

今日は行けるぜぇ!!

昨日は雨で・・・それもドシャ降り(>_<)

今日は、お昼から太陽マーク出てたのにぃ~?!

散歩に出るのグズグズしてたらユウさん帰宅で家族で散歩!!

気持ち良い~と弾けるジョジョ。
あんたは嬉しそうに遊ぶなぁ~。
10423002.jpg 10423008.jpg

たまには勉強しましょう~!

マテ!1度指示を出して信じて歩く~って当たり前やけど・・・後ろを歩いて来てるかも??!!
10423009.jpg
良く出来ましたぁ~◎ これ位の事で◎って(笑)

来い!!って呼んだらアージョ競争で・・・その後どっちが早かった!どっちが褒められたとほたえてるぅ~。
10423011.jpg

気持ち良い天気になって・・・でも河川敷は寒いです(-"-)
10423015.jpg 10423016.jpg

おもちゃを隠したりして遊んでたら・・・。

エース君登場~~~!!

アッ!あねえちゃん達~遊んでるぅ~~。
10423019.jpg

ぶふぅぅう~~目ないしィ~~
10423020.jpg

エース>ジョジョ何してるん? ジョジョ>良いもん探してるねん!
エース>へぇ~( ..)φメモメモ  いらん事教えんでも( 一一)  アージョ大好きなアミちゃんの母登場です!
10423024.jpg 10423025.jpg


アミちゃんの母より~お野菜高騰の折、キャベツを頂きました有難う~助かりますぅ~。
今夜は「お好み焼き」になりました。

ブラブラ歩いて戻ります。
10423028.jpg


お散歩出来たらご飯も美味しいし~スヤスヤ気持ち良さげにアージョユウ寝息が聞こえてきます。
チューハイ1缶呑んだユウさんも・・・(^^ゞ


。。。明日も晴れるといいなぁ~(^_-)-☆






     

コメント

No title

ええ天気やねぇ。
こっちも明日は晴れる予報ですが、お日様にはしばらくご無沙汰しております。
しかもさっぶー!!
4月も充分後半やっちゅーのにダウン着てる人とかフツーにいるねんよ。
私はがんばってダウンは着ぃひんかったけど、ババシャツ&タイツ着用だす。

ジョジョ、いい笑顔~。
あー、それにしても。
よそのブログのお写真見ても「良さげな草やなぁ」なんて思ってしまうアタシって。(^^;)ゞ

No title

アージョちゃん、お利口、お利口!!
来い!の後はもう自由だもんね~
ほんとにジョジョちゃん、楽しそうに遊ぶんだぁ~♪
お散歩でお友達に会えるのって嬉しいですよね。
キャベツのお土産つきはもっと嬉しい~

ナオぼんさん。

やっと良い天気になって来た様子です。
そうそう若葉地方寒いんだょね(>_<)
私も夕方の散歩はダウンベスト中に着込んでるょ~。
なんせグランドは一応、川の中なんで(笑)
河川敷 ダメなノビルからスイバ・イタドリもある・・・でも水が(^^ゞ
酵素ツアー参加したかったんだすが…。
ユウさん無理そうなので諦めました(-"-)
秋の恵みの折は頑張ります(*^^)v

ジョジョなぁ~1番遊ぶ事2番(同点)ゴハンそれもカリカリ(笑)3番 寝る事!!

モコかあちゃんさん。

アージョお利口有難うです(^^ゞ
でも、振り向いたら後ろに居たり~抜かして走り去ったりします(笑)
ジョジョ幸せな時なんやろうなぁ~と思います。 
アーやんにだけは無茶苦茶飛び付き暴れてます。
お友達といっぱい遊べると良いのですが…(?_?)

そうなんですょ!それも3玉。
2玉は持ち帰りました(*^^)v
今夜はロールキャベツです!!

No title

ジョジョちゃん、とっても楽しそう。
アーやんは、大人しいから、あまり感じてないかもしれないけど、
ゴルちゃんとフラットって、やっぱりテンション違うよね。
最近、坊ちゃんズの天井知らずのテンションにいささか困ってます。
ゴルちゃんは、嬉しい時に、
こっちも、にんまりするような平和な嬉しさの表現してくれるよね。
うちの子たち。。。馬鹿っパシリして、びゅんびゅん飛んで、
最終的に、ガウガウして・・v-40
なんで、あんな表現になるのかなぁ。。

アイルークママさん。

アイルークママ~フラットなら天井知らずが楽しいやん(笑)
あいる君は、疲れ知らずに遊ぶ時期ですよね(爆)
あいるーく兄弟!家族の起爆剤?!←笑顔の元(幸せ)
 
我が家 フラット化したジョジョにゴル化のアーやんかも^m^
アーやんもジョジョにならあそぼ~出来るんだけどなぁ~。
それでジョジョを調子に乗せて後悔するアーやんです(^^ゞ

桜の季節も終わり人間が浜を陣取る間での束の間の琵琶湖満喫しなければですね!
またご一緒出来る時には宜しくです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
