陣中見舞い(本編)

ユウさんの出張先(福岡・久留米)にアージョと行って来ましたょ~!

1人で寂しいので・・・強い助っ人家族(ボンチチさんハルちゃんボン君)と金曜日の夜中12時に出発!!

土曜日に到着した先は・・・はじめましての ニーケス家です。
ゆっくりお話して楽しすぎて本来の目的忘れそうになり(笑)

久留米までの道のり(120キロ程)
ユウさんの仕事終わるまで久留米市街地ウロウロする予定でしたが…。
雨の上、車を止めて寄る様な所はまったくなく(笑)

私、カメラを出す事さえ忘れて写真なしです(^^ゞ

約ひと月ぶりのユウさんとアージョの対面は極々普通で拍子抜け(@_@。

ユウさん残りの期間の必要品を近くのスーパーに買い出しに行き…。
何処かで晩御飯と思いましたが…アージョ(車留守番)可哀想なので宿泊先で食べました。

アージョはまったり落ち着いてユウさんと一緒におやすみなさいzzzzz
1074270.jpg
私は上のベッドでおやすみなさい(笑)
1074275.jpg
 
目覚めても雨です。

ユウさんと久留米からニーケス家に向かいます。

先にユウさん ひと月ぶりにカメラ持って設定間違った?みんなボケボケで・・・(・.・;)
初めましてのお友達のお写真撮れてません
その上、私 お名前覚えきれてない・・・頭メモより本当に( ..)φメモメモ必要です(笑)

なんで後ろ姿なん(?_?)ユウさん訳分らんゎ!!
1074281.jpg

ケスちゃん。とっても可愛いお顔なのに・・・ピンボケごめんねm(__)m
1074296.jpg

ニーケス家(ニーリックス君・トゥポルちゃん・データ君・スポック君)なんだけど…?!
1074318.jpg

ニーリックス君 合ってるぅ~?!
1074324.jpg

トゥポルちゃん 合ってるぅ~?
1074335.jpg

今度、皆のお写真ちゃんと撮るからね~(笑)
         って・・・またお邪魔する気かいなぁ~(笑)
テルぱぱさん kayoさん 我が家、図々しくボン家にくっいてお邪魔しました。
とっても楽しい日となりました有難うございました。

再び、お会い出来る日を楽しみにしております。

ユウさん、1人になって みんなのお名前思い出しながら過ごしたらしいです。
お邪魔させて頂き有難うございました。
残りの日々頑張れると言ってました。
 
ボンチチさん、ハルちゃん お付き合い頂きとっても心強かったです。
本当に有難うございました。ボンチチさん運転有難うですm(__)m

我が家 福岡在住になろうかなぁ~?ハルちゃん~いつでも来てね~(*^^)v(笑)


ユウさんからアージョへ

1日の仕事からの帰宅とひと月が一緒ぐらいだったのでチョッピリ寂しかったけど…
安心したゾー!
まだ帰られへんけど・・・言う事聞いてお利口さんで居ろょ!!


今回の九州上陸 走行距離 1570キロでした (@_@

ナオぼんさん~例の場所まで頑張れるかも?!(*^^)v

スポンサーサイト
     

コメント

初書き込み!

アージョ家にお会い出来て良かったぁ~!ボン家に感謝ですねぇ~♪

今回は本当に遠い所寄ってくださって、ありがとうございました。
ユウさん、まだもう少しお仕事が残ってるでしょうが、頑張って下さいね。
明日から、しばらく晴天だそうですよ~(笑
うんうん、福岡在住計画いかが~~(爆

私達も今日は今回の話しでもちきりでした!
まだ当分話題にのぼりそうです。
犬繋がりでご縁が繋がって本当に嬉しい限りです!
これからも宜しくお願い致します。

又来てね!!!

んもう~ε-(`ω´)

写真が少ないから、ボン家・ニーケス家と回ったわ(´▽`)
楽しいひと時良かったですね~ヽ(゚∀゚)ノ
意外と普通の再会って…(・ω・)フツウッテイッタイ…
あんなにグランドから、ユウさんが迎えに来てくれるの待ってるのに?
ユウさんって言うだけでぴくっ!っとするのに?
でもそれが家族なんですかね?逆に感動です。
あいにくの☂でも逆にまったり過ごせたみたいですね。
そして、また素敵な出会い増えましたね。毎週行きますか?
長旅お疲れ様でした(´▽`)ユウさんも頑張れるハズだよ~
アージョも何話してたんかな~?
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね❤

にーけすままさん。

てるパパさん、kayoさん 本当に有難うございました。

楽しい時間を過ごし久留米に向けて行けそうになく(笑)
ドタバタと出たり入ったりしてゴメンナサイm(__)m
にーけす家のコ達みんなとっても良いコでふんわりまったり育って羨ましかったです。
我が家、ガミガミ言い過ぎ?全然 言う事聞いてくれません(^^ゞ
ジョジョ意地悪でごめんなさいm(__)m

本当に良い出会いが出来たと喜んでいます。
ボン君に感謝・・・でも元気に一緒に行きたかったです!
テルぱぱさん kayoさん 
また、近いうちにお会い出来れば嬉しいなぁ~(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

福岡在住~本気で考えようかなぁ~!(^^)!
ユウさん、お天気良くなれば残業して頑張る様に釘さされたみたいです(@_@。

cheeseちゃん。

でしょ!?でしょ!!
写真、ユウさん撮って家に帰って読みこみしたら・・・(?_?)
ボケボケにおちりばっかし訳わからん??
ひと月ぶりにカメラ持って何か設定ミスかもね!?

以外にアージョあっさりと言うより雨で車の中と外の対面だったので喜びようがなく
その後、お散歩した時も普通にリード持たれてました(笑)
ユウさんだけ下りてバイバイだったのですが…ボン家が一緒だったので泣く事もなくでした。
ユウさん 寂しいけど安心したって(笑)

アージョ ユウさんと話・・・私の悪口言うてたんちゃう?!
交代して貰える安心で近く感じました。
でも、さすがに月曜日は1日ゴロゴロしてました。



ありがとでした!

お供のはずが、お邪魔虫で乗っけてもらって行っただけみたいで。。。
ユウさん、元気そうで何よりでした!
で、カメラ設定ミスやったん?(笑)
九州の親戚さん(と呼んでる)に縁つなぎ出来て良かった!
九州の親戚、あと3軒あるのでね!あと3回行かんとね?!
帰り道、膝の上で寝てくれたJOJO!可愛かったよぉ!!
またお邪魔虫しますので、よろしくです!

はじめまして

はじめまして
実家が久留米のルークママです
そして関所wのニーケス家は車で30分くらいです

久留米に居心地の良いDOGCAFEもありますよー
ご飯の美味しいお店も沢山あります
ぜひぜひまた久留米にどーぞwww


はじめましてん

九州の親戚シリーズ(笑) びまま家で---------す
我が家も ゴールデンとフラットのコンビなので とっても勝手に親近感v-219
次回 九州入りのときは 寝かせないから 覚悟して来てねぇ
会えるのを楽しみにしています

お久し振りです~。
ナオぼんさんから聞きました。
とうとう九州まで行って来たんですね。
ご主人様との再会は感激しましたか?(笑)
アージョちゃん達は別れが辛かったかな?

長旅お疲れさまでした~。
次は関東かな?

お疲れ様~
でも結構近いでしょ?
アージョ家、福岡に引越しするんやって?
ウチも宮崎か大分に引越ししようかな(笑
心配せんでも、綺麗な川もちゃんとあるよ~

はるばる九州まで陣中見舞いお疲れ様でした~!!
ようやくユウさんに会えてアーやんもジョジョちゃんも嬉しかったねぇ(*^_^*)
もちろん、アージョママもユウさんも嬉しかったよね♪
もっと感動的な再会があるかと思ってたから、ちょっぴり拍子抜けしたけど(笑)

アージョ家が九州に陣中見舞いに行くと知ってから、ワタシも仕事が休めるなら便乗するのに~なんて思ってたらボン家が一緒だったんですね。
しかも土日で帰ってくるとはなんてパワフル!!
てっきり1週間くらい行くかと思ってたぁ。
これならワタシもついて行けたかも(^m^)

九州って良いところでしょ?
ワタシも大好きなんです!!
でもアージョ家が九州に住んじゃったらご近所さんがいなくなっちゃうから寂しいじょ~。

陣中見舞いお疲れ様でした。
走行距離1570km!!アージョママ一人で運転ですよね?
すごい~!
アージョちゃんとユウさん、普通の再会だったのですね(^m^)でも、お互い色々お話できて嬉しかったでしょうね♪
うちもいつでも普通の再会ですよ(笑)クー太は家に居たり居なかったりの旦那を怪しんでずーっと行動を監視していますが(^^;
嬉しい出会いもあって、家族とも会えて、ユウさんにとってはとっても良い気分転換になったのではないでしょうか^^
またお仕事頑張れますね!!

ボンチチさん。

ボン家、一緒でとっても心強かったです。
待つ身のユウさんも安心だったと思います。
アージョもボン家が一緒で落ち着いてました。

素敵なにーけす家(テルぱぱさん・kayoさん)とのお顔合わせして頂き有難うございました。
↓こんなに嬉しいコメントも頂いてます(九州の皆さんと早くお会いしたくなりました)
今週も行く?(笑)
ボン君と行きたかったなぁ~。

膝痛かったでしょ!(膝カックンになったのでは!?)ジョジョ甘えたかったんかやなぁ~。
後、3軒のお友達とお会い出来る迄ボン家宜しくですょ(笑)
皆さんが九州最高の意味が良く分りました(*^^)v

本当に有難うございましたm(__)m
そうそう、写真ビックリのブレブレ???(?_?)

ルークママさん。

はじめまして<m(__)m>コメント有難うございます。
関所1軒通らずでしたか?失礼しました(笑)

ユウさん(旦那)久留米の水天宮の近くのレオに居ます。
六角公園?も雨で素通りでした。
美味しい物たくさんある久留米なのに、晩ご飯はスーパーのお寿司でも美味しかったですょ!

次回、是非・是非 お会い出来れば嬉しいです。
うるさい関西のおっちゃん・おばちゃん家族です。
宜しくお願い致します。 

びままちゃんさん。

はじめまして、コメント有難うございます。
再び九州、すぐにでも行きたくなりました(笑)
びまま家さんもゴルフラ・コンビですかぁ~それはそれは私も親近感アリアリです(*^^)v
こんなに嬉しいご縁を繋いで頂けるなんて嬉しい限りです。

お会いできる日が1日でも早く訪れる事を楽しみにしております。
関西人バリバリの家族です!五月蠅いですょ~寝れないょ~(笑)

桜子ママさん。

桜子ママさん~お久しぶりです。
ナオぼんさんとご一緒だったんですね~♪(綺麗なプールでしたね)

ユウさん 拍子抜けする再会でした(^^ゞ
1日もひと月も・・・一緒なんかなぁ~?(笑)
帰りもユウさんだけ車下りたのですが後追い鳴きもなくあっさりバイバイでしたょ!
ボン家一緒だったので色々ほんと助かり有難かったです。

関東行ける自信が付きました(*^^)v
またお会いしましょうね~♪

オーレの父ちゃん。

オーレの父ちゃん~~。

行けたょ!以外に距離は大丈夫だと思いました。
1人車内は寂しいかなぁ~。
「福岡で仕事しませんか?」って言われたんだって…。
私は良いなぁ~と(久留米の血が入ってるので!)
綺麗な川あるんですね~安心しました!(^^)!
じゃあ我が家は福岡でいずれ宮崎と言う事でご近所さん(笑)



のりちゃん。

行って来たょ~!
ユウさん 拍子抜けの再会でした(?_?)
まぁ~アージョ車の中からドアの横での再会だったので尻尾・体バンバン止めました。
雨ではなく外でだったら大暴れだったと思います。(ユウさんの為にそう思う事に・笑)

うぁ~のりちゃんの一緒に行ってくれるん?!
ユウさん 延び延びになっても私安心やなぁ~(*^^)v

九州良い所だし皆さん良い人って聞いてました。
関西人~皆、九州好き~(*^^)v
ユウさん 仕事があれば本気になってくれるかも?!
寂しいょなぁ~。私、51年住み着いた所やからね!(^^)!

cooraiさん。

陣中見舞い出来て私も安心しました。
私より綺麗に住んでました。(ユウさん帰ると連絡入れば私は大掃除しなければ・笑)

ボンチチさんに運転代わって頂いて九州移動はユウさんだったし(*^^)v
運転より車内で話せる同乗車が居るって楽しいです!1人だと無言(-"-)

お兄ちゃんとあーちゃんはパパさんに飛びついたりしないの?!
クー太君は監視するんだぁ~(笑)留守宅守ってるんだね!
アージョ、極々普通にしてました・・・どう思っているのか聞きたくなりましたょ。

ハイ!ユウさん 工期が迫って残業の日々になるそうですが・・・頑張れると言ってました。
私よりアージョの存在の方が大きいかも(笑)
余計な事言わんから癒しになるんでしょうね~♪

お帰り~♪
ユウさんも、アージョに元気もらったようだし、
新しい出会いがいっぱいだったようだし、
ボン家も元気で
良かった良かった!!
大雨、心配したよ。
こっちはね、いろいろあってさ・・・。
日曜日、聖地に来れないかなぁ?雨だけど(苦笑)

アイルークママさん。

ただいまぁ~!

ひと月ぶりに会って来たょ~。
アージョが極々普通の再会で・・・(^^ゞ
ユウさん 安心したなんて強がり言ってました。
ボン家ご一緒だったので車内楽しく長距離も気になりませんでした。
温かく迎えて頂き心がホッコリしました。
行きからズーッと雨でした…。それが残念でしたが(ギンギン晴れより良かったかなぁ)

日曜日、雨でも聖地出動するの?!
また、メールしますね(*^^)v

愛ですねー、ママの優しさですねー!

距離みて痔になるかとおもいました(笑)
ヤーーパリ、アーシャジョジョよりパパの方が寂しかったんだ~(涙)
 拍子抜け笑っちゃいけないが笑っちゃいました。
なんなんでしょうね、時々そうゆうのみせますよねワンコって‥

 お友達にも会えてよかったですねー!!!
行くだけでなくちゃんとそっちがメイン?!みたいな用事も作って☆
 そのフットワークの軽さをならいたいです‥

あと少しでIN大阪ですねー!
ってまた雨で延期になってるのかなーー‥

ご無沙汰しております。

ワンコのつながりはやはり最強ですね!
行く道中、到着した先を含め全てワンが取り持つ仲、よく考えるとスゴイですよね~。

ユウさんもこれでまた元気にお仕事、といいたいところですが本音は・・・?

梅雨もピークを越えたかな?
また何とか皆さんで遊びたいですね~。

昨日家をあけてたもんで、出遅れたー!

ええなぁ、九州。
次の遠征は私もついて行きたいぞ。
ってどんだけ遠いねん。。。

1570km!
大丈夫。それならあそこ往復してもおつり来るわ。
やったねー♪

実家の近所ですよ(^^♪<水天宮
あとどの位いらっしゃるのかしら??
ワンコ寂しくなったら何時でも家の子貸し出しますよww
美味しくて安いおすし屋さんもありますよー

久留米IC近くにはお散歩に最適な百年公園もあるので今度はお天気のいい時に!(^^)!

小池?2jr夫妻さん。 

愛と言うより領収書頂きに行きました(^^ゞ請求者書かなくてはです。
ユウさんが封筒を買って切手を貼って投函出来る時間もなくなんで…。

みどりままちゃん~今は長距離辛いね(@_@。
1人で居る方が淋しいんですょね!
アージョは今や寂しさより・・・怖いもんなし状態、私の言う事聞きません(怒)

ワンコご縁~そんな簡単なことではないですょね。
本当に嬉しく有難い事だと思います。

昨日から追い込み残業に突入です(・.・;)
まだ10日以上かかるかなぁ~?!

カノンパパさん。

カノンパパ~こんばんは!

本当に凄いことですょね~。
日本中繋がるんでしょうね~(*^^)v

ユウさんも昨日から残業に突入したみたいです。
本音はエライ仕事引き受けたなぁ~と言っております(^^ゞ

近くお会い出来る~~?!
この集まりもワンコご縁、皆さんで力付けましょう!

ナオぼんさん。

お帰りなさい!

次は一緒に行こうね~♪
芦屋までくれば乗り合いで(*^^)v
ナオぼんさん~1人運転より無言が寂しいね!
私、初回ワイワイ行ったので1人だと・・・家でも無言車でも無言って(笑)

アージョ 怖い父ちゃん居ないの慣れて、気ままになって言う事全然聞きません(怒)

ほんとこの調子ならすぐだね!
だってもう7月ビックリ(@_@。

ルークママさん。

そうなんですかぁ~!

雨の中 筑後川遊覧船乗り場の河川敷きを散歩しました。
河川敷から見た水天宮の大きさにビックリ(@_@。

ユウさん、天気の回復と同時に工期も迫り残業に突入(-"-)

10日以上居ると思います。
ウァ~もう1度行きたくなりました(*^^)v

おかえり~~!

あはは・・ようやくコメント入れられた~
お疲れ様でした~~(^ヘ^)v
ユウさんまだ九州なんだね~~
アージョもしばらく寂しいな~
でも一番はママが寂しい?

やっぱ九州また行きたいわ~~。

アージョママ~~おかえり~~♪

やっとユウさんに会えたのね~~♪
良かったね~~♪
宿泊先にもアージョちゃん入れて良かったね~♪

あと10日。。
ユウさん^お仕事頑張ってね~~♪

シリウスママさん。

当初の予定では終わってる計画でしたが…。
雨と現場状況が悪く延びてます。

アージョも私も慣れてしまいました^m^
1人で寂しいのは会話ぐらいで気ままにしてます。
アージョ 怖いもん居らずで全然言う事利ききません(居ても利かないのにぃ~)

何度もいきたいですね!
価値ある1000円~我が家から琵琶湖より安いってどう言う事?(笑)
晴れてる時に行きたいです(*^^)v


angeママさん。

angeママ~~ただいまぁ~(*^^)v

土曜日、計画続行で良かったね~♪
ワンs 川遊びも雨で濡れるのも一緒だもんね!
人もある程度濡れると開き直ると平気だもん(笑)フラット飼いだけかも??

ユウさん ひと月が過ぎて後2週間ぐらいかなぁ~?!
一昨日から残業してる様子です。
雨も大変だったけど…暑くなった福岡も大変みたいです(*_*;
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター