歓喜に乗られへん??

昨夜?早朝?

日本 × デンマーク 戦

ライブで見よう~と24日の記事をUPしたり…。

ミシンを出してトイレのカーテン新調、カラーを仕上げたりしながら!
10625001.jpg

後45分位になったのでお風呂に入って準備万端(*^^)v

布団の中から・・・キック・オフまでTV画面の右上表示2分前・・・撃沈zzzzzzz^^^zzzzzzz
自分では眠たくもなかったので目覚ましもセットしてないし(・.・;)
これやったら寝てて起きれば良かったかなぁ~?

気付いたのが7時前~~~ウヮ~~3-1 勝ってるやん\(^o^)/

盛り上がってる!盛り上がってる~~ぅぅ・・・勝利!

本田が~遠藤が~えぇ~岡崎まで~~~。

どのTV局も異常なテンション・・・私、良かったなぁ~と思うけど感動が・・・。
話題に乗られへん(笑)


皆さん、ライブで勝利までの90分とロスタイム見ましたか?!


ウィンブルドン・男子も死闘があったみたいやね~~。

1人やと・・・何か?何か分らんけどアカンゎ(笑)






 
     

コメント

リアルタイムで~

リアルタイムで見たで~
11時半に寝て、目覚まし掛けずに最初に目が覚めたのが1時半ごろ~
まだ2時間寝られるやんと思ってまた(-_-)zzz...次に起きたのが3時29分!!
体内時計完璧~(^^)v
本田の芸術的FKと職人技遠藤のFKこの目で見ましたよ~◎
後半からは内田君FANの冴姉も一緒に見てました~

試合終わって清々しい気持ちでMOMONANAの散歩に行きました~(^-^)

同じく!

2時…48分…位まで覚えてるけど~(-ι_- ))
ウチのブログのコメント記入が、ソレくらいの時間やったから
てっきり、サーカー見るためやと思ってましたよ。

朝起きて、結果を知りたいような?怖いような?
勝ってて嬉しいけれど~同じ感想です(・ω・)
見てたら面白かったやろうけどな~

MOMOパパさん。

MOMOパパ~凄い~体内時計バッチリですね~(*^^)v
どのTV局も何度もFKゴ~~~ルシーン見せてくれるんだけど…。
後半は冴姉お嬢さんと父子で観戦イイですね~^m^
リヤルタイムってリアルなんやぁ~やっぱりなぁ~(笑)
その後 清々しい気持ちで散歩~それも凄いです。
MOMOちゃん~NANAちゃん~気持ち良かったね~♪♪

cheeseちゃん。

そうそう私の中では完璧やったんですょ~!
cheeseちゃんもUPしてるぅぅぅ~~ってコメント入れてPC電源OFF。
アージョ洗濯した時入ったから顔だけ洗えばOKやねんけど…洗顔したら髪の毛洗いたくなるやん!
体温かくなってスーッと意識なく・・・(-_-)

cheeseちゃん~~~一緒で良かったゎ~~(笑)
リアルタイムって大事やなぁ~。
競技場・バーで応援するサポーターの気持ち分ったゎ!
次は見れる時間かなぁ~?!

あぁ~雨で退屈になって来たゎ~私が・・・(^^ゞ
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター