スポンサーサイト


あぁ~おもしろないなぁ~。

今日、お昼からの雨~止むことなく降り続いてます。

暇なのでネットサ-フィンしてたら アーやん気を引く行為に出ます。

普段しないのに~私が朝の洗顔、化粧をする時使うターバン(言い方古・笑)

目の前まで ウゥゥグゥ~言いながら なんか悪い事したんバレバレ・・・アッ!って言ってやると

尚、嬉しそうに垂直飛びしながら グルゥゥグゥウウウと…。

ハイ!終わり…あっさりしてるのょ~~(笑)

10618001.jpg
分りにくいですが手の間にあります。

その様子を一部始終見てたジョジョ…。

どこからか私が手首にしていたサポーターを咥えて・・・落ちてたょ~ひらったょ~。と持ってきます。

アッ!どこにあったん?と受け取って終わり…。

10618003.jpg
何か咥えて持って来る時・・・何故か耳がお地蔵さん耳 前に向けてます(笑)

あぁ~ごめんなぁ~退屈やねんなぁ~(^^ゞ

でも・・・何して遊ぶぅ?トランプでけへんやろ!折り紙もおられへんやろ!

雨やしなぁ~!

写り悪いしブレブレなんで白黒ぽくしました(^^ゞ

面白くない お詫びに まぐろジャーキー作ってあげるゎ(*^^)v


明日も雨の予報ですけど…どうする?!何して遊ぶ~!?


で…これまた雨で出掛けるの邪魔くさい?!ユウさんから写メールです。

20100617204346.jpg
20100617204550.jpg

久留米でインスタントばっかり!野菜ジュース ヨシヨシ! ウゥ~ン納豆?嫌いじゃあないけど…健康の為!

コーヒ淹れたん飲みたいやろうなぁ~と思ってたんょ!インスタントコーヒー買ったんやぁ(^^ゞ

早く宿泊地に帰りたい気持ちは分るけど…美味しいもん福岡にいるのになぁ~(笑)

インスタント同じ買うなら ご当地ラーメンとか買えばいいのにぃ~(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

アージョのいたずら、かわいいな~
モコのいたずら、うれしそう過ぎて、取り上げるのかわいそう
でも破壊される前にオヤツと交換です。(じゃなきゃ、離さない)
まぐろのジャーキー!!そうだよね、匹敵するくらい、つまんな~い雨です。
ユウさんのインスタント、いつも、お料理上手ママの食事との差に涙です。
アージョママ、ユウさんの体、心配でしょうがないネ。
ご当地ラーメン、遭遇したら是非写メよろしく~

可愛い❤

「悪いことしてるで~!怒って~!」って感じかな?
アージョもそんなんするんや~ヽ(゚∀゚)ノ可愛いっ♪
って折り紙・トランプって(爆)昭和や~ん!(あえて)
今現在、降ってないけどびっくりするぐらい蒸し暑いっ。

ユウさん野菜ジュース❤奥さんにアピールタイム♪
男の人って、せっかくやからご当地の!って言うより
いつもの!ってなるんかな?
仕事場もクーラー無い蒸し暑い場所でしょう?
くれぐれも、がんばり過ぎないでくださいよ~

またメール(チャット状態!?)しますね~(。・艸・)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~こんにちは!

今日は、ムシムシですがアージョ地方雨降ってません。気分転換いけるかなぁ?!

アージョいたずらしないけど言う事聞きません(-"-)
ジョジョ おもちゃも破壊しない・・・パピーの時にハムハムしてる時はさせて千切る行動にでたら「痛い!」って言ったらしなくなりました。
アーやんにも効いたみたい?元々しないコだったのかなぁ~?
大好きなぬいぐるみには名前てけて「○○痛いょ~泣くょ~」(馬鹿親・笑)

モコちゃん~お地蔵さん耳になりますか?
ジョジョのこの耳面白いよ~^m^

ユウさんね!インスタントラーメン好きなんですょ!
朝ごパン(ハム、玉子)あっても最後食べたくなるみたいですょ(?_?)
美味しいラーメン見付けてほしいょ~(*^^)v

cheeseちゃん。

うんうん!!そんな感じ 上目使いで私の事見ながら…。
知って知らんぷりしたら手に押しつけてくる(笑)

でもでも・・・アーやん外では全然言う事利かないのょ~。
ジョジョは変わりないって感じ…。
可愛い事もアーやんに先こされて。。。ジョジョがするともう鬱陶しくなってる(^^ゞ
でも何か咥えるの好きみたいやけどね!
ジョジョはアーやんの真似するょ~(^^ゞ

ユウさんなぁ~それこそ回り見えん様になって1人ガムシャラに仕事してると思うねん!
今まで夏バテなしに来たけど…ソロソロこたえると思う!
でもアージョと離れて寂しいけど…朝まで熟睡出来てるゎ(*^^)v
アージョの動きに敏感なんで(・.・;)

商品見るだけで楽しいけど・・・評価?つぶやき?読んでしまう。
ベラぼうに商品あるから訳分らん(?_?)でも面白いゎ!
昔、好きで使ってたボディーローション見付けたいねん~~(*^^)v
メール~~送るでぇ~(笑)

トランプ・折り紙で、吹き出しました。
今日は、晴れたよ!
きっと、フリマもOKね。
ぬいぐるみに名前つけてるの?
アイルークには見せられないわ。
ボン君も、ぬいぐるみは破戒しなかったと・・・。
ボン君のも、我が家の坊ちゃんズ、破戒したわぁ。v-81
ユウさん、今日明日はお休み日?
美味しいもの食べれるといいのに・・・。
アージョママの手料理が一番美味しいんだけどね。
ユウさん、頑張れ!

アイルークママさん。

アイルークママ~こんばんは!

ママなら何して遊ぶ~♪あいる君ってトランプ負けたら泣きそうだね!悔しくって(爆)
思いついたのが3人?で出来るもの~(笑)
出来たらイイね(*^^)v

先住犬(シェルティー)ぬいぐるみに名前付けたら全部完璧に持ってきてたから!
ジョジョに初めて買ったぬいぐるみに名前付けたの~。
今、覚えてるかなぁ~と試したみたら持ってきたょ(*^^)v

陣中見舞い行こうと考えてたら…。
ユウさん 日曜日仕事するって・・・男の人って寂しいけど…仕事ナンダネ!!
私ね 手抜きでチャチャと作って2人呑まないからチャチャと15分でご飯終わりなの(^^ゞ
最近、ゆっくり食べないとダメだと思ってゆっくり食べるんだけど…。
なかなか悪い癖は抜けないね(笑)

lovers 盛況だったらいいね(*^^)v

うふふ、一生懸命気を引いてアージョちゃん可愛い♪
スウィートも昔はマットとか咥えてきて、ブンブン振り回して、膝の上に置いてみたり、ガルガルしてたけど、今は滅多にやらなくなってしまいました~(^^;
トランプに折り紙(笑)もしアージョちゃんがそんな事してたら、それだけで一日笑って過ごせる~(^m^)アーシャちゃん鶴とか折ってそうだし、ジョジョちゃん神経衰弱真剣にしてそうだもん(笑)
久留米は美味しいもの沢山ありそうだけれど~、きっと一人だと出るのが億劫なんでしょうね~。うちの旦那もインスタントにうんざりで、最近は白米と海苔と鰹節ばかり食べているらしい(笑)家に帰ってくると白米食べず、おかずばかり食べています(^^;ユウさんもアージョママが作ったご飯が恋しい頃でしょうね~。

先週はユウさんひどい目にあっちゃいましたね。
それは確かに怒れる!!!ひと言声かけるべきよね!
今回の冷蔵庫の写真はユウさん専用なのですか?
だったらまだまだ出張は続くのかなぁ・・・。
冷蔵庫、保存食充実してるもん(笑)。
バナナ、納豆、アセロラドリンク、体にgood。
ユウさんきちんと考えてる~♪
もう少しがんばれ!!!ですね。

気をひく時のアーやんのお目目がツボです。
そうそう!こういうお目目をするの~。
上目遣いでね♪んもぅ!可愛い!ほっとけないです。

cooraiさん。

今、日曜日の13時 滋賀に大雨警報出ましたが…。
大雨ですか?
そんな日coorai家は何してお兄ちゃんとあーちゃんは遊んでますか?
普段、自然散策してるのに雨はつまらんょね~(-_-)

スーィト君もしてたんやぁ~そうそう急にしたらアカンもん咥え出して気をひくょね~!!
フラットって犬種~不思議やね~魅せられてしまった(笑)
スィート君はお兄ちゃんと昆虫の絵書いてそう^m^
ジョジョはトランプして負けたら泣きそうです!こんな考えて笑ってる^m^

coorai家もパパさんが一番寂しんやろうね~。
お兄ちゃんとあーちゃんと話してたら戻るの嫌になるょね(^_-)-☆
おうちって最高なんやろうね~!
ユウさんのインスタントの中にチンご飯あったゎ缶詰(サバかなぁ?)と食べるんやろうね~。
美味しいもん食べに出るより早くゆっくり座りたいねんて~現場仕事やからね!
ほんで落ち着いたら出るの億劫になる・・・でインスタント(T_T)

ALFAMAMAさん。

先週のムカッ!!と事件から一週間早いね~!
今週は全員休日出勤なんだって!
ALFAMAMA~半分経過しました~帰宅は月日が変わります(・.・;)

ユウさんねインスタント好きなんだけど朝、野菜ジュースは絶対飲みたい派!
バナナも海に入る前に食べてたから癖になってるのかなぁ~!?
普段でも私バナナ食べないからバナナ買ってと言われます(笑)

フラットって不思議ですょね~。
人の気を引くの凄い上手!悪い事した時もグルゥゥゥ~なんて喜んで誤魔化す…。
結局、叱れずに笑ってしまう(^^ゞボリボリこれでイイのだろうかぁ~(笑)
ぶーたれアーやんの出来上がりトホホ
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
