スポンサーサイト


退屈な雨の日曜日!

晴れなら遊びに行けたり…。

グランド散歩も行けるのに…。

アージョ地方 梅雨入りしました・・・本日、本降りです( 一一)

ユウさんも仕事休みで退屈そうです…。アッ!もちろん出張先で(笑)

約、一週間 アージョの顔見れず触れず・・・淋しい様子です。

そんなユウさん(福岡・久留米)をブラブラして写メール届きました。

カメラ持って行くの忘れたなぁ~って言ってたけど。

出張先にPCないから携帯の方が便利!でもサイズ大きい為、どうトリミングしてもupには無理でした。

だから・・・私の様子を^m^

あぁ~退屈やなぁ~。
10613002.jpg

アージョ 今朝、初めてお腹空いたぁ~って起こしませんでした。

ジョジョは普段からジーッと我慢のコやけど…。

アーやん 勝手、鮎の干物食べ放題祭りしたからお腹いっぱいやってんなぁ~?!
夜中、吐くと思ってたけど…綺麗に干物になってたから?(腐ってないって事)
う○ちもバッチリって(笑)


明日でユウさん1週間です!!



スポンサーサイト
     

コメント

雨・暑すぎ・寒すぎ…散歩へ行けない(・ω・)
それはそれでenjoy!! 胸張って一人で出かけれる♪
チイさんは、そうは行かないもんね(-ι_- ))
アタシも、そろそろ何か内職しようかと思ってました。
ポチッと病にも気をつけないと~(゚д゚)

昨日は会えなかったけど~hippieはマリンパパが
じいじ&こてっちまま位好きになってしまった様で…
ひそひそし始めました❤
アーシャの鮎祭り!見たかった~(。・艸・)

かわいい花柄のカラー。
我が家は坊ちゃんズだけど、女の仔には素敵ね。
アージョママ、いつもセンスがいいですね。
↓みんな元気で安心しました。
鮎は、今年、早いね。
先日、あいるは既にホリホリして鮎祭りしていましたよ。
で、お腹はかえって良くなっちゃうの。カルシウム?
でも、新聞によると、寄生虫がいっぱいみたいです。
ちょっと、ドキドキです。

cheeseちゃん。

アージョは、雨とにかく雨は散歩なし!
この時期、散歩出たらジョジョは毎日シャンプーせなアカン(-"-)
カッパ着なれてないから用足すかなぁ~??

そうやね!BK・スーパー・美容室ぐらいかなぁ~。
普段はこれもユウさん早い日に行く事多い(^^ゞ

暇と言うより…。
テーブル裁縫台(ミシン・アイロン・材料箱etc)出しぱなし(^^ゞ

アーやん、鮎祭り。。。初遭遇してしまいました(@_@。
食べれるもんインプット完了!最悪(-"-)
コンビニの「焼きししゃも」の様に香ばしく干物になってました←見た感じ(笑)

hippie~マリンちゃんもパパっコ~~焼餅焼いたらアカンでぇ~~(笑)




アイルークママさん。

最近、歳かな?可愛い柄をアージョになんて(笑)
今まで中性的って・・・アージョのイメージ通りやねんけどね!
るーく君、あいる君に可愛いの似合いそうだょ~~。
おうちのコって~だいたい中性だもん(笑)
市販されてない色・柄選べるょ~でも3cm内なんで大柄は無理ですね。
(いつも、おしつけ柄なんでアイルークママがコレって思った生地でもOKだょ!)

ハイ!私も1月初旬から久しぶり~遊びでした。
みなさん~元気でしたょ!!
みんな良いコばっかりで・・・アーやん追いかけるのに大変でした(T_T)
早いよね~夏の終わりだと油断してました。
知内ではあゆよりBBQに気をとられてるアーやんでした(笑)
ゲゲェ~~でもフィラリア予防薬で寄生虫大丈夫だょね~?!

そろそろ~川遊びですね~。
また遊ぼうね~♪~♪~♪

退屈やねえ・・・
今日はちょっと晴れてるけど、また夕方から降るみたいやし、、、

私も生地いっぱい買ったのに放置です、、、^^;
まねっこして和柄いっぱい買ったよんv-221

さくたんままさん。

うん!雨は困るゎ~。
降り続いたらシャンプー覚悟を決めて。
グランド泥んこ遊びでもするしかないね(*^^)誘うゎ(笑)

洋犬に和柄なんとの言えずいいょ!
ミシン出したら金具無くなるなで頑張ってしまう!
今、テーブルの上 だしっぱ凄いょ(笑)
私、普段でもかたずけヘタやから一人暮らしじゃ凄い事になってると思うゎ^m^

こっちも梅雨入りしたじょー。
今タイミング良く若葉が「ぐぅうう~ん」ってうなったわ。(笑)
ま、エリカラ生活やから雨でちょうどいいくらいやけどね。

私もお片付けできない派。(^m^)
すけぼんが一晩でもいないとえらいことになってます。
それがユウさんのように長期だったらどーなることやら。。。

アージョちゃん、寂しがってるんですね~
ほんと、お話できたら、教えてあげたーい
1ヶ月長いのに、雨なんか降られちゃ、ツマンナーイ!
↓琵琶湖、もう鮎祭りだったのですね。
そりゃ気を抜けない忙しさだったでしょう。
ジョジョちゃんは食べないのかな?
モコは体にこすり付けます(爆)
ライオンカット、驚きでした。貧毛モコには考えられませ~ん

梅雨入りしましたね~
でもぎりぎり日曜朝まで待ってくれた~(笑)

土曜日は暑かったですね~
アーやんも熱い~(笑)
最近、路線変更したんですね。
昨年まではお淑やかなイメージだったのに...
まあ元気でなにより~

琵琶湖暫く雨降ってないので水質悪くなって子アユが死んだのでは?
でもまだ序の口、秋の知内浜は想像を絶する臭さ~(>_<)

雨続くの嫌だけど、割り切ってニンは充電しましょう~(^^)/

ナオぼんさん。

梅雨入り直後はよう降るけど…今年の雨量はどうなんやろ?!
エリカラ生活の若葉っちこの時期にチャッチャと治してまいやぁ~(*^^)v

一緒や一緒…ナオぼんさんはキチントサンやと思ってた~ょ^m^
私、きっとユウさん帰って来ると分ったら大掃除せなアカン(笑)
そろそろあるモンも無くなって来たから買い物行かなアカン!
常備野菜で炒め物・玉子焼き・冷凍干物・冷凍うどん食べてたから・・・(冷凍庫カラッポ!
こってりしたもん食べたくなったぁ!
プルコギ買いにコストコ行って来るかぁ~丁度、明日は雨みたいやし(*^^)v

モコかあちゃんさん。

アージョはそろそろ訳わからん様になってるかも?!
居てる錯覚(笑)家ではマシで散歩(グランド)が一番大変です。
遊びもしないで橋から坂を見てます(@_@。

琵琶湖、早いですょね~?!
去年、ジョジョ尻尾事件で鮎食べ放題知らずで…。
先日、アーやん 禁断の鮎の味を知ってしまったぁ~(笑)
アージョともスリスリしますょ!
それでもジョジョはおもちゃ投げればコッチに夢中になってくれます。
魚臭い~琵琶湖怖いょ~~。
そろそろ川遊びで良かったです。

ライオンカット可愛かったょ~~!
モコちゃん~貧毛かなぁ?!
ジョジョ 胴体が長くって似合わないと思います(笑) 

MOMOパパさん。

梅雨も必要なんでがまんですね!

MOMO&NANA地方の湖畔は鮎大丈夫でしたか?

アーやんね!食べさせてない欠食児童?(犬)みたいでしょ(-"-)
禁断の鮎の味を知ってしまいました(笑)
この時期、こんな事はないのでビックリです。

秋の聖地は怖くって行けません(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
