アージョの1週間!!

桜が満開~って始まったアージョ地方です。


5日月曜日…。

早くからブラブラ歩いたけど暑い日でした(*_*;
1045024.jpg 1045019.jpg


6日火曜日…。

私、上着が一緒で変わらんやん(笑)
1046005.jpg 1046010.jpg

7日水曜日…。
朝から首から肩の筋が張ってるなぁ~と思ってたらお昼から頭痛 (>_<)
アージョの散歩はユウさんが帰って来てからお願いしました。

8日木曜日…。

普段とちょっと道を変えて堤防に上がったら競馬開催日でした。

最終レースのスタート見れました~アーやん良かったね~(笑)
1048002.jpg

桜満開の堤防。
1048010.jpg 記念写真
1048013.jpg

アッ!アーやんの大好きなアミちゃんのお母さん~!!
おやつ貰いに猛ダッシュ~あんたらって早いねんなぁ~(笑)
1048029.jpg このコがアミちゃん。
1048032.jpg

10日土曜日

前から 空ちゃん来たょ~。
って・・・あんたら見てないし( 一一)
10410002.jpg
空ちゃんのチラ見・・・睨まんでも~(笑)
10410010.jpg


11日日曜日…。

朝起きたら雨が降ってた(*_*;

今日は雨?!なんて思ってたらお昼は晴れてるし夜はまた雨みたいなんで

お昼ごはんはマクドに寄って河川敷で食べよう~!!

食べてたらお友達と遭遇~!

トイプのコテっちとhippie  
10411014.jpg

アーやんは上の段の草の中で休憩
10411030.jpg

hippieも暑そうやなぁ~。
10411045.jpg
久しぶりやったんで話いっぱいあったけど、暑いのでバイバイしました。 
10411054.jpg

食べ残しのポテト Dパックに入れようとしたら・・・あぁぁ~ポテト食べたいなぁ~とジョジョ
10411065.jpg

今週も1日平均6キロ以上を散歩しました。

歩き過ぎちゃうんって思うけど…。
グランドで走ったりせんようになったのでブラブラ散歩しょうね~!!

で、で、コレ買ってみました(*^^)v

カタンドック・メタル 

10411075.jpg
ADWにて購入(*^^)v

フロント・ライン お水遊びし出すとタイミング難しいしジョジョはアーやんにガウガウするから気になってたし。

カタン・メタルって付けぱなしが原則!(有効期限2年間)
首からぶら下げてメタルが揺れる事によって保護磁界が生じる・・・(?_?)分らんけど(笑)

フロント・ラインでも100%違うし安全性ならカタン・メタルって事で装着してみます。





スポンサーサイト
     

コメント

No title

のんびりジモティーも良いですよね♪
ホント、こうやって見るとこの地元良い所いっぱいですね。
最近やたら見直してしまう(´▽`)ワンコ飼いには最適❤
一枚目のジョジョの腕上げてる格好~(´▽`)
アーシャの手ぬぐい乗せの季節到来やな~!

昨日はすっごい嬉しかったわ~hippieも大喜びで変な動きやったし。
あれだけ話しても、「もっとしゃべりたかった!!」って思ったり♪
hippieはやっぱり退屈しだすと、石を食らう(-ι_- ))
アーちゃんの草の傾斜をずりずり~めっちゃウケタわ~
ジョジョの骨折の後も心配やけど、テーピングや靴もねぇ
あ!馬が走る所見えるんやね~またナイススポット教えて下さいね!

No title

のんびりの日常っていいですね。
6キロ!! 毎度、やっぱり、驚いてしまいます。
それだけ自然に歩ける良い環境なんですよね。
アージョママも、健脚維持できますね。
フリーでお散歩できるから、すごいわ。
カタンメタル、友達ワンコもつけていました。
坊ちゃんズは、この手は食べ合ってしまいそうで・・・v-356

No title

昨日はつかしんに行った帰りチャリ走りしてたら
鉄橋上でこてっちと遭遇!
ア-ジョとhippieいるよ!
と言われたけど、わたし一人だったので残念i-195

そのぶら下げるやつ・・・
気にはなってたけどどうなんでしょうか!?
つけっぱなしにしないと駄目なんですよね!
また効果教えてくださいね!

No title

日常の散歩が6キロ~(@_@;)
毎日がちょっとした遠足ですね~

これからはワンズには暑い季節になりますが
レトは水辺を目指しましょう~(^^)/

カタンドッグメタル初耳~モニター宜しくです。
フロントラインも効果有るのか無いのか今だ?ですが、とりあえずっていうことで使ってますが...

No title

おお!競馬がただ見できるやん(^^)
といっても、もうほとんど止めてるし関係ないけど・・・

で、カタンドッグメタルの効果が楽しみやね~
前からその効果が知りたくて知りたくて(笑
でも、ダニのいるとこへ行くのは勇気がいるよね。。。

No title

堤防から園田競馬場みれる場所があるんですね~
ぜんぜん知りませんでした。
まだまだ、知らない道のりがあったんだ~とビックリ(>_<)
今度探し求めて探検してみます♪
カタンドッグメタルも初めて知りました。
私はフロントラインあまり好きじゃないので、いい情報を入手です♪

いつも平均6キロ以上も歩いてるのスゴ~イ\(^o^)/
でも、今日は1日雨だったから、アージョは退屈だったかな?
明日からは、天気続きそうだから、退屈しなくてすみそうですね。

No title

1枚目の写真のジョジョ面白い^m^

毎日6キロ超えってすごいですよね。
ゆっくり歩くって一番筋肉にも良いんですよ。

これからお散歩が気持ち良い季節って思ったら、仕事が忙しくなるんですよね…

なんか急にマクドのポテト食べたくなってきた(笑)

cheeseちゃん。

ジモティーって可愛いなぁ~^m^

アージョには暑い季節です。
散歩に出るのが遅くなって暗くなってるのに喋るのも楽しいょね!!
アーやん「ゴロ~ンゴロン」って言うと滑る場所があるのでまた一緒した時見てやって(笑)

hippieの退屈加減分りやすいょね!
もぅ~喋り過ぎって~言われてるのかも?!(笑)
骨折後ジョジョ走らせへん様にしてる・・・芝に小指が?足先が絡むみたいで???
グギッってなるんが心配!テーピングはカバンに常備してある!(^^)!
で、河川を歩くのが一番かなぁ~って私にもね(*^^)v

競馬は開催日分らんから見れること年数回やけどね。
アージョ特にアーやんメチャ馬好き 
あくる日も競馬場に進路を!!でした(笑)
cheeseちゃん 邪魔臭くなければ自転車押してブラブラしてみょう!

アイルークママさん。

毎日のんびり散歩してるので1日ぐらいの雨は休息日でOKです。
アージョ、フリーは年の功かなぁ~(笑)人やワンs興味さほどなく地面をひたすらクンクンしてます。
アーやん ビニール袋を持ってポッケに手を入れた人には要注意です(*_*;おやつかなぁ?!
無条件でおやつくれる人大好き、インプットされてます。

平坦は平気ですが…ゲレンデはさすがにバテますょ!

ジョジョがアーやんの首を狙ってガウルから手が紐に入らないか心配ですが…。
カラーの中に忍ばせれたら最高なんですが…。
ブラブラ~と付けっぱなしが原則なんです。
シャンプーもお水遊びも付けたまま~ラクでしょ!(^^)!
シャンプー時は洗いにくいかも(笑)

さくたんままさん。

hippie&コテっちとバイバイしたから、我が家「つかしん」行ったょ!!
フラフラにさせてお留守番して貰いました(笑)

カタンね!
良かったら最高やけど・・・?!
お水もシャンプー時も装着出来ます。
その上 有効期限2年って!!
これが驚異なら凄いですょね!(^^)!



MOMOパパさん。

ドアーtoドアーなら約9キロです。
河川の周回13キロのコースの半分です。
競馬場が真中って感じです。
で、この川が綺麗だったら言う事なしなんですが…。
やはり琵琶湖目指します(笑)

カタン効果良ければラクですょ!
2年間付けぱなしが必須です・・・もちろんお水遊びもシャンプー時もそれで虫付かなければ最高の商品ですね。
効果知る為にノミ・ダニの中で実験してみたいです(笑)

オーレの父ちゃん。

こんにちは!

タダで見れるけどラジオなければ・・・(笑)
馬券買ってみようかと思いますが入場料いるみたいなんで。
アーやん 興奮し過ぎて鳴かへんか心配です。
「ただ今のレース向う正面に妨害がありました。」なんて大事になりそうで(*_*;

カタン ほんま凄い効果やったらこんなラクはないですが…。
ノミ・ダニの中で実験してみたいけど…。
オーレの父ちゃんが付けて実験してみてくれるぅ~(笑)


こむかりさん。

えぇ~知りませんでしたかぁ~?!
でも開催日がとても少ないので偶然見れる事は年数回です。
知らない道探索楽しいかも(笑)

カタンね~ほんま効き目が驚異的ならラクですょ!
高い?!(6.800)けど2年間効いてくれれば安いですし。

毎日歩いて散歩貯めは1日ならOK
アーやん歩くコース嫌な時あるコなんです(笑)
だから馬みれたりしたらワクワクです(*^^)v
あくる日も馬コースに進路取ってました(笑)

あきちゃん。

1枚目のジョジョ手足短いの分るやろぅ~(笑)

ゆっくり歩くの平気やけど…。
あきちゃん・風太君の山岳コースには弱・弱です(*_*;
傾斜もOKな筋肉付けなダメですね(*^^)v
筋肉より心肺機能かな?!

春ってワクチンや投薬始まるので検査やなにかで忙しくなるのかなぁ~。

風太君地方環境良いから~自然・山・お水遊び~。
あきちゃん空き時間フットワーク軽いからね~!!

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター