スポンサーサイト


バッタさん ごめんなさいm(__)m

神様!仏様!村の鎮守様!お地蔵様!これを見てる貴方様! 
アーシャをお許し下さい!!
決して悪い子ではありません。
バッタさんが嫌いな訳でもなく・・・
遊べるのかなぁ・・・
興味があるだけで・・・

うぁ~飛んだぁ~!! アーやんは1分近く観察してたのですょ!!
P9080001.jpg

あー押えたらぁ~!!    
P9080002.jpg
この後すぐバッタさんは救出しました!

あ~どうか お許し下さいm(__)m
「聞けぬと仰るのなら・・・」
この子の罰は・・・どうか母・・・いえ・・・父に~!!
スポンサーサイト
     

コメント

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

バッタさん・・・救出されたならOK!
うちの近所のMシュナウザーは
セミおもちゃにすんです。。。

ほら!普通にコメント入れたでしょ!
キャンプの事には触れずに・・・(←あ!触れてる。。。)

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

アーやんめちゃめちゃカワイイ~~~(*^_^*)
良いの良いの、カワイイから何しても許しちゃうっ♪
ま、強いて言うなら罰として次回のキャンプは強制参加ね~(^m^)

ボンチチさん

OKで有難うm(__)m
バッタさん 食べないと思うのですが・・・
慌てて草の方に逃げて貰いました(^_^)v

キャンプもう楽しかったんですよね~!!
だってハルちゃん最寄の駅迄送れないほど~
(↑あ!触れてもうたぁ。。。)(笑)

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

大丈夫!
レトリーバーは咥えたものをやさしく傷つけずに運ぶことが
得意だから。
アーやんはきっとやさし~くやさし~くガブッ!としたはず(笑)

でも罰を希望されるのなら・・・・
↑ののりちゃんに同じく、次回強制参加ですね!

のりさん

受けます。その罰家族全員で・・・(笑)

歩く足元を 小さいバッタさんがピョンピョンするのは
何度も追いかけては見失う事あったのですが
大きいバッタさんでアーやんモゥ~釘付けi-84
アーやん 食べないとは思うのですが・・・
ビックリしました
バッタさん元気かなぁ~(・・?

マルクままさん

マルクままさん迄 いや~困ったなぁ~(笑)
その罰!! 喜んで家族全員でお受け致します(^_^)v

アーやんのやさしさ具合が怖い~(>_<)
慌てて逃がしたので・・・バッタさんの損傷
確認出来てないけど・・・元気かなぁ~(・・?

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

アーちゃん賢い☆
1分も観察できてるなんて~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
バッタさん危機一髪やったねー。

ここだけの話、師匠は食べましたョΣ(||゚Д゚)ヒィィィィヽ(;´Д`)ノヤメテー
良質なたんぱく質だそうで…

あっこちゃん

アーやんもバッタさん大きかったから怖かったんかもね?
救出しなかったら食べないにしても・・・グチヤグチャv-404かもv-362
でも人だって食べるやんなぁ~いなご←これもバッタさん

シリウスママさん

セミって食べにくそうやなぁ(笑)
アーやんだって救出しなかったら
御馳走様やったかも(~_~メ)
逃がしたけど損傷具合によっては・・・なむv-421
ばちあたりかもですぅ~(T_T)

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

ウチは猫ちゃん達がバッタさんをバッタバッタとバラバラ事件に・・・(@_@;)
そりゃもう、怖いの何のって(苦笑)

↓ジョジョちゃん、もう病理の結果、出たのかな?
とにかく無事、手術も終ったし、あとはスッキリした気分で水泳部復帰だねぇ(^_^)v

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

うちのニャンコもクモさんバラバラぱっくん事件とか、蛾さんバラバラ事件とかありますよ。
風太も多分食べます…
そうそう、次回はキャンプ強制参加ですぅ(笑)

キー那智さん

きーなっちゃん おはようございます(^^)
ニャン達もバッタバッタなんやぁ(笑)
きーなっちぁん 虫アカンから後片付け大変やなぁ(T_T)

ジョジョの病理は明日です。
木、金曜日担当医が休みの為遅くなりました。
結果はまた連絡します…ドキドキ聞いてネ!!

あきちゃん

あきちゃん おはようございます。

ミュウちゃんもパックン。バラバラするんやぁ!!
あきちゃんはバラバラの蛾やか虫は大丈夫???
風太君 どうかなぁ?!食べない気がする!!

強制参加有難う…絶対参加します(^_^)v

Re: バッタさん ごめんなさいm(__)m

アーシャちゃんのバッタさんをカプッとする瞬間の写真を撮れたアージョママさんすごい!
1分間も見つめていたらママさんもドキドキですよね~。そのまま、飛び去るのを見送るかと思いきや。(笑)
我が家も虫取り担当のリックは飛んでるちょうちょをジャンピングチャッチしようとしたりします。時々、ぱくっ!っといってその後は出すのですが...。

マリプママさん

アーやん 歩くたびにピョンピョン跳ねる小さいバッタさん
じゃなく大きかったのでビックリだったと思います。
カバンからカメラ出す余裕があったので・・・でも
いきなり口で押えるとは思ってませんでしたが(汗々)

さすがリック君はジャンピングキャッチ!!
ワンも口で動きを止めるものの…気持ち悪いのか?
出しますよね~~(^_^)v

マリプママさん

父じゃあなく↑ママで~す(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
