スポンサーサイト


良かったぁ~!可愛いなぁ~!

27日の散歩はアージョとユウさんの父子で…。

私の事も待ってくれたんやぁ~良かったぁ~ホッとしたゎ!

10727016.jpg

橋の方を見て下って来る道を見てくれたんやぁ。
10727025.jpg

綺麗な夕焼けになってもけえへん!?
10727029.jpg

真っ暗になってもけえへん~歩いて帰るでぇ~と父子の散歩は終わりました。
10727035.jpg

28日はいつでも雨が降りそうな空模様!

早めに散歩に家族で出掛けて・・・。

ここからは・・・しょうもない話ですょ!


私は、幼稚園の時からの幼なじみ1人と中学からの友達1人と3人で、
晩御飯食べに集いました。最寄りの駅近くのお店へ
ちょこちょこ駅前で会ったりしてたけど…会って食事をするのは15年ぶり?!

話は小学校の時から中学の時誰が好きだったぁとか!?
中学3年の時の男子と女子 ほんと仲がよく映画も行ったなぁ~
その映画のチケット映画好きの男子が皆の分試写会当ててくれたとか・・・色々思い出した(笑)
その男子達は今でも年4回会い、数年毎に旅行もしてるんだって…(?_?)
高校の時に初めて行った日本海への海水浴2泊3日の話!
成人式も一緒で・・・ディスコ(古・笑)に行った話!

成人式の話で31年まえ(大昔・笑)

今度は、中学校3年の時の担任の先生宅(80歳代?!)を訪ねてみようと言う話から…。
3人共経験ありのゴルフを再開してみよう…恐れを知らない おばちゃんズはコースに出ようなんて(@_@。
幼稚園からの友とはお互い亡き母の話で涙し・・・自分達の葬儀の意向を語り合い!
馬鹿な話から濃い話まで・・・!!

喋り続けゲラゲラ大笑いの50歳を過ぎたおばちゃんズ3人(笑)お店の人呆れてたやろうなぁ~!

シンデレラの如く12時前に…。
私と、もう1人はママチャリで帰り 1人はタクシーで帰りました。
普段着でチャリで・・・化粧直しもせず少しは気を使えよって事だけど…(笑)

2人はお互い2児の母・・・私には未知の世界ですが・・・2人は立派な母になってました。

アッ!私もアージョの母だけどね!(笑)
教育費いらんから良かったゎ~(*^^)v


アージョ、家でも上の写真の様に…。
玄関が見えユウさんの事も確認出来る場所で、私の帰りを待っててくれたんだって(*^^)v
こんな所は子供(高校、大学)より 可愛いなぁ~(笑)

カメラ持って行けば良かったなぁ~残念!



スポンサーサイト
     

コメント

いつものステキな写真復活~♪
いい顔してますね@アージョ

いくつになっても(失礼!)昔話は楽しいですよね。
その時代に戻った気分で☆
いつしかいつも同じ話になりそうですが(笑)
幼馴染が今でも会えるって羨ましいです。

今度M川母の会しましょーーーー☆☆
もちろん話題は「イヌバナ」ですよ!
ユウさん&アージョが拗ねるかな??
ほんならM側BBQですかね!!

律儀なアージョ、可愛い~です。
アージョママもユウさんも両方揃ってないと落ち着かないんでしょうね。
そんな待ち方されてみたいわ~(モコ、片親でOKのようです。。)
幼なじみとの昔話はその時代にすぐ戻れて楽しいですよね~
近くにそんなお友達がいて羨ましいです。
アージョママ~もしかしたら、同級生かも~♪
私も中3のとき、男子、女子混じって動物園(幼い?)へ行ったの思い出しました~

cheese&hippieも~

一緒に真っ暗の中待ってたよ~(・ω・)
アージョはず~っとファミマ方向見て動かず。
hippie意味分からず。ユウさん独り占め❤

たまには母の会良いですよね~
昔話・自分の葬式の話!?幅ひろっっ!!
そんなこんなも、全部知ってるからですよね。
グラ友も負けずに?何かしましょうね♪
そして、深~い友情築きましょう~
もう充分築けてるけど~?

プチおひさです。(笑)
やはり家族が全員揃うと余裕が出ますね。
いい写真撮れてるし、アージョちゃん達の表情もいいです。
アージョママも楽しそう♪
子供の頃からの友達って、気取らなくていいし、スッピンでOKだものね。
私もママチャリ乗っておばさんズで焼き鳥屋でも行きたいわぁ。

↓ジョジョちゃん、潜れるんですねぇ。スゴ~イ!
ゴルたんで潜りができる子は珍しいですよ。

あっこちゃん。

アージョ専属カメラですから~(*^^)v

ほんとょ!いくつになっても昔話は楽しい(笑)
私、子育てしてないから友達が幼なじみしかいなく!
学生の時の話や同級生の名前よく覚えてて(笑)
ポカ~ンと30年あいてる(@_@。

で、で、あっこちゃん~今はどこ?
この日はあっこちゃんの元?旧!実家(前ウイング)の後 番屋?でした(*^^)v
今度 行こうね~(*^^)v

モコかあちゃんさん。

ほぼ毎日家族で散歩に出るので習慣でしょうね!
家から父子もしくは母子なら幾分マシなんですが…。
途中で居なくなったりしたら何時来るか待つみたいですね!
難儀な習慣ですょ!(出張中大変でした)

私は生まれた地域から結婚しても同じ駅利用で離れてないのです。
子育てしてない分その時代時代のママ友達居ないのですょ(@_@。
やっと幼なじみが子育て終わり近くなって会う事ができました。
日本特有の(はやいき・おそいき)モコかあちゃん~学年一つ下でユウさんと同じかなぁ~?!
猪突猛進分るぅ~~(爆)私は2月・ユウさん7月です(*^^)v

cheeseちゃん。

そうだったね~待っててくれたんやね~。
この日 急患入ってビックリ時間でした(O先生フラフラやったと思います)
院長先生 いつものフラフラ顔出してましたから~(笑)

幼なじみも子育て一段落ついた頃ですね!
旦那さん遅く、大学生が晩御飯要らず下の子が夏合宿で1人ご飯寂しかったんやて~!
また忙しくなるやろうなぁ~子供の結婚、お孫さんで離れるやろうから
ココ数年会える時期かも?!
昔話が懐かしいって~^m^歳取った証拠かも(笑)
この日も飲めない私は1杯のサワー空けれずにお水飲んでたょ(爆)

うんうん 築けてるょね~♪
ママ~ズ会をしないとね(*^^)v
毎日、グランドで会う時間長過ぎ~♪
これを食事会の時間に変えなアカンね(*^^)v

桜子ママさん。

こちらこそお久しぶりです!!

先日、山中湖woofの記事を見た時行きたいなぁ~と思ったのですが…(読み逃げバレましたね・笑)
見たのが前日で、行動に移せませんでした(*_*;
ジョジョ、P&Gルールも分らずに出たいなぁ~って(笑)
飛び込めないけど…確実におもちゃ持って来るで大丈夫ですか?!

桜子ママ~ゴルたんで潜るコ珍しいですか?!
ジョジョはゴルたんにしたらお転婆だと思います。
1人で泳いでは潜ってます(笑)
その代わりって変やけど…アーやんフラットにしたらドンです(笑)
だから フラット化したジョジョにゴル化したアーやんと言われます^m^

桜子ママ~なんで分るの~この日ママチャリで焼き鳥屋さんでした(*^^)v
私は、1杯のゆずサワーが飲み終わらずお水に変えて貰いました^m^

花ちゃん~桜子ちゃん~今度、色々教えてね~(*^^)v
桜子ママ~宜しくです(*^^)v
関西地方大きなプールないから開催ないのかなぁ?!

アーシャ ジョジョ 梅が独り占めしてました(;O;)
こんなかわいい顔してずっと待ってたんやね ごめんねm(__)m遅くまでありがとうございました!!

幼馴染 いいですね☆
15年ぶりに会っても 
昨日会ったみたいに お喋りしてるでしょ?(^^♪
あだ名でよびあったり・・・
未だに私も旧姓のあだ名です^m^

梅母さん。

梅~その後~全然大丈夫かなぁ~(*^^)v
アージョ、私の事も待ってくれてホッとしたょ~(笑)

なんだか歳なんだろうね~久しぶりに会おうなんて…。
子育て落ち着いた様子だしね!
幼なじみ、私を入れて6人(幼稚園から4人、小学校から1人)
3人母で3人は子供なし・・・20年近く遊んでません。
4人近隣町内に住んで居るからバッタリはあるけどね!
今は子育てより介護に忙しくなって来る年頃です。
そんな合い間の休息かな~
呼び名は子供の頃と一緒で、話は昔ばなしアカンやん(笑)


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
