21日・22日の散歩~。

今日23日(日曜日)1日雨それもドシャ降りです(*_*;

私、1歩も外に出ず!
ユウさん アージョのウ○チ回収に庭に(小さいので)数歩!
アージョ、その小さな庭をグルグル回ってトイレ終了です。

ジャン・ジャンな日曜日終わりました。

今週、前半雨で助かったりもしたけど((^^ゞ風邪に背中痛)
アージョには晴れ間が必要でアージョの散歩写真です(^^♪ 

21日(金曜日)…。

ブラブラ歩いて、河川敷第2グランド(いつものグランドが第1・勝手に付けた・笑)

大好きなアミちゃん母さん~発見~♪
       
10521006.jpg

いつものオヤツ下さい~ヤレヤレ(^^ゞ
10521007.jpg

ハイ!お座り出来ます。出来ます。早く早く!!って遠くからでもわかるゎ(苦笑)
10521009.jpg
        
ジョジョ、オヤツ貰ってん~!ってそれ食い逃げ~お恥ずかしい・・・(>_<)親の顔が見たみたいぃ~(笑)
10521011.jpg

アミちゃん~お母さん~いつも有難うです
10521020.jpg


エース君とママ~登場です。
エース君の耳の皮すごい分厚いです~(@_@。
10521034.jpg
僕の耳ビョョ~ンしたん!ほんで笑ったやろ~~って。
顔のサイズはアージョより大きいなぁ~(笑)アッ!また笑ったなぁ~!!
10521035.jpg

お天気良い気持ちいい散歩。
そろそろ暑くなってきたので散歩のスタート遅くなる・・・と言う事は帰宅も遅い(>_<)ご飯も遅くなる(-"-)

22日(土曜日)…。

今日もお天気良かったけど…夜から雨の予報です。
ユウさんの帰宅も早かったので早めにスタート・・・夜にはお出かけもあるので(*^^)v

河川敷の土手の雑草も刈られて見晴らしスッキリです。

アーやんもウヒョ~って飛ぶょ~♪♪
10522004.jpg
散々、ジョジョにガウガウされて…。
我慢も限界(>_<)

ジョジョの思う壺です(笑)
10522006.jpg

待ってましたぁ~お姉ちゃん~走るょ~って感じ。。。楽しそう♪♪
笑い声が聞こえてそう~(笑)
10522008.jpg

余りに過激に遊ぶのでアーやん少しビビリ顔になってきたょ!
ジョジョいい加減にしなさいょ!
10522009.jpg
って・・・いつも注意が入ります。


アージョが喜んで遊ぶ姿を見るのが楽しみで毎日(雨以外)歩いてます(*^^)v

毎日歩くリズムに体がなってる・・・もちろん帰りはDパックに4Lのお水担いでます。(4年目)
あぁ~この日はユウさんに担いで貰ったゎ~(笑)
健康一番!!有難い事です。

雨の予報(日曜日)で遊びの予定がなかった我が家…。

来週は遊べるのかなぁ~?!

でも、そろそろ梅雨入りとか(?_?)梅雨の長雨が一番困るのょ~(*_*;


     

コメント

アージョママさん、ユウさん、お体大丈夫ですかぁ?
この雨のうちにすっかり治してくださいね!
4L(!!)担げるなら、もう完治かな?
モコ地方も雨、雨・・・
よく、寝てくれます。つられて、私も・・
青空の下で元気に遊びましょうね~♪
アージョちゃん仲良し姉妹で羨ましいな~
ほんと、楽しそう!!
モコもその中に入れてほしいわ~

雨ひどいですね。。。
土曜日急いで学校から帰ってグランドに向かったら
みんな帰ったよーって…。
ジャックとヒッピーに会って終了。チーン

今週もどうなるのか。
せっかくのお休みが引きこもりになりそうです。

金曜日は夕方マイクロバブル行って、チ~ン
土曜日は雨が持ちそうだったので、暑さのおさまった6時出発
で、ジャックしか居ず…今のhippieには激しすぎる~
師匠が居たので、誰も居ないグランドで2人+2ブヒでたたずんで、チ~ン
雨上がりは草抜きしながら復活!!って思ったけど、こんなに降ったら
きっとグランドくっさいよね!? お魚さんが…
hippieにとっては、良い療養やけど、みんなに会いたいよ~♪

日、月と雨雨雨~
散歩もショートでMOMONANA爆発寸前~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アージョは金、土走れて良かったね~
これから梅雨入りすれば晴れの日を有効に使うしかないね~


モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~元気が取り柄なんで(笑)
背中治りましたょ~(^^♪
今日も4Lのお水タンクはユウさんが担いでくれました。
アージョも姉妹遊びでしかハシャグ事なくなりました。
ジョジョはグラ友とも最近暴れません(?_?)
寝たままガウガウはするけど…。
アージョ7歳6歳難しい年頃??(爆)
やっぱり気心&噛み心(痛いの加減)分る相手知ってるんでしょうね(^^♪

聖地押し掛けますね~その時宜しくです(*^^)v

あっこちゃん。

やっと雨上がったね!
でも「てぇへんな」事に(笑)
今日、河川敷歩いて来たけど…。

土曜日、少し早めに歩きました。
橋の上でさくこた姉弟(行き、我が家は帰り)に会ったけど…早く帰ったのかなぁ~?!
グランド泥水で大変でまた今年もイタイタ草(@_@。
会えるかなぁ~微妙なグランドです(?_?)

去年も確か6月からみんなで抜いたと思います。

cheeseちゃん。

チ~ン~って(笑)
ホント微妙に時間違うと会えない日が続くよね~。
ニンが結構寂しいのょ~(>_<)

去年も6月にイタイタ草抜いてる!
この雨上がりで太陽出たら一気に芽が出る。
今年も頑張らなければですね(*^^)v
でもケイソ!困ったなぁ~痛いと思ったゎ( 一一)
それに臭いも泥も困ったなぁ~( 一一)

MOMOパパさん。

アージョどうにか遊べてます。
雨でなければ毎日の散歩長いので2日位なら寝て過ごせます(*^^)v
今日はアージョ暴れましたが・・・悪巧み図る様子ドキドキでした。

聖地~リベンジしますので~宜しくです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター