

雪の消えたゲレンデ!!

今日は、我が家2回目のゲレンデ・ハイク・・・既に雪は消え…。

春の日差しを浴びた草原?!

一番上までみんなで頑張ります。・・・って頑張るのは私だけ?!
1044091.jpg   1044004.jpg

やっぱり、私に応援隊(アージョ)登りはしんどいなぁ~(*_*;
1044019.jpg

そんな中元気に飛び回るロキ君。 
1044013.jpg

ピカイチ元気なレギ子ちゃん 何往復するつもり~。
雪解け水溜りを見つけて~~!!
1044024.jpg

ワンsお留守番で雪のマキノでパパとママとはお会いしてました(*^^)v
チャコ&ソフィア家 ソフィアちゃん楽しそうに走ってました。
1044011.jpg

11歳のチャコちゃん。  
1044014.jpg
コートも長く若く見える可愛い~。
1044017.jpg

ママとソフィアちゃん。                   ママとチャコちゃん
1044039.jpg  1044053.jpg

1044050.jpg
綿治して~! もうそれは無理です(>_<)だから言ったのに~(T_T)
1044069.jpg

大人しいマリンちゃん~。
1044034.jpg

パパと遊ぶの大好きみたい。
1044042.jpg

マリン家 我が家と一緒のデリ友になりました(笑)
ママ~どんなお写真撮れましたかぁ~?
1044045.jpg  1044043.jpg


良い子は真似しないから・・・「悪い子は真似しないでね!」^m^
1044060.jpg

ぼくも登りたいなぁ~。 ウァ~見てるだけでキュ~ゾ~ッとするわぁ(*_*;
1044061.jpg

ハルちゃんはボン君にウソを言ったので謝りちゅう~(笑)
1044051.jpg

ジョジョチチ?! 良い写真です(*^^)v
1044046.jpg

7歳 ボン&アーやんは小屋陰で休憩中です。
1044068.jpg

ユウさんとジョジョの休憩中!!
1044052.jpg

お昼ご飯を食べて・・・みんなで暫し談笑。
1044094.jpg


マリン家のコーヒーとハルちゃん・シリウスママのお菓子をよばれて・・・この談笑が一番長い?
ご馳走様美味しかったです。

ボン家・シリウスママ・マリン家・チャコ&ソフィア家の皆様有難うございました。 

そろそろ琵琶湖でス~イスイの陽気かなぁ~?!

また宜しくお願いします。


その後、お野菜を買う予定でしたが欲しいと思う物がなく…。
ボン家と桂川でメロンパンを買い帰宅しました。




     

コメント

ありがと~ございました

ゲレンデハイクとても気持ちいいですね~
ゲレンデは雪降るときにしか行ったことがないんですが、人が入ってこないのでワンコ達と遊びに行くには最高の場所ですね!
マリンもノーリードで縦横無尽に駆け回って・・・はおりませんでしたが、
まったりライフを楽しんでいたみたいです~
パパはアージョ家のデリカ見て、帰ってからもあーだーこーだーとブツブツ独り言・・・
車中泊計画は密かに動き出したようです~
一体どうなることやら・・・(^_-)
またご一緒させてくださいね!!

昨日は!

ありがとうございました!!
暑くなってくると、きっつくなりそうなゲレンデハイクですが
昨日は、まだOKでした・・・よね???(笑)
保護者のお昼と談笑が確かに一番長かったかな?
誰かはいつも通り?ネンネしてたしね・・・
次は琵琶湖かな???
また、よろしくでーす!!

No title

てっきり琵琶湖かと思っていましたが~
まだ少しは雪があるとでも...^m^

雪の融けたゲレンデ広くて良いね~
一人危険な昔のガキ大将が居られますが~(笑)

みんな楽しめてなによりです~(^^)v
また琵琶湖でご一緒願いま~す

マリンママさん。

日曜日は楽しい1日有難うございました。

ほんと誰も居ないゲレンデ気持ちいいゎ気兼ねはないゎで最高ですね(*^^)v
あの登りがなければ・・・私にはキツイです。
でも山頂はご褒美ですね。
アージョも付いて歩いただけです(^^ゞボリボリ
マリンちゃんがドコで弾けるかみたいもんです。
琵琶湖で激変するかなぁ~?!

パパさん~頑張ってくださいね~ブツブツ独り言がいとたのし…。
遠慮なく何か手伝う事があれば連絡下さいね。

こちらこそ遊んで下さい宜しくお願します。

ボンチチさん。

日曜日は楽しいハイク有難うございました。

登るのキツイですが山頂の景色・気持ち良さに頑張った甲斐ありです。
この日はまだ大丈夫でしたょ(^^♪付いた時寒かったぁ~!
山頂で全員上着脱ぎ捨てましたね(笑)

談笑が長いから次回は頑張ってお昼持って登りますか?!
ネンネは無理かなぁ~椅子は無理でも敷物があるね(*^^)v

ここ2日の陽気では琵琶湖ですね。
宜しくお願いいたします。

MOMOパパさん。

ゲレンデハイクにしました。
昔のガキ大将?!の奥様はまだ雪があると…(笑)
私はさすがに・・・(笑)

ここ2日間の陽気なら水遊びですね~!!
是非、琵琶湖宜しくお願いします(*^^)v
また、連絡させて頂きます。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
