東海地方のお友達と遊びましょう~♪♪

「アイルークママさん琵琶湖で遊びましょう~。」と連絡させて頂いてましたが…。

どうもお天気・水温に心配があり 相談の結果!!

「ポニーだワン」で遊びましょう~(*^^)v
お互い距離・時間一緒位でしょう!?
我が家から1時間半で到着~近い近い~!!

エリアが分れており休憩部屋?小屋?!があり広さも程良い感じ~。
10328020.jpg

おはよ~ロキ君 シリウスママ早く到着したので渓谷でひと遊びして来たんだってぇ~凄い~!!
当初、ランではまったりしてたロキ君 途中はお気に入り見付けて~ワラワラ~とお出かけ(笑)
10328008.jpg

レギ子ちゃん~ウォーミングアップ完了!!
私に追いついて来れるなら~どこからでもOKょ~!
10328032.jpg
そのコ 真っ白やしぃ~(笑)
余裕の鼻歌聞こえてきそうな~足取りで~♪♪
10328064.jpg

陸君 ルーク君がペロペロご挨拶(笑) 
10328012.jpg
我が家、去年の琵琶湖から約9ヶ月ぶりの再開です。

みんなにモテモテ~大人しくってお利口さんの陸君です。
10328084.jpg
カッコ可愛い~ね~!! 
モテモテは疲れるょ~!って 朝、撒きたての砂の上でゴ~ロンゴロン(@_@。
10328103.jpg
モテモテ陸君 最後はアーやんもストーカー(笑)後ろの足はアーやん!!

カノンちゃんも9ヶ月ぶりですが…ブログ見てると お久しぶりの感じがしないね~!?
10328038.jpg

元気に走る~走る~。
10328100.jpg

鮎子さん・雪子さんとは思えない~(笑)
10328104.jpg
えぇ~わたち カノンょ~そうだょね~!!

仲良しアイルーク兄弟~!!
10328022.jpg

あいる君 投げるすべてのおもちゃに「それ、ぼくのでし」
10328010.jpg

ランの全員に「ぼくとあそぼーでし」と挨拶に行き遊ぶ・・・天真爛漫ピッタリ!
10328073.jpg

見事なジャンプ! ママさんの手の先まで届きそうぅ~。
10328044.jpg

るーく君と私も遊んでもらぉ~と。
10328107.jpg

おばちゃん~もう終わりなん~?! (^^ゞボリボリ 1回で目が回りました(@_@。   
10328108.jpg

初めましてのGenki君とVolvo君 お名前と一緒で元気いっぱい~。Volvo君 おちりでゴメンね。 
10328039.jpg

気持ちいい元気っぷり~アーやんに分けて欲しいょ~。
10328040.jpg
その代わり~アーやんの食いしん坊をお分けします(笑)
今日は嬉しい顔合わせの日です。
Genki君とばちゅ君 異母兄弟のご対面~~です。似てますょね~?!
10328059.jpg

なんて・・・ふざけてみました(笑)
10328078.jpg

ばちゅ君 Genki兄ちゃんに会えてよかったね~♪
10328051.jpg

るーく君とばちゅ君
10328075.jpg

これぞ「ポニーだワン」(笑)
10328089.jpg

ばちゅ君 今日の挑戦!
10328065.jpg10328083.jpg
10328079.jpg10328080.jpg

我が家のアーやん 遊んだん? 「うん!」 
10328015.jpg10328024.jpg
確かにウロウロしてたけど…それって遊んだんかなぁ~?!

もう~車乗りたい~!! って出口で待つアーやん (-"-)
10328047.jpg

おやつを頂きに部屋に入ると窓から~(笑) ジョジョも欲しいなぁ~甘いもん(笑) 
10328110.jpg 10328116.jpg

飛びませんょ!飛べませんょ! ジョジョ正しくは「び」じゃくに「べ」ですから(笑)
10328027.jpg

見事な集合写真です(*^^)v
10328121.jpg
Genki君とVolvo君 「どうぞ~」
ちゃいろちゃんが「いいょ~」に ばちゅ君が・・・確かに間違ってませんが…。
10328123.jpg

Genki君とVolvo君 ごめんなさいね 
お昼御飯後 お先された ロキ君レギ子ちゃんもごめんなさいね
次回は是非集合写真を撮りましょう!!

みなさん、有難うございました。

お天気心配しましたがワンsには丁度いい位で遊べました。

また宜しくお願いします(*^^)v

美味しい草餅にお菓子ご馳走様。

優雅漂う~。
ゴージャス・アフガン(^_-)-☆   お洒落なスヌードにレッグウォーマー
10328057.jpg
アージョに付けてみよかなぁ~ヨダレかけにズレた靴下(爆)



番外編   ジョジョのこの顔 お見知りおき下さい(爆) ガウル寸前です(^^ゞボリボリ

微動だせずに耳は後ろに首は伸び涼しい顔…。
10328037.jpg10328055.jpg


最後まで読んで頂き有難うです。









スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました

こちらへは『はじめまして~』お邪魔致します。
昨日はアーシャchan&ジョジョchanファミリーとの出会いに
楽しい笑顔多し1日でした。ありがとうございました。
また、ばちゅ君対面の場を与えて下さったようでありがとうございました。
こんなに早くご対面出来るとは夢心地で高揚気味我が家をお許し下さいね。

昨日はGen&Volvoがノリノリ大将してくれまして追いかけっこに忙しく(爆)
素敵なお写真数々にこんな場面も有ったんだぁ~って拝見しています。
アーシャchan&ジョジョchanは上手に落ち着いて遊べて羨ましい限りで~す(^_^)
我が家もそんな日が来るのかしらん??・・・と毎日声を嗄らすワンライフです(苦笑)
こんな我が家ですが懲りずによろしくお願い致しますね~!!

リンクありがとうございます。我が家もお願い致します。
そして最初から遠慮無しでお恥ずかしいですが
Gen&Volvo&集合お写真頂いて宜しいでしょうか??

Genkiママさん。

うぁ嬉しいぃ~Genkiママさん~来ていただき有難うございます。

土曜日にちゃいろちゃんとの会話にGenki君のお名前を聞きました。
「ばちゅのお兄ちゃんなんだなぁょ~!」
えぇ~~さっきアイルークママさんからのメールに明日のお遊びメンバーに\(゜ロ\)(/ロ゜)/お名前あったょ~~~(^^♪
日曜日会えるょ~でもでもだったのが・・・…トントン拍子に現実になってほんと嬉しい日となりました(*^^)v
毛色が違うから分りにくかったけど写真で見ると似てますょね~(^_-)-☆
アージョはワンコ見知りな(笑)だけで姉妹遊びで骨折する暴れん坊です(^^ゞ
ワイワイ賑やかで楽しい日でした。
笑顔のGenki君&Volvo君の楽しい姿見てるだけ嬉しくなった日です。 
Genkiパパさん、ママさん
こちらこそ宜しくお願いいたします。
「ポニーだワン」さん以外に時間掛からずにビックリしました。
また是非、お邪魔させて頂きます(*^^)v

それとこんな写真で良ければご自由に持ち帰り下さい。
ペイント外してお送りできます。変な文字入れ外して送信しましょうか?
ドンドン気兼ねなく~!!

