

やっぱり晴れは良いなぁ~!!

今週・・・どんだけ降るの~いつまで降るの・・・???


雨って…。

アージョに可哀想って言うか申し訳ないような気持ちになる。

今日は朝から快晴~って喜んでたら・・・ザァ~ザァ~降りやん (*_*;

お昼なんかお陽様出てるのに降ってる~(?_?)

やっと・やっとお陽様が勝ったので・・・14時過ぎから早く遊びにいこ~♪

アーシャ 気持ちいいなぁ~。
10326012.jpg

ジョジョ やっぱり走れるっていいなぁ~。
10326037.jpg

そうやなぁ~アージョにしてみれば雨でもヘッチャで遊べるやろうけど…ゴメンそれは無理m(__)m

そんな思いはみんな一緒やったみたいで~~。晴れたらグランドへ~GO。

梅もきたょ~!!
10326082.jpg

ラムちゃんもきたょ~!!  ギョ!梅の顔~普段は、白目見えへんのにぃ~(爆)
10326054.jpg

アルフ君もきたょ~!!
10326099.jpg


梅とジョジョの仲良しぶりを~って・・・?! これが~(笑)
10326059.jpg10326060.jpg10326061.jpg
10326084.jpg

走れて~気持ち良かったね~。

この後、まだまだ 小雪ちゃん・こむぎちゃん・かりんちゃんもきたょ~!!

お写真なくってごめんね~。

アージョにボールを投げて遊んでくれた 春休み中の小学生 4月から3年生だって。
10326034.jpg10326035.jpg
遊んでくれて有難う~♪  でも忘れ物してるょ~傘~ジョジョの出番です。

傘を届けたら・・・受け取ってから頭をナデナデして「ありがとう」って良かったね~ジョジョ(嬉)
10326077.jpg




橋の上から梅田の市街地綺麗にみえたょ~真中のビル スカイビルやったけ?空中庭園???
10326106.jpg

で、16時過ぎまだまだ遊べる時間やけど…我が家お先しました。

ユウさん 今日お昼過ぎに帰ってきて2度目の仕事 19時から夜勤です。

今日の今日まで・・・夜勤あけ2連休を信じてたのにぃ~明日(土曜日)仕事なんだって~(>_<)
仕事に文句は言えませんが…なんでやねん~(怒)

久しぶりに気持ち良さげに スヤスヤ~ZZZZZ

日曜日~~晴れるといいなぁ~(*^^)v



     

コメント

No title

ホンマにε-(`ω´)外に出れない日が続くと「申し訳ない気持ち」
アタシのせいじゃあないのに~なりますよね。
昨日行きたかったな~!月・金はpapa待ちなもんで・・・
お昼のお天気雨の後、少し堤防散歩に行ったのに、やっぱり
近所はイヤっ!!って歩かずよだれまで出すようになっちゃった。
傘を届けられるジョジョ偉いな~とっても良い写真♪
PS.キムタクのCM…アージョの方が格好良いのに…

No title

やはりワンズ&保護者は晴れの日を待ち望んでますよね~
ワラワラと集まって来る~その気持ち分かります~(^^)/
それにしても3月よく雨降りましたね~ワンもニンもうんざりです(-_-;)
しかも寒いし~昨日の夜は雪雨降っていましたから~
早くうららかな日差しの下~聖地で遊びたいですね^m^
梅とジョジョの写真~◎

No title

ジョジョ いつも梅の相手してくれて
ありがとうね~!
ジョジョが 歯むきだしにしても好き好き~!
怖い顔しても 梅はジョジョが優しいの知ってるよ
やっぱり お母さんやねんわ♪
白目、変顔~笑
どこ見てるかわからんし!体も怖いね
PS.sheeseちゃんと同じ アージョが良い。
   キムタクとユウサンもチェンジね。

No title

久しぶりのお天気!! M川グランド大盛況~
アーシャちゃんもジョジョちゃんも他のお友達ワンズのみなさんも気持ちよさげですね~
土曜日もADWの帰りにおじゃましたかったんですが、時間が無く直帰!!
今日も18時までお家で打合せがあり、マリンのお出掛けしたい病が爆発~
仕方がないので吹田のDogcafeへいったんですが既に閉店15分前(-_-;)
でも犬も歩けばなんとやら・・・
大型犬用のおしゃれ~なリードやハーネスの超お買い得品に・・・当たりましたよ!!
ps.ブログ遂にFC2へ引っ越しました!
お手数をおかけいたしますがこれからもよろしくお願いいたしま~す(^o^)

cheeseちゃん。

1日ぐらいならまだ我慢出来るやろうけど。
まったく止まない3日は辛いゎ~(-"-)
骨折から天候不順でアージョ共に2キロ太りました(>_<)

早い時間は野球してるし春休みで子供遊んでるから端っこでたまってる!
もうすぐしたら暑い暑いで夕方からしか出らへん様になるょ~。

PS 有難う!アージョならギャラも安く済むのになぁ~(笑)


MOMOパパさん。

晴れたら少しでも早く連れて出ようと思います。
家でもトイレ(病気・高齢時)出来る様にしとけばよかったなぁ~と思います。
アーやんはまだ外に出てすぐ済ましてくれますが…。
ジョジョは少し歩かないとダメみたいで(*_*;
MOMOちゃんNANAちゃんは外のみですか?

ジョジョ、噛まなくっても歯が当たるだけで梅の顔は赤くなってます(^^ゞ
口の中までペロペロしてるんですょ(笑)
犬も虫歯があったら移るんかなぁ~?!

ハ~イ!聖地~待ちとおしいです(^^♪

梅母さん。

梅がする事みんなジョジョの真似やから良い事してくれなぁ~!
歯ムキムキしてガチガチ鳴らして(笑)
梅は大きいコ好きやなぁ~。

凄い顔やろ~見た事ない^m^変顔(爆)
メッチ笑ったでぇ~お腹痛かったもん。

PS.アージョは良いとしてもユウさんにクレーム来るゎ!!
アージョもキムタクやから良いねやん(笑)

マリンママさん。

お会いしたいなぁ~と!!
普段はADWまで高速なら20分位で行けますが…。
土日曜日は神戸方面1時間位かかります。
またご都合良い時ゆっくり遊びましょう(*^^)v

これからアッ言う間に暑い暑いなるでしょう!
夕方 日が落ちて長々と遊んでます。
いつでも来て下さいね(*^^)v

ラッキーな事に出会うと嬉しいですょね~。

ブログお引っ越しですか?
了解しました変更しておきます。
こちらこそ宜しくお願いします<m(__)m>
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
