~♪

10314126.jpg

お野菜買ってかえりましょ~!

帰りはこんな道を下りたょ~対向車来たら大変やん~今は通行止めやけど…。

10314127.jpg

今日はラッキーな雪遊び出来てよかったです~(*^^)v

チャンチャン♪ってオチもつかずに~(笑)

ボンチチさん・ハルちゃん・ボン君 楽しいお遊び声かけて頂いて有難うございました(*^^)v

また宜しくお願いします。

アージョ 雪遊びと軽登山?に程良く疲れた様子でスヤスヤzzzz~。


心配。。。鬼の霍乱?○母さん~大丈夫ですか?
遠足に熱出す・・・子供みたいやなぁ~。
早く治して下さいね~お大事に~。











スポンサーサイト
     

コメント

No title

やっぱり~(゚д゚)
昨日hippieと出かけながら、アージョは久しぶりに遊びに行ったかな?
って考えてました♪せっかくスノーシュー買ってたのになぁ…とか☆
少しでも、今年の雪が残ってて良かったですね~ジョジョも完全復活!!
アーちゃんも嬉しそう(´▽`)ボン君とのクイズ正解しましたよ!
「違うお昼ご飯」って笑ったわ~ヽ(゚∀゚)ノジョジョ思ってそう。
昨日すでに駅裏の堤防で、若者たちがBBQしてましたよ~
言うてる間に計画しなくっちゃ~!若い者には負けられねっっ

No title

雪が残っていて、良かったですね~♪
冷たくてゴロンゴロン気持ちいいね~^^
いえいえ、ジョジョちゃん可愛いですよ~♪
天真爛漫、そんな言葉がピッタリですね^^
完全復活おめでとう!良かった☆
うちもあと一回ぐらいは雪遊びしたかったけど~、
昨日雪遊びグッズは片付けて、
車の中は水遊びグッズに入れ替えました。
ジョジョちゃん、怒らせたら怖いんや~(^m^)
ボン君も元気に走ってますね~♪
ワンズ楽しそうだとこっちも嬉しくなっちゃいますね。
これから夏までは良いお遊びシーズンですね!
うちも引っ越して落ち着いたら、是非ご一緒お願いします^^

No title

ええ感じで遊んでるぅ~~♪
すっごく落ち着いててのんびり感がしっかり伝わってくる良いお写真ばっかり(^^)v
良い時間が流れてたんやろね(笑)

あっ!それよりメール頂いたのにお役に立てなくてごめんなさいでしたm( __ __ )m

で?で?あの方が鬼の霍乱!?マジで!?
本当は知恵熱とかやったりして~
あっ!ごめんなさ~い!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

No title

雪遊びできたんですね!!!
よかった!!
みんな、すっごく楽しそう.
今日の雨でもう、雪遊びはおしまいかしら・・・.
今月最後の日曜日は、西に向かおうと思っています.v-221

昨日は!

ありがとうございました!!
雪!あってよかったぁ・・・
登りは、ちょっときつかったけど、あの景色も見られたしねぇ!
広々のんびり、気持ち良かったですね。
ボンがJOJOにひつこくて、すみませんでした。
懲りないおっちゃん、許してやってねぇ!?

あの場所、雪なくてものんびり出来るかもね!
また、行きましょ!!

No title

アージョちゃん、良かったね~
雪遊び、間に合ったネ!
暖かいのに雪があって、気持ちよさそう~
お車のテーブルも活躍したんですね。
やっと、いつものペースで遊べるようになりましたね~☆
みんなでお出かけ、何よりもシアワセですネ!

No title

えぇ、そうですとも。
○の攪乱、もとい知恵熱でしたの○母です。。。
(嬉しすぎて熱?私って、子供?ワンズ???)
この場をお借りして、どごぞの義ままさん。
逃げても、しかとメモしましたのであしからずv-389

ゆうさん。こんなに、すんばらしいおさしんv-212撮らんとって!
あっ、ママも。
悔しくって、また熱出そう(>_<)

どれだけステキな時間をすごされたのか、
嫌という程、伝わってきます。

ニンとワンの贅沢なひととき時間、また、ぜひ、
ご一緒お願いします。

追伸・完全復活でっす。
復活早すぎv-393
一度でよいから、”か弱い”と、言われてみたい。。。

No title

おぅ~雪残ってましたか~(^o^)
意地でも雪遊びしたる~が叶いましたね~
山の上の方ですか?
この時期なら雪遊びと水遊びが同じ日に楽しめますからね~
これで思い残すことなく琵琶湖開き出来るってもんです。

みんな元気そうでなによりです~(^^)/

No title

成せば成るですね。
アージョちゃん楽しかったですね。
ママさんパパさんもひとしおだと思います。

シーズン過ぎのスキー場は結構ねらい目かも。思い切り遊べますね~!

まるでシーズン前の琵琶湖のようです(笑)。

No title

ねぇねぇ、なんでハルちゃんとアージョママ離れて座ってるの?(笑)

雪残ってて良かったですね。
私は軽登山も羨ましいけど。

しっかし、アーやんすっごいジャンプ力ですね。

嬉し過ぎて熱、私もたまにあります。
私の場合、遊びなら熱出てても行く(笑)

No title

わぁ~~~!
よかったね~、雪遊びが出来ました♪

それにしても素敵なお写真ばかり‥
楽しく流れる時間や
ワンズはやっぱり雪がスキ♪っていうのが
よ~く伝わって来ます◎

それにしても、、‘全部決まらん話ばっかり’
わたしも、よくやってるから笑えるわ~~~笑

No title

雪残っててよかったね~!
豪雪地帯をスノーシューでグングン歩くのは
来シーズンのお楽しみですね。
ジョジョちゃんも完全復活で何よりです。

雪球投げてるところ、アーやんの飛んでる位置(笑)。
アージョママの突っ込み、笑ったー!
でもジャンプ力はピカイチだよ!!すごい!

どんどん暖かくなってきました。次はスイスイだよ。
琵琶湖で会いましょうね♪

cheeseちゃん。

やっぱりバレてました(笑)
ジョジョが元気なら・・・諦めない家族です。
ボン君とアージョが遊ぶには十分な雪が残ってました^m^
アーやん当ててくれたぁ~遊ぶ姿良く似てるょ~。
ボン君もアーやん(女の子にすれば)も大きい方やからね~!!

BBQもうしてましたか?
もう少し暖かくなるのを待たなければですかね?!
今日の散歩も寒かったゎ~(@_@。

cooraiさん。

諦めない家族に雪が待っててくれたのかなぁ~(笑)
冷たい感覚が良いんでしょうね~。
喉渇いたら食べれるしぃ~(笑)
ジョジョ天真爛漫~たまにキズです。
ハイ!ジョジョ怖いです~(苦笑)黒い子では考えられません。
短気です(T_T)
ここも滋賀です。
coorai家 滋賀県民 これからいっぱい遊ぶ所ありますね~(*^^)v
いっぱい宜しくお願いします(*^^)v

義ままさん。

7・7・6って感じやなぁ~。
のんびりしたょ~って滑る量もないし~(笑)
って我が家、雪遊び道具はもう箱詰めやってん(^^ゞ
スキー場の地面~なんやぁ~こんなん?って感じやったょ!
あの凄い傾斜(ソリした)どんな所か見に行きたいと思った!(^^)!
12月に降ったらチョイと行けるかも~^m^
今季一度も開場せえへんかったらしい。

こちらこそ何時もごめんね~時間出来ると連絡して(^^ゞ

そうなんですょ~熱でたんだって~
勘ちゃんガッカリだったと思うよ~
僕が熱だるゎ~って・・・母のせい~~(笑)

アイルークママさん。

雪遊び~かなぁ?!~でも満足した見たいです。
お天気も良くクールダウンにゴロ~ンゴロンしてました。
汚れなくって良かったです。

やったぁ~アイルーク兄弟が西と言う事は…。
あの場所ですか?

ボンチチさん。

こちらこそ有難うございました。
いい日でしたぁ~。
私も登れるの~って不安でした(笑)
雪あの量で良かったです。

この場所アリアリですね~♪
またスグでも行きたいです~~!(^^)!

ジョジョ~反撃するので…おちおち目が離せませんm(__)m
ボン君 怪我してませんでしたか?
黒いコは何十匹いても心配ないのにね~(*^^)v

また宜しくお願いします。

モコかあちゃんさん。

お天気良くって~雪もあって良かったです。
どうにかですが…ゴロ~ンゴロンしても汚れない量で(*^^)v
のんびり出来ました。
テーブルでお昼食べました!(^^)!

