スポンサーサイト


憎き病魔!!

今、アージョの大切なお友達のボン君が病気と闘ってます。

3日に琵琶湖(水泳部ホーム)で遊んで来ました。

とっても強いボン君(甘えたボン君)強く逞しいく健気な姿に(感涙)

お水には入れませんでしたが(点滴のカテーテルの為)歩いて水辺まで!!

ボンチチさんとハルちゃんボン君に穏やかで大切な時間が流れます様に。
1053071.jpg

ボン君、食べれなくなって昨日で10日目 

ボンチチさんとハルちゃんと頑張ってます(*^^)v



3日の琵琶湖の記事がUP出来ずにウダウダしてたらパソコンに3日間ストライキを食らいました( 一一)

ルーターの故障かと思いきや・・・でも調べずに購入するのはとケチな事思ってたら昨日接続OK
どうなってたん意味不明やん(怒)

そんなこんなでパソコンのトラブルにめっきり弱いアージョ家ですが…元気です。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

日曜日は、ボン君連れてきてくれてありがとう。
あの時間、空間に、ご一緒できた事を感謝しています。
ボン君、すごかったね。そして、みんなも。
ずっと、頑張っているボン君・ボンチチ・ハルちゃんの事、頼むね。
ルーターのご機嫌いいうちに、コメ書き子でしたぁ。
また、ストライキするかなぁ。。。

アイルークママさん。

3日のボン君~ボン家 素敵だったね~(*^^)v

琵琶湖に吸い込まれる様に歩いて行ったの~見たよネッ!!
カヌーにも自ら歩み寄って…。
健気で純真無垢なこのコ達に救われてるょ!
生活共同体。相身互いだね。
それだけに辛い・・・でも頑張って欲しいょ!

頑張って3日の琵琶湖はUPしますが…。
朝から場所変更の連絡・移動・アイルークとーしゃんがカヌーを持ってきてくれた事も全てに感謝・有難うございます。
ボン君の姿に感涙の1日でした。

またストライキされたら~(T_T)泣くょ。

No title

前にアージョ母と話してから、毎日ボン君のブログ拝見してます。
琵琶湖のボン君…ふらふらといつもの湖に向かう姿…
家族でカヌー乗って良かったね(´▽`)♪すばらしい~

hippieがヘルニアになった時のアージョ母の言葉。
「この子らの生命力はすごいから大丈夫!」ホントですね。
一度少ししか会った事ないけど、アージョのブログでいつも
見てたから自分も、勝手にお友達の気分で…

充分がんばってるよね♪偉いねボン君☆たくさんのお見舞い。
それはボン君が、今までみんなに優しく楽しく過ごしたからだよね。
何も出来ずに、歯がゆいですが陰ながら応援してますね。
先日Q先生に言われた事「何でもこの子達に伝わってるから大丈夫!」

No title

ボン君のブログ 拝見させていただきました。
ボン君とは アージョのブログで見る以外に
会ったこともないけど、
健気に頑張る姿 家族の絆 友達・・・・・
しんどい思いしているボン君から
言葉にならない感動をもらい 涙がとまりません
どうか どうか元気になって と願うばかりです。

お久しぶりです

ボン君頑張っていますね!ボンチチさんハルちゃんとともに歩んでいる姿に涙です・・・。
憎き病魔を倒してやりたい!!けれど、どこかで読んだ文章・・・。
「病気もこの子の一部。だから病を否定したら、この子まで否定する事になる」って。ボンチチさん、ハルちゃんは全てを受け入れていますね。そう思います。
みんなの愛情に包まれて、とっても穏やかなお顔のボン君です。

No title

ちょいと心配・・・
PCの不調でしたか
ボン君頑張ってるよね・・
いまはボン君に代わってあちこち出没して
ボンを呼ぶことにしました。
マザーレイクの石と砂は届いたかな~~?
いつもありがとうね・・・・

No title

しばらく更新がなかったので心配してましたが
PCの不調ならよかったです(よくないか!?笑)
アージョ家元気ならよかったです♪

3日はありがとうございました。
アージョママ、ボンに会わせてくれてありがとうねぇ。
ホントうれしかった。闘病中の姿は辛かったけど
そんな状態の中、奇跡を見せてくれたボンは
たいした子ですよね!!

ボン家に穏やかで優しい時間が流れるのを祈るばかりです。
また近いうちに会えますね。みんなでボンにパワー送ろう!

No title

PC復旧しましたか~
家もよくご機嫌そこねますが何か知らんうちに治っています。

3日の日はありがとうございました。
感動的な1日になりました。
ボン君なんとか穏やかな日が過ごせますように願うばかりです。

No title

この前聞いてたのはボン君だったんですね。
ボン君のブログも拝見させて頂きました。
お友達のあたたかさをすごく感じます。
たくさんの人に愛されてるな~って。

何と言えばいいのか、何とも言いようがないですが、
がんばれボン君!!

No title

先日はボン家でありがとうございました
アージョ家のみなさんとお知り合いになれて良かったです!!
あの夜は楽しかったなぁ~
ボンが元気だったらもっともっと楽しかったのにね
でもボン、よく頑張ってますよね!!!
アージョママさんのパワーでボンチチ、ハルちゃんを宜しくお願いします
また関西行った時にはぜひまた遊んでやって下さい
料理美味しかったでーす

No title

アージョママ、先日はありがとうございました。
忘れられない日になりました。
ボン君、今も頑張ってるんだなーって思ってます。
みんなの強い絆の中、ご一緒させて頂き感謝しています。
このコ達にはほんとうに色んなこと学ばさせて貰ってますネ。

アージョママさんの優しさもたっぷり感じさせていただきました。

PCご機嫌直るといいですね。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん お返事遅くなりました<m(__)m>

「何でも伝わってる」嬉しいね~。
ボン君 頑張ってくれてるょ!
しっかり呼吸して~ボンチチさんとハルちゃんの傍に居たいだと思う!!

ボン君(ブログ)に会いに行ってくれて有難う<m(__)m>
ボンの犬生しっかり見てあげてね。←ボンチチさんの言葉

アージョ母はただ今「鬼の霍乱」笑・数年ぶり??風邪引きました。
情けないです。

梅母さん。

梅母~お返事遅くなりました<m(__)m>

ボン君(ブログ)に会いに行ってくれて有難う。
頑張ってるょ~。
3日の姿は健気で勇ましかったょ~。
ボン君は、甘ったれで優しい(あかんたれ)タイプ(笑)
ボン君、ジョジョの事好きなんだけど…「ガウゥ~って言うから怖いな~って」ビビッテルぅ~ょ

お時間あればボン君の犬生見てあげて下さいね!

cooraiさん。

cooraiさん~お返事遅くなりました<m(__)m>

ボン君頑張ってます。
ボンチチさんとハルちゃんの傍で静かに時間が流れてます。

先日も8日も湖西を通過しながらcooraiさんどの辺りに居るのかなぁ~?!
琵琶湖で遊ぶのに連絡手段がないのですょ。
また連絡したいのでハルちゃんに聞きますね~。

シリウスママさん。

シリウスママ~お返事遅くなりました<m(__)m>

PC不調に対処出来ずにオタオタしてました(^^ゞ
ただ今 不覚にも風邪を引いてしまいました(>_<)

ボン君にジャリジャリ届けましたょ~。
ボン君呼んだら嬉しい顔して大きな体で飛んでくるょね~。
夢心地の中色んな所に遊びに行ってると思うょ~!!
ボン君の犬生しっかり見たいと思ってます。

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~お返事遅くなりました<m(__)m>

3日はご一緒出来て良かったです。
朝から場所変更に対応して頂き有難うです。
確かに辛かったけど…このコ達って凄いよね!
絶対敵わないょ!
甘ったれボン君が逞しかったょ~大きいしね(*^^)v
ボン君とボンチチさんとハルちゃん
穏やかで大切な時間が流れています。

うん・そうだね~みんなのパワーは凄いゾー!!

ALFAMAMA~お気遣い有難うございました<m(__)m>

PC不調になるとオロオロするばかりで(^^ゞ
ただ今、不覚にも風邪を引いてしまいました(T_T)

MOMOパパさん。

MOMOパパ~お返事遅くなりました<m(__)m>

PCどうして治ったん???
ルーターとモデムとコンセント抜いたり挿したりで治りました。
原因分らないとまたなるのではとドキドキなんですが…(?_?)

3日は朝から場所変更有難うございました。
GW渋滞の中みんな無事に集えて良かったです。

ボン君の健気で逞しい姿に感涙のひでしたが…。
いつか来る日 我が家もボン家の様な時間が持てると良いなぁ~と思いました。


あっこちゃん。

あっこちゃん お返事遅くなりました<m(__)m>

先日、お話したのボン君の事です。
ボン家のお人柄で全国からパワーが届いてると思います。
2週間が経過しました厳しい状況だとおもいますが…。
家族の傍に居たい一念だと…。
甘えたボン君なんでね。

そうそう何とも言えないんです。
手を伸ばせば傍に居る間は頑張って欲しいです。

健太ままさん。

健太ままさん~お返事遅くなりました<m(__)m>

本当にボン君が元気なら数倍いや数十倍楽しかったと思います。
KAZUさん・健太ままさんのお話聞けて悲しいけれど…。
怖いし寂しいけど・・・素敵な思いで作れる様にしたいです。
頑張ってますょ~ジーナ母さんのコだもんね!

不覚にも風邪を引いてしまいました。
会いに行きたいけれど・・・ボンチチさんとハルちゃんに移してはと…。

気の利かないおばちゃん料理で申し訳なかったです(^^ゞ
是非、関西遠征(琵琶湖)来て下さいね。

ギプス早く取れます様に~(*^^)v
アッ!ハルちゃんから頂きました。有難うございます<m(__)m>

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~お返事遅くなりました<m(__)m>

PCって訳わからないです(-"-)
今も機嫌が良いはどうして??原因分ってないからドキドキしてます。

この日は朝から場所移動有難うございました。
キャンプ中の移動でお疲れ出た事だと思います。

ボン君、健気で逞しい姿でしたね。
手を離したら泳いだよね~ってボンチチさんとハルちゃんと話してます。
ボン君 頑張ってくれています・・・でも厳しい状況だと思ってますが…。
ボン家に穏やかな時間が静かに流れています。

ただ今、心配で顔見に行きたいのに風邪引いてしまいました(>_<)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
