

ショッパイでぇ~?!

本日、正に梅雨の晴れ間~~(*^^)v

木曜日お休みのcheeseちゃんhippie親子と甲子園浜に遊びに行きましたょ~。
始め・・・須磨までと思ってたのですが須磨まで行くのによく渋滞する。
渋滞掲示板に(摩耶6キロ・笑)

ドンドン気温が上がって遊べないのも困るので(^^ゞ
近場でバシャバシャ。。。

この景色不思議でしょ?!海やのに対岸(鳴尾浜)こちらは橋を渡って甲子園浜!
10624001.jpg
何故?きっと湾岸線を作るのに埋め立てた為に出来た浜?!間違ってるかも(笑)

昔は対岸の鳴尾浜で遊んだょ~その時は目の前すべて海やったもん!!

hippie~ライジャケ装着OK!!             
10624002.jpg

でも・・・これ以上は気が進みません・・・足も進みません(笑)
10624008.jpg

アーやん取りあえず顔から・・・?!
10624003.jpg

お水遊びは任せてとズーッと遊んでたジョジョ。
10624005.jpg

浜の臭いに誘われてフラフ~ラ・・・今日もアンタはそれしか頭にない!さっき頭冷やしたんちゃうん( 一一)
10624010.jpg

hippie~~泳いでるぅぅぅぅ~~♪♪(cheeseちゃんにライジャケ持たれて深みで離された(笑)
10624012.jpg

ジョジョは楽しそうやね~~~鼻歌聞こえてくるゎ~~♪
10624017.jpg

アレ!hippie~彼と一緒なん? 私、知らんって感じ(笑)大きい0歳児むさし君(来月1歳に)
10624018.jpg

なぁ~!遊ぼう~! だから近過ぎ!!って女のコは難しいのょ~むさし君(笑)
10624019.jpg

今日は泳ぐ気なし・・・暑くなったら足とお腹を冷やして終わり( 一一)
10624025.jpg

魚かカニでも居てたかな?!
10624028.jpg

三犬三様~~勝手気ままに遊んできたょ(笑)

浜にはくっさい魚にクラゲが・・・あぁ~ドコもアカンなぁ~川が一番やね(*^^)v

帰宅したのが13時・・・お昼を食べて~さぁ~頑張ってお風呂入れるゾー!!
アージョ、終わったのが17時過ぎ(*_*;

そのまま・・・明日は雨の予報なので・・・完全乾燥兼ねてグランドへ

夕日が沈んでも綺麗な夕焼け~。
10624029.jpg
長い間綺麗やったょ~!

振り返ったら夕焼け色にお月さん~すごい得した気分(*^^)v
10624031.jpg

アージョ~明日、雨でも大丈夫!退屈顔せんといてなぁ~(笑)

疲れた顔してゆっくり寝てたらいいょ!!



     

コメント

こんにちは。

甲子園浜だの鳴尾浜だの聞くと阪神しか思いつきません(笑)
関西方面のことは何かとタイガースに結び付けてしまいますね(爆)

塩水は二人とも平気なんですか?
家の大樹は先日湘南で遊んだときは大丈夫でしたが、
健太や優祐はすぐピーピーになってかわいそうでした。
これから水遊びシーズン真っ盛りですね。
大樹はアジ訓練の帰りに毎週川でダイブの練習中ですん。

KAZUさん。

KAZUさん~お久しぶりです。

そうでしたね!KAZUさん嬉しい阪神ファン\(^o^)/
1枚目の写真写ってませんが右側には甲子園球場が見えますょ!
野球開催時は声援が聞こえます(*^^)v
鳴尾2軍?球場も覗けます(笑)

アージョ お水は海デビューなんで大丈夫です!
大樹君も大丈夫で良かったでね~湘南ボーイやん^m^
健太君、優祐君達は海水を飲んでましたか?
私的には?海水を飲まないコはP-ならないと・・・。
後で喉渇くからお水飲みすぎる?!
なんて思ってますが根拠なしです(?_?)

大樹君~いいなぁ~川ダイブかぁ~ゴル・ジョジョお転婆ですがダイブしません。
その代わり潜りますょ~一緒に遊びたいです(*^^)v
あぁ~アーやんは食べる事1番なんでトホホ
何処でもそれに勝るものがないのでフラフラ・マイペース(@_@。

ホント不思議です~。海なのに対岸が見える!
神戸にいる時は海ばかり行っていたけれど、今年は海行くかな~!?
hippieちゃん、ライジャケ装着固まっていて可愛い~(^m^)
ジョジョちゃん楽しそうやね~。アーシャちゃんは何をお探し~?(笑)我が家はスウィートを連れて居る時は明石の松江海岸ばかり行っていました。綺麗だし、シーズン中でも空いています。須磨に5年住んでいたのに、須磨の海で泳いだこと一度もありません(笑)

ありがとうございます!!

良かった~ヽ(゚∀゚)ノ急に誘って正解でした。
アタシ発信の計画90%流れるので…な~ぜ~?

近くて楽しいサイコ~❤
改めてJOJOスゴイね!帰宅後papaに話してると「cheeseと一緒やん。」
海に浸かりっぱなしで、帰り支度したら海から出ない攻撃(゚д゚)
アーシャはもっと泳いでる印象やったけど、パシャパシャが楽しいのね。
hippieは後ろ足のかかとが少し赤くなってたケド、その他は
カイカイが、すっかりキレイに引いてしまいました。
やっぱり海水が効いたみたいですよ(´▽`)
また是非、泳ぎに連れて行って下さいね。
今度こそ、完全防備でつかるよ~(。・艸・)

cooraiさん。

23年前は鳴尾浜から前方海でしたょ~。
何時頃湾岸線出来たか定かではありませんが…。
こんな向かい合って入り江みたいでお水あまり綺麗ではないです。
cooraiさん~須磨って近年凄く綺麗な海です。
須磨は私が独身の頃は水着にアスファルトが付くような汚い海水でした。
去年?一昨年!に行った時「海の家」のおじさんがプランクトをまいて綺麗にしてると言う話でした。
今度、明石の松江海岸行ってみます(*^^)v
cooraiさん~須磨に海水浴に来て下さいね~!
ってcoorai川綺麗で真水の方がイイよね~(*^^)v

cheeseちゃん。

ホント、あの晴天、母子でドコも行かずだったと思います。
こちらこそ声かけて貰って良かったですぅ~有難う(*^^)v
えぇ~cheeseちゃん~発信流れるぅ~?!
我が家、デカイし遊び違うし(基本、雪かお水)
その上、車アージョ仕様で人が乗れませんデカイだけ(^^ゞ
だから我が家からは声掛けてません!
お洒落なドック・カフェ巡りはムリ(シツケ出来せません・苦笑)←これが一番難点(T_T)
これからお水のみですが・・・良ければ言って下さい(乗れる時は一緒しましょう)

cheeseちゃん~ジョジョと一緒やってんやぁ~(爆)
楽しいのは良い事です(*^^)v
海はこれから暑くって無理ですが…。
どうぞ琵琶湖、川なら河童大歓迎です。みんな流れてます(笑)
ただ、黒いコウジャウジャ居るのhippieにストレスかかりそうかなぁ?!
cheeseちゃんが良ければ何時でもOK!
cheeseちゃん~コストコのライジャケ買う(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
