つっぱり棒!?

今日の散歩の帰りに「ひゃきんランド」にて購入!
どうしてもつっぱり棒欲しかったぁ~(笑)


昨夜 サッカー観ながら作りました。
生地が入ってる箱を押し入れから、引っ張り出して…ある生地だけでぇ(*^^)v

アージョのタオル等入れてます。    あんた邪魔やんぁ~(笑)
10630001.jpg
当初は8cm角56パーツでパッチワクーク予定。
16枚カットした時点で邪魔くさくなって・・・16枚を基本にミシンでガンガン大きさも関係なく仕上げた!


ココは下駄箱上の段・・・15年まえ震災で倒れて扉が割れたので・・・中身隠し(笑)
10630002.jpg
ベースに(こげ茶の布)ミシンでベタベタ貼り付けました。

こんなんばっかりしてて…サッカー観てない聞いてただけ…(^^ゞ
外が明るくなった頃出来上がりました(*^^)v

アージョに朝ごはん食べさせて・・・おやすみなさい~~zzzzz


今度は、アージョのおもちゃの棚にカーテン(目隠し)作ろうかなぁ~。
アーやん 嫌がるやろなぁ~いつも好きなん選ばれへんから…。

どんだけ~隠すところあるねん(^^ゞ




     

コメント

やっぱり!

アージョママのセンスって良いわ~~~!
ほんと色づかいとかすごく良い!!
お疲れ様でしたお休み~~。

器用ですよね~
パッチワークは頭痛が起きそうでノータッチです@私(笑)
前回のカラーもですが、ちぃさんのセンス
めっちゃグーーーーーです☆☆☆

私も何か作りたくなってきたーーー
でも織りは暑いからヤダ。

シリウスママさん。

1人だとミシン・アイロン出しっぱなし~やりっぱなしラクです(笑)
私は同系色を並べてるだけなんで・・・!
相反する(ミスマッチ)的なセンスがないのでワンパターンです。

一度、何かするとこれもこれもしたくなりますが
出来ないもんには手を出しません。←基本ブキッチョなんで(^^ゞ

あっこちゃん。

基本は不器用なんですょ!
センスも失敗なしの同系色パターンです。
手縫いだったらパッチワーク出来るかなぁ~?!
コタツカバーの大作20年近く押し入れに入りっぱなし(笑)
今回もパーツ切るの邪魔くさくなってミシンでドンドン縫っていきました(^^ゞ

パッチワーク、パーツを切ったら手でチマチマ縫えるので楽しくなりますょ!
あっこちゃん~してみて下さいなぁ~(*^^)v

で、いつの間にやら~~静岡やし(?_?)
また・・・包丁講習会近には来るんですょね!
その時に・・・アコナイトの件<m(__)m>

つっぱった甲斐ありですねヽ(゚∀゚)ノ
ウチも何かつっぱりたくなってきた(・ω・)
アタシもパッチワークしたいけど、生地買いに行っただけで
悩みすぎて買わず…(-ι_- ))いつもこの繰り返し。
だから何も仕上がらない。
形にこだわりすぎて、疲れる自分やわ~♪

最近思う存分しゃべり場でストレスフリー❤

cheeseちゃん。

散歩前に、アイロンかけたのでつっぱりたかったぁ~(笑)
2本(200円)買うのに1800円使ってしもたけど…。

悩みながら生地選びも楽しいですょ!
今はカット生地いっぱいあるから選びやすい(*^^)v
cheeseちゃん~どっか「つっぱってぇ~」(笑)

うんうん楽し過ぎて家に帰られへん(*^^)v
家帰ってフト時間みると日付変わってます^m^

アージョママの感覚って素敵!
不器用なんて、言わないでぇ。
そうしたら、私、存在しなくなっちゃう。
私、この歳まで何もできないで来ちゃってる。
何か始めようかなぁ。。。
でも、最近、目が・・・まずは、眼鏡かなぁ。
アージョママの近くだったら、いっぱい教えてもらうのになぁ。

アイルークママさん。

アイルークママ~最近コメント時間にビックリです。
るーく君心配で起きてたのかなぁ~。

暇になると何かしたくなります(^^ゞ
今は、出しっぱなしでイイし^m^

失敗のない同色系だから…。
見る人も安心するんですょ!
アイルークママは子育てしてではありませんか!!
素敵な事ですょ(*^^)v

そうそう私も眼鏡要らずなんて豪語してたけど…。
夜更かしすると・・・(^0_0^)要るかなぁ~(笑)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター