お誕生会~♪

今日は、1月~3月 生まれのお友達とジョジョのお誕生会でした~めでたい(笑)

母子家庭で参加 お写真ありません~と言うよりピンボケばっかり??

デジカメやのにぃ~なんでぇ~(?_?)

老眼がきたかぁ~(笑)

ホント肝心な写真撮れてません。
だって・だって・言う事聞かないアージョだもん(T_T)

シー君・ロキ君・若葉っち・クレアちゃん・勘九郎君・フラウちゃん・ルナちゃん・ジョジョ
お誕生日おめでとうございます。
健康一番!
いつまでも~いつまでも~笑っていてね~♪



シリウスママがケーキをワンコクッキーはマルクままが焼いてくれました。
ニン用もあったょ~(*^^)v
10321016.jpg 10321019.jpg
美味しかったです~。

後はワラワラとランで遊ぶ様子を~~~。

お久しぶり~のガイア君 今年になって初めてだったね~大きくなってました!(^^)!
10321021.jpg

勘九郎君 ランで遊ぶの久しぶり~!!
10321026.jpg

マルク君とばちゅ君 引っ張りっこ~!!
10321037.jpg

マルク君・アーシャ・ボン君 邪魔してジョジョ(笑)だって 7・7・7ラッキー7やったのにぃ~(^^ゞ
10321034.jpg
ほんで・・・ちいちゃいなぁ~(^^ゞ

シリウス家 素敵な1枚 前列左 ロキ君・おりおん君 後列左 レギ子ちゃん・シ-君
10321048.jpg

若葉っち 遠いところ有難う~また来てょ~遊ぼうね~(*^^)v
10321014.jpg

お写真ないお友達・・・ほんとゴメンナサイm(__)m

お誕生会に遊んだメンバー 
   シー君・レギ子ちゃん・ロキ君・おりおん君・ボン君・マルク君・ばちゅ君・BIBIちゃん
   若葉っち・クレアちゃん・勘九郎君・がいあ君・フラウちゃん・ルナちゃん

   16ワンS 12家族です。

シリウスママ お手配その他有難うございます。
皆さん 本当に有難うございました。



ジョジョにたくさんのプレゼント有難うございます。
とっても幸せなコです感謝してますm(__)m 
10321004.jpg

今日、琵琶湖で雨の中 初泳ぎしてきたょ~もちろん写真なし(笑)
一番雨降ってたしぃ~!!
泳いだメンバー ボン君・勘九郎君・BIBIちゃん とアージョです。



        



スポンサーサイト
     

コメント

No title

ステキ~

まとめて誕生日なのにひとりずつにケーキ☆
幸せやね~♪
シリウス家の写真すっごくいいです。
黒い子もお外ならキレイに写りますね!
みんなかしこいんやろね~
ちなみにシー君がタイプですv-10
大きく優しく包んでくれそうな感じ。
一緒に寝てみたいzzzzz.....

アージョ地方乱入!

ジョジョちゃんお誕生会&初泳ぎ楽しかったでしょうね~

マリン家はオフ会延期でアージョ地方(コストコ)へお買い物~

帰りにM川グランドを発見し、ひとっ走りさせていただきました~~

皆さんとってもフレンドリーで楽しいひとときを過ごせました~

No title

アップ、はやっ!

ご一緒ありがとうございました。
昨日楽しかったですね。
思ったより、広くて、
遊び続けた小僧は、寝ています。(ほっ)

早朝水泳部は、何かの罰ゲームみたいだったけど(苦笑)
「琵琶湖に行ったよ~!」と実感出来て良かったわぁ。
(青臭いニオイは、いただけないけどe-258

ところで↓に書き忘れたのですが、
ジョジョちゃんの足って大きめ?(爆笑)

No title

この日もありがとうございました。

黄砂で車汚くなりましたけど
ランで遊べたし 室内でお誕生会ができてラッキーでした。

琵琶湖の季節がやって来ますねe-471
またご一緒宜しくお願いします。

ジョジョちゃんのお鼻大丈夫?

あっこちゃん。

合同誕生会・・・三ヶ月ごとかなぁ~。

幸せなひとときです。
クッキーに名前を書いてケーキは切り分けてみんなで食べます。
スィーツ作れるってとっても羨ましいです。
私、焼くもの作った事ない(>_<)お嫁入りにオーブン持ってきたけど…使わず。
粉からプリンとゼラチン溶かしてミルクカン・ゼリーだけ(>_<)

シー君 寡黙で優しいよ~ユウさんもシー君のファンです(*^^)v
みんな賢いやろうね~アーやん以外はね!!トホホ

マリンママさん。

ハイ!初泳ぎとお誕生会で出掛けてました。

とっても残念でなりません(T_T)
マリンちゃん グランド気に入ってくれましたか?
場所も車置場もあそこなんで…。
是非、また遊びに来て下さいね~!!
待ってますょ~~(*^^)v

勘母さん。

ジョジョにお祝い有難うございました。
可愛いから私が貰うんだぁ~(*^^)v

UP はやっ~使えるお写真ありませんでした。
デジカメやのにぃ~設定間違えたか?カメラが狂ったかぁ?老眼になったかぁ?
いづれにしろボケボケでした(>_<)

うんうん。ラン広くって~うちの娘には関係ないけど(^^ゞ
上下でいるしぃ~(喝・苦笑・泣)

琵琶湖~なんでぇ~水草臭いしぃ~(-"-)
帰りの日差しと渇いて行く体温で車の中~何度も全開の空気入れ替え。
シャンプーで疲れたょ~。

車はもっと酷い事に~今日、仕事帰って来てユウさん洗車してました(^^ゞ
ジョジョの足大きいやろぅ~(@_@。アーやんの倍のサイズ!
生でみたら笑うでぇ~(爆)



クレアままさん。

ジョジョにお祝い有難うございました。

雨もあれぐらいなら全然平気ですね~。
ちょっと可笑しい回路になってる飼い主ですょね~(笑)
ランも広くって良かったですね~(*^^)v
楽しい嬉しい日ご一緒有難うです。

ジョジョ 鼻大丈夫です←切り傷なんて唾つけて治ります(爆)



No title

日曜日はありがとうございました。
雨でも黄砂でも楽しかったですね♪
広いランでも、アージョちゃんの使うのは上下だけ(笑)
気にせずかわいいお顔のジョジョちゃんに笑ってしまいました。

琵琶湖もご一緒できて嬉しかったです。
またいっぱいよろしくですi-194

みんな、おめでとう.

初泳ぎだったのですね.
よかったね!!
がいあのお鼻がつぶれてるぅ.
勘ちゃんv-238
ばちゅくんのお鼻が大変な事になってない? マルク君も、元気!!
みんな7歳、いい味出てますね.
レギちゃんらしい(笑).シリウス君はカッコいいし、シリウス家、素敵ね.
ああ、みんなに会いたい・・・・

No title

改めて、みんなおめでとう~ヽ(゚∀゚)ノ
777って事は、7歳って事やんね~みんな元気いっぱいやん!
ところで、シリウス家の写真・・・人間一家にしか見えないんですけど。
何かを悟った様な涼しい瞳・・・インテリ一家って感じだわ。
シー君の胸は白いんやね!チェックチェック!

合同パーティー毎回楽しそうやね~(´▽`)広いランもあるし。
すでに水泳部ですかっっ!!今年もよろしくです(・ω・)

akinoさん。

ジョジョにお祝い有難うございました。

琵琶湖~気持ち一緒でワ~イワイ\(^o^)/
BIBIちゃんと走ってましたね~♪嬉しい~!!

でもラン広しの中・・・トホホのアーやん
ジョジョも全然怒らないから~。
上下の形も上下の関係も認めている様子(苦笑)

琵琶湖 水泳部再開時はドンドン会えるの楽しみにしてます(*^^)v  

車、黄砂でえらい事になってました(>_<)

アイルークママさん。

みんなにおめでとう有難うです(*^^)v

黄砂と雨の中、初泳ぎしてきました。
何故か初めて水草臭くって~(>_<)

GAIA君~あいる君みる感じ^m^
勘ちゃんと3ワンs遊ぶ様子みたいです(*^^)v
ばちゅ君 コング上に回っただけで気にせずグイグイでしたょ~。
シリウス家ナイスです(*^^)vユウさんもシー君ファンです。
ラッキー7 アーやん臥せガンとして拒否されました。
芝生にお水があって臥せようとするとジュワ~とお水がお腹に~~嫌だぁ~でした(^^ゞ
頑固もアーやんらしいかなぁ~(甘い親)

私もみんなに会いたいぃ~~(^^♪


cheeseちゃん。

みんなにおめでとう有難うです。

取らなくっていいのにぃ~7歳 ラッキー7です(*^^)v
シリウス家カッコイイよね~シー君良いよ~寡黙で渋い(笑)
レギ子ちゃんは通称ギザギザちゃん~(笑)
黒いコ家族でしょ!!

ここはラン広かったのでワンsには良いけど。
お店は何だか手が回らない様子(苦笑)人で不足!!
お陰で?!普段はテラスのみだけど部屋に入れて頂きました(*^^)v

お水まだ冷たかったです(>_<)
お天気良ければOKかなぁ~。
 

ありがとう

楽しかったO(≧∇≦)o
やっぱりみんなで集まるのは
醍醐味が有りますね(^^)
シリウス一家をご紹介いただき(笑)
ありがとうございました。
あ!シリウスと一緒に寝てみたい方!
枕にも布団にも変身する便利な犬です(笑)
どうぞウリウリしてやってくださいませ(^^)

楽しかったね♪

久し振りにお会いして嬉しくって
思わず手を握ってしまったGAIAママです、、☆

がいあは大きくなってましたか!?
毎日見ているから、よく分かりません‥。

上下のアージョ♪
JOJOちゃんが「あんたが立ちなさい!」とママに
言われるのがおかしくて、でも全然気にしてないJOJOちゃんが
可愛かったよ~~~♪

これから、どんどんご一緒してくださいね☆

シリウスママさん。

日曜日は有難うございました。
私(2月生まれ)ケーキあったの~嬉しかった(*^^)v

うん!うん!!楽しかったね~♪♪
お久しぶり~今年初めまして~だったり(笑)
ドコ見てもワラワラで微笑ましかったね~。
黄砂と雨にはビックリしたけど…(@_@。
私が撮ったのは左寄りで・・・トホホだけど
良い写真です。
シー君 枕にもなってくれるの~^m^
お友達に伝えておきます(笑)

この日は琵琶湖ちべたかったけど…。
お天気良いとOKかなぁ~(^^♪
水泳部 宜しくです(*^^)v

GAIAママさん。

ジョジョにお祝い有難うございました。

GAIAママ~お会い出来て嬉しかったです。
お久しぶり~でもブログって不思議で?!
ドコドコ行ったょ~あ~でね。こ~でね。って聞いたみたい(笑)

がいあ君 カッコイイ~^m^
ママにとったら何時までも~パピパピなんだろうね~。
最初に会ったのが去年の琵琶湖
その時も念願叶って会えた時には大きくなってたの~!

今年は琵琶湖でどんな がいあ君を見せてくれるのかなぁ~(^^♪
ドンドンお遊びしましょうね~(*^^)v

No title

日曜日は、楽しかったですね~♪
ルナにたくさんのプレゼント、ありがとうございました!
どれもルナ好みの物ばかりで、とても嬉しかったです。
ルナはおもちゃを破壊しないので、1年分のおもちゃになるかな?(笑)

ルナママさん。

日曜日は有難うございました。

お誕生会のお写真撮れなくってごめんなさいm(__)m
次回は、可愛いルナちゃんいっぱい撮りますね~(*^^)v
お遊びご一緒宜しくです(*^^)v
琵琶湖 水泳部も再開されます。
泳ぐ~ルナちゃん~見せて下さいね~!

No title

日曜日はどうもありがとうございました。
フラウにプレゼントまで頂いて。
ジョジョちゃんに何も用意してなかったのに恐縮です。
フラウはとっても喜んでアヒルさんはみはみしています。
本当にありがとうございました。

また今度は水泳部でもご一緒できる日を楽しみにしてます!

No title

日曜日はありがとうございました!
アージョママ、母子だったけどふたりと一緒に
ランチ&お店もぜんぜんOKだったね♪^^
っていうよりアージョママ運転するの知りませんでした。
どこでも行けるんじゃん(笑)
ユウさん仕事でもいっぱい遊びましょう♪^m^

言い忘れてたけど、JOJOちゃん全快おめでとう!
遊べるようになってヨカッタね。
次は琵琶湖かなぁ^^
またヨロシクです♪

ふらうママさん。

ご一緒にお誕生日お祝い出来てうれしかったです(*^^)v
ワイワイ!ワラワラは楽しいです。
お会い出来たのがとっても嬉しかったです。
ふらうちゃんハムハムすきなんですね~^m^
恐縮される程の物ではありません(^^ゞ
ペロペロゆっくりケーキを食べるふらうちゃんとっても可愛いかった~。
そして信じられなかった~遅さに(笑)

去年、トトロでお会いして1年ちょっとぶりでしたね~?!
お姉ちゃんも背が高くなっててビックリしました。

今年は水泳部でいっぱいお会いできると良いですね~♪♪





ちゃいろちゃん・ちゃん。

ジョジョにお祝い有難うございました。

ワラワラ~楽しかったね~。
ばちゅ君はお友達と楽しそうに上手に遊ぶね~尊敬!!
ランチどこに入ったか記憶にないょ~(笑)
お部屋では両手ふさがってハルちゃんにケーキのお写真撮って貰った~。
ほんで昨日から手首が痛いなぁ~と絶対アージョだゎ!!

えぇ~そうかぁ~知らんかったんやぁ~。
偶然、運転してなかったんだね!帰り私が多いよ(*^^)v
何処でも行けるけど…アージョがネック(笑)

ジョジョ 元気に乗られてたやろぅ~(>_<)
お友達には許さん行為なのに~。
不思議な姉妹です(^^ゞボリボリ

琵琶湖通いの日が始まるね~!
いっぱいご一緒宜しくお願いします(*^^)v

No title

当然、こちらも遅いコメントで。すびばせん。

楽しい一日でありました。
プレゼントまで、ありがとうございます。
もったいなくてまだ遊ばせてません。(^m^)

横浜への帰り道、ひどい渋滞に参ったけど、それは忘れたフリして次は往復とも夜走ろうかと思ってます。
本物のトラック野郎になれるかも。(笑)

Re: ナオぼんさん。

久しぶりのワラワラ~楽しかったね~。

ケチ言うてんといっぱい使ってょ~若葉っち~♪
えぇ~琵琶湖で遊ぶって~うんうん何時でも待ってる。
かあちゃん トラック野郎になってくれるって(笑)
若葉っち 話相手になってあげてょ~!!

朝霧キャンプやetc色々決める事いっぱいあるなぁ~(*^^)v
ほんと遠いところ有難う!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター