fc2ブログ

ボン君~安らかに。

ボン君 14日 18時11分に虹の橋のたもとへ。


7歳・・・早いなぁ~そんな慌てて…。

10314124.jpg

ボン君と出会って3年目 まだたった3年やでぇ。
まだまだ、笑って遊べると思っていたのに…。
そんな駆け足でバイバイなんて…。


アーやんとジョジョと遊んでくれてありがとう。

たくさんのフラットのお友達の輪に繋いでくれてありがとう。

大きな体なボン君

優しいボン君

おもちゃ大好きボン君

甘えたボンボン

ボン君の事忘れないからね。

いっぱい いっぱい ありがとう。

ボンチチさん、ハルちゃんに愛されて…。
1053097.jpg 1053100.jpg
寂しいょ。愛おしいょ。

今日16日 14時 天に昇って行きました。
ボン君アージョ地方 雲ひとつない晴天でした。
10516002.jpg

アージョが逝ってもボン君がおると思うと安心するょ。
アージョが行ったら宜しくね。
でもまだ・・・コッチにいるね。

ボン君の逸話いっぱい聞きにボン家にお邪魔するょ~(笑)

ボン君 一旦、バイバイ~。  そして またね。

 
スポンサーサイト



     

コメント

No title

ホントに寂しいですね。

今日午後二時、宝塚の空見て祈りました。
きっとどこに行っても、みんなと一緒だよ。
一緒に泳いで一緒に遊んでると思う。
尻尾ぶんぶん振ってね♪キラキラの目で見てるよ。
晴天が悲しかったけど、もう痛くないからね。
もう何でも食べれるからね。

本当に幸せだったボン君へ

cheeseちゃん。

本当に寂しいです。

昨日が一番悲しい日ですね。
おくった事のある人にはわかると思いますが…。
小さくなって帰ってくる日

空を見上げてくれて有難う。
悲しい増す晴天でした。

あの大きな体で元気に笑って遊んでると思います。
あぁ~甘えたさんやからまだチチとハルちゃんの間で美味しいもん狙っているかも?!

虹のたもとに 逝ったコ 家に来て色んな合図出してくれるんだって!!

一緒に

ボンくんの話をいっぱいしましょう!
楽しかった事可笑しくて笑って笑って
いっぱい遊んだ話を。

シリウスママさん。

我が家、先住犬との別れから…。
初めてのお友達とのお別れです。

一緒に笑泣きしながらボン君の話しましょうね~。
最後の最後まで逸話を残した様ですしね。 

No title

マリン家もアージョ家と同じでフラットのお友達第1号がボンくんでした!

ほんとうにでっけ~フラットやなぁ~っていうのが第1印象で
マリンもここまで大きくなるんかなと少々ビビッておりましたが、
彼は特別サイズですよね!

彼がつないでくれた「フラットの輪」これからも大切に育んでいきたいです。

またボンくんのお話しにADWへ一緒に行きましょう~

マリンママさん。

マリンママ~早いよね。

ボン君とあーやんは同じ7歳で同じ12月生まれ組なんですょ~。
ボン君の大きいけど、アーやんも大きい方やからね。
顔も長い(うなぎ顔・笑)
 
ゲレンデ行った時あんな元気に遊んでいたのにぃ~。
うん・うん育んで行かなければね(*^^)v
マリン家にも出会えたしね♪
ボン家にボン君の話しに行こうね~。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター