スポンサーサイト


GW3日 「感涙」

この日の記事が書けませんでした。

毎日、写真眺めているのに…。


でもボン君の日々頑張る姿を見て書かなくっては・・・いざ!!と思うのに…。

楽しい事。怒った事。辛い事。悲しい事。どれも思い出やん!

「命は永遠ではない」いつか来る避けれない~って分ってるのに

ここ何週間色んな事を考える。

このコ達って恐怖知ってるよね。
痛い嫌な事分るよね。
寂しい悲しいも…。
美味しい~楽しいも~。

どれに対しても真っ直ぐでクレクレ欲(アージョだけ・笑)はあるけど、恨みや妬みがないねバカ正直に生きてる。

ボンチチさんがブログにボンの犬生見てやってね~。
そうやんなぁ~で 集ってくれたお友達の写真ないけど・・・


この日琵琶湖で目にしたボン君の雄姿です。
ボン家→BIBI家→アルファーロ家に続いて題は「感涙」です。

アージョと私が到着した時にはボン君 コットの上でこの状態でした。

車で移動も疲れたかなぁ~。寝ててもイイよお水(琵琶湖)感じてお友達を見ててくれたら。
m_10050301[1]

次々にお水から上がって来たコがブルブルするからボン君水しぶき(笑)
浜でバシャバシャお構いなしに遊ぶニンとワンの歓声で…。
m_10050303[1]

どれぐらいの時間が経ったのか?ムクっと上体起こしたボン君
ボンチチさんに支えられるながらも水辺まで…。この時チッチも済ませました^m^

この浜で見た事無いデッカイヤツはなんだぁ~?!と興味が湧いたかなぁ~!

アイルークとーしゃん「ボン~乗るかぁ~。」

水辺からカヌーまではゆっくりながらもひとりで歩んで。
「ハイ!ぼく乗ります」って みんなそう思ったね~。
m_10050309[1]  

ボン家 出廷です~ウルウルしながらもハルちゃんのパドル捌きに笑いながら(^^♪
m_10050310[1]

ボン君 しっかり琵琶湖を感じてたよね!!
静かにゆっくりボン家しっかり進んでいます。
m_10050311[1]
上記写真ボン家より無断拝借です^m^  

この日のお友達の写真が全然撮れてないし(>_<)この決まってない集合写真(笑)
1053077.jpg

当初この日は、アイルーク家・モコ家が前日から「聖地でキャンプ」を楽しまれてました。

そこへ「襲撃するゾー」だったのです。

朝からアイルークママさんやMOMOパパさんが場所変更をして下さいました。
ボン君、BIBIちゃん、アージョのホームで遊びましょう~!!
アイルーク家・モコ家キャンプ中に移動 MOMOパパさん ALFA家のみなさん渋滞の中有難うございました。

ワンコご縁で繋がった輪です。
喜ぶ顔が見たい思いっきり遊ばせてやりたい。
叶う限り!

後日、神奈川からボン家にボン君のお見舞いに来られたKAZUさん・健太ままさんのお話に…。
いつか来る日 タイミングなど色々ありますが どうか好きな所へ恐れずに連れて行ってあげて欲しい
きっと素晴らしい姿・表情が見れるよ。

ボン家 その事は聞いて知っていた様子でこの日遊びに出かけたそうです。
そして力強いボン君の姿を目にする事が出来たのだと思います。
ボンチチさんが点滴のカテーテル抜いてやれば泳いだかなぁ~って…。

どうしてもこうしても後悔するんですよねッ。
でもこのコ達の記憶には残っています。
家族として過ごした時間…。

叶う事なら…長く長く一緒に居たいよ~~。
でも・・・私達が看取ってあげなければワンコ保護者の使命です。

「我が家もいつか来る日」にはその場で逝ってしまってもアージョの好きなお友達と家族と過ごしたいと思いました。


今日もボン君 大好きな家族と一緒に頑張っています。
甘えたボンボン見直したゾー偉いなぁ~そして感謝(*^^)v

日付け詐称です・・・本日 5月13日です(^^ゞ


ユウさん仕事で終わったGWです。

日々の記録が残ってます(^^ゞ頑張ります。
風邪は治って元気に復活してます。





スポンサーサイト
     

コメント

もらい感涙!!

アージョママさん! ボン家をお誘いしたことナイス判断でしたね!

ボンチチさん、ハルちゃん、そしてボン君はもちろんのこと、

キラッと光るダイヤの粒をみなさんのハートにプレゼントされたと思います。

現地へはいけませんでしたがボン君の勇姿をみて感動しているみなさんの表情がしっかり伝わってきます!

我が家のアイドル犬ブルー王子が虹の橋に引越ししてからもうすぐ1年

今も彼と過ごした時間は色あせることはありません

最後の最後まで一緒に楽しむことができて彼から幸せをいっぱいもらいました!

ちょっと寂しいんですが、でも彼も幸せだったと思ってます!

時折、ピシパシという音が家の中で聞こえることがありますが、きっと戻ってきているんでしょうね!

ボンチチさんもハルちゃんもボン君も最後までみんなで楽しもう!って頑張っているのでこれからも隅っこから力いっぱい応援したいと思います!

No title

そうですねその時にワンズが一番喜ぶところで
みんなと過ごせたらって・・・理想ですね・・・

No title

カエル袋の小石、枕元でチャラチャラ鳴らすたび、においを嗅ぐたび、
ボンちゃんに、この日の楽しい時間がよみがえったよね。

ボンちゃんに、楽しい思い出いっぱい持たせてあげられたから
話しを聞きたいお友だちが集まって、きっと人気者になってるね。

マリンママさん。

マリンママさん 辛く悲しい現実の中のお返事になりました。

ボン君がボン家が繋いでくれた縁の輪は確実に大きく太くなってます。

マリン家と出会えた事もそうです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

甘えたボンボン何年気がすむ迄ボン家でビシッパシッって合図してると思います。

いっぱい泣いて泣いてやろうと思ってます。

そして再び逢える日まで一生懸命アージョと生きます。

マリンママ~悲しいね~会った時はいっぱい泣いて笑ってボン君の話しょうね~!!

シリウスママさん。

辛く悲しい時にお返事に書く事になりました。

ボン君・ボン家が繋いでくれた縁大きく太くしたいと思います。
我が家もシリウス家と出会えた事
ボン君に感謝です。

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん~辛く悲しい時にお返事になりました。

ちゃいろちゃん・ばちゅ君との出会いもボン君が繋いでくれた縁ですね。

大きく太くして行く事がボン君への感謝だと思います。

会った時、泣いて笑ってボン君の話しょうね~。

No title

琵琶湖を眺めるボン君の、綺麗な目。
ホントに大好きな所で、大好きな人たちに囲まれて…
ワンって話せないから、人間以上にお互い思いあっていけるんですよね。
辛くて悲しいけど、男前のボン君の話をいっぱいしたらきっと喜ぶね!
一回しか会えなかったけど、優しい目とブンブン尻尾覚えてるよ。

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~有難う<m(__)m>
この日のボン君、絶対忘れないと思います。
何度思い出して話しても凄い奇跡の様な出来事でした。
さすがマザーレイク!!

明日、宝塚より天に上って虹の橋を渡ります。
14時過ぎに空を眺めてあげて下さい。

手を伸ばせば触れれる我がコの為に…。
いつか来る日迄悔いなく遊んで笑って過ごしたいですね!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
