ワン&ニン琵琶湖満喫!!

samboファミリー(浜松より)今週末5・6日琵琶湖キャンプ!

sambo君、BIBIちゃんの同胎兄妹(姉弟)・・・サバンナBIBIちゃんの!!!それは会いに行かなくっちゃ(笑)
akinoさんからBBQしますぅ~~って連絡に我が家舞い上がり~喜び過ぎてダメにならない様に小さくワクワクしてました(笑)
だって行けなくなったら悲しいもん~(T_T)その気持ちはアージョ家一致!!
早いリベンジBBQです。

琵琶湖満喫してきました。

保護者のウマウマに湖水を漂う(カヌー)楽しい日。

もちろんアージョにお友達も琵琶湖満喫したょ?!

Sambo君 初めまして~!ママさん曰く「お里で最後まで仲良しコンビ」(Sambo君BIBIちゃん)似てるょね!
1066018.jpg

BIBIちゃん ルドルフ君と大好きなサバンナ俊足披露です!カラーはBIBIちゃんなんだけど…あれ!リボンは?
1066011.jpg

BIBIちゃん 可愛いね~って寄って来られるのに苦手かも?(笑)困った顔してるでぇ~。
1066013.jpg

陸君?今日は走ってる姿いっぱいあるんです!
1066015.jpg

まったり休憩MOMOちゃん~。
1066016.jpg

カノンちゃん~投げたおもちゃは必ずゲット~。カノンちゃんが居てくれれば無くなる事ないね!
1066022.jpg

マリンちゃん~誰か探してるのかなぁ~?!
1066027.jpg

左から マリンちゃん・BIBIちゃん・陸君・ルドルフ君 
1066029.jpg


陸君・ルドルフ君 ご近所友はやっぱり遊びなれてるね~。今日の陸君 まったり返上です(笑)
1066034.jpg
1066035.jpg


ギャ~~BIBIちゃん~きなこ(笑)
1066047.jpg

Sambo君~琵琶湖はどうですか?
1066048.jpg

カノンちゃん~どうしてパパに持たれてるの?
1066065.jpg

初めまして~ボス君 お鼻黒くって良いなぁ~可愛いね~。
1066089.jpg

保護者ウマウマの時間です 近江牛~最高!!
1066100.jpg

そんな羨やましい?憎らしいウマウマ時間を待つ 代表してMOMO&NANA親子!
1066097.jpg
同じく アイルーク兄弟!
1066122.jpg

我が家のアーやん 遊んで居てもBBQ後が気になる・・・2回もダッショでテーブルの上のウマウマゲット!
先週からアンタいい加減にしなさいょ(怒)
1066153.jpg

ソフィちゃん~2週連続の特訓の成果は??
1066130.jpg

NANAちゃん スタート遅れてもジャンプ+スイムで1番です。
1066133.jpg

カノンちゃん NANAちゃん相手でも諦めずに頑張ります。
1066134.jpg

ソフィちゃん~派手な泳ぎ方ですね~。モコちゃん心配そうに見てるょ~(笑)
1066138.jpg

モコちゃん~どうしたらスイスイ泳げるの~?! ソフィちゃん練習あるのみ(笑)
1066144.jpg

私達(モコ&ジョジョ)~パピーの時からスイスイだったよね~(*^^)v 
1066155.jpg

モコ&ジョジョ 初めての至近距離^m^ドンドン慣れてガウガウごっこしてみればぁ~(笑)
1066157.jpg

MOMOパパ飛ばすまで・・・MOMO&NANAスタンバイOK、あいる君はとーしゃんとスタンバイOK。
1066163.jpg

MOMOちゃん泳ぎ出してますが…後ろから遅れてNANAちゃん~ジャンプ~~!
1066165.jpg

その後からあいる君ジャンプ~~~!この時点でMOMO&NANA並んでますね!
1066166.jpg

ニンの楽しい様子をご覧アレ~(^^♪

ちょぴちゃん慣れたもんだね単独出航です(*^^)v
1066178.jpg

Sambo家のパパさん~カッコイイ~!!
1066199.jpg

アイルークとーしゃんとソフィパパ 楽しそうだね~!!
1066201.jpg

カヌー犬ルーク君堂々と!あいる君が見に来ました^m^
1066212.jpg

そして私、初カヌーです とーしゃんにパドルは任せて湖水を楽しみました。
1066222.jpg

アイルークとーしゃんとユウさん 顔隠すの惜しい位の満面の笑み・・・(*^_^*)
1066241.jpg

恒例集合写真です(*^^)v

アイルークとーしゃん、ママが写ってますが…並べなかったのではないので(笑)
1066259.jpg

あいるーく兄弟ちゃんと並んでた名誉の為に!!るーく君・あいる君・NANAちゃん・MOMOちゃん  
1066262.jpg

ナイスな1枚 モコちゃん~いつになったら写真撮れるの~いい加減にしての叫び~(笑)
1066263.jpg
アーやんとルーク君が見てます(笑)


Sambo君。BIBIちゃん。MOMOちゃん。NANAちゃん。るーく君。あいる君。カノンちゃん。陸君。
ルドルフ君。ボス君。モコちゃん。マリンちゃん。ソフィちゃん。チワワちゃん~。 
そして我が家のアージョ       みんな有難うね~(^^♪

MOMOパパさん~ウマウマ近江牛の調達有難うございました。

皆さん~美味しい差し入れご馳走さまです~美味しかったです(*^^)v

アイルーク家 カヌー乗せて頂いて有難うございました。(我が家も欲しくなりました・笑)

Sambo家の皆さん~また会いましょうね~。



ユウさん BBQリベンジ出来て心置きなく出張に出ました。(不用心の為期間は伏せておきます・笑)
母子家庭になりますが…またお誘い下さいね(*^^)v

追伸。。。
UPする時、学習しない(調子に乗って保存しない)私・・・またまた2度ほど消えてしまいブチキレ寸前でした。
それと画像挿入上手くいきません全てトップに画像が上がります???
その都度、コピーで挿入しました。FC2~どうなってるの???
なんでそうなるのか意味不明です(-"-)



   
スポンサーサイト
     

コメント

楽しそうだ~☆
カヌー、気持ち良さそうですね~
ユウさんの笑顔いいですね!楽しいのめっちゃ伝わります。
たくさんの仲間が集まればBBQもパーティーですね。
想像しただけでヨダレが…

nanaちゃん、あいるくんのジャンプかっこいいー
気持ち良さそ~

ユウさん・チイさんの笑顔(´▽`)サイコ~♪
次回は夫婦で乗ってるの見て見たい~ヽ(゚∀゚)ノ
大きい子は良いな~!黒い子は綺麗な~!
ホントにアージョに出会ってなかったら見れない世界☆
み~んなっ敵ですよ~♪

あ~、アカン!
うらやまコメントはやめとこって思うのに、なんで通り過ぎられへんのか。(^^;)ゞ
実際そっちにいたら、もしBBQにお誘いいただいても「若葉ウルサイから遠慮しよ」とか思うクセにね。

パパさんたちの笑顔、サイコーやね♪
すけぼんにも見せてうらやましがらせよっと。(^m^)
あ、うちも明日までプチ母子家庭です。
出張ではアリマセン。どっかの山に行ってはります。

素敵なお写真いっぱい!
とーしゃんと、ユウさんの満面の笑みが、わたし的には最高でした(笑)。
まるで、わんぱく小僧たちみたいね。
サラダ、美味しかったよぉ。
ラッキョサラダ、トライしようかとスーパーで悩んだけど、1キロも困っちゃうし・・・。
アーやんも、ジョジョちゃんも、「まんま」で、楽しかった。
うちの仔は、「まんま」で、困ったものだけどv-356
又、よろしくね。楽しかったです。
で・・・わたしも、消しちゃったの。。。
今、放心状態。。。あーあでし~。。。

リベンジがもう叶ってよかったね~笑
近江牛、、おいしいよね~◎

琵琶湖の力はここでも!
元気もくれるし、パパさんたちもすっかり童心に返って、、
ホントにいい笑顔ですね~♪

先週に引き続き、アーヤン!
確信犯ですね。
やるな~~~◎

あ~~また行きたいです~~☆

みんな楽しそうですね~♪
Samboくん、BIBIちゃんとそっくりです!やっぱり兄弟は似ているんだ~。
カヌーがとっても気持ち良さそう。ユウさん最高の笑顔ですね^^
私も琵琶湖でカヌー教室受講したかったのです。でも、娘の年だと親同伴でも乗れないみたいで!そんな訳でカヌーが欲しいです!!カヌー貯金でもしようかなぁ~(^m^)買えるのは3年後ぐらい?(笑)

この日は美味しいサラダの数々、本当に有難うございましたー!!
らっきょうをあんな風に食べたの初めてだったのですがハマりそうな程、美味でした~♪
アージョママお料理上手で羨ましいです♪♪♪

それにしてもお写真が綺麗ですね~~。
うちはまだイチデジ君と仲良しになれてないので毎回ベストショットを逃し振り回されっぱなしですwww

ソフィさん練習あるのみ!!って事でまたパパのお休みが取れたら参戦致しますので、次回も宜しくお願いしま~~す♪

日曜日はご参加ありがとうございました~
アージョ家の特製サラダは焼き肉の後にさっぱりと最高でした~(^-^)
そしてアージョのおもろい行為とユウさんのトークが吉本よりおもろい~(^O^)
出張期間中は大変でしょうが、帰って来られたらまた遊んでやってください~(^_^)/

お誘いいただき有難うございました!
アージョ家のおかげで前日に引き続き、最後まで楽しいおもろい一日を過ごす事ができましたv-22

カヌーよっぽど楽しかったんでしょうね~
渋滞の間中、パパのブツブツ口撃が始まり大変でした!
危なく感化されるところでした
ユウさんは大丈夫でしたか?(^_-)

それからニン用ウマウマサラダ美味しかったです~
近々チャレンジしてみます!

あっこちゃん。

楽しんできました。
アーやんの食いしん坊万歳なければもっとラクして楽しけど…。
男の人はホント楽しいと童心にかえりますね(笑)
女の人は美味しいときかなぁ~?!
近江牛美味しいかったです^m^
あぁ~思いだしたら~ヨダレ(笑)

NANAちゃん&あいる君(DNA一緒)凄いでしょ~♪
師匠も黒いコ同じなんで参加してみる~(*^^)v

cheeseちゃん。

楽しかったょ~カヌー不思議~お水って生命感じるね!
湖畔の様子を眺めるって面白い(^^♪
夫婦?~タバコ止めたら買えるね(笑)後は宝くじ(*^^)v
黒いワンコのイメージ怖いだったけど…。
ツルピカで平和主義でウピョウピョで面白い犬種(^_-)-☆
cheeseちゃん~hippieの妹にどう?!
この異次元にお入りくだされ~~~~(笑)

ナオぼんさん。

エェ~素通りする気やったん(笑)

BBQもカヌーも最高やったょ~!
今度、カヌーはないけどBBQしに芦ノ湖遠征ってどう!?
出張から戻ったら平日休んで行こうかなぁ~
アッ!出張先 段取り悪く手待ちみたいで一旦帰宅するかも?!
3日で何かそれ聞いてホッとする・・・私(笑)
アージョ1日目から様子が変、玄関で寝てる(?_?)

すけぼんさん ドコの山行ったんかなぁ~?!
残雪ある様な山かなぁ~!?

アイルークママさん。

楽し美味し優雅(カヌー)休日ご一緒有難うです。

私も~この写真今日1番です。
顔~薄っすら~にしました(^^♪
この笑顔で欲しい物手に入れていくのですょね~(笑)ズルイよね!
我が家、タバコ止めたらね!って言ったら・・・ブクブク太って他に病気でるって???
どう!このセリフ タバコ止めても食べるのセーブすればいいやんなぁ~(笑)

「まんま」万歳\(^o^)/これがダメなんやね(笑)

らっきょ、この時期だけなんで・・・是非
1kg大丈夫!(週末モコ家と分けっこで・笑)

暫し、放心するよね~。
PC精通したいょね~呼び戻し(復元)出来る術ありそうだもん?!
また、お時間ある時宜しくです(*^^)v

GAIAママさん。

早々にレベンジ果たせました(*^^)v
近江牛美味しいね~^m^
外でワイワイ~炭でヤキヤキするって良いね~。

ホント、生命力あるね~お水って!
男の人ってお水遊び好きだょね?!

アーやん ホント最悪です。
今度、虐待と言われても口輪付けてやるぅぅぅぅ~(笑)

母子参加になりますが宜しくです(*^^)v

cooraiさん。

美味しく楽しかったです。

BBQ美味しいの~(お兄ちゃんとあーちゃん)は分ると思います(笑)

カヌー良いですね~。
気持ち良かったょ~。
あーちゃんライジャケ着てもだめなんかなぁ~?教室だからかなぁ~?!
お互い 他力本願(宝くじ)で買うか長期積立で買うか~ですね(笑)
出来れば他力なんで御利益に授かりたいもんです(*^^)v

sophieママさん。

楽し美味し優雅な休日ご一緒有難うございました。

カヌー気持ち良かったですょ~。
sophieママ~胎教に良いかもです(*^^)v
今度はママも~乗せて貰ってね~。

ラッキョ、小粒を洗って皮剥いてスライスが邪魔くさいですが…。
この時期だけなんで頑張ります(*^^)v

写真褒めて頂き有難うございます←ユウさん喜ぶと思います(笑)
我が家も数押して消去の繰り返しです(^^ゞ気に入るのは1枚位で、ない時もあるらしい?!
現像要らないからドンドン撮ってドンドン消して下さい(笑)

またパパさんお休み合ったら宜しくお願いします(*^^)v

MOMOパパさん。

早々、リベンジ果たせて嬉しかったです。
ホント、近江牛最高ですね~^m^思いだしただけで・・・あぁ~食べたいぃ~(笑)
年数回はしましょうね~♪
MOMOパパ~アージョに有難うございますm(__)m

アージョ家 澄ましていたかったのに~回を重ねる事本性が~隠せないお笑系(笑)
アーやんね~しっこいねん(怒)
ジョジョも怒ればいいのにぃ~ボーッとしてるでしょ(@_@。
お友達(ガウル)に厳しく姉に優しい変なジョジョです。

ユウさん 不在でも母子参加できます(車アリ)
また、宜しくお願いします。

マリンママさん。

急なお誘いでバタバタされ(お嬢様にはご迷惑をおかけしました。m(__)m)

お陰で楽しい美味しい優雅(カヌー)な休日をご一緒でき有難う~~♪
気持ち良かったょ~ボン君も湖水をこんな風に眺めたんだなぁ~と思いました。
我が家 ただ今 金欠状態(万年ですが・笑)
それを知ってか知らずか 他力本願の話に盛り上がりました。
タバコ止めたら買えるょ~(笑)でも私もやん(@_@。

帰りは大回り大津からだったのでお誘いしませんでしたが…。
京都○の名神乗り口構造悪いから 尚、状態しますょね(>_<)
湖西 あの場所からの渋滞時は大回りして帰りましょ!
100円しか変わらないし(*^^)v

是非、作って下さい~~。
また、M川も琵琶湖もご一緒しましょうね~♪母子で行きます(*^^)v

ありゃりゃ!

コメントしたつもりが・・・
なんてこったぁ~~!
先々週の「シリウスママは日曜日こられないの~」
って言葉がず~~~~~っと頭にあってさ~~~!
ほんまに悔しい~~思いだったじょ~~~!
日曜日は遠い地内浜を思い浮かべ
土曜日の美酒の残りを懐かしみながら
不満な仕事タイムを過ごしておりました~(-.-)

今度はみんなと一緒に過ごすんだ~~い!!

日曜日はありがとうございました。
やっと私の本編も完成しました(笑)

アージョママのサラダ、念願かなって!です。
ネギ以外は美味しかったです(笑)ご馳走さまですi-175

ジョジョちゃんのお口がとってもかわいいことに気付きました。
どこでみたお写真かなぁ?
今度実物をじっくり見せてもらいます♪

また遊んでくださいね。
ウチはいっつも母子参加です(笑)

fc2調子悪いですよね。
私もイラっとしながらのUPです。

日曜日はありがとうございました。
サラダもおいしくてたっくさん、いただきました。
ラッキョ最高、今度やってみよ、でも手が臭くなるんだよね
やっぱり、奥さんにやってもらおっと。

ジョジョちゃん、ゆうさんの石投げで延々泳がされてたのに笑えた。
ア-やんの遊んでるとこ見てない気が・・・・
今回は陸のちょっと元気な所見てもらえてよかったです。

ルドままも手作りの手ほどきを受けて、やる気満々の様子です。

また近いうちに遊んでください。

私も大きくワクワクしたからだ~~~(泣)
今度からは小さくワクワクします~~~(笑)。
冗談はさておき・・・
この日はとっても残念でした。前回のアージョママの気持ちが
本当によく分かりますぅ。みんなの楽しい様子を見て回るのって
楽しいような拷問のような(笑)。

ユウさんととーしゃんのカヌーの写真は本当に素敵!
アージョママも乗ったのねぇ♪とても気持ちいいですよね~。
私もまた乗っけてもらいたいなぁ~。
ジョジョちゃんとモコちゃん全然違うお顔だと思うのだけど
お水で濡れてる写真は見分けがつかなーい。
ゴルゴルコンビ可愛いです。
さぁ!私もスッキリしたし、次回は参加したいです。
また一緒に遊んでくださいねー。

シリウスママさん。

シリウスママ~こんばんは!!

タイミング悪い仕事でしたね(>_<)
土曜日にそんな楽しい祝宴~だよね~行けば良かったょ~(笑)
飲めもしないのぃ~(笑)
Sambo君 BIBIちゃんと似てたょね(*^^)v

ホームよりドンドン奥だけどワンコOKシャワーもあったょ!
もちろん温水!我が家100円のお水にしたけど^m^
また遊んで下さいね~♪

akinoさん。

akinoさん~本編 お疲れ様~~m(__)m

楽しかったね~!
美味しかったね~!
早々、BBQリベンジ出来たし最高の休日お誘い有難うです。

今度、ネギ抜きにしましょう~(*^^)v
ジョジョの口可愛い?ゴルの唇ビロロ~ンだょ(笑)
勘母には足大きいと笑われるけど…。

琵琶湖開き迄ワンコ天国いっぱい遊べたらいいね~(*^^)v
当分、母子参加宜しくです!

FC2 何だか調子悪いね!使いにくいよ~イラってするする(>_<)



出遅れましたが日曜日はありがとうございました。
アージョ家のサラダおいしくいただきました。
クセになる味でしたね!

ワンもニンも大満足な一日でした~。
そしてカヌーは心に毒ですね(爆)。見ているのと乗るのとは全然違いハマりそうになります。

しばらくママさんだけの出動となりますかね?

また機会を作ってワイワイやりたいですね~。

陸父さん。

楽しい美味しい休日ご一緒有難うございました。
陸父さんが殻剥いた(笑)煮玉子美味しかったです。
私も「煮玉子」作ってみます。でも黄身のトロトロ加減難しいですね~?!

今年はいっぱい遊べそうな気がしてます。
陸君&ルド君と幼なじみって良く遊びますょね(*^^)v

ラッキョ 今の時期だけなんで父が頑張って下さい!
小粒で洗いと皮むきスライスが邪魔くさいけど…やみつきになります(笑)
血液サラサラになりますょ!?

ジョジョ、おもちゃリトリーブより石落下地点まで泳ぐのが一番すきなんです(笑)
一度投げたらキリがありません(>_<)陸父さん~一度、投げてみますぅ~^m^

ルドままさんに頑張って下さいとお伝え下さいね!
また、遊びましょうね~も(*^^)v
陸君~また遊びましょうね~♪♪



ALFAMAMAさん。

そうだそうだワクワクし過ぎたら・・・アカンねん(笑)

楽しいハズ!美味しいハズ!分るから拷問だよね~!
で、ラクになりましたか?!
2頭引きしてると蓄積するのよね~肩コリ、腕、手首。
ALFAMAMA~まだ若いから大丈夫だけど気を付けてね(*^^)v

今回、至近距離でモコ&ジョジョ撮れたの~可愛いでしょゴルゴル!
でも、勘母にジョジョ泥棒みたいな口にヒゲの輪あるって笑われる(カールおじさん)

まだまだ、これから ドンドン遊んで笑ましょう~!
ソフィちゃんの鼓笛隊卒業近いしファーロ君のガニ股しかないよ~(爆)

カノンパパさん。

楽しい美味しい休日ご一緒有難うございました。

カノンママ~チーズケーキ絶品でした。
私はチーズケーキの方がクセになる美味です(*^^)v

カヌー楽しいです~♪気付けば何艇も浮かんでるとか?!(笑)
今年はいっぱい遊べそうな予感!!

暫く、母子家庭で参加しますお時間合えば宜しくお願いします。

アージョママ~すっかり出遅れました(汗)
色々ありがとうございました。
最後にドキっとさせてゴメンナサイね~
ステキなお写真満載ですね~
とーしゃん&ユウさん、最高!!
ジョジョ&モコ、あそこまで接近してたのですね。
あ~期待しちゃう!!いつの日かガウガウ遊べるくらい仲良しになって~!!
って小さく期待しておきます。
最後の1枚、お恥ずかしい~(笑・でも嬉しい~)
気の短いお嬢さんですワ
だから石も落ちる前に取っちゃったのかなぁ?
保護者、責任回避の発言(汗)
らっきょ、我が家もスーパーで躊躇してました。
そうですよね、半分こ、しーよーぉ

出遅れ~初めてアージョママのプログにたどり着きました~

日曜日はありがとうございました~サラダ本当に美味しかったです~人一番とってました~(笑)

こないだは、元同居人の教え子夫婦も一緒でなかなかお話出来なかったです~でも初めてなのに、とても気兼ねなく話できました。アージョママといると、楽しい~
また是非ゆっくり、ご一緒させて下さ~い!

モコかあちゃんさん。

帰りの車の中は心配でドヨヨ~ンやったことでしょう。
最後の最後に・・・悪い偶然。
投げた物に反応するサガ。
まさか…です。
で、よい治療が出来るようなので安心しました。

元気いっぱいのモコちゃん~に気を取り直して(*^^)v
日曜日は楽しい美味しい優雅な時間ご一緒有難うございました。
ホント、楽しかったね~近江牛美味しかったぁ~♪
恒例行事にしたいです!
私、ライジャケ・ファスナー閉まって良かったぁ~ホッとした(笑)
でもギプスみたいにでした(^^ゞ
今回、モコちゃんとジョジョ近くに居ました。
ガウガウ遊びしてくれるといいなぁ~ワクワク(*^_^*)

アージョに必需品有難うです。
それとモコ父さん 手作り燻製美味しかったです~(*^^)v
アージョと半分んこしました^m^

ラッキョ今だけなんで 是非、半分んこしてね~!(^^)!

また遊んで下さいね~宜しくです!!
 

ボスママさん。

ボスママさん~辿りついて頂き有難うです。

楽し美味し日ご一緒有難うございました。
我が家 リベンジが叶い嬉しかったです。
ボス君12歳 マイペースに遊ぶ様子に嬉しく微笑んでました。
ジョジョ、ボス君の半分の年齢です。
怪我・病気に気をつけて二桁目指します(*^^)v

ウマウマなければゆっくりお話しましょうね~。
美味しい物があったら食べる事に集中します(笑)
ゲェ!それってアーやんと一緒やん(@_@。

ボスママさん~ブログされてるのかなぁ~?!
私も辿りつかなくってゎ?!

更に更に出遅れましたが、
楽しく美味しい日曜日をありがとうございました。

サラダ、ほんと美味しかったです。
エシャロットに目がない私、らっきょサラダの美味さは格別でした。
初めましての方も多く、皆さんとユックリはお話できませんでしたが
また追い追い・・・v-398
次回会える日を楽しみにしています!

sambo母さん。

出遅れなんて~全然、有難うございます。
渋滞なく帰宅できましたか?
月曜日は運動会とお聞きしてましたが…。
お嬢さん 体育会系とお伺いしてました(*^^)v琵琶湖堪能!!
お疲れなく競技に参加!若いっていいなぁ~。

私は、気力で頑張りますが完全復活に数日かかります(苦笑)

始めましての感じがしませんでした。
sambo君はBIBIちゃんを見るのと同じだったし^m^
お話する時間もっともっと欲しかったです。
次回はキャンプですね~♪
絶対、静岡遠征します(*^^)v

エシャロット食べた事ない(?_?)
でも・・・ラッキョに似てるのですね~じゃあ私も目が無くなります(笑)
今の時期の楽しみです。
小粒なので邪魔くさいけど黙々とスライスします。
スライスしてタッパーに入れて4・5日は大丈夫です(それまでにないけど・笑)

sambo家にお会い出来る日を楽しみにしてます。
うなぎパイ ご馳走様!

アージョママ~
私のプログ~
う~ん!実は私、インターネットないんです!
携帯からアージョママのプログ探しました~(パチパチ)

実は、私、アージョママに隠しごとが~
お出会いするまで、アージョママは、アージョという、フラットを飼っておられると思ってました~同じゴールデンなので、ジョジョちゃんの名前は以前から気になってたのですが、アージョママの子だとこないだ初めて知りました~
なんて失礼な…

こんな私ですが、またよろしくお願いしま~す!

これからもプログ、見せてもらいま~す!
楽しみ(o^∀^o)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター