

余裕の表れと言う事は…。

福岡(久留米)出張中のユウさんから…。

昨日、久しぶりに写メールです。

ずーっと雨で残業で休みなしだったので近所の散歩も行った2日後にブラブラしただけだった。

そんな明るい時間に筑後川に出れたのは・・・?!

水天宮から見た豆津橋方向。
20100719173754.jpg

長戸橋!長戸大橋?
20100719172834.jpg
陣中見舞いに行った時雨だったので・・・アージョと散歩したかったなぁ~!

ガーさん 袋を持って坂を下りて行くとトコトコ・ガァガァ寄って来て…。
空になったらガァガァ~~ご馳走様~ってこの通り後ろ姿です。
20100719174454.jpg

そろそろ帰宅出来るのかなぁ~?!

今日のお昼メールで明日の夜(19時~20時)帰宅予定と連絡ありました。
(晩御飯何にしょ~かなぁ~?!)

アージョとのご対面は・・・乞うご期待アレです!!

アージョ当初の寂しい気持ちより、怖いユウさん不在でグチャクチャ口うるさい私の言う事なんてヘラヘラ笑って過ごしてまして我儘放題でしたのでビシッと喝を入れて貰いましょう(笑)


あぁ~忙しい・・・私って…自分に喝を入れましょう(笑)


     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
