jojo復活は琵琶湖だょ~!!




昨日(火曜日)ほんまは琵琶湖やってん月曜日夜、天候不順で中止
でも目覚めると正確には電話で起きた・・・2度寝してて行く気まったく喪失

今日は天気もいいし行くょ~~アージョ
平日やし貸切状態 ジョジョのリハビリでのんびりと~
4ワンズ+2お母ちゃん で遊んで来たョ

「ジョジョ,足痛ないかぁ?」 うん・・・大丈夫やけど・・・誰なん?
いつも黒い子いっぱい居るから!・・・うぅ~那智君なん!!・・・「正解やぁ
P9170119.jpg


「ガンガン泳いでいいの?僕のにわとりさんやでぇ!!」
だってジョジョが早かったやん!!キース君が遅いねんやん!!
P9170065.jpg

那智君らしい・・・那智君・・・で4個やでぇ
P9170042.jpg

今日はおもちゃ少ないわぁ!!楽勝しょうちゃん(古)
P9170024.jpg

ぶるぅぅぅぅるぅぅぅ~~ おもちゃ好きがおらんのも つまらんなぁ!!
P9170108.jpg

だって・・・わたしは金魚藻のほうが・・・
ひょとしたら食べれるやん?!やっぱり食べることトホホ
まぁ・・・アーやんらしいゎ
P9170047.jpg

後ろに追っかけおらんし・・・ちょっと淋しいなぁ・・・那智君
P9170127.jpg

今日のキース君 ”にわとり一筋”   ごめんね!レンズ曇ってる(-"-)
P9170058.jpg

ジョジョ・・・あんた今日はリハビリやでぇ・・・
P9170050.jpg

アーやん・・・あんた・金魚・・・もういい。なんもない遊んでくれたら。それでいいゎ
P9170085.jpg

キーなっちゃんも全開で遊ぶ・・・でも左手
P9170077.jpg

楽しいですぅ・・・いっぱい泳げてウキウキキース君
P9170083.jpg

僕はライジャケ着てないでぇ・・・しゃあない ちゃんと押さえときやぁ
P9170070.jpg

「有難う!気持ち良かったゎ!!」  僕のエンジン早いやろ~!!
P9170115.jpg

エヘ・・・撫で撫でしてもろた。  可愛い那智君撮れました
P9170008.jpg

ジョジョでぇ~す。
皆さん。心配お掛けしましたm(__)m この通り元気に遊んで来ました(^^♪
また、お遊びよろしくお願いします(^_^)v 
P9170037.jpg



ゆっくり遊んで 那智君。キース君。アージョも貸切琵琶湖堪能したところで
母達は「クウ・フラン・カフェ」・・・お写真ありませんバッテリー切れ(T_T)
美味しかったです 母達もランチでお腹満足
パンもお土産に買いましたし

楽しいお遊び・・・那智君 キース君 ありがとう
楽しい時間・・・キーなっちゃん有難うございました

また是非 よろしくです
     

コメント

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

お!ちゃんとアップしてるやん^m^
偉い!偉い!!

昨日はどうも有難うねん♪
もうマジで気持ち良かったよね?!
さすが平日はええ感じぃ~~(^_^)v
ジョジョちゃんもリハビリ通り越して、エンジン全開やったケド・・・大丈夫やった?
また、行きたいよね~♪

あ!
ワタクシもダイエット宣言、ですわ。。。
トホホ・・・v-16

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

ほんまや~~~!UPしてる!!
良かったな~~ジョジョちゃん!
嬉しそうなその顔が嬉しいです~~。
また遊びに行こうな~~。

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

jojoちゃん、お遊び復活おめでとう♪
アージョちゃんもjojoちゃんとのお遊びが
嬉しかったでしょうね。
よいお天気の元で、楽しく遊べてよかったね。
アージョママさんも、普段以上に
嬉しいお遊びになったことでしょう。
本当によかったですね。

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

ジョジョちゃん、良かったねぇ~i-237
相変わらずお顔めっちゃカワイイわぁi-233
お天気良くって貸し切り状態ってめめっちゃナイスなリハビリ日和でしたねi-185
またカワイイジョジョちゃん&アーシャちゃんに会えるのを楽しみにしてまぁすi-178

それにしてもキー那智さん・・・イチデジ持ってあんなとこまで入ってるの!?
チャレンジャーやな・・・i-229

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

まずは、ジョジョちゃんの復活おめでとう!
もう気にせず遊べるのかな???

これからが本当の琵琶湖シーズン。
平日に行けるのってウラヤマシイ!!
またご一緒お願いしますね~~

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

行きたい行きたいじょ~
お店なんて閉めて行きたいじょ~

とか言う我が家はヘルニア親子…
いつも誘ってもらいつつ順番にヘルニア↓
次回こそ!!台風の隙間に遊んでやって下さいね~♪

キー那智さん

キーなっちゃん有難うv-237楽しかったゎv-22
ゆったり。のんびり。遊べたゎ\(^o^)/
ジョジョは全開で遊んでたゎ(^_^;)
何度か足見たけど全然大丈夫でした(^_^)v

是非、のんびりコース行きましょう
v-46v-271v-273

シリウスママさん

本当に心配おかけしました。
ジョジョは元気に何事もなかった様に
ガンガン泳いでました(^_^)v
足には体重掛からんしリハビリには持ってこいですねv-221
シリウスママ。ラッキーなお休み貰えた時は是非v-237のんびりコースv-357

マルクままさん

ご心配おかけしましたm(__)m
元気過ぎてリハビリ飛び越えガンガン遊んでました(^_^)v

マルクままさんが仰る通り その姿は嬉しかったですv-238
是非、ご一緒よろしくお願いしますv-221

のりさん

本当にリハビリ日和で貸切でした(^_^)v
ジョジョはリハビリに…何の事?誰の事…状態(-_-;)
ガンガン泳いでました(*_*;

キーなちゃんv-212 凄いやろ運動神経いいのですょv-357
おもちゃ投げたらメチャ飛ぶしv-313
私…ほんまに投げれません…突っ込まれたですv-358

オーレの父ちゃん

本当にご心配おかけしましたm(__)m
有難うございました(^_^)v

もう気にする事なくガンガン遊んで貰います(^_^;)
琵琶湖のシーズンを満喫します\(^o^)/
私的には雪遊びが良いですが…
今年の3月に初めて、積雪歩いたのです(@_@。
もう嬉しくってハヨ雪降らんかなぁ!!
気早すぎ…琵琶湖ですね(*^_^*)

cheeseちゃん

平日行きましょ!!
貸切でのんびり遊べてワンもニンも
のんびり出来るけど着替えは車かトイレになるけど(>_<)
誰もおらんし\(^o^)/
台風一過を待ちましょうv-474v-278

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

ジョジョ!復活おめでとう!!
・・・なんだけど・・・
ボンが参加してたっけ???と
思ったらアーやんやった!!
水草の写真の角度・・・ボンそっくり!!

ボンチチさん

大丈夫ジョジョやもん!!
力強い声援有難うございましたm(__)m

凹んでましから…ハッとしました「大丈夫ジョジョやもん」
旦那叫んでましたよ!!「ナイス!ボンチチさん」って
上手く説明出来ないけど お守りみたいな言葉やったv-22そんなんあるでしょ!!

コメント読んでから見たら!ボン君やったゎv-238 
愛しのナマズ顔v-344大好きやゎv-357

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

わ~~い~♪ 
ジョジョちゃん琵琶湖へ行ってきたのね^~♪
とっても嬉しい~~♪
ということは~傷口もすっかり治ったのね^~♪
良かった~良かったぁ~♪
これからいっぱい琵琶湖で遊ぼうね~♪

angeママさん

angeママさん 
ご心配おかけしました。ありがとうございますm(__)m

ハイ!傷も綺麗に治りました(^_^)v
先生からのOKも頂き リハビリのつもりが…
ガンガン遊んで来ました(^^♪

angeママさん 琵琶湖お遊びよろしくお願いしますm(__)m

Re: jojo復活は琵琶湖だょ~!!

ジョジョ本当によかったv-221
水遊びなんて、うちの子達はv-164
いつか泳がせてみたいです。
その時は、ご一緒にお願いします。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター