スポンサーサイト


アージョ災難日?!

ユウさん 45日間の出張から無事帰って来て…。

昨日のアージョとの再会は・・・やっぱり1時間も1日も2週間ぶりも一緒でしたぁ~(笑)

目覚めて朝から…。

アージョは災難です(*_*;

ボーボーの耳毛・足先の毛 ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すると思ってましたが…。

ジョジョは軽く全身カットです。

帰って来てすぐコレなん!と言ってるぅ?!
10722003.jpg

どこか遊びに連れて行ってくれる・・・話してたんちゃうん!
10722001.jpg

ボーボーやん(笑)  すっきりしたやん(*^^)v
10722011.jpg  10722012.jpg
ビフォー             アフター
10722009.jpg  10722010.jpg
ひげとまゆげをカットして小一時間で終了です~ジョジョお疲れ様~!!
10722013.jpg


次はアーやんです。

手足持たれるの大嫌い・・・ピクピクするから・・・適当に(笑)
10722025.jpg
ビフォー              アフター
10722019.jpg  10722026.jpg

ひげとまゆげでアーやん終了です・・・早ッ!(@_@。
10722021.jpg
それにしてもこの写り(笑)

すっきりしたら少しは涼しいかもょ?!

ユウさん アージョのボーボーぶり見て知らんふり出来ない~(笑)
明日は、私の乗りっぱなしの汚い車~洗車やて!

アージョ~その時にプラ箱プールでも入るぅ?!~外は暑いですょ~(@_@。






スポンサーサイト
     

コメント

ユウさんおかえり~

長らくの出張お疲れさまでした!

雨続きで大変でしたね~

帰ってすぐアーシャちゃんジョジョちゃんのカットもお疲れさまでした!
こちらもようやくリフォームが完了!
先ほど久しぶりにマリンをお風呂で洗濯いたしました!
今度はマリンのカットもよろしくお願いいたします~~~

ユウさんも留守を守ってたアージョママもお疲れです~。

そうなんよね。
うちのヤツらも久しぶりに会うのもフツーに毎晩仕事から帰ってきたすけぼんに会うのも大して変わらない、っつーかたった数時間ぶりの方が興奮したりするわん。
という我が家もまたプチ母子家庭で土曜日に4日ぶりに帰って来はんねんけどね。
あ、今度は出張じゃなくて釣り。(笑)

ジョジョはユウさんのグルーミングがうれしそう♪
アーやんもきっとうれしいのだ!

ユウさん、お帰りなさい。

ジョジョちゃんの、嬉しそうなお顔!!!
そのまま、アージョママの鏡になっているみたい。
ユウさんって、なんでもできちゃうのね。すごい!!
ユウさんから見たら、うちの仔達は、「野生のふたり」だわぁ。
カットお願いできるかしらん。
いつもと同じお出迎えって、
いつも、大興奮なんでしょう?v-238

おかえりなさ~い(*゚∀゚*)

待ってましたよ~アージョ&チイさん♪
そしてhippieと、アタシ~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
予想通りの展開に爆笑~!!
でも、ボーボー好きのアタシにはショック(/´Д`)/
あの指の間から、ワッサーの毛が大好きなんですよ。
帰って早々がユウさんらしいですね♪
これで、アージョ家も安心して眠れますね!

お留守中にも何かとお世話になってました(´・ω・`)
グランドで会ったらhippieの熱烈歓迎ですよ~!!

ユウさん、お帰りなさ~い!
家族一緒はいいですよネ~
アージョちゃん、べっぴんさんになりましたね~
カット担当はユウさんなんですね。
ジョジョちゃんの笑顔はユウさんとの濃厚な時間が嬉しいお顔ですね。
アーやん、カット嫌いでもユウさんの帰宅を実感してるんでしょうね。
アージョママもしっかり留守を守って、お疲れさまでした。
これからはまた、家族総出でお遊びですね~♪
それにしても暑すぎ~!!

ユウさん、おかえりなさ~い!!(^o^)
アージョママもお留守番お疲れ様でした!

ユウさん、帰って来るなりアージョちゃんのトリミングだなんてエライですね~。
ま、ウチもきっと同じだと思うけど。
りょうが長期で家を留守にしたら、きっとアスティもルフィもボサボサのボウボウなのは間違いないですから~(^m^)

ユウさんも帰ってきたことだしお遊びも本格的に復活かな?
一緒に泳ぎに行けるのを楽しみにしてますね~!!

ユウさん~お帰り~
出張ご苦労様でした~

アージョとの久々のご対面も普通に...
普通に喜んでくれたらそれでいいのですよ~(^-^)

で、帰って早々にアージョの散髪でしたか
ユウさん、やっぱ器用だわ~
MOMONANAも自分がやりますが結構いい加減~(^^ゞ
多少段違いになっててもハゲになっても文句言わないし~(笑)

しかし暑いですな~(*_*;
田舎でも暑いのに都会はもっと大変ですよね~


ユウさんお帰りなさい&お疲れ様でした~。
ビフォーとアフターかなりスッキリ、激変ですね(笑)。

アージョちゃんのマズルをつかまれている姿はかわいいですね。

あとはこのクソ暑い中どうやって遊ぶかだけですね~。

マリンパパさん。

マリンパパ~やっと帰って来ました。
家の中は1人増えたら冷房の温度さげなければ暑いです(笑)
マリン家も落ち着きましたね(*^^)v
お盆前にお休み合えばお出かけしましょう!

マリンちゃん~ドコ?!カットしましょうかね~(爆)

マリンパパ~先日は、ジュース美味しかったぁ~有難うです。
1本はユウさんに置いて置きましたょ~(本当は飲んでしまいたい位美味しかったけど我慢・笑)

ナオぼんさん。

ナオぼんさん~有難うです・・・もう限界だしたぁ~(-"-)
ほんまアージョ言う事利かんかったんょ(笑)
普段から利かんのに・・・(*_*;

車がなかったんやね!
小春っちも若葉っちお留守番出来るから良いなぁ~!
うちは車なかったら買い物もドコも行けません(*_*;
プチ4日でも普通なら大変やぁ~と思うけど…45日の経験済やし(笑)

ジョジョは可哀想なぐらい時間掛かります(耐えてるょ~。)
アーやん ドコを触ってもピク・ピクで大変ですが10分位でOKです。
アージョとも大きなお世話と思ってるハズ・・・(笑)

アイルークママさん。

アイルークママ~ジョジョ嬉しい顔してますか?
私の鏡??困る事はアージョの事位で慣れたらラクやったょ!
好きな時間に手の掛からん物食べてのんびりの45日間でした(笑)

近くで見たらガタガタで動くから段は付くし(*_*;
アイルークママ~江口耳毛~切らないでしょ~~~。
こっそりカットしてたら・・・泣くやんなぁ~(笑)

会えない時間は一緒なんですね!
ジョジョ尻尾骨折する位ですからね(笑)

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~帰って来ましたょ~。
で、会えないね~hippieの感激対面はいつなんやろぅ~?!
昨夜はごめんね~前日に聞いたんで先約ありでした。行って来たのかなぁ?!

今夕も会えなかったね!
お出かけやったかなぁ~?!

それにしても恐ろしい暑さです。
そろそろ花火の時期ですね~今年も観賞しなければ(*^^)v

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~帰って来ましたょ~。
1人増えると冷房利きません(温度上がるぐらい喋りすぎ・笑)

アージョの散髪とブラッシングはユウさん担当です。
私じゃ~いい加減で任せられへんって感じ!
ジョジョは耐えるんで顔はヘラヘラしてるけど…助けを求めてますょ!
アーやんは綺麗にしてやりたくっても手を引くしスキをみては逃げるし!
大変です・・・アーやん貧毛で良かったです(*^^)v

ほんと暑過ぎですょお昼は外に出てません。
お盆休みが怪しいです(*_*;
寂しいけど…平日、家族で遊ぶしかないですね。

のりちゃん。

のりちゃん~やっと帰ってきました。
45日間 のんびりグウタラしてたのでご飯作りが大変です!

りょうさんもトリミング直ぐしそうだぁ~!!
りょうさんみたいに完璧じゃあないですょ~。

我が家は揃える位でガタガタでトリミングと言うより散髪です(笑)
それでも私45日間で3回シャンプー頑張ったしブラッシングも頑張ったょ~(笑)
陣中見舞いに行く前日は念入りに~!(^^)!
車は乗りっぱなし内側の窓さえ拭かずで文字いっぱいでした(笑)今はピカピカです!

アスティ君ルフィ君のジャンプ見たいし(^^♪
是非、時間が合えば宜しくです(*^^)v

MOMOパパさん。

MOMOパパ~やっと帰って来ました。
そろそろ限界でした(アージョ我儘放題で(@_@。)
やっぱし怖いとうちゃん居なければです(*^^)v

MOMOパパもお家でMOMO&NANA散髪しますか?!
そうそうガタガタでも文句言いませんから(笑)
ジョジョは1時間我慢のコしてます!
アーやんは貧毛で良かったです(*^^)v

ホントに猛暑・・・冷房24時間フル稼働してます(@_@。

カノンパパさん。

カノンパパ~やっと帰って来ました。
45日間 母子でフードと手抜きご飯(笑)のんびりしてたので大変です。
夏って何食べてたかなぁ~??(笑)
その上 これだけ暑ければ作るのもイヤです(-"-)

トリミング台ないし大変です…アーやんはスキを見ては逃げてます。
トボトボ戻ってきますが…(笑)

避暑地でのんびりしたいですね~。
冷房フル稼働なんでラクしてますが(*^^)v電気代が怖いなぁ~!!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
