スポンサーサイト


サクっとひみつ川に!

ユウさん 4日間木曜日~日曜日までお休み貰いました。

昨日は、アージョの散髪とのんびり
今日は、45日間 乗りっぱなしのアージョ号の洗車する予定でしたが・・・家の横の幼稚園、解放プールで園児とママチャリがあり断念して…。

綺麗な川で遊びたいなぁ~私らも一緒に泳ごぅ~(*^^)v
なんて・・・出掛けたのはお昼前ですが平日なんで大丈夫!かなぁ~?!

高速も渋滞情報なしで順調に…。
トンネルに入って急に…前方、非常点滅・・・エェ~渋滞なん?後続の車に衝突されない様に少しズレて・・・。
トラック自損事故でした。(運転手大丈夫な様子で携帯電話中)数台の車とゆっくり横を通過して
あぁ~横転や数台の事故なら・・・トンメル内に缶詰めになる所でした。。。良かったなぁ~!

トンネル事故巻き込まれもなくホント良かったなぁ~と話ながら・・・到着です(*^^)v


誰も居ません・・・さみしいぐらい(笑)
今季、初めての川遊び~!オーレの父ちゃん~やっぱりココは綺麗やなぁ~!
 
アーシャ&ジョジョ思う存分遊んで下さいょ~。
こんな姿を見ると来て良かったと思うのです!!
10723006.jpg

アーシャの視線呆れてると思います・・・ジョジョ潜って泳いでるゎ…。
10723040.jpg

だ・か・ら・水の中でブルブル迷惑なんですけど…。
10723041.jpg

進路を変えるアーシャに付いて行くジョジョ…それも迷惑なんですけど…。
10723042.jpg

ひとりでブラブラ・・・何を見付けたんかなぁ~?!
10723045.jpg

丸の中は…???
10723027.jpg   10723050.jpg
カエルの潜水はどっちでしょう?!(笑)
10723051.jpg

ジョジョ先頭に奥にも行ってみましょうか?アーシャ後方より止めとこうなぁ~。
10723061.jpg

ミストを浴びながら…。
10723080.jpg
私が入らなければ泳ぎません?水の音が少し怖いのかなぁ~!?
10723083.jpg
ジョジョは戻りたい様子です。
10723090.jpg

ジョジョ戻ろう! アーシャはもう足が痛いようで…接地場所慎重です。
10723102.jpg
もとの場所に戻り着いたらアーシャ本日終了です(笑)
10723109.jpg
ジョジョはまだまだ泳ぎ潜り続けてましたが…。
10723112.jpg

車に乗ったらアージョ爆睡です。
10723124.jpg

平日の休みのんびり家族で遊んで来ました(*^^)v

明日はアージョ号洗車!45日間、乗りっぱなし掃除もせんとって怒られるゎ( 一一)
盆休みあるんやろうか?怪しい感じ(-"-)


スポンサーサイト
     

コメント

ユウさん、おかえりなさーい!
早速アージョちゃんのお手入れなんですね。
で、川遊び。
今日は洗車?
ユウさん休む暇なしですね(笑)
でも、家族そろって遊べるの、嬉しいですね。
アーシャちゃんもジョジョちゃんも、川遊び満喫!
またご一緒出来るの楽しみにしています。
アージョママ、長いお留守番お疲れさまでした^^

ユウさんご帰宅ですね!お帰りなさい☆
帰ってきてからも休む暇なしですね(^m^)
でも、家族と一緒がやっぱり楽しいですよね♪
トンネル内の事故に巻き込まれなくて良かったです!
我が家はトンネル内缶詰経験済みです・・・。
トンネル内消防車横転で!寒い時季だったから良かったけれど、
暑い時季だったら缶詰耐えられませんね!
家族揃っての川遊び楽しいね~♪ジョジョちゃん潜ってる~(^m^)
アーシャちゃんあんよのイタタ大丈夫かな?石がゴロゴロ痛くなっちゃったのかな。
それにしてもスタイルいいなぁ~♪羨ましい!
これからまだまだ沢山水遊びできますね^^またご一緒しましょうね~☆

お久の書き込み~~♪
ユウさんお帰り~~~
一人寂しかった?(笑) 
アージョママともユウさんの心配してました(笑)

