ボン君お見舞いに!

ユウさんに休みなく終わったGW 変わらぬ時間が過ぎて行きます。

昨日(8日・土曜日)琵琶湖でみんなで「帰っておいでね!」と集めた小石と砂を届けに行って来ました。

アーやんは国道2号線からボン家に向かう右折で鼻ピーです。

ボン君のお見舞いですよ!分ってるの?!←これがフラットでしょう(笑)

マリン家到着されてました。(ハルちゃんから連絡頂いて合流です)

マリンちゃんとジョジョの尻尾ブンブンはね~ボン君ソフトクリーム・ペロペロ中・・・(笑)
1059006.jpg
あぁ~恥ずかしいなぁ~(*_*;

昨日のボン君様子聞きながらお喋りしてたら…。

ちゃいろちゃん・ばちゅ君 到着です。
1059011.jpg

琵琶湖の小石と砂を耳の上でジャラジャラ鳴らしたらボン君 耳を少し動かし目をパチパチ合図くれました(*^^)v
1059019.jpg
ボン君 痛い所はない様子で規則正しく呼吸し穏やかな顔してスヤスヤ夢の中って感じです。

6日の夜、ナオぼんさん達とワイワイしてた時 3度痛いょ~って泣いたので痛いのは辛いなぁ~と。

今は全国からボン君にパワーが送られているし首にはたくさんのお守り(神様)のご加護で痛くない様子です。

お見舞いと言うより美味しい物たくさんあるボン家が好きな様子の3ワンS \(゜ロ\)(/ロ゜)/
1059031.jpg


ボン君の頑張りは凄いです。

ボンチチさん・ハルちゃんの心中察するに辛い思いがあるのに常に笑顔で…。

大きいボンにはオシメのサイズがないとか・・・笑い話をしてくれます。

こうして寝ててもイイ傍に居てくれれば~エゴかなぁ~ってボンチチさんの気持ち。

寝てるだけでも。
・・・でも手を伸ばせばナデれる。そんな普通を望んでいいやん!

普通なら想像出来ません(フラットですから・笑 静かにする薬飲ませたい位ですから…)


ボン君 いっぱい楽しい夢見ながら大好きなボンチチさん・ハルちゃんの声に頑張ってくれてます。

ボン君・ボンチチさん・ハルちゃんに穏やかで大切な時間が流れます様にお祈りしてます。


 
 


PS GW中の記事UPしてます既にご存知の記事ですが…。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター