

キャプテン帰阪は琵琶湖でしょ!!

ナオぼんさん、小春っち、若葉っち キャプテン帰阪!ならば

勝手知ったるホーム(琵琶湖)早朝から~お好きな時間に遊びましょう~。ってお誘い!!

みんな我が家一番乗りと・・・(笑)

実際は一番ビリ到着です ご心配お掛けしました(^^ゞ

今日のメンバーは母子参加ばっかり?!アッ!勘九郎家父・母でした。

若葉っち・小春っち・レギ子ちゃん・ロキ君・クレアちゃん・BIBIちゃん・がいあ君・ばちゅ君・勘九朗君・

アージョの11ワンs

今日も良い写真なしですが・・・(^^ゞ

あーやん到着後 ひとっ風呂浴びてサラダバーです。
がいあ君 興味有り気にピッタリ寄り添う・・・何度か見かけたこの2ショット(笑) 
1058001.jpg

がいあ君と遊びたいレギ子ちゃん?BIBIちゃん?。今日は、ばちゅ君と遊びたいがいあ君 
うぅ~ワンコ社会も難しいなぁ(笑)
1058007.jpg

これがしたい男同士の引っ張りっこ~♪がいあ君vsばちゅ君 おもちゃ裂けるまで止めません(爆)
1058008.jpg

クレアちゃん~~ゴメン この1枚しか無かったょ~!
1058009.jpg

琵琶湖で見慣れたこの光景~。
1058015.jpg

小春っち、黒い連中と妹のお付き合い有難う(^_-)-☆
1058021.jpg

大好きな琵琶湖 堪能してね~!水質水温すべて若葉っちにバッチリな感じ(笑) 
1058018.jpg

レギ子ちゃんかなぁ~?勘君?          泳いでばっかりジョジョ 若葉っちと
1058025.jpg 1058031.jpg

レギ子ちゃんとロキ君 なんで繋がれてるんだろぅ~お昼ご飯だったかなぁ~?!
1058029.jpg

BIBIちゃん ご休憩はお姫様~可愛い(*^_^*)
1058030.jpg

勘九朗君、数歩で陸なのに上がらないからブルブル震えて強制休憩させられます(笑)
1058032.jpg

ばちゅ君 いっちょかみ~引っ張りっこからおもちゃとり全てにぃ~参加です。
どんな事でも楽しく遊んでくれればヨシなんで◎
ちゃいろちゃん~こんな事ね~いっちょかみ(爆) 
1058035.jpg

アーやんの好きなひとりブラブラ探索にがいあ君・・・興味津津^m^
お姉ちゃんって泳がないで何してるの?って感じかなぁ~(笑)
1058033.jpg


琵琶湖日和 湖畔は貸切状態~のんびり流れる時間にてんでに好きな事言って笑ってる。

琵琶湖開きまでの間満喫しましょう~(*^^)v

ご一緒して頂いたお友達有難うです。
また、宜しくお願いします。

この日の琵琶湖の小石・砂はボン君に届けますね~。

9日、日曜日に届けますね!!
ボン君の五感刺激になったらいいなぁ~。






     

コメント

No title

悲しいお別れに出会うたび、いつも何も手につかなくなってしまうんだけど、、
今いる子たちもいつかは。。と思うと、今のこの貴重な時間をむだにせず、
せいいっぱい楽しませてあげなくちゃ。。と改めて思います。

この日も楽しいお遊び、ありがとう♪
ほんとばちゅは何にでも顔つっこんで、いっちょかみなヤツでした。(笑)
よく分かった~いっちょかみ~♪ 解説感謝です!

また水辺でわらわら~~ご一緒お願いします。
楽しい思い出、いっぱい作ろうね。^^

ちゃいろちゃん・ちゃん。

ちゃいろちゃん 悲しいお別れの時が現実の今…。

フト、アージョ見ている私が居る。
この姿が我が家から私の手から消える日が来るんだね・必ず。
会えなかったけどバル君もボン君も我が家の先住犬達がアージョを待ってくれてるんだと思うと少しホッとしたよ!

いつか来るその日まで いっぱい笑って遊んで過ごそうね~♪
ボン君が出会わせてくれたんだもんね~。
いっちょかみ 大いに結構楽しくって笑って遊んでくれる姿が見れるだけで幸せだね。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