リンクの件有難うございます。
私、お伺いと同時に貼ってました(^^ゞフライング(笑)
我が家、ワンsより図々しいニンs宜しくお願いします。 

No title

アージョママ、昨日はやっと遊べてうれしかったです。
そんなに近かったの? ならば、アージョ地方へは3時間で行けるって事かな?
今日はとっても風が強いから、昨日はすごく良いお遊び日和でしたね。
素敵なお写真、いっぱい撮っていただきありがとう!! いただきまーす。
あいる、まさに「ぼくがぁ!!」の仔でしょ?
わざわざ、飛んで行ってガウって来なくても良いのにe-263
ルークと遊んでいただきありがとう。
やっと、最近、遊ぼ! って行動できるようになりました。
ても、、、陸君には・・毎度こんなんですe-265
また、あそんでくださーい。

No title

遠征お疲れ様でした~
でも1時間半なら楽勝ですね~第二名神?名阪ですか?
ポニーだワンってほんとうにポニーが居るんですね~(笑)
行きたかったけど今回は我慢しました~
お天気もって良かったですね~MOMONANA地方はは昼から雨でした~(T_T)
しかしこの寒さどないなってるんやろ~今晩は雪降ってうっすら雪景色~

No title

ジョジョちゃん、完全復活やね!
おめでと~
それと、せっかく誘ってくれたのにゴメンね~

ポニわんって、適度な広さで清潔感があるしいいよね(^^)
今度は一緒に遊べるといいなぁ。

No title

昨日はありがとうございました。
お久しぶりにお遊びできてうれしかったです。

お写真きれいです、こんな風に撮れるようになったらいいな。

ア-ヤンまったり、陸もまったり
ジョジョちゃん、ん?あんなにまったりやったっけ(笑)

次回は琵琶湖かな、またよろしくお願いします。

No title

うぅぅいいなぁー!
行きたかったですぅ。とても残念!
ポニワンさんアージョ家から意外に近かったですか?
また来てくれる?会いたかったなぁ。
お天気ももってよかったですね♪
みんないいお顔して遊んでますね。
最後の集合写真はみんなおりこうですごい!
うち自信ないなぁ(笑)。
しかもファーロじゃなくて意外にあるふぁが(爆)。
ポニワンでも琵琶湖でも次はハリキッテ行きますよ~。
次回は一緒に遊べますように。

No title

アージョちゃん、ご一緒したかったぁ~!!
みなさんとっても楽しそうですね♪
アージョちゃん家から1時間半で到着だなんて、知らなかったわ~
是非、是非次回は合流させてくださーい!
お水は琵琶湖、陸はポニワン!
ご一緒できそうな場所があって嬉しいです。
ジョジョちゃん、ガウル前に兆候があるのですね。
分かりやすい~
モコの場合はウンもスンもなくいきなり襲います(ポリポリ

No title

日曜日はありがとうございました!
我が家から四日市とアージョ家から四日市、さして時間的に変わらないのにはビックリ!
いずれにしても、みんなで楽しく遊べたのが何よりですね。
我が家も実はお遊び久しぶりです。

アージョちゃん、ホント楽しそうでした。ジョジョちゃんポッキーも良さそうでしたし(笑)。
そして集合写真はとても美しいです。なかなかない出来映えですね。

これからは本格的にお遊びシーズンです。またアージョ家の皆さん遊んでくださいね~!

No title

またまた日曜日もありがとうございました!
とってもっても楽しかった~~っ♪
Genki兄ちゃんとも会えたし、アージョ家とも2週連続遊べて嬉しかった~!!
思い切って行ってよかったですッ^^

ポニワンさんいいとこでしたね~
広くて清潔で、スタッフの方もみんな優しいし。
またお気に入り場所増えました♪

みんな優しくて素敵なわん&オーナーさんにこちらもほんわか癒された一日でした。^^
素敵な集まりにお誘い、感謝です。
ばちゅにお心遣いもどうもありがとう*^^*
次のお遊びも待ち遠しいよ~♪♪
またよろしくお願いします。^^

楽しかった

お誘いありがとうございました!
気持ちの良いお天気でした~(^^)
お久しぶりの皆さんともたくさん遊べ
満足満足な一日でした
もっと渋滞するかとお先に失礼しましたが
まったくそんな事もなく
帰り道は奈良の方を回って帰りましたよ
途中でまた野菜など買ったり(^^)
ぼちぼち途中下車の旅でした~(^^)
また遊びましょうね!

No title

前記事だけど・・・。
ジョジョちゃんもお誕生日だったのね。
遅くなってゴメンなさい。
今年も健康で楽しい1年でありますように。
おめでとうございます。
たくさんのお友達と一緒の合同お誕生会、楽しそうでいいね♪

翌週には東海地方へおでかけとは、フットワークが軽いね。
ワンたちのお写真が、生き生きしていてとてもキレイ。
いつかまたご一緒できますように。

No title

アージョママ~~こんばんは^♪

とっても楽しそう~~♪
一緒にお遊びしたかったのに。。
パパさんお仕事。。残念でした。。

ポニーだワン~広くて気持ちよさそう~♪
ホントにポニーがいるのね~♪笑

子供達の嬉しいお顔がいっぱい見られて良かったね^♪
早く一緒に遊びたいね~~♪

アイルークママさん。

日曜日は有難うございました。
アイルーク家と(特にママ~お久しぶり)ご一緒楽しかったです。
1時間半行ってみてビックリしました。
新名神「鈴鹿」で下りて10分程の距離!!

あいる君が元気に遊ぶ姿見てるだけで嬉しいですょ~!
ルーク君が遊べる様になって来たと聞いてビックリでした。
アーやんもあそぼー出来ないので出来るコは楽しくっていいですょね!
それとイケメン陸君~最後はアーやんまで虜になってました(^^ゞ

朝からの渋滞は避けられないのでしょうか?
琵琶湖待機の時期またポニワンですね(*^^)v
また遊びましょ~~う♪♪


MOMOパパさん。

お会い出来ず残念でしたが・・・琵琶湖シーズン前にやらなければですね(笑)
新名神「鈴鹿」下りて10分の距離でした。
近くってビックリしました!(^^)!
我が家も初めてでしたがポニー居ましたょ~。
それも優しい寄って来ました。

月曜日から寒いですね~また雨になり週末から暖かくなる予報ですね~。
MOMO&NANAちゃんと遊べるの楽しみにしてます(*^^)v

オーレの父ちゃん。

ジョジョ 復活出来ました有難うです。
安静期間にアージョとも2キロ増(^^ゞ

急なお誘い こちらこそゴメンナサイm(__)m・・・場所前日に決まりました。
ポニワン初めて行ってきましたが良かったです。

陽気に誘われ~琵琶湖が待ち遠しいです。
宜しくお願いします(*^^)v






陸父さん。

日曜日は楽しかったです有難うございました。
お久しぶり9ヶ月ぶりでしたょ~~。

陸君、琵琶湖でもモテモテでしたか~?
最後はアーやんまで背中ツンツンしてましたね(苦笑)
フラッティー以外には俄然頑張ってましたね。
次回は強くなってるかも…?!

確かにまったり系ですが…陸君は賢いまったりさんです。
陸父~ジョジョね~去年9月に尻尾骨折、今年1月に前脚小指骨折(*_*;
まったりして貰わないとドキドキ・ヒヤヒヤ…でも、確かに大人しかったですね?
泳ぐ方が得意かも~。

今度は琵琶湖ですね~陸君~今年はいっぱい遊べるといいなぁ~!!
宜しくお願いします(*^^)v

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~~。
残念がらないでぇ~ポニワンも聖地も我が家から130キロ位で近いょ~。
ALFAMAMA~遊べるところ段々増えてドンドン会えるょ~(*^^)v
アルファーロ兄弟と遊べるぅ~嬉しいょ~!

この日の記念写真ビシッと決まり過ぎたね!
抵抗する力残ってないとか?!
あるふぁ君が~ってブフフゥ~^m^
実際に検証してみょ~ね~(*^^)v

琵琶湖でも何処でも行くょ~アルファーロ家に会えるのなら~(*^^)v
やっと週末から暖かくなるみたいですね~!

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~遊べる所増えていくょ~♪
近くってビックリしました。
是非是非、琵琶湖待機期間はココだね(*^^)v
今年はドンドン遊べる予感~。

ジョジョ兆候見逃したら~いきなり~一緒ですょ~(^^ゞ

モコちゃん~お祭りだね~今年もやっぱり嫌かなぁ~?!

やっと週末から暖かくなる予報ですね~。
ワクワク琵琶湖ス~イスイも出来そうですね~!(^^)!

カノンパパさん。

日曜日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
カノン地方から渋滞が凄いですね~(*_*;
行楽地が多いのでしょうね~。
我が家、新名神「鈴鹿」から10分で距離も130キロ聖地とも同じ位です。

カノンちゃん~全然ポニョじゃあなかったです。
甘処はカノンちゃん窓からじゃあなく扉側から攻めてたのですね~^m^

ポッキーも大暴れしなければ良いみたいです。
大暴れ度が過ぎるとイテテとなるみたいです。

集合写真、出来すぎですね~(笑)
ビシッと感あり完璧←親バカ^m^

お遊びご一緒出来る所増えると言う事はドンドン遊べますね(^^♪
こちらこそ琵琶湖ス~イスイ宜しくお願いします(*^^)v

ちゃいろちゃん・ちゃん。

こちらこそ有難うございました。
楽しかったね~♪
ママさんにはごめんなさいでしたがm(__)m

メール気付くまで諦めてましたが…。
「ばちゅ君近くまで来てます」と伝えたら~。
ヤッタァ~って感じに全員なったょ~(*^^)v
うんうん!遊べる所増えて行くね~。
近場に渓谷あるみたいシリウス家早く付いて遊んで来たんだって(^^♪
探してみないとね(*^^)v

ばちゅ君は色んな事挑戦するね。
そして皆と上手に遊べるし凄いょ~。

ばちゅ君~ちょっぴりフライングだったけど・・・(^^ゞ
こちらこそ次回はドコだぁ~宜しくです(*^^)v

シリウスママさん。

前日のお誘いでご一緒有難うございました。

我が家、初めてのポニワンさんでしたが近くってビックリしました。
早く到着のシリウス家さすがひと遊びして来るなんて~(笑)
帰りはお野菜買って帰れるのいいなぁ~!

我が家、新名神「鈴鹿」からスグ過ぎて地産品寄る所ないのが残念です。
桂川でメロンパンと京野菜買って帰りました。

また宜しくお願いします(*^^)v

チャコナツさん。

ジョジョのお祝い有難うございます。
6歳早々に骨折の幕開けにまりましたが・・・(*_*;
本犬、至って元気印で!
何度もお友達とお祝い出来ればいいなぁ~と望みます。

私が昔・ズ~ッと昔~小学生の時に修学旅行に行った時遠い所に来たもんだと…。伊勢・鈴鹿
ビックリの近さ便利になりましたね~♪当たり前何十年前の話(爆)
ポニワンさん 高速下りてもスグなんで母子でも行けます。

是非是非、ご一緒にお遊びの機会があります様に~(*^^)v

angeママさん。

angeママ~こんにちは!!

残念でしたが・・・パパさんお仕事仕方ないですね。
まだまだこれからです。

ポニワンさん ポニーさん居ました(笑)
淡路島のポニーさんよりワンsに慣れてて優しかったですょ~。

今週は、寒い日から始まり雨が上がると共に暖かい週末になる予報です。
ワクワクの琵琶湖ス~イスイが始まりますね(*^^)v
ご一緒しましょうね~♪♪

No title

ポニーだワンに行かれたんですね~
私も、ここ行きたいんですよ。
1時間半くらいでいけるんだったら近いですよね。
参考になりました(^^)v
最後の集合写真ステキです(>_<)
雑誌に載ってそうでかっこいい♪大型犬は、絵になりますね。
アーシャとルーク君って似てますよね?
写真で見てたら一番似てるって思っちゃいました。

こむかりさん。

こむかりさん~ポニワンさん近かったですょ~。
新名神「鈴鹿」から10分で道分りやすかったです。
小さいコエリアもあって(*^^)vこむぎちゃんには物足りないかも?!
土日曜日はレストランが開いてて良心的なお値段でランチ(ドリンク付)食べれました。
小屋でお弁当もおやつ食べれるょ~(*^^)v
是非、夏までに遊んで来て下さい。←陰がないので(*_*;
日時が合えばご一緒しますょ~♪♪

ルーク君と似てますか?!
ルーク君男のコだけど優しい顔してるね~。
アーやんの方が目が小さいょ~!!



No title

 いやいやご無沙汰様ですv-10

安定期に入るまでのラストスパートだったのか、気分の良し悪しがあってなかなかお外にお散歩といかず‥     意味不明のアレルギーさんもあったので、お家でダラダラ‥   (少しウエストが太くなったエース)
 
 相変わらず羨ましい2匹v-10
楽しい嬉しい幸せですね~v-237
 昨日は夕方少し、グランド行ったら、アルフとラムコンビでいましたv-237  エースは久々のお外だったのでお構いナシにひたすらオモチャでしたけど‥

 今度アーシャジョジョと会えるかな~v-238
 

小池?2jr夫妻さん。 

お久しぶり~!

気分に合わせるのもいいけど…その気分転換やお陽様に当たるって事も必要だょ!
エース君の骨作りにもね~(*^^)v 
そろそろ暖かくもなって来るし安定期に入ってゆっくりお散歩しましょうね~♪

えぇ~すれ違いだったみたいだょ~。
我が家 農業公園から河川敷歩いて戻って来た時
ラムちゃんとファミマの前で会いました。

エース君 遊ぼうね~♪♪

No title

「ポニーだワン」ってネーミングが素敵♪
しかも小屋まであるんや~良いな~
集合写真キマッてるう~やっぱり迫力が違うな~
みんな元気いっぱい楽しそうが一番やね~
ポニーに鼻引っ付けても、どっちも怒らないの?
JOJO完全復活でアーちゃんもうれしそうやし。
暖かくなるとワクワク!水泳部も始まるね♪

cheeseちゃん。

遅・遅ごめんなさいm(__)m

「ポニーだワン」ネーミング可愛いね~♪
真夏は陰になるものがないので春・秋のシーズンに良い所です。
東海地方のお友達とも遊べるランが出来ました。
さすがランのポニーワンsに慣れてました。
アーやんも顔近づけてましたょ~。
ジョジョはジョジョなりに大人しくなりましたょ(*^^)v
その行動は寂しくもありますが…。

桜が散ってニンsの水遊びまでの時期がワンs天国です。

農業公園の河川敷の桜満開でしたょ~(*^^)v

No title

やっぱり行きたかっただワン。。。

それにしても見事な整列写真ですね!
あんなに間隔がせまく、なんて難易度e-70です。
しかも、どうしてこんなにお写真がキレイなんでしょう!!!
カメラですか? やっぱり腕ですか?

ここも東と西が出会える場所なんですね◎
またいけるといいですね~。
でも今度はBIWAKOね♪

GAIAママさん。

お返事遅くなりました<m(__)m>

次回は西のがいあ君東のあいる君の遊ぶ姿みたいです。

おちりくっいてる?って感じで
花○あげたい整列ですね!!
カメラ全然・腕なんてもっと全然です(^^ゞ
GAIAママ そんな事言ったらユウさんにカメラ・グレードUP強請られます。

お水から雪の間のラン遊びに東・西会って遊べる所ですね(*^^)v
西側が遠いイメージですが渋滞なければ我が家から1時間半です。

ここ2日の陽気では琵琶湖ですね(*^^)v
宜しくお願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター