スポンサーサイト


血液検査~!

夕方、散歩に出ようと思ったら・・・また雨。(>_<)
それじゃあ病院行きましょう~!!
ジョジョ最悪(・.・;)

ゴチャゴチャした道ですが・・・前方 六甲山のすその町にお陽様があたり綺麗な緑色だったので・・・!分るかなぁ??
10526001.jpg

受付済ませて待つ間…。
ジョジョは不安で動けません(笑)
10526004.jpg
アーやんが写ってないのは・・・ガラスの扉の前でヒィ~ヒィ鳴いてます。
ホンマ、どう言うたらいいんやろぅ~(-"-)疲れるゎ!

血液検査とフィラリア(mf検査)
今年もアージョ共異常なく元気印 \(^o^)/

そのまま今日は、散歩なしになったので買い物(旧カルフール)に行きました。
3階駐車場に止めて戻ってきたら綺麗な夜景。。。

大阪市街地です。
10526006.jpg


アーシャ 29.8㌔ ジョジョ 28.8㌔ まあまあ体重管理出来てるね!?
アージョ(7歳・6歳)1度詳しい検査せなね!
アージョ 病気せず頑張れ!
ジョジョ 怪我に気をつけて!頼みまっせ(笑)








スポンサーサイト
     

コメント

アージョちゃん、病院嫌いなのかな(^m^)
うちのスウィートも大嫌い。滅多に行かないから、ドアの前に来て初めて病院だって気が付いて、方向転換して車に戻ろうとします(笑)病院の中でも扉に張り付いて、いつでも外に出る準備OKみたいな(^^;待ち時間が長いと、色々な思いが募るのかブルブル震えてくるし~。
ジョジョちゃん困ったちゃんのお顔になってるよ~(^m^)
カルフールってなくなってしまったのですか?もう、1年半(もっとかな?)は行っていません・・・。コストコのカードも更新しないでそのまんま(^^;
大阪市街の夜景が綺麗ですね♪たまに夜の大阪を車で走ったりすると、めっちゃ都会に来た~!!って感じがします(笑)
我が家からは琵琶湖対岸の夜景が見えますよ^^

そうそう、ジョジョちゃんは、最後の項目が肝心!!
ルーク、年々病院が苦手になってきてます。
逃げたくて必死になって馬鹿力出すから、最近大変です。
最初のお写真、六甲山よりも手前の風景に見知らぬ土地の違いを見てます。
すごく電柱や、看板がいっぱいですね。
夜景もきれい。v-238

ふたりとも、特に異常ないんやね~。v-221

病院嫌いは困るけど、なんか笑えてくることもあるよね。
小春なんて動画で撮ってアップしたいくらい。(^m^)
私もカルフールじゃなくなってるってびっくりした!
なんか好きやったのになぁ。

cooraiさん。

cooraiさん こんばんは!

スウィート君も病院嫌いなんだね~。
嫌な事されるもんね(-"-)

アーやんは病院は他のワンちゃんや人に興奮状態…。
近くに行きたい人には撫でて欲しかったりでイザ診察室に入るとガタガタ(苦笑)
ジョジョはとにかく嫌で嫌で心に余裕なく顔面蒼白状態やと思います。

カルフール数年前にイオンと合併だったんですが…先月、撤退したみたいです。
コストコ何か入用な物がある時はお知らせ下さい!
週末、琵琶湖に行くときにお渡し出来ます。
琵琶湖の事はハッキリ決まれば連絡しますね(*^^)v

アイルークママさん。

アイルークママ~今夜は寒いですね(@_@。

本当にジョジョ「肝に命じて欲しいです」が…暴れ出したら忘れるタイプ(T_T)

るーく君は嫌いであいる君は?
嫌な事されたり(治療なのに)置いて帰られたりで最悪な場所として記憶してますょね。
いつもアージョで行くので私達は汗だくで疲れます。
嵐の様な家族だと思います(笑)

ココはアージョの住む市から病院のある隣の市なんです。
私も写真みてビックリしました電柱・看板どんだけ立ってるん?!
アージョの市も新興住宅地がないので整備されてないです。
最近、夜の景色綺麗です。
散歩スタート遅くなったから見る機会が増えました。




ナオぼんさん。

ハイ!異常なかったです!
年1の詳しい検査はまだですが・・・。これもOKであって欲しいです(*^^)v

アーやんは面倒くさいやっちゃなぁ~で怒ってますが。
ジョジョは情けなくって笑ってしまいます。
とにかく毎回、家族総出でドタバタで恥ずかしいゎ(T_T)
小春っちの動画見てみたいゎ~機会があれば宜しく^m^

カルフール、イオンに変わりました。
建物一緒でレジ袋・買い物カゴ名は変わりました。
数年前に合併したけど先月、撤退したみたいです。
私も好きで欲しいものがあるので・・・残ってるから売っているのか?
そのまま人気があるからイオンになっても販売してくれるのか心配です。
イオン(トップバリュー)商品ばかりで楽しくないもんね。
アージョの市のウェルシア(薬局)イオングループ(トップバリュー)
ショピングモール、イオン・平和堂・コープばっかりです(>_<)
JR尼に「ココエ。。。」出来た。ココは阪神百貨店入りました。
まるで阪急西宮を意識したみたいな小型版(笑)

そうなんや~って事は、レジ横のカルフールマークのエコバッグも撤去なんや~
ってどうでもいいけど…フランスかぶれの友達に買って送ろうか迷ってるウチに(・ω・)

にしても、アージョ良かったね。健康診断も安心する為に!ね。

山の裾野の明るい部分…すっごいわかる!昨日今日と曇りで
遠くを見ると雲の切れ間からお日様あたって~
でも、コレって写真では伝わってくれないよね?って
勝手に判断して撮影しなかったけど、綺麗♪
おなじ事思ってたんや~❤

cheeseちゃん。

撤退前に安売りしてたのに~エコバッグ要らんしなぁ~?!
一度、洗ったら綿は縮むやろ?!

やっぱり綺麗やんなぁ~。
最近、雨おの範囲とお陽様が当たってる場所肉眼でよく見える(@_@。
夕方近に雨降るのは困るけど…
綺麗な山(六甲山・五月山・生駒山)三方見えるよね(*^^)v

梅雨入り前のこの時期に何処か行かなぁ~!!
いつも計画倒れやからなぁ~(笑)
実現せなね(*^^)v


アージョ異状なしで~◎
体重も良い感じですね~
MOMONANAとほぼ同じですね。
ひとつだけ違うのはMOMONANA病院行きはルンルン~♪
受付カウンターでお姉さんに挨拶して~診察室ではおやつ~♪おやつ~♪でも先生、1個しかくれません~
たぶん嫌な思い(避妊手術)したの忘れてる?

しかし昨日今日と寒いね~これじゃ琵琶湖に足が向きません...

アージョちゃん、揃って病院苦手ですか。
アーやん、ヒィーヒィー言うくらいなんですね。
ジョジョちゃんの元気いっぱい遊ぶ姿しかしらないので
不安で動けないって、よっぽどイヤなんですよね~
イヤなこと済んだし、後は休日晴天を待つばかり~♪

MOMOパパさん。

ハイ!元気過ぎる怪我魔のジョジョです。

MOMO&NANA親子 病院好きなんですね~。
きっとMOMOちゃんの様子をみて育ったNANAちゃんだからでしょうね!!
でも・・・何故 ご褒美1個なん~~ケチって叫びそぅ~~(笑)
1個でもマシ うちの先生他の子には上げてるのにアージョには頂けません??
何故?どうして?こんなケチな事考えてます(笑)

モコかあちゃんさん。

私の説明ヘタで(笑)

ジョジョはまったくダメです(T_T)
アーやんは待合室に入りたくって外の椅子から中をみてヒィ~ヒィ鳴いてます。
ワンコ&ネコに興味津々で…。
診察室ではガタガタ震えて体カチンカチン(>_<)
もう絶対慣れないでしょうね~。
アージョ共 入院は無理だと思います。←強制退院させられそう(>_<)
病気・怪我なしで頑張れですょ!!

モコかあちゃん~~モコちゃん 脂肪種(ニキビ)何度か潰れて瘡蓋出来てまた潰れて~を
繰り返す事があります。
アーやん それの繰り返しで最終的にアッと言う間にゴルフボール位の大きさになりました。
最終的に手術で摘出(-"-)気をつけて下さいね!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