ハイ!いつもの暴れハッチャク全開で遊べました。
有難うございます。

西に^m^来られた時は宜しくお願いします(*^^)v

勘母さん。

ほんと~ご一緒したかったのにぃ~。
初顔合わせ~ってビビッた~(笑)もう3月半ばだょ。
でも良かったです…か弱くなくって!(^^)!
絶対言わない~!!言えないぃ~!!!
冗談抜き~良かったです。
ワン飼いは丈夫が一番(*^^)v

ここ良かったょ~。
勘九郎君走りたいよね~。
是非、ご一緒しましょう~♪

MOMOパパさん。

ハイ!ジョジョを待っててくれたの~って位残ってました(*^^)v
ニン4ワン3でも地面出ませんでした。
ゴロ~ンゴロンしても汚れずラッキーです。

ホント滋賀は良い所ですね~。
またまた宝くじ話ですが…当たったら別荘建てます(笑)
雪とお水 ワンコ天国です。

心残り無しで琵琶湖ス~イスイ出来ます。
宜しくお願いします(*^^)v

カノンパパさん。

アージョ家 執念~(笑)
ワンs3で地面出ませんでした。
お天気も良くバッチリ!(^^)!

閉場スキー場探せば遊べますね!
このまま気温が上昇すれば琵琶湖開きも直ぐですね(*^^)v
カノン家とお会いできるの楽しみにしてます。

あきちゃん。

ほんとだね!離れてるね!静かで会話出来たから…。
イエイエ違うよ~ご飯食べた時、あいだボンチチさんだったの~。
ボンチチさんとユウさん写真撮りにウロウロ居なくなったの。
その後、ハルちゃん 眩しくなって隣に座ったょ!(^^)!

あきちゃんにはもの足りないょ・・・軽登山~20分かからず真上に上ったダケ(笑)

アーやん飛べるんやぁ~(笑)

あきちゃん~熱出ても遊べるの~若いなぁ~(*^^)v
私、起きた時、頭痛があれば悩むなぁ~薬効くかない痛みって予感するやん。
騙せる体じゃあない歳になってるので(^^ゞ

GAIAママさん。

GAIAママ~有難う~!!
嬉しかったですょ~白い地面見えた時~(*^^)v

のんびり出来たょ~って言ううか?!
ゆったりの年齢7.7.6なんで十分だった様子(笑)
琵琶湖がもっとスッキリ見えたら絶景だったと思います。

全部決まらん話~女の特技だね~(笑)

GAIA家~休憩中?ママ忙しいのかなぁ~?!
次、会える時 初遊びですね(*^^)v
宜しくお願いしますm(__)m

ALFAMAMAさん。

ハイ!雪・嬉しかったですょ~。
ボン君・アージョの分って融けずに待っててくれたぁ~(笑)
ゴ~ロンゴロンしても地面出なかったょ。

豪雪スノーシュー次回の楽しみですね。
体力残ってるかなぁ~?年々不安です(^^ゞ

アーやん 笑うょね~普段無理と思う事しないので…。
そんな意味ないジャンプする(笑)
まだ飛べるアーやん 嬉しかったよ~。
ボンチチさん 魔法かけたんかなぁ(^_-)-☆

うんうん!琵琶湖で会いましょう~!!
ALFAMAMA楽しみにしてるょ~~(*^^)v





No title

おぉッ、またでおくれたぁ~~
雪、あったのね~~*^^*
最後に雪の願い叶ってヨカッタ!
ユウさん突然のお休みに感謝! ですね。

アーやんとボンくん、カラーかくしたらどっちがどっち?
よく分かりませんでした。。^^;
正面顔なら絶対分かるけど(笑)

山頂でキャンプ~
寝てる間にテントごと飛ばされるんじゃないかなぁ(笑)
こんな素敵なハイキングコースあるんですね。
今度ご一緒したいです。^^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

出遅れてないょ~~ん(^_-)-☆

ちゃいろちゃん&ばちゅ君のお遊びの場所まで行けなくって…。
残念だったのですがm(__)m
3犬 楽しい様子でのんびりしてました。

カラー色隠したら(?_?)~良く似てるやろ~(笑)

ちゃいろちゃん~ハイキングコースではなく閉場のスキー場です。
傾斜を20分登るだけ~~(笑)
でも、のんびり出来て良い所だったょ~(*^^)v
軽ハイクと琵琶湖お水両方出来るかも?!
ご一緒しましょうね~。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター