そっちも退屈なん?!

ユウさん出張に出て1週間が経ちました。
結婚して27年(早っ!(@_@。)こんなに家あけるの始めてかなぁ~初めてやんなぁ~。
平日は仕事、終わって宿泊地に帰る日々の繰り返しなんで…。

出張先での休日はエライ退屈な感じです。
釣り竿・サーフボード・持って行けばと言ったけど…。
家の車アージョの為に置いてあるので、他の人に乗せて貰って行くからって・・・。
こんなところ気つかいんやなぁ~!

家に帰れる距離でもないし…。片道640㌔

パチンコしないし(他の仕事仲間は土曜日の夜と日曜日は朝からパチンコ)

ユウさん カメラ持って(観光名所やetc)撮って来てなぁ~と頼んでたけど忘れたので…。

携帯から画像をPCに送ってきます。(よくよく考えたらカメラあってもPCなければ携帯の方が便利やん)

  でも、、、仕事の写真も家のPCに送って来るから私忙しいのです。。。返送業務(文章付けて)


暇なユウさん、日曜日にブラブラしてはパチリ・・・。歩き慣れてるのでこの時も20㌔近く歩いてって(笑)
  
  
 画像が大きくサイズ変換できないので・・・色々考えてユウさんの携帯の画像を変換して

   大成功!!
        なんて大した写真じゃあないけど…。

ユウさんの お題 「出来たてホヤホヤ!」

近場の駅~立派な駅なんだけど周りに何もないし日曜日やのに人っ子ひとりおらんやん?!
20100613154636.jpg

水天宮 有名かなぁ?
20100613175833.jpg

筑後川の観光船?遊覧船?!
20100613175636.jpg

河川敷のゴルフ場~ってどこも一緒やね!  大阪の淀川の上流みたいやなぁ~(笑)
20100613181948.jpg

ユウさのお題 「慣れたガァーさん!」

河川敷まで来たら・・・ワンコの散歩・・・アージョはどうしてる?って書いてあったぁ!
1週間 顔みずさわれずやなぁ~って…。
20100613181200.jpg

あんたら(アージョ)どんなけ・・・しあわせなん(笑)

まぁ~私は大丈夫・・・一人でもよく食べて、よく寝ること知ってるから・・・(笑)


出張って行ったもんが1番淋しいってことやん…。(何かと不自由やし(-"-))


 ユウさん 日曜日イランゎ!って仕事して早く帰りたいって…。頑張れユウさん!!


今日(火曜日)、雨が降ってます。。。夜には大雨注意ですって…雷ならんといてなぁ~。



      
スポンサーサイト
     

コメント

アージョママ~、
我が家も、27年目だわ。
とーしゃんが、泊まりでどこかへ出かける事はもうなくなったけど、
以前は、その度に私が何かやらかしてた。
長い留守したら、我が家は崩壊だわ。。
亭主留守で・・・は、考えれない。
あ、・・長い留守・・あったわぁ。。。入院。。3回も。。
ユウさん、元気でお仕事だものね。アージョママ、頑張ってね。
生死わからず、先の見えないお留守はいやなものよぉ。

こちらも雨です。今夜は、大雨になりそうです。

がんばれユウさん。
仕事を終え一日いでも早くアージョちゃん達に早く会いたいでしょうね!
あとちょっとです。

愛知もざあざあ降り。カノンも退屈の極みです・・・。
さっきカノンをトイレにつれていったら、琵琶湖で遊んだ様にずぶ濡れ状態になりました(泣)。

早く遊びに行かないと琵琶湖に鮎が増える~(爆)。



ユウさん出張お疲れ様です。
休日退屈ってイヤですね~。その分前出しで
仕事して早く帰りたい気持ち分かります。
アージョママ、お返事でアーやんとジョジョちゃんの
写メ送ってあげるんでしょ?
ユウさんそれでまた頑張れる事間違いなし!
うちのPAPAは昔は出張多かったけど
今はなくなっちゃいました。
久しぶりに行ってくれてもいいんだけどね・・・♪
行ってくれないかな~(笑)。

アージョ家それぞれみんな寂しい気持ちでいるのですね。
アージョママ、アージョちゃんたちにちょっと焼きモチ?(笑)
ユウさんのお仕事、早く終わって帰ってこれますように。
大雨だけど、雷鳴りませんように。
明日の朝も雨だったら、私の作戦、どうしましょうe-444

ユウさん…そんなに海が近いのに何も出来ないなんて…
仕事ある方が良いよね。早く終わらせて帰りたい!分かる!
アタシなら、毎週金曜に深夜バスやわ~きっと。
ウチのpapaも出張(こないだ話した様に、お寺の修復とか)
の時はロケットペンダントに写真入れてもらってた❤

今日は本格的に降りだしてきましたね☂
今回は木曜だけ☀っていつもと逆の攻撃ですよ!
せっかくなので、どこかへ行きませんか?
でも、梅雨の中日の蒸し暑さらしいけど(・ω・)

ママとユウさん、、、ホントにラブラブなんだね~e-266

なんだかわたし‥勝手に反省してますe-330

ユウさん頑張れ!

私なんか1泊で家を空けてもワンズを
モフモフ出来ない禁断症状が出てきますよ~!
アージョママもワンズも寂しいよな~~
頑張れ~~~

なんか、こっちまで胸が苦しくなってしまいます‥
 
 知らない土地で愛するファミリーと別れ、パチンコとかしないで(偉い!!!)哀愁漂う写真を携帯に収め送信‥

 寂しい‥    アーシャとジョジョよりパパのほうが1000倍寂しいだろうなーと写真見ながら思ったり‥
 
 本当、知らない土地では、休日イランから早く終わらして1日でも早く帰ろうぜ‥  ってなろだろうな‥

 あ、私もワンコの体内時計の正確さ考えてたんですが、エースはかなり狂いもなく正しいようなー‥  
って、最近本当に思うんです

 寝室で一緒に寝てても、私が3時に起きて弁当準備は全く起きてこない、トイレにたっても全く起きてこない‥
 散歩の時間の4時半には、私が起きたら起きて来る‥
雨で私が起きないと、4時半頃起こしに来る

 ご飯の時間もほぼ狂うことなく、催促される‥

『えーー!!何々?!急に来て何ヒュンヒュン言ってんの?』
って、笑ってて時計見たら普段ご飯食べてる時間やん!って飼い主が教えられ‥
 それは季節で日が昇る時間や落ちる時間が狂っても余り関係なくて、時計見てんじゃないのか?!と思うほど

 って、たまたまなのかな

今日晴れてますね!!!
 グランドいけるのかな‥  ちょっとジメジメしてて蒸し暑いのが大丈夫かなエースって感じです!
 

アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

今日は思いがけずの晴れ間でグランド友とお喋りして来ました。
息継ぎ忘れる位喋ったょ~(笑)

27年~持ったなぁ~と感心する。
今は、私もユウさんの兄弟しか居ない・・・。
その上、我が家 子供も毛むくじゃら尻尾付きしか居ないし(笑)
そうなれば夫婦。兄妹のような友達の様な関係で居るょ~!
今は便利だね~携帯あってササッと本人にかけれるし写真は送ってこれるし(笑)
昔は不便だったょね~!

えぇ~とーしゃん大病したのかなぁ~?!
心配だったでしょうね!
健康って有難いょね!!
何かしでかすママを一人には出来ぬ!って頑張ってくれたんですね(*^^)v
ワンsと笑って泣いて怒って変わらぬ日々の生活幸せだね(*^^)v
モコ家の様に~尻尾のない天使もいづれ~~いっぱい幸せ!

カノンパパさん。

カノンパパ~こんばんは!

ユウさん それだけが淋しいみたいですょ!
喋らないコなのにね~(笑)
何だかんだと言いながら早いハズなんですが…。

カノンちゃん~雨の中お散歩~何だか喜びません♪
アージョとも雨の散歩好きなんですが…。
アーやんはともかくタオルドライでOK
ジョジョ 足短いのか?ベタ足なのか?お腹の中泥だらけ…。
雨の散歩はなしになりました。

ユウさん!いつまで出張?
ユウさんに会いに行こうかなぁ・・・

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~こんばんは!

右も左も分らない所で休みってね!
退屈だったとおもいますょ!
それに書かなかったけど…。
一緒に行った人(車2台、人4名)1人は車で下関の親戚宅へ、そしてもう1台の車の主はパチンコへ
声掛けないで行った(パチンコ組)土曜日の晩御飯食べてないのにぃ~。
そんな事しますぅ~下関に出かけたの知ってるんですょ!
電話で聞いて腹立ったょ~私が(怒)
で、雨も降って来たし(傘持参忘れ)土曜日はある物食べたんだって~~(T_T)
日曜日は車あったんで借りようかと思ったら2人とも留守、電話したらお互いどっちか部屋に居ませんか?車あっても鍵なし(・.・;)これはヤバイ(人の事全然考えない)と思って!
日曜日は傘を買ってラーメン位作れるお鍋とどんぶり調達。
また、声掛けずに出掛けられても食べれるように~可哀想なユウさんの週末記

今日は散歩に行けたのでいつもの景色の写メ送ったら~。
散歩いいなぁ~アージョ会いたいなぁ~って返信!
私に!?そんな・・・訳もなく(笑)

ALFAMAMA~アルファーロ兄弟になってるんだょ(笑)
「亭主元気で留守が・・・」2日ぐらいかなぁ良いの~(*^^)v


akinoさん。

akinoさん~こんばんは!

私は寂しいけど不自由じゃあないから我慢出来るけど…。
ユウさん とっても不自由そうで可哀想です。
休みないのも疲れるけど…。
知らない土地で人の事考えない人達と生活するの大変そうです。
(ALFAMAMAに聞いて貰ったんだけど…。)

昨晩、雷1回鳴った(@_@。1回で良かったです。
5分位ブルブルしてたけど…寝てたゎ!!

明日はムシムシだけど雨降らないみたい。
akinoさんの作戦は遂行されそうですか?(笑) 

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~~こんばんは!

土曜日も休みやったら高速バスもありかもやけど。。。日曜日だけ!
福岡。。。久留米は陸の離島みたいなもんなんだって…。
地元の人曰く???不便そうですょ!
レオパレスもこっちで言う、農業公園みたいに離れた所にあると思えって言われたから…。
車があれば不便でもないやろうけど…。
折角の福岡でコンビニやファミレスで食べるってね~。
なんでレオパレスなんって話よ!旅館かせめて民宿だったらご飯付きなのに(泣)
不景気嫌だね~(T_T)

今日はいっぱい喋れてホッとした…。
雨だとほんま誰にも会えないから、私はそれが1番ストレス~~声だしたぃ~~。
アージョの名前呼びまくり~~~話かけまくり~~(笑)
鬱陶しい顔して避難されるぅぅぅ~~(T_T)

GAIAママさん。

GAIAママ~こんばんは!

私とユウさん ラブラブ なんて事ないない(笑)
アージョを取りあう敵!
姉弟!友達!でベストと思ってます。

私には弟がいますが…姉ちゃん元気で夫婦仲良くって思ってると!
ユウさん 上に5人 兄姉が居ます・・・ユウさん末っ子みんなイイ歳
弟夫婦 元気ならなによりって感じでしょ!

GAIAママ~がいあ君から見た「○○~~くせに~のお嬢さん、優しく育った息子さん」
宝物いっぱいだからいいのです。

シリウスママさん。

シリウスママ~こんばんは!

モフモフ~ギュウ~は禁断症状でますょね^m^
おりおん君ぐらい小さく泣かなかったコッソリ連れて行けそうですね(笑)

みなさんに可哀想なユウさんの事聞いて貰ったのですが…。
車がなく不自由な思いしてる様子です。(アージョに車必需品なんで)
何十年と職場で会う人でもこんな風に生活して初めて分るって事ありますもんね!
それにしても・・・一声かけませんか?駅に出ますけど行きませんか…とか?!
何か買ってきましょうか?とか…。
土曜日の晩聞いてビックリして(キレてました私が(>_<))
傘を用意してなかった事悪くって・・・自分の車だと傘のってるのでツイツイ傘って忘れる!

私とアージョは寂しいだけで不自由じゃあないので頑張ります(*^^)v

小池?2jr夫妻さん。

小池?2jr夫妻さん~~こんばんは!

ほんとユウさん1000倍寂しいと思います。
その上、不自由な生活してる様子なので…。
1日でも早く仕事終わればいいなぁ~と(*^^)v

このコ達の 体内時計~びっくりする正確さを持ってます。
ご飯と散歩しかないと言えども。。。(笑)

それにしてもビックリしました。
早朝からママ~凄い~生活リズムなんですね!知りませんでした(@_@。
赤ちゃん生まれると大変ですね~寝る暇ないやん!

私、ズボラなんでアージョには起きてユウさんが仕事に行った後朝ごはんにしてます。
だから・・・ユウさん玄関に出たらアージョ。。。バイバイより、ごはん。ごはん
って言ってます。体が飛んでます(笑)
朝と雨の散歩もなしって覚えて貰ってます(*^^)v

今日はグランドお水が薄っすら溜まってたので河川を歩きました。
cheeseちゃん自転車で第二グランドで会いました。
ブラブラ歩いて喋りまくり~~の時間してきましたょ~。
またご一緒に~宜しくね!
 

ボンチチさん。

ボンチチさん~まだまだ半分過ぎました。
ボンチチさん行くの~行く~!!ウソや~ん(*^^)v Vマークなん(笑)
私も行こうかと思ってます(*^^)v

アージョママ~、うちももうすぐ28年よ~
ウルウル・・・
ユウさん、アージョやママに会えなくって寂しいうえに、
不自由な生活なんですね。

でも夫婦って困難なことがあると絆が強くなるのよね~☆
久留米は私が子供の頃、父が仕事でよく出張に行ってました。
だから、身近に感じる地名なんだけど、札幌から久留米ってとんでもなく遠かった。
↑神戸から630キロって、どのくらいで行けるのかなぁ?
私もアージョママだったら、会いに行っちゃうかも~♪
(実際は運転無理で行けませんけど・・)
後、半分。ユウさん、アージョママ、がんばれ~!!

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~~こんばんは!

モコ家 1年先輩だぁ~(^_-)-☆

便利な世の中になった分・・・勝手な考え方氾濫してるかもね?!
便利が人を変えるのも少し怖い気もします。

えぇ~確かにとんでもなく遠いですょね!(札幌~久留米)
飛行機の距離ですょね~。

630㌔ 家から琵琶湖6往復(笑)
単純に100㌔で走行して6時間ちょっとなんで十分行けますね!
でも行きはヨイヨイ~帰りが・・・♪
まぁ~時間ある・・・でも安い週末に行きたいです(*^^)v 
アージョと私は何週間だっておれるしね!
今、福岡でワンS ホテル見てたけど1軒もなし(-"-)
小型犬なら1・2ヶ所あってけど…。
車中泊するか!!とハリキッてます(*^^)v

モコちゃん~完全回復してますか?
そろそろ病院の日ですか?

 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター