うかつやったなぁ~?!

土曜日の時点で日曜日も雨と思いこみ…。
出掛ける事なんて微塵も考えず…。

アージョのトイレの度に使うバスタオルを洗濯して…。
お昼 何食べようかなぁ~?!
TVみてボーッとしてたら。

アーやん、グゥゥゥ~フ~ウルゥウゥ~と奇声を発しどっか連れて行け~遊べ~と言われ(*_*;

アッ!グランドは水没してるゎ!

ドコ行こう~時間14時を過ぎてる~~グラ友に散歩どっか行きませんか?
メール・・・でもドコへ?!

なんてアージョと私が行ける(近場)舞洲しか思いつかず…。
でも思いついたんやし・・・イザ行かん~!!


hippie ここで遊ぶんですか?
10627002.jpg

天井ないから気持ちイイ?!そんな位のもん(笑)
10627005.jpg
さくら・ジョジョ・アーシャ

hippie&こたろう こたろうが連れて歩かれる(笑)
10627007.jpg

ズーッとこんな感じ???何しに来たんか全然分りません(*_*;
10627012.jpg
手前から こたろう・さくら・アージョ

保護者が腰かけてるから全員まったり~~芝生にまったり~~外でまったり~~(爆)
10627018.jpg

結論=グランドでパピーの時からノーリードで遊んで来てるので…。
ドコに来てもウァ~の感覚なしで育った面々!
ランは全員 好きではありません(*_*;柵の中に囚われの身~(笑)

こんなで良かったん???\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!! 

     

コメント

良かった良かったあ~~~!
みんな一緒が一番!
しかし、、、cheeseちゃん、、、、、、、、、、

こんなんでいいんです!!
ワンは大好きな人と出かけるだけでいいんです!!
そこに綺麗な水があれば最高なんやけどね...(^o^)

この季節、走るとすぐヘロヘロになるのでね~
でも水遊びならエンドレス~(^^)/

アージョ夏バテしてない?
そちらはMOMONANA地方よりも暑いので、これからが大変ですね~





モコも家の中でだらぁ~っとしてる毎日です。
退屈そう。ひたすら寝てます(汗)
外のお散歩は蒸し暑くって、イヤそう。
でも、屋根がないだけでも気分転換になるみたいですね~
アージョちゃんは幼馴染のグラ友が一緒でいいな~♪
みんなと一緒にいるだけでウキウキしてるんでしょうね~

ユウさん、もう少しですか?

連れて行ってもらえて良かった~ヽ(゚∀゚)ノ
いつもありがとうございます。
そして、すいません(-ι_- ))そろそろちゃんとします。

なんとなくみんな居るって感じが良いのでは?
hippie初めての所大好きで、えらい喜んでたし(・ω・)♪
こたろうに久しぶりに遊んでもらって、嬉しそうやったし。
アージョも、びみょーに楽しんで…

いきなり企画大好き。飲まずに待機します(。・艸・)

さくたんままさん。

急なお誘いで(*^^)v・・・その上 何処でもまったり~(@_@。
こんな感じなんかなぁ~?!寂しい様な嬉しいような(笑)

cheeseちゃん~~面白かったなぁ~(爆)

MOMOパパさん。

この暑い時期の日曜日は雨でも・・・。
お水のお出かけか想定しておかなければですね(笑)
琵琶湖いけましたょ!
大好きな人かなぁ~アージョはユウさんの方が好きかなぁ?!

昨日の暑い日にクーラー壊れてお昼からバタバタ電機屋さん4軒回って一番早く
設置してくれる所探しにクタクタになりました(^^ゞ
今日、午前中に設置して貰いました(安心)

アーやんは暑さに強いほうですが…。ヘロヘロなるまで走りません(笑)
ジョジョはダメです気を付けないとp-になるし皮膚は蒸れで湿疹いっぱいです(・.・;)



モコかあちゃんさん。

雨降らないのは良いのですが…。
ムシムシになるとニン&ワンもヘロヘロです(*_*;

グラ友(幼なじみ)~毎日会うので安心するんでしょうね!
安心すぎて遊びませんが…。
保護者も井戸端会議を傍で聞いてます(笑)

ユウさん 来月ですが未定です(-_-)

cheeseちゃん。

良かったぁ~ちゃんと行けて(笑)
この日曜日は雨やと思いこんでたし!
14時過ぎのお誘いやしのんびり飲んでても仕方ない…。
それにしても熟睡でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

hippie~こた君と遊べて良かったです。
初めての所ストレス感じるデリケートさんやから心配したけど
メンバー変わらずで安心やったかなぁ~?!

また、急に誘うでぇ~(*^^)v



Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター