スポンサーサイト


Fan!Fan!ALFA! ふぁいと!

ALFAMAMAから「アルファ先生の許可を貰ったので琵琶湖で遊びませんか?」メールを貰って。

今日は琵琶湖「知内浜」
ADWハルちゃんと一緒におんなばっかりでアージョ号出発です。

で、、、言い訳聞いて下さい(笑)
私のおんぼろカメラ・・・バッテリーの寿命でどんだけ充電してもONにするとブゥゥ~とブザーがなって切れる。
少しOFFにしてると戻る・・・ONにして被写体にセットするとブゥゥ~繰り返し(T_T)

肝心なお写真撮れてません。

今日、ご一緒したお友達の所で雨にも荒れる波にも負けず遊んだ様子ご覧アレで宜しくです。


元気に遊ぶアルファ君・・・泳ぐ・走る ホント脚痛いの???
こんなところがフラットで遊びとなると全部忘れてしまうのです。
10711009.jpg
そんな姿を笑顔をいっぱい見るためにアルファ君は大きな手術を受けます。

キッと遊びに戻って来るょ~~とアルファ君言ってる(*^^)v
パパさん・ママさん いっぱい悔やんで泣いて悩んで考えて前に進みます。
それは力強く家族の愛と絆の表れで笑顔で溢れてました。

みんなパワーを送るのに反対に勇気を貰った1日でした。

みんな我がコと重なります。
前を見て歩く笑顔で過ごす。忘れずに過ごそう!!

雨も強くなったので撤収です。

左 アルファ君 右 ファーロ君
10711037.jpg
なんで・・・?みんなで写真撮るの?パパ・ママ早く車に乗ってょ!

ファーロ君 アルファ君より前に出てよるね~って言うと…。
ALFAMAMA曰く 俺様ファーロなんだょ~って・・・。
兄弟になって兄弟が一番になって家族が出来て行くんですょ~ワンコの世界でも…。

アルファ君 頑張ってね!
家族で再び遊べる日まで~お友達と遊べる日まで~(*^^)v

みんなで13日はパワーを送ります。
離れてはいるけど気持ちは一緒 無事、手術の成功祈ってます。


アルファ君・ファーロ君・るーく君・あいる君・モコちゃん・陸君・MOMOちゃん・NANAちゃん・ジョンジョン君 カノンちゃん・カイ君・カイ君のお兄ちゃんMDお名前忘れた?ボス君 レギ子ちゃん そしてアージョ。

この日 一緒に遊んで頂いて有難うございまいた。

モコ父~~チキンの燻製有難うです。私は、食べたらアカンと言われて1口にしました(笑)
カノンパパ~お題真似させて頂きました(^^ゞ

泳がずに鮎子してたアーやんは・・・次回から留守番でも良いと思います(T_T)(笑)



スポンサーサイト
     

コメント

ALFA君頑張ったかな?

アージョママからお話聞いて…
きっときっとみんなの気持ち伝わってる!!

陰ながら応援送ります(・ω・)
復活琵琶湖集合待ってます。

日曜日はありがとう。
九時から手術って聞いてます。
もう、麻酔したのかな・・・。
落ち着かない・・・落ち着かねば・・・。
アルファ家の決意を受け止めて、めそめそなんかしちゃいけないよね。
気合いだ~!!! フレーフレーアルファ!!!
復帰BBQだって、キャンプだって、なんだってしようね。
9月は又、鮎祭りだよ~、アーやん!!

日曜日はありがとうございました。
声をかけていただき嬉しかったです。

アップしてある写真、カイが何気にアルファ君と写っていて嬉しかったです。 
今日は少し落ち着きませんが・・・アルファ君のこと祈っています。

アーシャ&ジョジョくん? 会えて嬉しかったです。
今度はぜひぜひ家のGRのハヤトに会ってください。
ハヤトの傷?が落ち着いたらまた水遊びに連れ出そうと考えています。
うちのPAPAさん、デカコ2匹が大好きで休みになるとどこかしら連れて行ってくれるのでカイの水泳特訓とハヤトも全然泳げないので特訓がんばってもらって今度お会いできるときまでには一緒に水遊びができるようにしておきます(^0^)

こちらこそ、リンクさせてください。
お願いします。。。

また是非、ご一緒させてください。



cheeseちゃん。

cheeseちゃん~アルファ君応援有難うです。
昨夜の21時以降に手術始まりました。(落ち着かない夜でした)
無事に手術終わりの記事がUPされてました。

1日も早く傷口が治る事を祈ってます。
お互い病気はドキドキしたりオロオロしたりですが…。
いつもワンsの頑張りに救われます。

アイルークママさん。

無事に終わりましたね!
アルファ君 頑張ってくれましたね!
1日も早くお家に帰れるといいですね。
お家の方が精神状態には良いですもんね。
同じく昨夜は落ち着かず胸が苦しかったです。

復帰祝いキャンプで近江牛BBQですね(*^^)v
アーやん鮎子は口輪したいぐらいです(T_T)

日曜日はありがとうございました。
アルファ、頑張ってくれてよかったですネ!
ほんと、ワンsの頑張りは凄い!!
みんなで楽しくアルファの復活お遊びが待ち遠しい。

アージョママ、ステキに変身でビックリしましたよ~
ユウさんとのアツアツもよーく分かっちゃいましたよ~♪

行って良かった!

ほんとバタバタであわただしいのが
わかっていたけど・・
行って良かったと思います。
アージョママにも久しぶりに会えたし
やっぱり仲間って良いよね~~。

遅くなりましたが、日曜日は有難うございました~
女二人旅でしたね~(笑)
MOMO&NANA&ジョンジョンに素敵なの有難うございました~
粋な感じでGOODです。

雨降っててもどうせ濡れる奴らには関係なく...
ジョジョ泳ぎぱなし~(笑)
アーやん鮎食べっぱなし~(爆)
カノンと鮎大食い争う?
で、鮎食べるの忙しくていつものアレやってなかった~
これに懲りずにまた連れてきてやってくださいね~
10月上旬なら鮎無限に有りますから~

ALFAの手術も無事終わった様です。
秋には復活BBQしましょね~
その頃にはユウさんも復帰出来るよね~

カイママさん。

日曜日は有難うございました。

昨夜は長い夜でしたね。
無事手術成功の記事UPに安堵しました。

ハヤト君 泳げないの~キッと泳げるょ!
それもフラットより綺麗に優雅に~~(*^^)v
カイ君 泳げてましたょね~♪
みんな鼓笛隊なのに・・・スイスイでしたょ!
ハヤト君のキズ早く治りますょうに!

ジョジョは恥ずかしながら女のコです。
ユウさん(旦那)男のコの様なやんちゃな娘希望で…。
その通り怪我ばっかりしてるお転婆さんです。
こんな我が家ですが是非またお遊び宜しくお願いします。

リンクの件 有難うございます。
これからも宜しくです(*^^)v

モコかあちゃんさん。

雨の中だったけど会えて良かったです。

無事の知らせにホッとしてます。
ワンSの順応性に期待ですね!決してめげない嘆かない!
うん、うん 復活祝い盛大にしょうね~♪

モコちゃんの歯の治療見るの忘れました(笑)全然分らないね!
モコかあちゃんの痛々しかったけれど来てくれたので会えて嬉しかったです。
いつもチキンの燻製有難うです(*^^)v

私、7年周期にショートにしはセミでパーマかけて伸び伸びの放置の繰り返しです(笑)
ユウさんと私 喧嘩ばっかりしてるょ!(根本的には性格真反対夫婦・笑)

シリウスママさん。

さすがシリウスママ~バタバタ覚悟で来てくれて有難う~。
お会い出来て良かったです!
憎き病魔もみんなのパワーで退散してくれ~!!

私も以外に遠い知内までハルちゃんと一緒で楽しかったです(*^^)v
パパさんの頭痛は治りましたか?(飲み過ぎ?風邪?)

MOMOパパさん。

日曜日は雨でも決行で元気なアルファ君に会えて良かったです。
みんなの気持ちが分り伝わる仲間と居るって良いもんですね!

MOMO&NANAちゃんのサイズ大丈夫だったかなぁ~?
ジョンジョン小さいね(笑)

アーやん 文句言うは遊ばないは鮎食らうゎ…なんでも悪い事1等賞です(泣)
ホントに落ち鮎シーズンどうするのか見てみたい気もして来た(笑)
朝御飯抜きで連れて行って帰宅後も晩御飯抜いてやるぅ~(*_*;

ハイ!一安心しました。
めげないワンS(アルファ君)に頑張って貰って後は笑顔で過ごして欲しいですね!
復帰祝いは盛大にBBQですね~!!

ユウさん 予定では後1週間となりました(*^^)v

日曜日はありがとうございました~。
タイトルも同じだぁ~、光栄です(笑)。

何はともあれALFA君無事に手術を終えられたようです。
こうなれば・・・、あとは着実に力をつけていただき復帰BBQでお祝いしたいですね。

その頃はちょうど鮎最盛期です。怖っ!

またご一緒させてくださいね。




アージョママ~!お礼が遅くなりましたっ。
日曜日は遠いところアルファに会いに来て下さって
本当にありがとうございました。
アーやんもジョジョもありがとうだよ~。
すごーく楽しそうに遊ぶアルファが見れたこと
友達が一緒だったからだと感謝してます。
手術も無事に終わったし、あとは1日も早く
おうちに帰ってこれるといいなぁと思ってます。
アルファのいない我が家は寂しい!
ファーロは分かってるのか分かってないのか
よく分からないけど、アルファの定位置の玄関に
行ってはそこでジッとしてる事が多いです。
アル兄に対して強気なファーロだけど、実は
帰りをいちばん心待ちにしてるのかな♪
私たちもアルファの退院が待ち遠しいです。
きっとお遊びも復活するからね!
またみんなと一緒に遊びたいです。

カノンパパさん。

日曜日は有難うございました~♪
お題も頂き有難うです(笑)

アルファ君の無事手術も終わりみんながホッとしただろうなぁ~と。
気持ちが一緒で集う仲間が居るって嬉しい事ですね!

アルファ君の復帰祝い~~楽しみですが…鮎ですか?
今年は早くからと思ってましたが…?わかさぎみたいですね!
ししゃもみたいだと思ってたんですが…。
わかさぎでも鮎でもアーやんの大好物になってます。
BBQ(お肉)を食べても浜にダッシュすると確信してます(笑)

復帰BBQの時はそんな事に恐れずに挑みます(*^^)vカノンパパも挑みましょう(笑)

ALFAMAMAさん。

ALFAMAMA~日曜日は有難うございました。
サイト代も有難うですm(__)m

アルファ君頑張ってくれましたね!エライぞーアルファ君!
術後お家の車で入院先に行けて良かったですね!
アルファ君も安心したと(朦朧の中)思います。
予定通り退院出来そうですか…順調ですか?
お家に帰ってきたらグングン元気になって兄弟復活ですね。
ファーロ君も兄ちゃん居ないと寂しいょね~。
玄関で待ってるんだね~もうすぐ帰って来るからね!

パパさん、ALFAMAMA ずーっと前を見て笑って過ごそうね~♪
そしてまたみんなでワイワイしょうね~♪♪
素敵な保護者達にで会えた事とっても嬉しいです。ワンs感謝です(*^^)v 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
