スポンサーサイト


花ちゃん・桜子ちゃん いらっしゃい~~♪

今週も、関東地方から始めましてもお友達~(花ちゃん(GR)桜子ちゃん(FCR))。

競技会(日曜日)に関西来られましたぁ~!

土曜日は琵琶湖で遊びましょうにお誘い頂いたのでアージョ母子参加!!

最初に・・・アユ??干物が、浜に出来上がってましてアーやん 食べ放題祭り!!

繋留したら五月蠅いし・・・トコトン私はアーやんに振り回されました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな状態で写真が撮れてるハズがない訳ですm(__)m

この河童ママ~ズ見覚えあるでしょ(笑)
10612001.jpg

花ちゃん~ライジャケで分らないけど…ライオンカット。首の周りは毛が残ってるから たてかみあるょ ^m^
10612024.jpg

到着したらとにかく真っ先にする事 アーやん この状態で水面を右左にス~イス~イ(笑)
10612003.jpg

オーレ君と今季、初泳ぎ~~!!
10612014.jpg

久しぶりのKID君 エヘって笑ってる今日も元気いっぱい!!
10612021.jpg

桜子パパさんのカヌー空気が入りましたぁ~。ワンコとカヌーCM用にてんちゃん~。
10612022.jpg
我が家、てんちゃんと遊ぶのは初めてです。

花&桜子パパさん~花ちゃんが一緒にス~イス~イ!パドルで漕げないほど近くを泳いでました。
10612030.jpg

義ままとあきちゃん~~それを追う KID君と風太君(笑)
10612032.jpg

風太パパ~追うコは?? いないからゆっくり優雅に~~。
10612038.jpg

花ちゃん~お顔写ってないけど…ライオンカットをお披露目したくって(笑)
10612028.jpg
オーレ君もジョジョも真似っこしてみるぅ~~?!

久しぶりに会った風太君 凄いしっかりした体になってました(*^^)v
10612026.jpg

可愛い~~ぃ てんちゃん~~お魚みえたかなぁ~?!
10612039.jpg

てんちゃん~遊んでる写真ちゃんとあったょ~。
10612046.jpg
今日のてんちゃん~テンション じん君 一緒が良かったよね~(^^♪

義ままと遊ぶ兄弟!! 
10612043.jpg

花ちゃん~桜子ちゃんかなぁ~! 桜子ちゃんお写真なくってゴメンナサイm(__)m 
2010 06 12DSC00281

アーやん 強制スイム!! 干物ばっかり探して食べるから・・・( 一一
10612018.jpg

ハ~イ!このかた今日もひたすら泳いでました(^^♪
10612047.jpg



この後、場所を移動してランチ・・・写真1枚も撮らず(^^ゞ

花ちゃん桜子ちゃん また遊びに来てね~(*^^)v
パパさん、ママさん たくさんお土産頂き有難うございます。
期間販売終了で食べれないょ~食べたいなぁ~と思っていたもの食べれましたご馳走様です。

ちゃらあずじん姉さん~美味しいバームクーヘン(これまた、並ばずに食べれるなんて(*^^)v)ご馳走様です。


みなさん~楽しい1日有難うございましたm(__)m
どこにいっても五月蠅いアーやん ごめんなさいm(__)m
こんなアージョ家ですが・・・また 宜しくお願いします(*^^)v






スポンサーサイト
     

コメント

昨日はありがとうございました~
ホント、久しぶりのお遊びやったけど、そんな感じもせんかった^m^
ユウさんに会えへんかったんは残念やったけど、またの機会の楽しみにとっておきますわ。

お魚の死骸は想定外やったけど、楽しめたので良しとしてください(笑
ではでは、また近いうちに!

オーレの父ちゃん。

こちらこそ昨日は、お久しぶり~~オーレ家とお遊び出来て嬉しかったです。
有難うございました。
今日もヤヤコシイ事有難うございました。

う~ん。私は長い事遊んでないなぁ~って一人で運転しながら思ってたょ~。
遊びは1月の雪遊び以来でしたょ~!!
ユウさんに伝えたら残念やなぁ~帰りたなったゎ~って言ってました。

鮎の干物は夏以降と思ってたけど…??
初めての干物だらけにアーやん ウマウマいっぱい~~。
帰り道また一人で運転しながら…。
初めて遭遇した鮎干物 しっかり怒れんかったから…。
もう止められへんアカンは!食べ放題やなぁ~ってプンプン臭う車内で反省してました。
シャワーかけたらもう~最高潮の臭いに気分悪くなりました。
慌てて洗ってまだ臭ってる様な・・・気がするんです(?_?)

また、遊んで下さいね宜しくお願いします。
今度は、僕も遊びたいなぁ~と言ってました(*^^)v

土曜日はありがとうございました。
久しぶり過ぎて、アージョママショートカットになってた^m^

うちも車の中、琵琶湖の匂い全開でした。
帰って早速ファブリーズ(^_^;)

母子参加、大変かもしれませんが、また是非遊んで下さいね。

あきちゃん~。

本当に風太家とは5ヶ月ぶりだと思います。
母子家庭の中、楽しい1日になりましたありがとうごじました。

私のショートは先週真中にカットしたんで数名のグラ友とあきちゃん達が目撃です。
ユウさんも実物みてません。
帰ってきたら伸びてるかも(笑)

えぇ~鮎食べたアーやんがじゃなくお水や砂にも臭いしてたん?
アーやんだけかと!荷物下ろして車チェックしてない(>_<)
うぁ~籠ってるかも~ファブリーズせな(^^ゞ

五月蠅い母子ですが、また宜しくね(*^^)v

土曜日は良いお天気だったから、絶好のお水遊び日和でしたよね~♪
みんなとっても楽しそうだわ(*^_^*)
でも、お魚の死骸は大変でしたね~。
先週我が家が行った時も数匹だけだけどお魚の死骸が落ちてて、ルフィがパクっといっちゃいました(>_<)
慌てて取り出したけど、手がいつまでも臭かったぁ(T_T)
でもお魚のせいだけじゃなく、確かにお水も臭かったですよ~。
いつもはそんなこと無いのにあまりの臭さに耐えられずに帰って速攻で2ヒキをシャンプーしました。
この時期の琵琶湖でそんなに臭い思いをした記憶がなかったから、魚の死骸も合わせて異常気象の影響なのかな~なんて思っちゃいました。
2週続けてのシャンプーは勘弁だったので、この週末は琵琶湖に行くのは辞めたけど、いつも水泳部のみんなが泳いでるホームビーチではそんなこと無かったのかなぁ?
まだもうちょっと琵琶湖で遊びたいからお魚も臭いのも勘弁して欲しいですよねぇ(^_^;

で、アージョママ、ショートカットになったの!?
それは是非見たいかも♪
近いうちに一緒に遊びましょうね~(^o^)

花サク家のみなさん、カヌーと共に来てたんだ。すごい。
桜子ちゃんはプールサイドからの飛び込みがかっこいいんだけど琵琶湖では披露できないか。

お魚の脂はワンコの体にええやんか、なんて思ったけどニオイは困るね~。
ほんと、この時期にお魚祭りは珍しいよね。異常気象だよね。

ショートカット見たいぞ。

のりちゃん。

土曜日、良い天気でしたね~♪
日曜日、雨の予報だったんで頑張って行ってきたけど…。
アージョ 琵琶湖の鮎祭り初めてでしたぁ~。
確か、夏過ぎてからでしたょね~?!
アーやん、食べた時に(間髪入れず)バシッと怒れてないから次回から恐怖です。
一人でシャンプー手抜きやから・・・何か臭う様な気がするんやけど…。
ライジャケも水洗いしただけ・・・これも臭いそう~。
今日、恐る恐る車開けてファブリーズしょうと・・・そんな臭わんかったけど?
知らん人が乗ったらワンコ臭い・魚臭いって最悪な車やん(笑)
2週連続 2ワンのシャンプーは私も遠慮したぃ(*^^)v

ホームもやったみたいやけど・・・?!
こんな臭い事はない気がする・・・お水がもっと動いてる感じやもん!

ショートの内に遊んでね~!
エェ!今年まだ遊んでないやん(@_@。
是非、是非、宜しくです(*^^)v

ナオぼんさん。

この日、カヌー初、航湖でしたょ(笑)

桜子ちゃんもアーやん同様・・・食べ放題で…。
泳ぐ姿もあまりなくでした。
綺麗に干物になってるんよ!
でも臭いは勘弁やゎ!
ウム?アーやんチョット来てって、体クンクンしてしまう(・.・;)
夜中、吐くと思ってたら・・・翌朝 快便って(笑)

ショートの間に来てね!!で、で、どう?ぬか喜び?! 
すぐ伸びるからね・・・。

日曜日は競技会で優勝したと聞きました。
今日、奈良見物されて帰埼されてます。


土曜日はご一緒してくださりありがとうございました♪
そーやんね。
すっごく髪形変わってたよね??
前とイメージが180度違ってたので、びっくりでした^m^
でも凄く似合ってたし、可愛かったですよ~♪

この日はアーシャちゃんとてん。
魚拾いに息が合ってたよね・・・

今度はぜひ泳ぐ方で一緒に遊んで欲しいです。
またよろしくお願いします。

ちゃらあずじん姉ちゃんさん。

土曜日は楽しかったです有難うございました。
初めて遊べたのにぃ~食べ放題に夢中とはトホホでしたぁ(笑)

180度 良い方ですょね~良かったです(笑)
白髪いっぱいでショートにしました。
マメに染めるにはショートがラクなんで(時間も経済的にも・笑)

てんちゃん~1人参加で淋しかったんかなぁ~?!
舞洲でお会いした時ジョジョにあそぼーしてくれたから絶対はしゃぐと思ってたのにぃ~(笑)次回の楽しみって事で…。

是非、宜しくお願いします(*^^)v
ごめんなさい<m(__)m>お聞きしたパス聞き間違い?見れないです(T_T)

マダム・シンコご馳走様~並ばずに食べれるなんて~幸せでした^m^
ちゃらあずじん姉さん~美味しいもん好きですか?
ホワイトチョコ~~メッチャ美味しいぃ~~。
10月まで食べれないからユウさんに1枚置いてあるのですが…なくなるかも(笑)

土曜日はご一緒できてとても楽しかったです。(^―^)
我が家のワンコもお魚天国パラダイスに我慢できず...
水の中よりも浜辺を下向いてウロウロしてました。
琵琶湖はとても綺麗なお水で感激しました。
また遊びに行きたいので、その時はよろしくです~。m(_ _)m

私はひとりで2ワン連れて出かけて怪我させた事があり、それが1年に何回もあり、散々叱られ...ひとりで2ワン連れてお出かけはここ数年ありません。
だからアージョママさんを見た時に、スゴ~イ!と思ってしまいました。
ご主人の出張は長いのかしら~
母子家庭は大変ですが無理しないでホドホドに頑張ってくださいね。

桜子ママさん。

桜子ママさん~こんばんは!

本当に遥々~琵琶湖へようこそでした。
ご一緒出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました有難うございます。
琵琶湖、お水綺麗のですか?
そんな琵琶湖で泳げるワンs幸せですね~琵琶湖しか知らないので気にしませんでした。
いつもは秋の情景(落ちあゆの干物)なんですが…。
今年は初めての干物にビックリしました。
お腹も大丈夫で良かったですが…。

普段の散歩は一人です。
琵琶湖ならお友達(まま・パパさん)が見てくれるので安心です。
と・・・私とならアージョ テンション低いです。
ジョジョはランチに行ったアフタヌーンさんの緑のネットが見えなかったのか飛び越えようとジャンピングして鼻擦り剝けました(笑)
うちGRジョジョの方がヤンチャです(^^ゞ
(去年10月に尻尾骨折、今年1月に足の小指骨折!)(T_T)
アーやんは食べること命です(-"-)

こんなアージョ家ですが、是非、またお遊びご一緒させて下さいね!
 




Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
