始動開始!!

晴れの予報の日曜日~琵琶湖かなぁ~。

お友達との約束なければ近場で、、いつもの・・・になる我が家。

日曜日は泳ぐぞ~って意気込みで琵琶湖です(*^^)v

朝から琵琶湖日和の快晴!!

変わらぬアージョの姿~。
今年もジョジョはガンガン泳ぎ!!アーやんは、好きにブラブラしたり気が向けば泳いでね! (*^^)v
10425007.jpg 10425010.jpg


akino号~到着~アーやんお出迎え~BIBIちゃんのパワフル登場にビビッてるぅ~(@_@。
10425016.jpg

仲良し姉妹だね! ちょぴちゃん ひと月会わなければドンドン背が伸びてるって感じ?!
10425019.jpg

BIBIちゃん 飛んでるしぃ~(^^♪
10425024.jpg

今日は何度か見たょ~追っかけっこ??ではなく 
ビュ~ンビュン走らないの~危ないやろ~ぅと・・・抗議のお叱りです(笑)
10425027.jpg

そうこう遊んでるとチーム勘登場~~でっちエプロンのまま入水(笑)
でっちエプロン事 ドック・シートベルトなんだけど!どこから見ても・・・私には……なんだぁ^m^

勘九郎君~ヘヘェ~取るの遅い母ちゃんが悪いのだぁ~!! 
10425031.jpg

アッ!今年の我が家の初泳ぎメンバーだぁ!!(3月の事) 
ボン君も一緒だったね~(*^^)v今日はADW店長です。

BIBIちゃん 今日は良く泳いでたね!!
10425034.jpg

勘父~アージョが凄く興味を示してるのですが…(?_?) なんだったのかなぁ~?知りたいなぁ~。
10425036.jpg

今年も見れた~~勘シー。。(爆)
10425038.jpg

ユウさんにこんな事されてるしぃ~^m^ ますます首長になるやん(笑)
10425052.jpg

10425059.jpg
サバンナでもお水でもピンク色を取るBIBIちゃん! 途中で交換する程ピンク好き(笑)
10425062.jpg

まだ泳いでてもいいんやろぅ~! どうぞ~お好きなように~。
10425066.jpg

おつぅ~が大左衛門?大左ェ門?どっちでもいいかぁ~?
お水ですが…。
10425069.jpg

勘九郎君が食べるおやつをBIBIちゃん観察中です・・・。
10425080.jpg

ユウさんにライジャケ脱がされて・・・もう終わりなんと不安げなジョジョ。
10425087.jpg

ジョジョに意地悪?(笑)ジョジョをどれだけ遠くに泳がすかです!勘母肩は大丈夫ですか?!
10425084.jpg

アーやんの水中探索も見れたしぃ~(笑)不思議な空間を漂うのが好き!!
10425096.jpg

アレ!サイズ変換間違えたぁ~(^^ゞボリボリ

今日のお気に入り(*^^)v                      
父と息子
父曰く オットマンに足を乗せ~^^
10425085.jpg 10425112.jpg
母はよく喋るなぁ~?と感心し。      母より優しく拭いてくれる父が好き・・・って思ってるのかぁ~?!


清々しい陽気の中景色を見ながら~のんびり
10425074.jpg 10425075.jpg

お昼もゆっくり食べてのんびり琵琶湖を堪能した3家族は…。

シャンプーもある事だしソロソロお開きにぃ~。

あいだ・間にお喋りが入るので・・・何してるん???なBIBIちゃんに勘九郎君
10425113.jpg


BIBI家・勘九郎家 楽しい1日有難うです。
また遊んでね~♪♪

おまけ

投網で取った「こあゆ」要りませんか?と     隣のグループさんにも…。
10425116.jpg10425117.jpg
琵琶湖のあゆ要らないとはなんたる事って思ったかなぁ~?!

この時車の中で興味津津なアーやん・・・なんで断るねん「食べたかったなぁ~」と…\(゜ロ\)(/ロ゜)/



始動開始なハズが…。
あぁあ~これで暫しお水遊び・・・おわずけな我が家( 一一)
ユウさん GW仕事です(*^^)v 

何処かで1日でも空けば遊べるけど…。
文句は言ってはなりません~美味しいお肉を買えるのも~なんですょアージョ。
えぇ~遠回しに愚痴ってるの私かぁ~(笑)
お友達と遊べる時は母子家庭で参加します宜しくです(*^^)v








スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日はありがとうございましたぁi-178
のんびり贅沢な時間す過ごせましたね^^
BIBI、アーシャちゃんに怒られてるって気付いてなさそうでしたよね(笑)
追いかけてもらってるぅ♪って。
登場の時と、帰る時
あの差が大きすぎるBIBIです(笑)
のんびりぽかぽかおしゃべりできて、とってもリラックスできました。
でも、顔焼けて真っ赤っかです(泣)
日焼け止め塗ってたのに・・・
またのお誘いお待ちしてまーす。

No title

行きたかった~行きたい~絶対行きたい...byNANA

絶好の琵琶湖日和でしたね~
小アユの押し売り~(笑)生臭いしね~
アユならカ〇ンにお任せを~^m^

日曜は大工仕事が~いやこの日は左官仕事でした~(^^)/
来週からは遊べますので宜しくです~(屋根葺き残ってますが)
でも、ゆうさん仕事...1日くらいは遊べるかな~

No title

アーシャ~びっくりし過ぎ~爆笑~♪
ジョジョの「まだあそぶのにぃ~っ」の顔!ちょっとhippie似てるで。
とうとう始動しましたね~ホントに気持ち良さそうですね。
やっぱりみんな水が似合うね(´▽`)
今年もジョジョ痩せるほど泳ぐ~?

akinoさん。

日曜日は楽しい時間ご一緒有難うございました。
我が家だけも寂しいしぃ~琵琶湖は滋賀県だしぃ~(笑)

BIBIちゃんが来たょ~!でアーやん迎えに行っておきながら~
あのビックリはないよね(笑)
以外にお互い気が合うのかも^m^
偽・追いかけっこいっぱい見れたら楽しいしぃ~(^^♪

そうそう日差しギンギンでもないのに日焼けしたね~。
紫外線一番キツイ時期ですょね(-"-)
手の甲紫外線湿疹で痒いです。

また急な連絡してもいいですか~?!
遊んで下さいね宜しくです(*^^)v

MOMOパパさん。

NANAちゃん~来て遊びたかったょね~琵琶湖とくれば爆裂NANAちゃんだもん。
でも我慢の甲斐あってもう遊べるってパパ告知してたょ(笑)
あゆ~ピチピチしてるの見えたけど小さいから姿煮サイズでしょうね!
アーやんに1度でも食べさせたら・・・大変です(>_<)
琵琶湖では泳がず食探しに夢中になります(笑)

MOMOパパ~左官工事は進みましたか?
GWもありますし~完成目指して下さいね!
ユウさんの予定もハッキリしません。
日曜日は休みだと思ってるのですが…?!

遊んで下さいね~宜しくお願いします。

cheeseちゃん。

可笑しいやろ~~~。
自分から慌ててお迎えに行って下りて来た様子に…。
あの4足 足先濡れててピィ~ン伸び~~(爆)
琵琶湖のお水雪解け水かなぁ~ちべたい(>_<)
保護者は浜辺では肌寒いのでお陽様と一緒に移動します。
でも・・・日焼けは困るし(-"-)
ジョジョ痩せるほど泳ぐって感じ(笑)
寝る様子は精魂尽き果てる~。
朝の寝起き顔凄いょ~歪んでるぅ~(爆)
暑い季節お水遊びがなければ・・・生き延びて行けません(笑)

また雨~(T_T)

No title

ここはハワイ??ウクレレ持っていけばよかった・・・
(持ってないけど 笑)

贅沢なの~んびりタイムありがとうございました
生き返ったわ~んi-228

でもって、また、鬼母っぽく書いてくださって
ありがとです(-_-)b (爆)

車中泊、アドバイスありがとーv-344
考えてみます(^o^)/

いつもながら、お写真すごすぎっ!
とりわけ、びぃちゃんと勘の車中写真は渋くて好き!
旦那と勘の写真は、もちろん・・・却下です(爆)

No title

一日違いやったね~
日曜の方が暖かかった。
みんな楽しそうで、良かったね!!

あの鮎は食べる気にならんよな~
死骸やけど、臭いし・・・
ええ印象がないわ(笑

No title

アージョちゃんも琵琶湖だったのですね~
さすがエンドレスジョジョちゃんです。
このパワー、日ごろの鍛錬の賜物かと。。

GWはユウさんお仕事なんですね。
遠回しに愚痴るママさんの気持ち、わかりますヨ~
一家そろって遊びたいもんね~

一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪














































































































































































No title

お隣、いらしてたんですね。
アーやんのびっくり写真が、可笑しい! かわいいわぁ。
みんな、楽しそうで、良い一日でしたね。
こちらも、いつもと違った聖地の過ごし方してきました。
これから、晴れた日は聖地通いになりそうです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

勘母さん。

日曜日は楽しいのんびり良い日ご一緒有難う。

ウクレレ~持ってないと思ったゎ(笑)
鬼母って・・・ワンsに好かれる母をそんな言い方する訳ないでしょ!!

車中泊~実践してみてね~←お付き合いするょ~(休みないくせに(T_T))
高さは違うだけで車内って数センチ位しか変わらんのょ~。
デッカイ外車は別やで(^^ゞ

写真綺麗ではないですが…性能の限界らしく…。後はセンスを磨いて貰います。
私はお気に入りなんだけどなぁ~!!
タオルドライ中の勘君が父を見る姿~良いやん(*^^)v
父のお昼ねの横で母の椅子に乗る勘君の写真がなかったんがショックですが…。

オーレの父ちゃん。

連絡しょうと思ったのですが…。
土曜日の様子が夜UPされなかったんで・・・ひょっとして~第2弾酵素
なんて・・・^m^

今まさに泳いでた所に投網を投げてました。
琵琶湖の鮎って高値なんでしょうが・・・?!
アーやんは知らないのですょ~落ち鮎の時期^m^知らないままで居て欲しい!
今でも水の中をみて横に横に移動するのはキラキラとしてるのを見てます。

GWはお出かけですょね~。
1日でも都合が合えば遊んで下さいね~母子で行きます(*^^)v

モコかあちゃんさん。

ハイ!遊んでましたょ~。
お天気良かったですが肌寒かったですね!

ジョジョ・リトリーブよりひたすら泳いでます(笑)
ジョジョ骨折の際に太ったので減量になるといいと思います(*^^)v

仕事なんですょ~それも日曜日は休みかと思ってたら(>_<)休みなし(T_T)
順調に進めば後半は休めるかも???でも後半ってどの日~
確認怖くって聞かない方がいいかも?!
嬉しい誤算を期待します(*^^)v

ご一緒出来る日は宜しくお願いします。

アイルークママさん。

ママの「あいる~~」聞こえましたょ~なんて~(笑)

お天気良く気持ち良かったぁ~でも肌寒かったですね!
アーやん 自分から飛んでお迎えに行ってアノ姿…(爆)

徒歩で行けるお洒落なで美味しいお店見付けたのですね(\(゜ロ\)(/ロ゜)/内緒・笑)
また元気なあいるーく兄弟に会いに聖地に押し掛けます。
宜しくです(*^^)v

No title

みんな泳いで走って楽しそうです。
この季節、気候的にはニンもしのぎやすいのでいいですよね~。

もう鮎がいるのですね。「こあゆ」を何回か繰り返して言うと、鮎子=カノンになります。
お~~怖っ(笑)。

ユウさんお仕事お疲れ様です。
GWは民族大移動なのでどこへ行くにも、混雑覚悟ですね~。

カノンパパさん。

やっとやっと暖かく良いお天気になりましたね。
GWの混雑は頂けませんが(高速代も上がるし)覚悟で移動ですね。

琵琶湖お水冷たかったですが…日差しが充分ありワンs震える事無く遊んで来ました。
こあゆ=カノンちゃん 何度言ってもならないょ~。
落ちあゆ=カノンちゃんになる?(爆)
その時期に遭遇したら アーやんも絶対なる(*^^)v自信あり(爆)

もしかしたら・・・会える日が近いのかなぁ~^m^

GWこんな良い天気に仕事なユウさん可哀想です。
遊べないアージョはもっと可哀想なので母子家庭で移動します!(^^)!

No title

お写真が明るくってキラッキラしてます!

GWに入って暖かくなりましたね~◎
そしたら、やっぱり琵琶湖ですよね~♪

そして、みんなでわいわい遊ぶのが最高ですよね。

近い内に、ご一緒してくださいね~☆
えと、4日後くらい‥笑
(今日は5/4です。)

はじめまして

先日ボンのところでお会いした大樹の親分KAZUです。
美味しい楽しい夜会の時間をありがとうございました。
あっという間に時間がすぎて楽しかったです。
コレもボンが繋いでくれたご縁だと感謝しています。

ボンの状態があまり良くないので少しショックでしたが、
我が家の亡きジーナの子なのでかなり頑張ると思います。
ボンチチハルちゃんをどうか支えてやってください。

琵琶湖へは行ってみたいと常々話していたので、
キャンプでも行こうと思っていますので、そのときまたご一緒いただければ嬉しいです。
こちらへ起こしの際は是非お声賭けください。
また楽しい時間を過ごせたらいいと思っています。

旦那様、僕のつぼにはまってしまいました(笑)

GAIAママさん。

お返事遅くゴメンナサイ<m(__)m>

GW突入と同時に暖かくなりましたね(*^^)v
8日実証済・・・(笑)

お天気が良くなると写真も綺麗な色になりますね~。
琵琶湖はお天気とワイワイが一番ですね(*^^)v
これも実証済・・・(爆)

KAZUさん。

お返事遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

こちらこそ遠いところボン君のお見舞いに来られたのに賑やかしい夫婦で(^^ゞボリボリ
ド~ッとお疲れ出たでしょう~(笑)

ボン君の母ジーナちゃんのお話はボンチチさんからお話は聞いておりました。
ボン君も頑張って感動を与え続けてくれてます。
アージョがこんなにたくさんのお友達に出会えたのはボン君のお陰です。
そしてボンチチさんとハルちゃんのお人柄です。
我が家も感謝しております。
KAZUさんと健太ままさんとお会いしお話出来てとっても楽しく嬉しかったです。
必ずいつかは来る日 我が家のアージョも好きな事さしてやろうとおもいます。
良いお話聞けて良い時間でした←これもボン君のお陰(笑)
健太ままさんのボン君のお陰は痛すぎますが…。
KAZAさんが貰ったお陰は我が家にも欲しいです(爆)←買った事ない馬券買いたくなりました。

琵琶湖、是非来て下さい~(*^^)v
大樹君とも遊びたいです。

本当に有難うございました<m(__)m>
ボン君が繋いでくれたご縁いつまでもいつまで宜しくです。

ユウさんツボにはまりましたか?(過激で五月蠅い)エェ~KAZAさんもユウさん寄り(爆)

PC接続出来ずで凹んでました(-"-)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター