スポンサーサイト


お誕生日会~♪

今日は琵琶湖で4・5・6月生まれのお友達のお誕生日会です。

お天気も快晴\(^o^)/

4月生まれのお友達  ばちゅ君・BIBIちゃん・ナツちゃん・レイちゃん。

5月生まれのお友達  スウィート君・マルク君・レグルスちゃん。

6月生まれのお友達  マリンちゃん・おりおん君。


お誕生日 おめでとうございます。
健康一番!! 元気に笑って遊びましょう~♪♪



こんな素敵なバースデーケーキが出来上がりました~(*^^)v
メイン・イベント
10530120.jpg

こんなヒドイことするヤツがいました(T_T)
親の顔・・・見たい! 私です(*_*; 食べて満足なヤツはアーやんです。
10530126.jpg

前日から用意して当日仕上げで頂いたお誕生日ケーキを台無しにしましたm(__)m
シリウスママ、GAIAママ、クレアまま 本当にごめんなさいm(__)m
当日、綺麗にトッピングしてくれた3名のママとNAGIちゃん・ちょぴちゃん ごめんなさいm(__)m


ちょっと気を取り直して・・・楽しい1日の様子とお友達の紹介させて頂きます。

今日は、行きから何だか様子の違うアージョ号です(笑)
可愛いぃ~お友達と一緒ですcoorai家です。
そして今日お誕生日のスウィート君(12歳)ワ~イワ~イです。
10530001.jpg

cooraiさん滋賀在住なので15分程で到着です(^^♪
早く着いちゃいましたが…既にお友達遊んでましたぁ~。1番のり~ちゃいろちゃん&ばちゅ君。

レギ子ちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 元気いっぱいギザお嬢様で~。
10530014.jpg
ロキ君~。
10530161.jpg
シー君~。
10530070.jpg
おりおん君~お誕生日おめでとう~♪ 一番小さい黒いコいっぱい目立ってね(笑)
10530160.jpg

マルク君~お誕生日おめでとう~♪ ママの心配よそに良い顔して遊んでましたね~♪
10530182.jpg

BIBIちゃん~お誕生日おめでとう~♪ リボン付けた可愛いBIBIちゃんでしたぁ~みなさん~ご感想ゎ!!^m^
10530054.jpg

がいあ君~お誕生日おめでとう~♪ 2歳に芽生えた春でしたぁ^m^パパの前で大人ぶったなぁ~(笑)
10530096.jpg

ちぇすたぁ君 凄いカッコイイ~がいあ君はパパ似なんだね!
10530151.jpg

ジョシュア君 お水初めて!僕だって(サルーキ)って上手に泳げるょ~~。うん、ホント上手だったね!
10530150.jpg

ナツちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 妹レイちゃんの方が大きくなっちゃったね~(笑)
10530109.jpg
レイちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 大きく育ってもナツお姉ちゃんにベッタリさんだったね~。
10530057.jpg

マリンちゃん~お誕生日おめでとう~♪ パパは厳しいコーチですか?泳ぐの好きになってね~(笑)
10530027.jpg

スウィート君~お誕生日おめでとう~♪ 12歳いつまでも元気で遊ぼうね!みんなも追いつけ追い越せ!!
10530073.jpg

ばちゅ君~お誕生日おめでとう~♪ キラキラお陽様と一番のり~いつまでもカッコ可愛いばちゅ君で!!
10530155.jpg

チャコティちゃん~泳ぐの大好き~元気いっぱい。
10530064.jpg
ソフィアちゃん~ゲレンデはルンルン!お水はイマイチですかぁ~^m^
10530072.jpg

勘九朗君~。いつも2本してるね~。カラーは絶対2本付けだょ!!忘れずに^m^
10530090.jpg

フラウちゃん~去年は確か?!鼓笛隊^^(@_@。今年はさすがフラットさん出来上がり?!^m^
10530169.jpg

クレアちゃん~お水大好き、さすがキャプテンと姉妹だね!キャプテン狙ってる?!(笑)
10530093.jpg

ソフィちゃん~。泳ぐの大・大好き~♪「休憩しなさい」に猛抗議です。心配だょ!パパ・ママは!
10530039.jpg

そして、最後は我が家の遊び大好きジョジョでぇ~~す。
10530100.jpg

そして我が家のワルワル(-"-)アーやんです。
10530077.jpg


今日は15家族・22ワンs 楽しくワイワイ・ガヤガヤ遊んで来ました(^^♪

ちぇすたぁ家のパパさん・ママさん 美味しいお稲荷さん・パイご馳走さまでした。
遠い所お会い出来て嬉しかったです。

シリウスママ・GAIAママ・クレアママ 心こもったケーキ有難うです。 

この日遊んで頂いた皆さん有難うです。


こんなアージョ家ですが・・・懲りずにまた遊んで下さいね~m(__)m



 
スポンサーサイト
     

コメント

いつも楽しそうなお誕生日会ですねー☆
すごくカラフルなケーキ♪ワンズはウハウハですね。
アーやん、おとなしそうに見せといて食いしん坊~(笑)

お水も気持ちいい季節になってきましたね。
ウチもまたリベンジお願いしまーす☆

「もうあきらめたわ~~むりむりぃ~~」って一緒に言ってくれたのは
アージョママじゃなかったっけ…
わたしは、安心してカメラを置いたのに、、、
みんな、うそつきだぁ~~~(ToT)

「がいあ~~こら、がいあ~~!」
って声が聞こえたので、あわててすっ飛んでいったら
、、、アーシャちゃんが。。。
ホッとしました…笑

楽しい一日でしたね~☆
またご一緒してくださいね。

ぷぷぷ~(。・艸・)

やっぱり!?
アーやん笑うわ~(´▽`) やっちまったな~♪
元気な証拠っ! ってジョジョの顔ミョ~に真剣やし。

12歳のスウィート君❤元気ですね~!!最年長ですか?
みんなみんな、元気に楽しい&美味しいいつまでも♪
ケーキどうなってるんですか? (゚ω゚=)メモメモ
また教えて下さいね。

昨日は大変お世話になりました!
アージョ家のおかげで楽しい一時を過ごす事が出来ました♪
スウィーちゃんもフラフラになるまで遊んで、大満足だったと思います^^でも、今日も意外と元気だったスウィーちゃんです。まだまだ頑張ってもらいます!
アーシャちゃんは自分に素直なんだよね(^m^)美味しそうなケーキが目の前にあったら食べたいもの!
それにしても、お写真すごい!!パーフェクト?これはアージョママさんとユウさんの連携の賜物ですね(^m^)
我が家の子供たちが車を散らかしてしまい、すみませんでした<(__)>
また、懲りずにご一緒してくださいね^^

キラキラとした光と水の中で、みんなが生き生きと遊んでいる
素晴らしいお写真に見とれてしまいました。
そしてびっくり!みんなのお写真をきちんと撮ってる~。
流石、アージョ家です!
アーやん、あまりに可愛いケーキに吸い寄せられちゃったんだね。
よしよし!それでよし!
今回はマルクが心配で心配で、ろくに皆さんとお話が出来ませんでしたが
また行けそうなので、そのときはゆっくりお願いします。

日曜日はありがとうございました♪ 楽しかったぁ~
久々のんびりした琵琶湖を過ごせました^^
でも、キラキラ朝日からだとお昼くらいですでにお疲れ~
みんな元気に遊んでる中、ばちゅだけぼぉ~としてました。^^;
のんびりできて疲れない、アージョ家の時間がベストですね♪

ででユウさん、きっちりみんなの写真撮ってるし~
わたしも安心してカメラ置いたんだけどなぁ(笑)
アージョママ写真のお顔でみんな分かったんだね!
さすがです~!^^

お天気よくて気持ちのいい1日でしたね~♪
またよろしくお願いします^^

改めましてソフィママです、お邪魔いたします。
先日はご一緒して頂き有難うございました~!!
我が家は初琵琶湖でしたが絶好のお天気に恵まれて、くっきりサンダル焼けと共に最高の思い出になりました♪

一瞬の隙にケーキを狙ったアーシャちゃん、可愛すぎましたね。
ジョジョちゃんは泳ぎが上手で、さすがレトリバー!でしたね。
うちのカナヅチお嬢さんに是非とも特訓願いたいです。。。

是非またご一緒させて下さいませ☆
宜しければリンクお願い致します。


楽しかったですね~今回はオンナノコが多かったし~

アーシャちゃんお見事!
ジョジョちゃんも欲しそうに見てたけど、存在感ありすぎて見つかっちゃうのよね♪ アーシャちゃんは気配も感じなかったのにv-8

アージョママ、気にしない気にしない!ネタになって楽しいじゃないですか!

今回はコンデジだったので
綺麗な写真いただきたいのですが…


こんな、るんるんに目立つ、楽しげで美味しそうなケーキをフリーにしておくなんて、
そりゃ、「どうぞご自由に」ってなものでしょう?
って、ルークならば、瞬食ですよ(笑)。
お天気も良くって、楽しいお誕生会でしたね。
がいあに春ってなーになーに?
今度は、行きますよぉ。マザーレイク。

お誕生日会をされている中、お邪魔しました
一緒に遊んでいただけて嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

日曜日はありがとうございました。
いつも以上にわいわいがやがやで、楽しかったですねぇi-237
ユウさんが掛けてくださった言葉にとっても励まされました。
頼りになるお友達のパパママが一緒で、心細い気持ちも、すごく軽くなります。
アージョママ、ユウさん、いつもありがとうございます。

アイルークママ―。
ケーキ、決してフリーで置いてあったんじゃないんですよぅ。
BIBIとGAIAくんを引っぺがした隙にアーやん姉さまの瞬間芸!だったんです。
だてに歳取ってませんって、貫録たっぷり(笑)
アージョ姉妹はお笑い担当ですもんね♪

アーシャちゃんやジョジョちゃんに負けないぐらいしっかり泳げるように特訓じゃ~って叫んでいるパパですが、マリンにデレデレで甘やかしてばかりなんですよ~
またM川グランドへおじゃまいたしますので、よろしくお願いしま~すv-222

ありがとう!!

ご一緒して頂きありがとう!!
んで?アーやんケーキおいしかった~~??
そんなに魅力的だった~~??
みんなにお笑いご提供ご苦労様だよ~~!
誰かがやると思ってたけどまさかのアーやんでしたね
レギコが絶対危ないと思って早いめに繋がれてたからな~(爆)
これからもいっぱい弾けましょうね~~。

あっこちゃん。

琵琶湖シーズンのお誕生会はワンSが楽しそうです(^^♪
アーやん、ズーッと秘かに企んでいたのだと思います。
全然感心ないそぶりして油断さして瞬食です(T_T)
保護者2人も居ながら…。

是非、リベンジ!
ライジャケ忘れたらアカンでぇ~!!

GAIAママさん。

日曜日はご一緒有難うございます。

私は、無理無理と確かに言いましたが…。
カメラマンはユウさんです(笑)
私なら撮るの止めて遊びますが…。
GAIAママ~なんて言いながらバッチリ納めてるんでしょ(*^^)v

アーやん酷い娘です。
本犬~食べたかなぁ~?って様子で\(゜ロ\)(/ロ゜)/(怒)
GAIAママがホッとなんて・・・がいあ君そんな事しないもん!!
アーやんなんて危ない1号・2号なのに要注意管理不足でしたm(__)m反省

ニンの琵琶湖開きまでガンガン遊びましょうね~。
宜しくお願いしまぁ~す(*^^)v

cheeseちゃん。

やっちまったなぁ~(笑)
見事にガブリィィ~です( 一一)
綺麗な出来上がり写真には納まる時間後・・・瞬食(T_T)
ホント情けないょ~口輪考え中( ..)φメモメモ

スウィート君 遊ぶメンバーで最年長です。
チャコティちゃんが11歳です。
二桁嬉しいです(*^^)v

シリウスママがレシピ公開中!
私は無理なんでcheeseちゃん~宜しくお願いしますm(__)m

cooraiさん。

日曜日はご一緒有難うございましたm(__)m

渋滞なければ湖西を1直線(信号なし)15分は早いです。
ビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元気に遊ぶスウィート君嬉しくなりました。
フラフラになったら休憩してましたね!
月曜日~元気~良かったです(*^^)v
遊びと休息配分できるんでしょうね~。

我が家の車 ワンコ仕様ですから全然気にしないで下さい。
お兄ちゃん・あーちゃんが毛だらけでゴメンネ。
またHG通いの日々連絡します一緒に行きましょうね!

マルクままさん。

日曜日はご一緒有難うございましたm(__)m
日本一、琵琶湖は良いですね~。

マルクまま~写真褒めて頂き有難うです。
ユウさん曰く女性の感性観点には負けるそうです。
女の人が撮った写真は優しいのだと言っております(*^^)v
ユウさんとにかく撮りまくりでした削除作業大変です。

食いしん坊娘を管理出来ずにトホホ(T_T)
写真ばっかり撮ってて不注意ですよ!!
よしよし!それでよし!優しいぃ~マルクまま。
でも・・・ダメ アーやん身をもって反省して貰います。
口輪考案中です。

マルク君の琵琶湖~~お水が体に~って感じてましたね。
やっぱりお水大好きなんですね!
楽しくリフレッシュ出来るのならヨシ!
マルクまま~ゆっくり~のんびり宜しくお願いします(*^^)v



ちゃいろちゃん・ちゃん。

日曜日はご一緒有難うございました<m(__)m>
ホント、良い天気でみんな楽しく遊べたね~♪
アーやんの事件がなければ~(T_T)
ばちゅ君~ボ~ッとしてたんだぁ~?!
そう言えば「いっちょかみ」見なかったね(笑)
9時頃着って高速も湖西もスイスイ抜けれる時間です。

ユウさん 全員撮ってました(*^^)v
初めましてが我が家少なかったし同じ色のライジャケのコはしっかりカラー見てました。
でも今回 難しかったのがチャコティちゃんとレギ子ちゃん おもちゃ咥えた顔良く似てるんです(@_@。最終的にはカラーで判別!!
一人じゃあ無理です。レンズ覗いてたらそんな事覚えてられへん( ..)φメモメモ

ニンの琵琶湖開き迄の間宜しくお願いします。
その後の川もね~~(*^^)v

Sophieママさん。

Sophieママ~訪問下さり有難う~!!

日曜日はご一緒有難うございました<m(__)m>
お天気も良く絶好の琵琶湖日和でしたね!
日焼けするぐらい~(笑)
安定期に入られツワリもマシになりましたか?
おめでとうございます楽しみですね(^_-)-☆
(聞かなければ分らない・私も自腹より・・・です・笑)
ソフィちゃん 溺れながらもチャレンジャーでしたね!
お水好きなら大丈夫ス~イス~イ(*^^)v

アーやんがお騒がせしました。食いしん坊なのに放任反省してます。
ジョジョは水の申し子か!の如く泳ぎまくりです。
アージョ家 家族全員 歳甲斐もなくバタバタです。
こんなんですが宜しくお願い致します。

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます(*^^)v

リンク宜しくお願いします。
私、既にリンクさせて頂きました。事後承諾お許しを~m(__)m

クレアままさん。

日曜日はご一緒有難うございました<m(__)m>
ケーキ制作本当に有難う(^_-)-☆

ホントだぁ~オンナノコ多い!!
クレアちゃん~良い子で良いなぁ~。
全然、注意されたり注意する声聞かないもん(*^^)v

アーやん、ネタで笑って貰えてる内が花!
厳しく行きます・・・甘やかした事に反省(*_*;

クレアちゃん~お水好きだょね~♪
またドンドン遊びましょうね~。
宜しくお願い致します。


アイルークママさん。

アイルークママ~有難う~ケーキはフリー状態なんだょね~。
って・・・襲って食べたのアーやんだけ(T_T)
甘やかしが集団ではバレバレです(*_*;
次回の為に考案中です(*^^)v

がいあ君ね~恋をしたの~レギ子姉嬢じゃあないょ~^m^
ホールドしちゃうのょ~(笑)
パパがね同じ事^m^~目の前で見てたの(*^^)v

ご一緒宜しくお願いします(*^^)v

ナツレイさん。

えぇ~偶然だったのですか?
我が家1年ぶり?にお会い出来て嬉しかったです。
レイちゃん大きくなってナツちゃん、レイちゃん可愛い姉妹ですね!!
姉妹遊びする様になればラクですが…。
我が家のアージョの様にお友達と遊ばなくなりますょ~。
フラットだから大丈夫かなぁ^^
ジョジョがワンコ見知りなんで(笑)

M川グランドまた来て下さいね(*^^)v
暑くなると遅くまで遊んでます(日が沈んでからスタート)

akinoさん。

日曜日はご一緒有難うございました<m(__)m>

ホント、久しぶりの集合でしたね~。
BIBIちゃんはあそぼーあそぼーなんだもん大丈夫。
BIBIちゃん優しいコだもん!
アーやんと一緒でビビりんこです。手足触った反応一緒ビクビク止めて~(笑) 

アーやんの食いしん坊も皆さんのお陰です。(笑って許して頂いてます。)
でも・・・監視怠りですね(*_*;
口輪ね~食べて良いもんだから笑って済むけど…。
熱いグリルの肉とか食べてはいけない物を防ぐ為に考案中(-"-)

また宜しくお願いします(*^^)v近いうち!!
楽しみで熱出さない様にワクワク小さくワクワクしてます(笑)

アイルークママ~。
ケーキもワンコもフリー\(^o^)/でも誰も襲ってないし(T_T)
隙あらば~瞬食でした。
それも6分の1ぐらいゴッソリ食べて口にクリーム付けてヘラヘラしてましたょ~。
7歳にして躾がなってませんね!反省!
次回 盗み食い防止頑張ります。

マリンママさん。

日曜日はご一緒有難うございました<m(__)m>

ワイワイ・ワサワサの至福の日でしたね~♪
マリンちゃん~今年は鼓笛隊多いから頑張れ!!
もうすぐニンの河童増えるのでママも河童だょ~(笑)
パパの後を追ってス~イス~イかもょ(*^^)v
アージョもユウさんと泳ぎ出したら楽しそうです。

M川グランド 家を出る時間遅くなりました。(日差しがきつい為)
いつでもブラ~リ来て下さいね~待ってますょ~(*^^)v

シリウスママさん。

日曜日はご一緒有難うございました<m(__)m>

誰かやる一番危ないヤツ!
注意不足でした繋いでないなんて(*_*;
母子参加は危険察知して繋ぐのに…。
ホント綺麗なケーキを誕生日部外者が一番乗りって(T_T)
NAGIちゃん、ちょぴちゃんが余ったトッピングを分けて貰ってからの悪行!!
許しがたい(喝)
皆さんに笑って許して頂けるうちが花です。
シリウスママ、会の企画、ケーキ有難うございます。

ニンの琵琶湖開き迄ドンドン通いましょう~♪

アーやん!ナイス!

羽根の生えたボン君へ。

ガブって食べたぁ~!
メチャ怒られた。
ヨソ見しながら耐えたでぇ(笑)

アー  「お家に居てる?」
羽根ボン「色んなとこ遊び行って、夜はベットで寝てる」
アー  「また、遊び行くゎ」
羽根ボン「ジョジョも来いなぁ。」


日曜はありがとうございました!
道に迷って遅くなっただけでも悔しかったのに
アーシャちゃんの瞬間芸を見ることもできなかったんだ・・・。
やっぱり出遅れちゃだめですね。
フラウも泳ぎ足りな~いってなかなか水から上がってくれなかったです。
フラット完成ですかね。
またご一緒してください♪

ふらうママさん。

日曜日は楽しい時間ご一緒有難うございました。
お名前忘れててゴメンナサイ(^^ゞボリボリ
歳なんですぐ忘れてしまいます。←都合よく歳のせいにします(笑)
アーやんの瞬食ゲェェ~私達も見てません(どんなけ無責任)

ふらうちゃん、お水から上がって来なかったんですね!完成です(*^^)v
やっぱり大好きなんやね~(^^♪
パパさん・ママさんのお昼ご飯中遊ばせろ~!ってブ~たれたら水キチです(笑)

琵琶湖開きまで通います。
またご一緒出来れば嬉しいです。

ありがとうございました~!

日曜日はご一緒させて頂けて楽しかったです~!
はじめましてのご挨拶もそこそこに、ちぇすたぁとジョシュアを
追い掛け回すのに忙しくって恥ずかしかったですぅ(^^;
ちぇすたぁは久々の水泳、ジョシュアは初体験!
みんながスイスイ泳いでいたのでつられて泳いでくれて感激でした♪
また琵琶湖襲撃したいので、一緒に遊んでくださいね~(*^o^*)

大盛況の琵琶湖でしたね~
良い天気でまさに琵琶湖日和~
みんなそれぞれのペースで弾けてますね~
いちばん弾けたのあーやん~(笑)
まあいいじゃないですか~ふだん冷静なあーやんですから~
大目に見ましょう~

なんと!!キングちぇすた~も参加してたんだ~\(◎o◎)/!
1年ぶりの父と息子の再会ですね。

アージョママでは琵琶湖で~(^^)/

親の顔?
み~た~よぉ~(^.^)b  (ニンマリ!)

アーシャちゃん 吉本喜劇担当 この日もありがと♪
メッチャ、もりあがりました~v-426
ジョジョちゃんも、お嬢さんなのに、お口回り
泥棒さんの”わっか”みたいなんまでつけて
わらわかせてくれますなぁ~ (南伸介みたい・・・ってわかるかなぁ)

楽しかったね~♪

羽根のはえたボンには、
オモチャの咥え方と頑張りがまだまだv-403
って、勘九郎叱られてました。

ウチもM川 襲撃に行きたい♪
コ○トコ夕方にお買い物に行こうかな~v-391
そんときは、よろしくねぇ~

わ~!!22ワン!!盛大なお誕生会でしたね~

アーやん、普段はお嬢さんなのに、美味しいものには目がないんですね~
何故かうれしくなっちゃう!!かあちゃんは病気かも~
いつも一緒の、る○く君もアーやんタイプ♪
びっくりするほど、スピーディーなのよね~
琵琶湖、次は参加させてもらいます。
よろしくで~す

おらちぇすままさん。

日曜日はお遊びご一緒有難うございました。
こちらこそご挨拶もソコソコに美味しいものはチャッカリご馳走になりました。
3時間かかったのですか?遠いところ有難うございました。
ちぇすたぁ君~会いたかったょ~(*^^)v
やはり凛々しい姿に感動でした。
可愛い子供達が色んな所で活躍してて凄いです。
がいあ君、あいる君もとっても可愛いです。
ジョシュア君は初・琵琶湖だったんですね!!
果敢に攻めてましたね~♪
お水嫌いではないようです(*^^)v

おらちぇすままさん~また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
是非、是非、襲撃~待ってますぅ~(^^♪

MOMOパパさん。

大盛況でした\(^o^)/
正に琵琶湖日和お誕生会日和に…。
アーやん しでかしました(*_*;
ワイワイワサワサに保護者が楽しみ過ぎました(^^ゞ
アーやん・・・冷静は虎視眈々と美味しいものを狙ってます(笑)
また・・・しでかさない様にしなければ・・・2週続いては洒落にもなりません(*_*;

我が家、初めましてでしたぁ~正にキングちぇすたぁ君でした(*^^)v
そうそう、がいあ君似てましたょ!!

早々にリベンジ\(^o^)/

勘母さん。

しっかり見て貰えましたょね!

ホント、洒落になりませんょね~。
アージョ お嬢に育てたつもりウフ!って(笑)なんて言ってみたい母です。
でも。。。吉本かぁ~そんな感じやね!
ジョジョ つっこまれ放題!!(笑)カールおじさんって事(T_T)
南 伸介 (古・爆)

勘九郎君~4・5個は咥えなね!羽根の生えたボン君に会わす顔ないでぇ(笑)

是非、是非 M川来て下さい!
冬場は1日歩けますが…夏は夕方がベストです。
待ってるょ~~~(^^♪

モコかあちゃんさん。

大盛況の中の失態です(T_T)

家では瞬食なんて姿微塵も見せません。(フードは1粒づつ噛む・おやつは遅い)
ズルイでしょ!よそんちのママは叱らないと知ってるんです!
ホント、食べて良いもんだからゴメンナサ<m(__)m許して頂いてますが…。
ゾーッとする様な事なら その場ドッチラケです(T_T)
対策考えてます。(アーやんを思って?!)

モコかあちゃん~お互い 早々にリベンジできますね~(*^^)v
ワクワクし過ぎて熱出たらアカンから小さくワクワクして待ちます(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
