あぁ~こんな事って…。

先週は、何十年ぶりに寝込む風邪…。

16日は、ワクワク楽しみがあったし頑張って治した・・・私は。

油断してました(*_*;ユウさんに風邪が…。

15日(土曜日)から休んで・・・GW中頑張った為の休暇3日あるしね(*^^)v

夜には用意も終わり・・・アージョ、今からお出かけではないですょ~(笑)
10515002.jpg

001.jpg003.jpg
私の用意も出来ました(*^^)v

ユウさん お薬飲んで早めに就寝…。
6時起床、ユウさん熱がある・・・(>_<) 一旦、熱が出るとトコトン寝込む(-"-)
ユウさん、絶対行くと言うけれど無理して倒れられても・・・でも行きたいょ!

ご迷惑をお掛けしたお友達本当にごめんなさい
懲りずに誘って下さいね(^^ゞ

3日休暇を使ってしまい・・・。
火曜日から仕事行ってます(*^^)v

またまた私は、昨日散歩から帰宅してDパック下ろして買い物をテーブルに置いく動作を繰り返している内にビビっ
背中の筋を痛めた様子です(T_T)
真っ直ぐ出来ない(大きく深呼吸が出来ない)、寝返りうてない、、、。

特に肩や背中や腰が…。(決して50肩とは言わないで・・・笑)
無理の効かない体になってるて事やね!


雨の日は寝て過ごす(^_-)-☆
10519005.jpg 10519006.jpg

今日の雨は助かったゎ!明日も半日雨の予報!?
あぁ~この天の助けの間に良くなります様に~!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

大丈夫ですか!?
ほんとにね、楽しいことは先送りにしてでも休むのが一番!
と言っても、無理しないといけないときもあるけど、、、
私も最近ちょっとしんどいなと感じたら
大袈裟かなあと思っても休むようにしてます。
ちょっとの我慢で長引かずにすむし・・・
お大事に・・・

No title

ええ~?
ユウさん風邪で、チイさん背中~!?

昨日はhippieにびっくりさせられ、今朝良くなって~って思ったら!
でも、ユウさんは復活したんですよね。良かった❤
しばらく降ったりやんだりみたいなので、助かりますね。
ウチもhippieしばらく、ゆっくりしてもらおうと思ってます。
グランド集合期間がやってくる前に、しっかり治しておかないと!

PS.いつも、SOS電話ありがとうございます。
  今日一日様子を見てたけど、スッカリ良いみたいです。
  明日、Q先生に見てもらってきますね♪

No title

アージョママ~~~
こんなにたくさん作ってくれてたのねぇ。
ありがとう~~!
アージョ家いなくて寂しかったけど
ユウさんにも久しぶりにお会いしたかったけど
たかが風邪されど風邪です。
無理して長引いたらやっかいだもの。
またいつでも会えますもんね。
ファーロもまだまだガニ股スタイルでぇす♪
次を楽しみにしてますね!
アージョ家だけじゃ食べきれないくらいあるね・・・。
食べるお手伝いに行きたいなぁ♪
アージョママも背中の痛み早くひきますように!

No title

アージョママ、背中大丈夫ですか?
雨に甘えて、無理のないようにしてくださいねぇ。

ユウさんは復活されたようで一安心ですね。

アーやん、ジョジョちゃん、今度は一緒に遊ぼうね!

美味しそうなサラダ・・・また是非作ってくださいi-175

No title

あらら、アージョママ、大変!!
なんか、続いてますね。
たくさんのサラダと準備したもの、こんなに・・・残念でした。
ユウさんも、アージョママも、体調整えて、またご一緒してくださいね。
私も、ヤバい腰をだましだまし、ベルトなんぞを巻いたりしてなんとか(笑)。
今日は私も一歩も外に出ないでマッタリしていました。

うわぁ大変!

大丈夫ですか?
散々だったねぇw(゜o゜)w
私も喉の痛みと咳がなかなか取れません
あ。これは遊びすぎですがね(笑)
お大事にしてくださいませ(^0^)/

さくたんままさん。

> 火曜日グランドで遊んで帰ってビビです。
> 風邪で1週間寝て過ごしたからだと思うんだけど…。
> 嫌ですね~(*_*;
>
> 家の中は湿布の匂いでジジ・ババみたい(笑)
> でも、安静と薬に頼るがいいかも?!

cheeseちゃん。

ここ2週間 弱り目に祟り目だしょうか?!
風邪で寝込んだ週に体のバランス崩すのですかね?
毎日、数キロ歩いて帰りにはDパックの中は4Lのお水担いでるのにぃ~。
そんな毎日が狂うとね!
久しぶりにお水入れたから?!
何はともあれ・・・歳ですね(*_*;

hippie~偉いぞ~用心がわかる様になったんだね。
cheeseちゃんと頑張ってるもんね!
湿度(温度変化)が多いと体調崩すし持病は出るし
ワンもニンの生活環境一緒なんだね。
転ばぬ先の杖 って言葉 最近分る年頃です(*_*;

家はジジ・ババみたいに湿布の匂いでプンプンです。
アージョ~湿布の匂いがするかも~(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~ありがとう~。

3食サラダ食べたよ(笑)
それでまだ残ったょ~。
ファーロ君のガニ股 まだ見れるんだね~~♪良かったって(笑)

風邪で寝込んでリズム狂ったんだと思います。
だめだね~歳には勝てないょ(*_*;
毎日、歩いて食べて寝て過ごす何でもない様なのに…。
アージョが来てから日課でリズムなんだね。

次回は、体調万全で行きますね~(*^^)v

akinoさん。

akinoさん~日曜日は朝からごめんね~<m(__)m>

寝込むって緊張してる筋肉も弱るんだね?!
アージョと毎日(雨以外)歩いてるリズムなんだと思います。
寝ると腰や背中痛くなるもんね?!
どっちにしろ無理が効かない体ですね(-"-)嫌だ嫌だ。
今は、湿布の匂いの中に居ます。
アージョ湿布の匂いするかも(笑)

また、遊んで下さいね!
ポテトサラダまた作りますょ(*^^)v

 

アイルークママさん。

有難い雨になってくれました。
湿布の匂いの中ゆっくりしたので大丈夫かなぁ~と様子伺いながら(笑)
寝るとリズムも筋力も狂いますね。
アージョと毎日歩いて帰りの20分はDパックにお水4L担いでたんですょ~。
それが久しぶりにお水(スーパーの配布の水)入れたもんだからビビです。

ユウさんもスッキリしたませんが…。
風邪も長引きます(-"-)
全てに嫌だ嫌だの歳です。
気力で頑張るアージョ家です(*^^)v

シリウスママさん。

ハイ!随分ラクになりましたょ~。
湿布の匂い充満してますが…。

風邪・・・喉痛いし席がでますぅ~。
喉からくると熱が出ます(-"-)私は熱には強い(*^^)v
スッキリしない風邪ですが…。
シリウスママも気をつけてね(*^^)v
遊んでる内に吹き飛ばしたいです(笑)

残念なGWやったね

今日は~(^0^)/

お久しぶりデス♪<読み逃げ専門でした(爆)
楽しみのGWはユウさん風邪だったんやね
仕事のようやけど…大丈夫かな?
暑い思ったら寒くなるし…体がついて行かれへん(T-T)

ところで…「野良に憧れて…」は木っ端微塵に粉砕しました(T∇T) ゥゥゥ
理由は…(-_-;ココデハイエナイ.イエナイ
早く伝えたかったんやけど…バタバタしてごめんね(^^ゞ

新しく「猫田家物語」として立ち上げました。
これからもヨロシクお願いしますね(^-^;

因みに…削除理由は↓からどうぞε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
http://blogs.yahoo.co.jp/mix_cat2525/folder/522786.html


お大事に。

ちぃさんもダウンですか。
季節の変わり目やし、ジョジョのポッキーちゃんから始まりいろいろ溜まってたのかもしれないですね。
ゆぅさんも仕事の疲れやらが一気に爆発したのかも?

「時々休んでね」って身体からのお知らせですよ。
遊ぶのも疲れますから~(笑)

風邪で今まで溜まった老廃物、ストレスを一気に出してしまおーーー!!
やーーーーーっ!

緒珠さん。

ほんとビックリしたょ~(@_@。

でも再開良かったです・・・が記事が総てないと言うのは悲しいやら腹ただしですね。
予告もなしに削除は酷い(>_<)
緒珠さんの技術なら大丈夫またコツコツ頑張って下さいね。
慰めより記事返せと一緒に叫んであげたいょ(*^^)v

我が家、GWは仕事でやっと取れた16日の日曜日だったんですょ。
GW仕事した貯金(休暇の3日)風邪で使いました(-"-)
なんの為にGW仕事した事かと馬鹿らしくなってます。

リンク変更して置きますね(*^^)v


あっこちゃん。

そうかぁ~遊びも疲れるぅ(笑)
「体のサイン見逃すな」って事だね!

一気に老廃物もストレスもはき出そう\(^o^)/やーーーーーっ!
ありがとう!元気になったょ(*^^)v
あっちこっちにガタが出たかと…。

No title

すごい!こんなに用意が出来ていたのに~~~v-356
西からはアージョ家が参加してくれると思っていたのに
GAIAの成長を見てほしかったのに~~(定期チェックね!)
本当に残念でした。
でも、名神集中工事で高速は激混みでしたよ!(なぐさめ‥)

風邪で弱っているところに、ピキッと来たのでしょうか‥
あちこち続かないようにホントに気をつけてくださいね。

背中の筋違いもつらいです、、、
ストレッチを心がけて、急な動作を避けて、
あったかくしてください◎
琵琶湖リベンジですよ!!!

No title

あれま~大丈夫?
アレ痛いんだよね~
経験ありなんで、その痛さよくわかりますよ~
仕事中になってその場で蹲りました~(>_<)

日曜は本当に残念でしたね~
準備の様子から当日の気合が感じられます。
次の機会があるので体調万全にしておいてください~

近い内にまたコールしますんで~(^^)/

No title

いやはや・・・。
ワンはニンが用意しているとお出かけの気配がわかり、
とても期待してお出かけ前から喜んでいますが、
ニンがこんな大変では無理にお出かけとはいかないですね

ママさん、ユウさんお大事に。

また琵琶湖でアージョ亭が開かれるのを楽しみにしています。
また皆さんで遊びましょう!

No title

アージョママさん体調いかがですか?
ユウさんもお仕事の疲れがどっとでたのでしょうか。
どうぞお大事にしてくださいね。
たくさんの美味しそうなサラダも残念でしたね~。
でも、無理は禁物。ゆっくり休んだら、
また楽しいこと沢山あります♪
背中のビビッ!私もたまにあります。
息を吸っても痛くて、なんでしょうね~。
腰も全然ダメだし、
またおじいちゃんおばあちゃんに混ざって整骨院かな(笑)

GAIAママさん。

GAIAママ~そうなんですょ。
行ける信じてたもん~。
用心して土曜日ゆっくりしたのに…。
集中工事やはり混んでましたか?
だから6時起床にしてました。

がいあ君の定期チェュク(笑)
がいあ君&あいる君の王子対決見たかったなぁ~(*^^)v

2,3日でも寝込むとダメですね。
生活リズムがあるんだね!←ダラダラ主婦だけど(^^ゞ
柔軟性が全然ないんですょ(-"-)
ストレッチその他 有難うございます。
良い習慣身に付けたいです(*^^)v

MOMOパパさん。

MOMOパパ~背中痛経験ありですか!
ホント痛いですね~深呼吸出来なかったし前傾しかとれなかったので
初め心臓とか思いましたょ(T_T)
今日21日随分ラクになりました。

日曜日は行く事しか考えてなかったし。
ユウさんも最後まで行けると言い張ったのですが…。
熱が出だすと高熱になるタイプなんでネジフセました(笑)

近いうちにユウさん凄い喜んでます。
でも当日まで内緒がいいとか?!
子供の様に嬉し楽しいを想像して熱出るとか?!(爆)
ぜひぜひ、宜しくお願いします。←ホルモン大好き夫婦です(*^^)v

カノンパパさん。

ホントに用意の段階から邪魔で邪魔で(*_*;
でもこの日は用意だけで出掛けないと言う可哀想な事になりました。
母子で行こうとも考えたのですが…。
諦めて3食サラダを食べてました(笑)

私の風邪は以外にスッキリ治り治りましたが…背中痛も随分ラクになりました。
ユウさんの風邪は、10日程微熱の出る風邪のタイプみたいでスッキリしません。

次回は絶対遊びたいです(*^^)v
琵琶湖でアージョ亭ゆっくりそのままキャンプなんていいですね!!

cooraiさん。

cooraiさん~私随分良くなりましたょ!
背中のビビッ痛いですょね。
深呼吸出来ない時は心臓??なんて怖かったです。
体が歪んでのでしょうね。
PC見たりする姿勢もダメなんだろうなぁ~と思います。

cooraiさん 若いのにぃ~ってやっぱり♪歳関係ないね♪
嬉しくなりましたぁ~(笑)

そうそう連絡出来ずにごめんなさいね<m(__)m>
携帯に連絡入れますね(*^^)v
遊びましょうね~~♪♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター