

ブラブラ散歩後~ボン君お見舞い持ち寄り食事会inボン家

今日のタイトル長いなぁ~(笑)

アージョはいつもの散歩を楽しみ…。

私にこんな事されて(笑)

1056005.jpg1056006.jpg
いつもの散歩済まして・・・。

お出かけです(*^^)v

今日、6日はナオぼんさん「帰阪・ひみちゅ池でお遊び」チームとボン家集合です。

ナオぼんさん・クレア家・アンジュ家・コルビーママさん・ちゃいろちゃん・そして我が家

勘母さんは父が心配で~~とお帰りにって事で良い(爆)

1056016.jpg

あぁ~今夜も五月蠅いなぁ~とボン君言ってると思う^m^
1056023.jpg1056025.jpg
若葉っち 独占給水中^m^               コルビーちゃんとばちゅ君仲良く給水中。           

ボン君~病と闘う中だけど~ボン君の縁で繋がった輪だょ~有難う~感謝!!
1056032.jpg

ボン君とボンチチさんとハルちゃんに穏やかな時間が過ごせます様にお祈りします。





     

コメント

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
