いつもの散歩!

いつもの散歩。。。

変わらぬ毎日ですが…。

でも・・・違うのです。


14日(水曜日)

ピンク色の道コースかブルーの道コース どちらも家に帰りつくと8キロ。

10414011.jpg
分りにくいけど…(笑)

オレンジマークがグランド。

写真辺りとチェックあり

アージョと私 綺麗な間隔~(*^^)v なんか気にいった写真。
10414015.jpg
ブルーのコースで帰宅。

15日(木曜日)は雨で散歩なし。

16日(金曜日) 私とアージョでブルーのコース散歩なので写真なし。
         アーやん 地面クンクンしてばっかりで気付くとカタンメタルない(>_<)
         1週間経ってないのでボチボチ探しながら戻りました( 一一)
         無事見つかりました\(^o^)/ 
    
17日(土曜日) 家族でピンクのコース(変なコース名・笑)写真なし。

18日(日曜日) 家族でブルーのコース

農業公園の4月の恒例行事 ネーミングはあるのかなぁ~?

筍の収穫に合わせて売店 竹の子ご飯・おでんをココで食べました。

10418001.jpg
今年の収穫に感謝ですね。

ベテラン主婦の方々の味付けは美味しいです。私より上のご婦人(笑)

毎回・・・変わらぬ遊びのアーやんです !(^^)!
10418005.jpg

ブラブラ歩いていたら対岸にさくこた家発見!!

で、追いついて来た さくら&こたろう 嬉しくって4ワン テンション

もうこの時点では落ち着いて歩いてますね!!
10418011.jpg

桜も葉桜に変わり・・・ドンドン暖かくなるハズ!なのにね。

元気でブラブラ 今週は平均7キロ以上 (*^^)v


もう今週末は泳げるのかなぁ~?ポカポカ陽気が待ち遠しいなぁ~!!!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

毎日が遠足のアージョ家が羨ましい~
昨日は天気良かったけど結構肌寒だったMOMONANA地方でした~
まあ暖かかっても、もう少し軟禁状態が続く我が家...
只今、エネルギー充填150%くらいです~^m^
解き放たれたNANAが恐ろしい~(笑)

散歩コースの緑が濃くなってきましたね~

No title

すでに日曜は水泳部かと思ってましたよ~♪
農業公園辺りに行ったら会えるか?とか思いつつ
会えないと激しく悲しいので、遠征散歩。
アージョお手本に、hippie3km弱歩いてた~ヽ(゚∀゚)ノ
カタンメタル見失った時の母の気持ちっっ!!読んでて移ったわ~
あ~ドキドキしたな~も~(-ι_- ))
でも、ゆれないとアカンから、きつく出来ないしね。
アージョ顔細いから抜ける危険大ですね…毛に編みこむ?

3人の後姿♪良い写真!等間隔&みんな下向き(・ω・)
アーシャの枝噛み写真の毛並みっっハンパ無いな~♡

No title

ウチは短距離でしたが、さくこたは会えたことで
満足気でした^0^/
↓あっ!聞くの忘れてた!!^^;

No title

気温の変化激しいですけど段々夏に近づいていってくれてますねv-10

 この前は偶然会えて嬉しかったですv-238
相変わらずマイペースなのか、完全に安心しきっているのかエースはストレッチオジサンに気をとられ‥    パパにミッチリくっついて『何か落ちてこないかなー』と本当に変なヤツですv-11

 お腹もポッコリさんですが、春~夏に楽しいイベントグランドワンさん達とあったら誘ってくださいv-222 

MOMOパパさん。

フリーで歩けて良い環境ですが…。
川の水が綺麗だったらもっと嬉しいです。

天候不順ですね。
今週いっぱいユウさん琵○湖ホ○ルに仕事に行ってます。
お天気良ければ付いて行きたい所です(^^♪

150%のNANAちゃん見たいなぁ~!(^^)!
弾け過ぎて空飛ぶかも~(笑)

散歩コース 緑が濃くなり草木の背丈も伸びました。

 

cheeseちゃん。

日曜日お天気良い予報でしたが水温が低そうなのでヤメました。
堤防も暑くなく程良い感じで…。
会えると思って会えない寂しさ分るぅぅう~~(T_T)

cheese&hippieはお洒落な街歩いたんやね~(^^♪

ヘンプ長めやったんで気をつけてたんやけど…。
見てなかった時ズーんとしたゎ。
1人やったんでボチボチ戻って探しましたょ。
アーやんが結局見付けた~鼻で草をツンと変な行動したので見たら合った。
初めから落としたら咥えて来いちゅうねん(怒)
すぐ短くしたょ~まだ落とすには(T_T)

等間隔で下向き~(笑)偶然でいいやろ~。自画自賛(バカ)
黒子は得してます・・・(^_-)-☆

さくたんままさん。

さくら&こたろうが走って来た時凄い嬉しそうに弾けてたね~♪
弾ける時間短いけど(笑)

まだ効き目不明です。
その上 今年まだダニ・ノミ見てないしぃ~!!

小池?2jr夫妻さん。 

本当に天候不順で体調管理難しいですね!
風邪引かない様に気をつけてね(*^^)v

エース君も河川敷を歩くのは慣れた様子ですね。
河川敷の下や上に行ったり来たりがないので
ゆっくり歩け安心ですね(*^^)v
くっいて欲しい時は何か良い物の期待で良いのです^m^
ダッシュで逃走されるより◎
お腹ポッコリもベビーカーもこれで万全です。

グラ友 イベント話は持ち上がるけど・・・後につづきません(笑)
決定すれば絶対お誘いします。

No title

すごーい、毎日たっぷりお散歩いいなぁ^^
変化のあるコースで、毎日歩いても楽しめそう♪
カタンメタル、無事見つかってヨカッタね!
カラフルヘンプのおかげだね~^m^

ばちゅの悪い虫は、、
お散歩前にスプレーシュッシュでできるだけつかないようにするか、
でも付いてしまったときは帰ってから仕方なくフロントラインしてます。
フロントラインなるべくしたくないから、わたしも今年は
アージョ家にならってカタンメタルしようかな。。^^

ねね、それって一緒にIDタグつけててお互いカチャカチャなっても
大丈夫かなぁ。。
カラーのDカンとかも金属あるけど、影響ないの?

ちゃいろちゃん・ちゃん。

やっと暖かくなるのかなぁ~?!

いっぱい歩けるょ~アージョ特にアーやんは飽きたみたいでけど(笑)
アーやん 町好きなんですょ(@_@。

ヘンプ長過ぎたので・・・すぐ短くしたょ~まだ無くすと悲しいもん。

我が家もフロントラインは2ヶ月おきとかでなるべくしない様にしてたので
シュッシュ良いよね!人も一緒にかけれるし(*^^)v
でももっとラクやんでカタンです。
IDタグ付けれるょ!
カタンメタルのリングに一緒に入れなければOKです。←総代理店確認済(笑)
ちなみにシャンプー時もやけどレントゲンの時も外さずにぃ~って先生OKくれるんかなぁ~?!

No title

ご無沙汰してました~
日々健脚発揮してますね~!!
この積み重ね、大きいですよぉ~
アーヤンお鼻挟まりそうだけど可愛いお顔ですぅ
みんなノーリードで長距離お散歩、羨ましいです。
去年、フロントライン気になって点けなかったら、
お目目の下にダニーが。。。

No title

良い場所ですねぇ。
フリーで、離れないアージョ、さすが、お姉様方です。
カタンメタル、落とした!!! もう、あちゃー!!!!
で、見つけたっ!!! うわぉ!! すごい、よかった。
山歩きには、焼酎か、泡盛を小さなスプレーに入れて出かけると聞きました。
シュシュすると、ころっと取れるとか。試してないけど、聞きましたよ。
アーヤンにヘンプのメタルが似合ってますね。
泳ぐ時もはずさないでしょ? 流さないようにねぇ。

モコかあちゃんさん。

お久しぶりですぅ~(*^^)v
私は、平坦健脚でアージョ犬脚(笑)
坂道・階段も頑張らなくっては!!極めて弱い(-"-)

ノーリードで歩ける場所があって幸せです。
飼い主の責任でトラブルなしで維持していけたら良いなぁ~と思ってます。

カタン日が短く効き目の程は未だ不明ですが…。
検索すると良いようです。
そうそう顔(目の近く)とか脇の下とかに付きますね。

経過報告しますね(*^^)v


アイルークママさん。

河川敷全てが良い景色ではないですょ!
川も入って欲しくないしぃ~(-"-)
約5年歩いてアージョ自分達の庭!?と思ってる様子です。
だからアーやん違う方向に誘導します。←町の方(笑)

カタン落としたと思った時ガァ~ンでしたが…。
5日程しか経ってない意地でも見付けるゾーって!!
結局アーやんが草をツンして見付けました。
落としたスグ咥えて持って来いですょね(>_<)

泳ぐ時はサイズ短く出来るゴムの調整(ストラップに付いてる)探してます。
 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター