わからん天気?!

昨日の土曜日も今日の日曜日も…。

降るのか降らんのか全然分りませ~ん(?_?)
ムシムシは熱中症になるし(-"-)

だからと言って夜になって雨降らんかったなぁ~は可哀想なので!!

土曜日は、グランドに大きな水溜まりがあるので河川敷のM橋からN橋グルーっと回って散歩。

今日も降ってないから…グランドまでは散歩して…。

今日のグランドは子供と社会人で2面とも野球です。
降らない時は試合したいょね~!

アージョ、六甲山見えてるから野球終わるまで待ちましょう!!
 本当に六甲山が雲で隠れると雨になります(*^^)v
  

20100620164630.jpg 20100620164642.jpg


携帯からの撮影は何故かピンボケ???

10分程 お友達とお話してたら…。

社会人チーム終了!!

久しぶりにアージョ暴れて・・・その後 グラ友ママーズ しゃべり場して帰宅。


アージョと私・・・ストレス発散!!



スポンサーサイト
     

コメント

こちらも、蒸し暑い日でした。
ザァーーーーッ!!!って夕方豪雨になりました。
しばらくは、こんな日ばかりかなぁ。
六甲山がお天気の目安になるなんて、便利ですね。
アージョ暴れれて良かったね。

滋賀も変な天気でしたよ~。
13時ごろに大雨警報が出ていたんですね!
確かに、最初は高島に居て、北小松の辺りまで来たらものすごい豪雨!時間もちょうどそれぐらいだったなぁ~。仕方ないので車の中でお昼ご飯食べて、帰ろうかな~って走り出したらやんだので、慌ててスウィート泳がして(笑)また降ってきたので、撤収(^^;家の周辺は全く雨が降らなかったようです。変なの~。
六甲山が雲で隠れていると雨になるのですね!!天気予報より便利♪アージョちゃん暴れられて良かったね♪

アイルークママさん。

あの臭いを思い出すと週末琵琶湖へと足が向きませんでした(^^ゞ

毎年、梅雨入りしても何時降るの~?って感じじゃあなかったですか??
去年の事は忘れてるかなぁ~(笑)
遊ぶが基本になってるからワンsよりションボリしてる保護者達?!

六甲山~どんだけ曇ってても見える内はOKです。
でもね・・・隠れてからでは、慌てて帰ってもグランドから家迄20分は持ちません(*_*;
ズブ濡れです(T_T)

cooraiさん。

変な天気ですょね~って私達だけかなぁ?!梅雨だと言うのに天気・天気って(笑)

スィート君は泳げて良かったね(*^^)v
ホームは鮎の食べ放題に浜は魚の臭いプンプン(・.・;)どうでしたか?
週末、同じ雨(雷させ鳴らなかったら)泳いでも濡れるし琵琶湖へと行きたいのですが…。
浜で「食べたらアカン!」絶叫して車の中の臭い~、1人でシャンプー・・・無理でした(>_<)

六甲山が雲に隠れると雨になる~って話しね!
私、もちろん知りませんでした?散歩し出して・・・雨降りそう~って言いながらアージョと歩いていたらウォーキングされてるご夫婦が「大丈夫!六甲見えてるから」・・・(?_?)
それから気にしてみてたら正にそうなんですょ!
恐るべき先人の知恵ならぬ言い伝え?情報~?!(笑)


知らんかったー。
六甲山見えてたら雨だいじょぶなんや~。

こっちは今日は朝のうち雨、お昼ごろからカンカン照りです。
先人の言い伝え、この辺にもあるといいのになぁ。

ナオぼんさん。

ナオぼんさんが居た芦屋は六甲のすそ野が目の前すぎ(笑)
全体を見上げるなんてしないでしょ?!
でも隠れたを確認してからでは手遅れです(*_*;

ホントだね!すけぼんさんに聞いたらアルかも^m^
こっちは今日もどんよりした雲の下でした。

暑いだけなら良いけど、この週末は蒸し暑くってワンもニンもテンション↓↓↓
おまけに滋賀は昼頃から豪雨に見舞われ外にも出られず...
そちらは散歩に行けたのですね~

早くこのジメジメから抜け出したい~
そして涼しい清流で遊びたい~

アージョも体調崩さないようにね~

MOMOパパさん。

毎日ムシムシですね(-"-)

アージョ地方 月曜日もどんより雲の下で雨降らず。
グランドは川の中だから日が落ちると涼しいです。
だからのんびり話込んで帰宅となる訳です
今日の早朝は雷でジョジョパニック(*_*;
そうそう思い返せばジョジョこの時期にPーちゃんになるんですょ!

MOMOちゃん~NANAちゃん~ジメジメ乗り切りましょう!!
そして、そして 涼しい清流で遊びたぃ~大賛成(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター