マリンちゃん~来グラ♪♪


今週、忙しい(ユウさん)私は気忙しい週でした。
最後の調達品をホームセンターに日曜日はお出かけなんで・・・(アージョ遊びは外せない)
ユウさんの忙しいのは出張の用意(男のくせに・・・荷物が多い)なんて言いながら…。
今回、最小限(洗濯出来るかなぁ~?)洗濯は出来るけど(洗濯機使えるかなぁ?)心配。。。


で。。。お題のマリンちゃんとグランドで遊んだょ~(*^^)v

待ち合わせは陽が落ちる少し前の18時です。

嬉しくって走るマリンちゃん~!!
1065012.jpg

梅とマリンちゃん 初めましてのご挨拶も完璧!
1065005.jpg

小鉄(コテッチ)とも…。
1065027.jpg

パピっこジャックのあそぼー攻撃にタジタジ(笑)
1065042.jpg

ラムちゃんは2度目なんでぇ~こんにちは!
1065045.jpg

マリンパパ~ママ~マリンちゃんの遊ぶ姿に終始笑顔で…。

マリンママはワンコ使いにぃ~(笑)おやつの人気は凄いね~^m^ 
1065049.jpg

また遊びに来る?また来ようね~って話してるのかなぁ~?!
1065015.jpg  1065009.jpg

マリンちゃん~また遊びに来てね~♪♪

明日の用意もある事だし早く寝ましょう~(*^^)v



     

コメント

残念(-ι_- ))

マリンちゃん会いたかったわ~(・ω・)
夕方に、友達が来てテンション上がってハッスルしたので
グランドやめてん~残念だわ(゚д゚)
次回は一緒に遊べたら嬉しいじょ~

楽しかったぁ~~~~♪

先日はM川グランド楽しく過ごさせていただきありがとうございましたv-22
アーやんとジョジョちゃんに新しいお友達もいっぱい紹介していただきました!
み~んなとってもフレンドリーv-238
お陰でマリンもフラットの片鱗が少し見え隠れ!!
とっても嬉しい瞬間でもありましたv-10
ヒッピーちゃんまたグランドにおじゃまいたしますのでぜひ一緒に遊んでくださいね

それからユウさん!! マリンのかっちょいい写真ありがとうございます
パパも早くかっちょいい写真撮れるよう頑張って
いるみたいですが・・・・v-12
大丈夫です!洗濯機使えなくても洗濯板があるさぁ~v-8

cheeseちゃん。

会えると思ってたょ~残念。
でもまた来てくれると思うのでその時宜しくです。
マリンちゃん~まったり系FCRです(笑)

この日もまだ 砂煙上がったよ(T_T)
アーやん グレー(笑)

マリンママさん。

こちらこそ遊びに来て頂いて有難うです。
そろそろまったり返上かなぁ(笑)
走ってたね~♪
マリンちゃん 友好的で何処でも大丈夫ですね~(*^^)v
時間ある時は来て下さいね!
いつでも待ってますからね~!

マリンちゃん可愛いから大丈夫!
いつぱい撮っては消去の繰り返しです^m^
デジタルは便利で良いですね~。
ママ~洗濯板ってお風呂場でゴシゴシするの~(笑)
軽く説明しましたが…機種が違うと変に悩むだろうと思いヤメました。
オートでススギまで出来れば着れるでしょう?!


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター