スポンサーサイト


ボン家inアージョ飯店~。

楽しい事になると嬉しくなるアージョ家~♪

昨夜は~また・また ボン家にお邪魔して~開店・・・(笑)

「ナオばんさん・若葉っち帰芦食事会」

ボンチチさん 中華だったので飯店~(笑)
10319.jpg
              ボン家よりお写真頂いてきました(^^ゞボリボリ

喋るの食べるの忙しくってカメラすら出さずにパクパク~ペラペラ~^m^                

いつも楽しい時間はアッと言う間・・・今回も同じ~♪

ボン家のみなさん~有難うございましたぁ~。特にハルちゃん いつもバタバタさせてゴメンナサイm(__)m


ワイワイご一緒メンバー~勘九郎家、クレアママさん、渋滞お疲れ睡眠不足なナオばんさん 
有難うございました~


次回は、キャンプでイタリアンでどうでしょう~(笑)




今日から世の中、2連休か3連休やん~。

我が家、今日(土曜日)はもちろん仕事。

その上 日、月曜日も仕事(T_T)


母と遊びましょう~って…良いコでお願いしますょ!!

持って行く~(咥えて運ぶ)なんて出来なくってもいいのになぁ~ジョジョ。
10318008.jpg

明日、楽しい予定があります…言う事聞いて下さいね~(*^^)v

そんな可愛い顔してピ~ピ~上手に鳴らさなくってもいいのになぁ~アーシャ。
10318024.jpg


言う事聞かなくっても、良いコじゃなくっても・・・行くんだけど・・・。

こんな甘い事(親バカ)言ってるからアカンねん(^^ゞ

お天気・・・心配ですがワイワイ楽しい時間のハズ~♪♪






スポンサーサイト
     

コメント

No title

ありがとうございました。

アージョ飯店はどこのお店より美味しかったv-221
ホントですよ~

飛び入り参加にも関わらず、いっぱい食べておしゃべり…(・_・;)
楽しかった~


また機会がありましたら誘って下さい
餃子100個包みます(笑)

美味しそう!!

アージョ飯店、すごーい!!
食べたーい。。。
大勢でワイワイは楽しいですね。
今日はどこに行かれたのかなぁ・・・。
風が強かったですね。
我が家は、家行事、お嫁ちゃん業は、ギックリで少しだけ。
ジョジョちゃんも、アーやんも、満足げな楽しいお顔してますね。
可愛い・・・・。v-238

No title

アージョママすごいなぁ!
餃子、春巻きおいしそうー!!!
ここは何とか次回の神戸帰省に合わせて・・・・
我が家も仲間入りに・・・ずーずーしいか(笑)。
でも希望は持っとく~(爆)。

この土日は台風来たみたいに風すごかったし
なかなか週末のお天気がすっきりしませんねぇ。
桜が咲くいい季節が来たのにね!
早くご一緒したいです♪

クレアままさん。

こちらこそ~楽しかったですね~♪
アッと言う間でしたね~。
今度はラストまで^m^
100個宜しくです(笑)

美味しい~って有難う~お世辞でも嬉しいです^m^

また、ボン家にお願いしょうね~(*^^)v

アイルークママさん。

近かったらなぁ~(*^^)v
一緒にワイワイしたいね~!!

今日は滋賀に出没してました^m^
黄砂混じりの雨風~(>_<)

アージョ 可愛い有難う~賢い子になってほしい(願)

アイルークママ 少しはラクになりましたか?
意地で治して~月末~西でしょ~(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~全然凄くないょ~。
みんなで包んで食べて呑んで楽しいょ~ね~!!
ホントだね~神戸帰省の際は、予定合わせてワイワイ出来れば楽しいね~(*^^)v

今日(日曜日)黄砂で凄い空に黄色い水でエライ汚い車になったょ~(>_<)
早く暖かい日が来ないかなぁ~!(^^)!
楽しみだね~遊ぼうね~♪♪
今日、琵琶湖で少し泳いだけど…お水ちべたい(>_<)

No title

ちょいとお邪魔するアルよ(笑)

アージョ飯店、まっこと、楽しかった~♪
ちが~う!めっちゃ美味しかった~♪♪♪

アージョママ、何から何まで、
お世話になり、ありがとうございました。
ところで、調理実習、何かの部活にする?
(私、せめてお洗いしようとエプロン持っていったのに、
ずっとずっとお喋りしただけ・・・i-229

車で行けるって分かったから、また、呼んでね。

でっ、つぎはイタリアン?試食係なら、お任せを(^.^)b

勘母さん。

楽しい時間ってアッと言う間だね~(実感)
そして女は楽しいと眠くならない(笑)

高速乗ってしまえばラクですょね~。
何処でも運転お任せかと思ってました(*^^)v

ボン家 食洗機なるものが!!
でも・・・エプロン姿可愛いかったょ~(^_-)-☆

でもどうして勘君は母から逃げるのだぁ~。
はぁ~は~ぁ!勘母 勘君のお気に入り取り上げるんやろぅ~(爆)

有難う~また宜しくですm(__)m

No title

めっちゃ遅いコメント、申し訳ありませぬ~。

楽しいおいしい夜でありました。
ありがとありがとー!
1回睡魔が来そうになったけど、あとは元気やってんよ。
それやのにお姫サンみたいにじーっとしててスマンです。
ほんと、役に立たへんのよアタシ。(^^;)ゞ

最後までいたかったわぁー。
ボン家の前で車中泊しよかなぁ。(笑)

ナオぼんさん。

全然、遅かろうと見てくれて有難う。
カメラすら出さずにボン家より頂戴しました。

元気やったん?!それは良かった。
睡魔に勝る楽しさやったと言う事やね(*^^)v
私も楽しかったょ~。
餃子ぎょうさん包んでくれたやん(*^^)v

大阪にすけぼんさんを返してって辞令でへんかなぁ~(笑)

芦屋で車中泊付き合うでぇ~(笑)
また帰芦の際は・・・イタリアンも来てね(爆)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
