そんな顔せんといて?!

母子家庭 3日目…。

夜は、いつ帰って来ても出迎える気満々のアージョ。

玄関前のローカで寝てる…。

うかぬ顔して私を見る…。

喋れたらいいのになぁ~。

いつ帰って来るか分るんやったら日にち教えたるけど…。


散歩に行っても…。

100610002.jpg
100610004.jpg


hippie&ジャックは遊んでるのに!! 
100610001.jpg


家までの20分 前から歩いて来る男の人(ユウさんらしく)見えるのかぁ?
自転車乗ってる人(たまに遅れて自転車で来るから)グイグイ寄って行く!

まだ3日ですけど…。


こっちまで・・・つまらんゎ( 一一)




スポンサーサイト
     

コメント

えーーー‥

切ない‥   前から聞いてはいましたがそこまで‥
 見る男の人全てがパパに見える‥  見たい‥
見えてしまう‥  そうだと願って幻‥
 
 パパに懐くって珍しいですね!今まで歴代いろんな人見ても、飯っコくれるママにたいがいなってる気が‥
 あとは、余りにも自分に懐いてくれないから、餌付けするパパとか‥ 
 でもアーシャジョジョはそんな感じやないですもんね‥
 後追いは、子分を心配する親分的な親心的だって聞くけど、明らかに二人は、初恋の彼をけな気に待っている感じ(笑)
なんか、なんかそんな女な泣かせなフェロモンパパ出してる?!
 ママからしたら『ココココ!!!!ここにも飼い主いますけどーーー!!!』って言いたくなりますね‥
 
 いつもみんな何時頃なんですかグランド‥
最近遅くても結構明るいうちは暑いから、散歩は日が昇る前です‥ 
 うちもイドバタしたいです‥ 

 

小池?2jr夫妻さん。 

ホンマ、私の事無視してるみたいにユウさんの不在を不審に感じてる様子です。
ユウさん 実は甘アマ餌付け魔です(^_-)-☆
注意すると・・・こんなけのコレやれへんで何年長生きするっちゅうねん・・・てなります。
まぁ~確かに一口貰うのはいいけど…。
そんなんするからテーブルマナーがなってないんですょ(喝)

普段、朝の出勤は寝たままバイバイしてますょ!
散歩、散歩迎え、夜居ないのが・・・(?_?)
10分 外出しても大歓迎の尻尾ブンブンなんで…。
このコら時間経過はどう言う感じなんやろね~?!
暗い(晩ご飯)・明るい(朝ご飯)・布団寝るの繰り返し???
もっと複雑かなぁ~?!

とにかく今は散歩になりません。
車で行ってサッサと乗せて帰宅がラクです。 

井戸端~18時過ぎから20時前まで(最近、明るいょ~)
のんびり喋ってますょ~って 
毎回、最後まではcheese&私だけ(笑)
みどりちゃんもどうぞ~~~参加お待ちしてます。

追伸、陽が落ちると寒いので上着いるょ!!  

ユウさ~ん( ´Д`)

…ってアタシまでユウさんに会いたくなってきた( ´Д`)
ホント、ファミマの坂を眺めてるもんね~(涙)

帰りは少し姉妹ではしゃぐけど…どうなん?
こたろうでも居てくれたら少しは発散できるんやろうけど~
hippieじゃあな~ややこしい八つ当たりだけやし。
でもね~きっとユウさんも同じ気持ちやと思うよ!!
そう言ってあげたいけど、チイさんの立場は!?

ユウさん動画送ってもらって~反応みたいよ~
ウチはアタシが出かけて電話すると、papaはhippieに変わります。
一方的に話してると「耳くるくるして聞いてるわ♪」って喜んでる。
もうちょっと待ってね~おばちゃんと遊ぼうよ~!!

アーやんも、ジョジョちゃんも、なんと寂しげでつまらなさそうなの?!
アージョママもどよよーんかなぁ。
今日は、レシピありがとう。
簡単だけど、手間暇かかって、
先日のアージョママの頑張り様がよくわかりました。
愛がないと、つくれないねぇ。
まだ、夕飯じゃないけど、きっと、お酒がすすみそうです。
ありがとう。
アージョ、元気出してね!

cheeseちゃん。

ほんまアージョみてたら切なくなってくる(T_T)
私まで辛いゎ!
普通なら「亭主元気で留守がイイ」なんて言ってるけど…。
1日1回の2時間強の散歩があるから私も喋れるからイイけど(*^^)v
声の出し方分らん様になるでぇ(笑)
梅雨入りしたら困るゎ!

動画なんかみせたり声聞かしたら大変です。
玄関に猛ダッシュします。
ユウさんの方が淋しいかもね~?!

アイルークママさん。

母子はドヨョョ~です。

「亭主元気で留守がイイ」と言いたいところですが…。
アージョが居ると亭主は必要です(笑)

こんな時に ゆっくり晩御飯でも一緒に食べてあげる母は空の上やし。
車で10分かからずの距離に居たので反対に実家に泊る事がなかったので…。
母が生前「遠い所にから帰って来る方が泊れていいなぁ~」なんて言われた。
なんて・・・時間があるとこんな事考える(-"-)

簡単なのに小粒やから邪魔くさいね!
血液サラサラになるょ~(*^^)v
お酒すすんでるかなぁ~?!

今日は、マリン家が小一時間の距離からグランド来てくれたのアージョ気が紛れた様子。

アーやんもジョジョちゃんもユウさん大好きだからねぇ・・・そりゃ寂しいよね。
でも、そんな2匹を見たらアージョママも寂しいよね。
私じゃあかんの!?って(苦笑)

ウチも、りょうの不在時はアスティが挙動不審です。
少しでも物音がしたら「帰ってきた!?」って激吠えで玄関に向かいます。
逆にワタシの不在時はそんなこと無いんだって。
まぁワタシが家を空けることはよくあるから慣れっこなのかもしれないけど、この態度の差はどないやねん!?って思いますよ~。

ユウさんはこんなに長く家を空けることは今まで無かったのかな?
逆にアージョママがいない時はどうなんだろうね。
何にしてもユウさん、早く帰ってきてあげて~~~!!

だから!

我家にワシャワシャしに来てねぇ!
ユウさんの変わりは無理かもやけど・・・(爆)

なんだか、一生懸命待ってる姿がいじらしい‥
みんなが揃わないと決定的になにか足りない!
のでしょうね。
ウチのパパさんが聞いたら羨ましがるだろな‥

それに、、
きっとアージョママの気持ちも伝わってるんじゃないかしら?
こんな時、話して伝えられたらいいのに、、、って真剣に思いますね。

のりちゃん。

ホンマ、私まで面白ろないなぁ~。
遊びや散歩なかったら喋る事無い…。
期間長いと独り言言ってるかも(笑)

アスティ君も、りょうさん好きやもんなぁ!
怖いけど遊んでくれるって凄い嬉しいんやろうね~。
ご飯(食べるのん)好きや思うのにぃ~?当たり前やん感覚!

少しの物音で鳴くのはのりちゃん守ってるんだと思うょ!
だからりょうさんと居てる時は安心してる(ボスが在宅やもん・笑)

ユウさんに頼んで私が出掛けても・・・玄関とかユウさんと玄関の間に居るらしい・・・?!
お昼間はいいけど…夜は物音に鳴く、特にジョジョ猛獣並どんな犬居るんって思うょ(>_<)
アーやんと私不意突かれて飛び上がる程ビックリするんょ!
ビックリしたアーやん 遅れて訳わからんと鳴く(またしっこい)

ユウさん こんな長い出張初めてです(書けないけど長い予定なんょ・笑)
サーフィンしに行くと今ぐらい(3・4泊)
でもアージョ居る様になってサーフィンも行かへんからなぁ~。
ほんま早く帰って来て欲しいです。
反対にワンコOKレオパレスでもあれば母子で九州行くもアリ\(^o^)/やけど…。

ボンチチさん。

ワシャワシャだけ・・・預けますょ~。
ボン君の変わりは無理やけど・・・(爆)



GAIAママさん。

特に散歩は家族揃ってか、遅い時でも迎えありなので待ってますね(@_@。

がいあ君は男のコだから・・・母(女の人)好きですょね?!
お嬢さん(。。。くせに・・・)がいあ君的に、でもデレデレ甘えたサンしてるよね(笑)

アージョがヒト??ユウさんがワン?!3ワン状態で遊んでます^m^
話して伝わるんなら・・・悪い事しないょね(笑)
でも、分ると都合悪い事もあるしね(^^ゞ

また、気晴らしに遊んでなぁ~(^^♪
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター