スポンサーサイト


何故か目にとまる黒いコ!!

ココしかないのかと思うけど…フリーで遊べるしなぁ~で・・・いつもの河川敷(*^^)v
場所を変えず後に「吉となる」(笑)
10424011.jpg 10424012.jpg
桜も散ってすっかり葉桜に!                    フテ顔のジョジョ(笑)   

ブラブラ歩いてたら~黒いコ発見~~!(^^)!

何故かテンション

向うもコッチを見てる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/グルグル~頭回転~~。
マリン家です(*^^)v
10424018.jpg
嬉しいなぁ~!

約束なしで会えるなんて・・・アッ!さっきメール鳴ってたけど…明日の事かと思い放置\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いえいえ帰宅後で良いかと思い無視(爆)

マリンママ~ごめんね~会えたからお許しを~

マリンちゃん こむぎちゃんとご挨拶~ちょっと尻尾下がってるけど上手にできました○
10424021.jpg

大人しいマリンちゃんにアーやんです。
それが。。とんでもないアーやんでした マリンちゃんを河川敷の下(お水の中ではないです^m^)に突き落としたんです(>_<)ごめんね~。
マリンちゃん その下で落とされて怒ったか?落ちた事のテレ隠しかぁ?!キレ走りしてました^m^

弾け具合がチグハグな感じでしたが・・・(笑)大人しいなりに楽しい様子でしたょ~!



パパ~大好きっ子なマリンちゃん。                マリンちゃん~また遊びに来てね~(*^^)v
10424027.jpg 10424030.jpg

いつもの散歩でお友達に会えて嬉しい散歩になりました。ほ~らね。「基地(吉)となる」(*^^)v

保護者が嬉しかったって感じかなぁ~!

マリンパパ・ママ・マリンちゃん~~また来て下さいね~!!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

このトコロお天気安定せず寒かったり暑かったり・・・
雨は1日中止む事無しに土砂降りだったり~~!!
お天気狙って外へ繰り出すチャンスを伺いながらです(^_^)
やはりママさんも黒仔チャンには反応強しになるんですね~
我が家もですぅぅ~中々フラットにはお目にかかれませんが
レトリバー種には親近感持ってついつい近づいてしまいま~す(^^ゞ
嬉しいですね~お友達だったんですね~~!!
そんな偶然はテンションアゲアゲ分かりますぅぅ~!!
良い1日になりましたねv-221

思い立ったが吉日

メールのお返事が無かったのでお出掛けされているんだと思い、半分諦めておりましたが、アージョ家を発見したときは最高にハッピーな気持ちでした!
マリンも久しぶりにアーシャちゃんジョジョちゃんに会えてとても嬉しそうに走り回ってました!
あんな風に走り回る姿を見るのも久しぶりで偶然の出逢いに感謝です!

M川グランドは本当に素敵なところですね~
家の近所ではアスファルトだらけでもちろんノーリードで歩く事なんてムリムリ!!
落ち着いたらまたおじゃましに伺います~
本日は楽しいひとときをありがとうございました!

Genkiママさん。

お天気の週末はどの様に過ごしましたか?
でも・でも・明日は雨の予報です(-"-)

ハイ!黒いコ見かけるとズリズリ寄って行きます。
ゴルちゃんは・・・何故か逃げられます?!
ゴルは気がきついコやジョジョみたいに愛想のないコが多いきがします(笑)

ホントはメール入ってたのですが…(^^ゞボリボリ
会えて良かったです(*^^)v

Genki&Volvo君達ともまた遊べます様に(^_-)-☆

マリンママさん。

メールは本当にごめんなさいね~<m(__)m>
で・あの道選んで進んで頂いて大正解でした。
野球少年も練習が終わる頃だったのでラッキーでしたね。
ちょっと意地悪なおばちゃんみたいにマリンちゃん突き落として(>_<)ごめんね~。
マリンちゃんとアーやんお互いのテンションが合うと遊びそうでワクワク!
でもフラットがお互いのテンション待ちって…(爆)

パパさんの今日は遊ぶ~~吉日だったね(笑)
用事は後回しにしたい時は待ってますょ!

こちらこそ遊べて良かったです。
会えてなかったら~~後悔しまくりでした。

No title

マリンちゃん突き落とすアーやん(゚д゚)
そんなアーやん居るんや~
嬉し激しいやったんかな~?分かる気がする。
きっとご近所じゃないでしょ?でも偶然会えるってスゴイ♪
マリンちゃんボブカットみたいで、可愛いな~❤
パパさんにチューの姿…人間みたいよ~

最近、雨?寒い?でなかなか出発出来ないよ~ε-(`ω´)

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~河川敷のあの道でマリンちゃんが
嬉し走りしたのを一緒に追いかけたら下の段にズリズリ~って落ちたの~。
そしたらそこで走ってたょ~!!

マリン家少し遠いかなぁ~?!
今回2回目 1度目は会えずでラム父が駐車場など説明してくれたんです(*^^)v
マリンちゃん~まだ1歳8ヶ月なの可愛いでしょ(*^^)v
凄い大人しい女の子だょ!
また会った時は宜しくです!!

今日(月曜日)もグランド会えずで明日は雨の予報ですね(-"-)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