やっぱココはいつ見ても綺麗だよね~
アージョ嬢、いっぱい遊んで楽しめたかな?
また、時間が合えば一緒に遊んでやってね~

ユウさんへ~
今期もジャスト2m50やった?(爆)

akinoさん。

akinoさん~やっと帰って来ました。
でも・・・のんびり手抜きで過ごしてきたのでご飯作り大変です(*_*;
これだけ暑いと台所に立つのもイヤです(笑)

ユウさん~アージョのボーボーと車の汚さにのんびり出来ず(-"-)
アージョ すっきり!車はピカピカです(*^^)v

川遊び良いですね!
これだけ綺麗だとシャンプー要らずで帰宅後ラクちんです(*^^)v

お時間合えば宜しくお願いしますね~♪
それにしても暑過ぎで・・・お昼は何もする気が置きません(*_*;


cooraiさん。

cooraiさん~やっと帰って来ました。
でも母子でのんびり特にご飯手抜きで過ごしてきたので既に4日間の3食でバテてます(笑)

ユウさんね!のんびり出来ない性分で…。

coorai家 トンネル缶詰経験者ですか!(火災など考えたら怖いです)
ホント 先頭数台だったので良かったです。
横をすり抜けて走行出来たのが幸いでした。
停まった時もオカマせずにされずに済んだのに安堵しました。

ジョジョ 1人で潜って遊んでます(笑)
アーやん 石のダメなんですょ!(大袈裟です・笑)
ジョジョは血が滲んでも遊び続けて翌日、接地出来ないほどです(呆れ)

アーやん 足が恐ろしく細いので太らすの怖いです(ポキって折れそうで…。)
でも30kg近くありますょ!

川遊びは良いですね~ブト・アブがいなければ最高ですが…。
私、ご主人さんと一緒で病院行くハメになります(T_T)
ユウさん 1ヶ所ですが噛まれて劇痒に文句言ってます(笑)

ハ~イ!ご一緒宜しくですぅ~~~♪(^^)♪


義ままさん。

義まま~~久しぶりの書き込み有難うです(*^^)v

義まま~メールも有難うですm(__)m
ユウさん ご飯(チンと出来あい物)と洗濯に追われて大変だったようです。
義まま~ユウさん3kgぐらい痩せてました(*_*;

今季も凄い綺麗でしたょ~オーレ家御用達は嬉しい川です!!
オーレ家と一緒じゃあなければ寂しかったゎ。
アーやんが谷間を見て鳴いたので緊張したょ!誰も居ないハズやし野生動物!?
人っ子一人居ないので奥まで行かず・・・フェンス前まで車で入ってすぐ下で遊びました。
だからジャスト2m50の確認出来てません(爆)
ジャストの潜りはご一緒の時に宜しくお願いします(笑)

暑過ぎの毎日~皆さんお元気ですか?
オーレ君、KID君~川遊びしょうね~♪♪


わー、川だと海より水温低いからワンコには最高ですね!

水綺麗だからエースのお肌にも良さそう★

 エースはワンコと一緒に海・川行った事無いから、今度泳ぎの上手な2ワンに教えてもらいたいくらいです!
 海でもちょっと暑過ぎて、エースをよー連れて行かないねって話を昨日も旦那さんと会議‥
 また8月中旬までに水温低い川に行くことあれば最後の私のあげきでですが声かけてもらえたら嬉しいな‥

 って、あっちゅう間に産まれてしまいそう(TдT)

ここ、綺麗ですね。
深い場所もあるんですか?
石ゴロゴロはうちの坊ちゃんズもダメで、今日は足イタタしています。
アージョ家も、ポイズンリムーバーを常備しなくちゃ!!
あと、全然腫れないし、痛みもカユミもないみたいよ。
事故に巻き込まれなくて良かったです。
こんなに暑いとお水遊びしかないよねぇ。

小池?2jr夫妻さん。 

綺麗な川で初めて連れて行って貰った時私達が大興奮でした\(^o^)/ 
透明度バッグンです!飲めそうですょ(笑)

家に辿り着くまでの事もありますが…海水は肌にはいいですょ!
エース君やジョジョみたに蒸れるコは乾く時間が問題ですね?!

我が家、お盆休みも変則そうです。
エースパパさんはお盆休みはどんな感じですか?合う日があれば是非!!
急がなきゃ~♪本当のママになってしまうよね~(笑)

アイルークママさん。

綺麗な川でしょ興奮しますょ~(笑)♪

上流から段々になって流れているので深い所は2m以上ありますが走る場所はありません。
この日のここはゴロゴロ石ですが広い方です(*^^)vもちろん深い所ありですょ!

アーやんは途中棄権するから軽傷ですが・・・遊びだしたら痛いの無視するジョジョは
血が滲んでます(T_T)呆れます。

本当に良いのですね~ず~っと買おうか悩んでました(?_?)
私、凄い事になります 藪蚊にさされても(-"-)
ポイズンリムーバー常備します。
使用した人の報告は嬉しいですぅ~有難う~~(*^^)v


やっぱりキレイ(゚д゚)

すごく透明度が~(゚д゚)
やっぱり違いますね!川だと涼しいですか?
アージョやっぱり、ユウさんと伸び伸び~♪
チイさんも入ってる~!! ココは飛び込み出来る所かしら?
キレイだと躊躇なくニンもINですね❤

すごい綺麗な川ですね~
あっぱれ、ジョジョちゃんの潜水三昧です!!
アーやんも潜ってるぅ~
アージョの楽しそうな笑顔、かわいい~v-344
このお顔見るのに、せっせと川へ通っちゃうんですよね~♪
満足してくっついて爆睡のアージョ見て、こちらも満足~

cheeseちゃん。

綺麗でしょ!
初めて見た時はニンの方が興奮してました。

下界と10℃位低いかなぁ?!
水温は冷たいですょ!
おへそより上は勇気が要ります(笑)
アブ・ブトが難点で手足露出はしません。
マイナスイオン?で気持ちいいですょ(*^^)v

モコかあちゃんさん。

本当に綺麗な川です。
集落もなくだからかなぁ?!
アーやん、ジョジョから見れば鼻つけてるダケ(笑)
ここの半分の環境で良いので近場にあれば最高・・・なんて勝手な事を(笑)
この顔が見たいなんて殆んど病気ですね(*^^)v

先週の○○川3はご一緒じゃあなかったんですね(笑)

それにしてもウダル暑さ(*_*;

お帰りなさい!

ホントだ~やっぱりここはとびきりキレイですね~◎
また行ってみたいな~。

これでアージョも川遊びに本格参戦ですね♪

舗装された道を歩かせるのが可愛そうなくらいの暑さ。
やっぱり川遊びは別天地。
生き返りますよね~☆
あれ?ママも泳ぎましたか~?

GAIAママさん。

ただいま~やっと父在宅です!!(笑)

私達のテンション↑綺麗な川です(*^^)v
胸の下まで入りましたょ~ん(笑)
長らくワイワイしてません↓
お時間合えば遊んでねぇ~♪って平日、母子が乗る車がありません(T_T)
ユウさん 仕事で使う様になりました(*_*;2台保有出来ない為)

アスファルト歩くの無理かなぁ?19時を過ぎてグランド近まで車で行ってます。
毎日、帰宅は21時を過ぎます(お腹ペコペコ(@_@。)

ユウさんお帰りやす。
コレで家族で川やナンやら行き放題ですね。

それにしても綺麗な川だなぁ・・・
関東だと、なかなか犬を遊ばせられる所がなくて苦労します。
綺麗な川でもキャンプ場があったり、釣り人がいたり・・・
ちょっと足伸ばして探してみようかなぁ・・・

ジョジョもぐれるんですね。
優祐もかなり潜れたんだけど大樹はダメです。

また万馬当てたら遊びに行きます(爆

KAZUさん。

KAZUさん~お久しぶりです。
暑い日が続きますが、健太ままさん、大樹君お元気ですか?

ユウさんのお帰り有難うです。
45日間は長かったです。(その分、手抜き家事でゆっくりしました!いや、し過ぎました・笑)

綺麗な川です~初めて見た時大興奮でした\(^o^)/

大樹君のダイブ凄いですょ!
高さも距離もビックリ(@_@。生で見たいです(*^^)v
ジョジョ ゴルにしたらお転婆でアーやんフラットにしたらドンで(苦笑)

万馬券~当たると嬉しいですょね!
日にちが合えば大樹君地方行きたいです(*^^)v
我が家、貧乏暇なしで盆休みも変則で予定が立てられません(T_T)
宝くじ当たったら良いなぁ~(夢)
夢話 ボン家 若葉家としては盛り上がります~夢は凄いょ~(爆)
今度、一緒に盛り上がりましょう(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
