ひとり手芸部~♪

ジョジョは順調に、傷口を舐める様子もなく元気で3日が経過!
私も、〇ままさんと同じパーマ屋さん何時行ったかなぁ?
〇ママさんと同じ前髪チョキチョキ自分でしてる(-_-;)
イメチェン(古)したい髪型も今浮かばんし?
暇やな~て事もないねんけど・・・外出するには気が進まんし!

で。横目で見える範囲に放置されてる物あるんよな~ぁ(p_-)
いつウキウキ買い物したんかも忘れてるし・・・
こんな時に頑張ろ~ぅ!!ひとりで大丈夫・・・!かなぁ~??
〇ママさんのブログ見ながら・・・画像で詳しく解説入り(^0_0^)
分らん時は部長さん、副部長さんにSOSしたらいいかぁ!!
デザインはちゃんと方眼紙に色鉛筆で決めてあるし 
1個。1個通して 何か楽しいし(^^♪出来そうやゎ~♪
手を止める事なく数時間(#^.^#)

やったぁ~~でけたよ~~めちゃ可愛い~~見てみてアージョどう?
「食べるもんとちゃうし~興味ない!!」  アッそう~(;一_一) 

では皆さんに見て貰うゎ(*^^)v
P9050001.jpg
左 ジョジョ用    右 アーシャ用P9050003.jpg
違う角度から
P9050009.jpg
結束部分・・・実はユウさんにして貰いました (^^ゞ 
本日、半ドンで帰宅してまして!(^^)!
それとアーやんのデザインはユウさんです(^_^)

ユウさん 私が買ったビーズの色お気に召さない様子でして
今度、ビーズの買い物からしたいそうです・・・(^_^)v
手芸部入れたって(笑)

     

コメント

Re: ひとり手芸部~♪

すごいカワイイのができた~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
綺麗にできてますね☆
ユウさん手先器用なんですね!
ビーズ選びから始めたらかなり凝りそう

今回全然会えなかったですね(´・ω・`)ガッカリ…
雨ばっかりやったし。。。
ジョジョが手術するのも知らなかった~
経過良好で良かったですね。
後は検査結果が問題なければグーーっ!

そうそう、そのうち私のお友達のフラットちゃんとアージョ一家が繋がるかもしれないです~。もう繋がったかな?

Re: ひとり手芸部~♪

めっちゃ良いのが出来上がりましたねえe-266e-280
今度、グランド手芸部立ち上げてくださいv-363
ジョジョ復活際での着用楽しみに
してま~すv-411

あっこちゃん

ビーズカラー可愛いですか?!
師匠にと言いたいところですが・・・イメージ違う(・・?
ジョジョは元気で手術した事忘れがち!!
まだ3日やし監視はしてますが(^0_0^)

あっこちゃんのお友達のママさん 
川遊び我が家とすれ違いになっているようですが
きっと近いうちにはお会い出来そうな予感です。
またジョジョが自宅待機中やったりして(T_T)
次回は遊ぶ用意で来てね(*^^)v

体重と健康は余り気にしないでいいのでは!!
心配なら1度血液検査すれば状態わかるょ!!

さくたんまま

メール有難うm(__)m
もうグランド行けそうなぐらい元気なんですょ!!
O先生によく動かす関節の近くなんで裂ける事があります
なんて聞いたもんで・・・私がビビッてます(>_<)

さくらにもどうですかv-344
可愛いさくら色でv-252 

アタシも~!!入会する~!!

ユウさんがビーズ選び…懲りそうだ~
アタシも、是非是非ご一緒させて下さい!
でも、hippieやったら3段位?模様が出来ないかな~?
でも、自分用に5段で作ったら良いかな?
方眼用紙で悩んでみます(`・ω・´)

cheeseちゃん

ユウさんがし出したらコリコリになります(^_^;)
hippie用はビーズを小さいのにしたらいいかなぁ!!
チェーンもサイズ小さい方がいいと思うし!!
買い物の連絡します。
詳細はまたメールしますね(*^^)v

シリウスママさん

出来てます~~♪嬉しいもんですね!!
皆でしたら楽しいよ~!!手芸部も・・・キャンプも(T_T)
やっぱりみんな・・・ジョジョが・・・(笑)
ユウさん入部許可有難うございます(笑)

Re: ひとり手芸部~♪

とっても素敵なのができてる~。
やはり、その立ち居振る舞いから
センスの良い方だとにらんだ予想は外れてはいなかった!
ユウさんまで加わったら、それはそれは凄いものが
出来上がるに違いないです。
楽しみなので、こんどこそぜひご夫婦で?!

マルクままさん

マルクままさんに褒めて頂けて嬉しいです。
でも。これは皆さんのをゆっくり観察する事が出来たからでして・・・センスは今回悔しさから(笑)
今、楽しくなってきてます。
ビホニャラカラーも頑張ってみます。
見本は実物があるので・・・(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター