スポンサーサイト


何これ??

寒い1日でしたね~。

じーっとしてると暖を求めてアージョ呼んでみますが…。

来てくれません(笑)

いつもの散歩に出かけます~歩いた方が体がポカポカ!

ずーっと気になってた
何これ!
不気味な花?葉っぱ?
10528011.jpg

1枚の葉に何個と決まりがなく…。全ての葉に付いてるのでもなく…。
10528012.jpg

どなたかご存知ですか?この木の名前??


何これ!!

壊れた顔…(爆)
10528003.jpg
どんなことしてたらこんな顔なるん??


アーやんって大きいなぁ~!ジョジョって小さいなぁ~?!
10528009.jpg

ギューしたくなる可愛い~ぃアージョ!!

何それ?

親バカ(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

え~~!?

そんなん見たことな~い!
ちょっときもい?
ア-やん・・・誰なんこれって、、、???i-230
グランドはまだかな~~i-240

なんでしょう、そのはっぱ。
なんか、持ったらブツブツできそうです(笑)

アーやん、走ってないのにそんなお顔!
アージョ姉妹でお笑いです♪

ぎゅーしたくなるほどかわいいって、いつも私も思ってます。
ほんとにぎゅーして、嫌がられて終わりですi-241

何の木でしょうねぇ?
探偵ナイトスクープで調べてもらう?
新種かも~(笑)

フリーなのにくっついてお散歩のアージョちゃん、
うんうん、ギューしたくなるぅ~

壊れたアーやんも魅力的~

さくたんままさん。

さくたんまま~知ってるかと思ってた~。
第2グランド迄に2本あります。
見て見て~。

えぇ~触ったやん(笑)
最初は虫が寄生してるのかと思って無視してたんです。
でもでも・・・やっぱり不思議で????

調べてんけど検索出来ず断念しました。
検索力なしです(-"-)

akinoさん。

不思議でしょ???不気味でしょ???
最初のうちは虫の卵かと思って素通りしてましたが!
だんだん花らしく見えるので?!
ユウさんに「これ!何やろぅ~?」って聞いてみた
ユウさん知ってたら怖いけど(笑)で、写真に撮って貰いました。
だから触りましたがブツブツは出てません(笑)

アーやん ジョジョに背中体当たりされてビックリと鳴くとの同時顔(爆)

ギューってしたくなるよね~。
ギューして嫌がられる・・・けど…何度もしてやる(笑)
だから・・・私が動くと警戒してます・・・なんでやねん(-"-)

モコかあちゃんさん。

ね、ね、「この~木なんの木気になる木」♪♪でしょ!
探偵ナイトスクープ・・・なるほどね!
でもTVに写るの嫌やしぃ~(笑)
パソコンで検索かけてもヒットしません。
検索ヘタなのか?見付けられません??

壊れ過ぎてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/写真って良いね(笑)

ギュー魔の母は家では安眠妨害の厄介もんです(T_T)
 

なんだか不気味な葉っぱですねぇ (笑)

アーちゃん ジョジョちゃんめっちゃ可愛いよん♪
二人並んでる写真、すごく好きです
親バカ結構!!!!!
大いに親バカしましょっ!

久々の書き書きです!!!
 って何日か前にエーちゃん載せてくれてるし★
ありがとうございます♪
 そして、アーシャジョジョママを見る顔可愛すぎましたよ★
 こちらも親バカ‥

クランバーらしくなってきたのかどうなのか‥いい顔してるぜ!!!

 その南米出身ちっくなのは何なんですかね‥
ヨソの胞子が飛んできて他人の栄養いただきつつ生きていく、世渡り上手さん的なヤツなんですかね?!
 今度探してみよう♪

アーシャ!エーちゃんみたいなブルンブルンさんになってる(笑)
可愛い顔(>д<)
 天真爛漫お調子者なフラットの顔がチラチラ★
並んで歩いてる姿見るとヤッパリ、相棒はいりますね‥
我が家は相棒はチビ人間にしばらくなるだろうなー‥
 迎えてあげたいけど、エーちゃん手一杯という気もして葛藤‥

アーシャとジョジョコンビみてると余計に思います☆

お二人さんは誰がどう見てもみーんなギューーーートしたくなる愛嬌満点さんですよ!!!なんし性格がええやないですか♪
 エーーーーース‥も見習って欲しい‥

たぶん・・・・

その葉っぱのこぶは虫こぶでしょう!!
よ~~くみたらこぶの中に小さな虫が
いる時があります・・・
虫が葉っぱにくっついてそんな風になるみたいで・・・
虫こぶは漢方薬に使われることもあるらしいです
特にヌルデ(漆の一種)の葉っぱに良く見られますよ

何気ない自然の移り変わりって散歩だからこそ
気が付くんですよね~~。

アーシャのくちびるっっ!!
hippieみたいになってるで~キケンキケン( ´Д`)
JOJOも半眼になってるし~悪い顔~( ゚Д゚)
それだけ楽しかったんやんな~わかるわ~
hippieも、夕方、グランド行かないと帰ってからごねる。
オモチャ持って「グランドちゃうかったやん!!」って爆走~

今朝、ラブじいじに会ったら「グランド痛いで」って聞きました。
マジで痛い草掃除しないと行けないね~

ところで、その葉っぱ可愛い~♪って思ったら「シリウスママ」の
コメント((( ;゚Д゚)))キモイ…可愛いけど((( ;゚Д゚)))キモイ…

健太ままさん。

ゲゲェ~~↓虫が入ってるかも~~(怖)
でも・・・怖いもん見たさで確認してみます(笑)チャレンジャーやろ(@_@。

親バカ推奨有難うございます。
ワンコの数だけ親バカいるんでしょうね~♪♪

小池?2jr夫妻さん。

エース君とチョコチョコ会えますね~♪
先日も「つかしん」回りの帰り会ったしネッ(@_@。
お疲れ様~。

あの写真~大好きですエース君可愛いょ~!!

エース君 最近、落ち着いてママの目見ながら歩いているよね!
ムチャクチャしないね~犬種の特徴かなぁ~?!
着かず離れずで呼び戻し出来る範囲に絶対居てくれてる(*^^)v
良い関係でベビーちゃんとお散歩出来ると思うょ!
凄い楽しみ~早くみたいなぁ~^m^女の子かなぁ~?!

不気味な花?虫気持ち悪いやろぅ~今度、紹介するょ(笑)

あまりギューばっかりしてると私みたいに嫌がられるょ!
私が動くとジョジョなんて薄目して見てる(*_*;
アージョ愛嬌ありますか?そうだとしたら嬉しいぃ~有難うです<m(__)m>

また、会えると良いね~(^^♪

シリウスママさん。

ギャァァ~~中に虫\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確認しょ!(笑)
でも・・・ヌルデ触ってもいいのかなぁ~?!
それにしてもシリウスママ凄いぃ~(*^^)v
嬉しくなっちゃいます!有難う!←尊敬します。

そうなんですょね~たかが散歩されど…。
四季を感じる事が最近楽しく嬉しくなりました。
冬と夏は嫌いでしたが…でもやっぱり常春が良いけどね(笑)



cheeseちゃん。

壊れてるやろぅ~(?_?)
瞬間って凄い事なってるなぁ~(笑)
hippieは口が小さいからココまで壊れるかなぁ~?
アージョ・ブサ顔また撮れればいいなぁ~(*^^)v

↓ギェ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/やんなぁ~。
今度、グランドで会ったら後学の為 この木紹介するょ!!(笑)
綺麗な色なんやでぇ~花みたいに(*_*;
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
