

散歩に兼ねれる事!!

今日は ユウさんの 老眼鏡 以前からかけてますが…
フレームが折れたのでフレーム交換に行きたいし(ユウさん遠視だったので老眼早かったです~) 
私は普通に視力が落ちていったので大丈夫!(夜でも針に糸通せます)

19時まえからアージョとブラブラ「つかしん」まで散歩。

散歩~フレーム交換~アージョのおやつ~晩御飯 と兼ねました(*^^)v

アージョが一緒なので外のフードコート
まず私は、フレーム交換をお願いにそしてアージョのおやつに晩御飯調達につかしんの中に…。

ユウさんとアージョはココでおまちです。
10730016.jpg


10730015.jpg

アーシャはここでは美味しい物が食べれるのを覚えているので・・・期待の表情です!
10730021.jpg

フレーム選びに時間がかかり・・・スーパーで出来あい物イロイロ調達する時間がなかったのでアージョには
まぐろのお刺身にお肉を買って 私達はフードコートのお店でラーメンセット(^^ゞ
10730027.jpg

1人が噴水に入るとワイワイ騒いでみんなで濡れると怖くない~と大騒ぎして・・・若いって楽しいね!
アージョを放ってやりたいなぁ~もっと大騒ぎ出来る事間違いなし(笑)
10730029.jpg

  出来上がり時間が来たので取りに行き~スィーツも調達。
10730030.jpg10730031.jpg

ミストシャワーひんやり気持ちがいいですょ~。
1時間毎に・・・私はバタバタしてたので21時のこれだけ浴びれたょ~(^_-)-☆
10730034.jpg

アーシャは気になって気になって目が離せません(*_*;
10730039.jpg

最後は家族でおやつを食べましょう!
アージョ お付き合い有難う。
10730042.jpg

ブラブラ家に辿り着いたのは22時を少し過ぎてました。
グランド散歩から帰宅して晩御飯を食べ終わっても同じ時間です。
夏は散歩スタート遅いから気付けば夜中になってます(@_@。

アージョ疲れて・・・ひと眠りしてましたが、お腹がまだ満たされてない事に気づき(@_@。
ハイ!少しフードを食べましょう!!



     

コメント

アージョちゃんたち、お目目キラキラと楽しそうですね。
気楽にお外で夕飯食べて帰れるなんて、いいなぁ。
ここの場所、前にも見ていて、いいなぁって思ってました。
噴水に乱入アージョを見てみたかったわ。v-8

夜のつかしん 写真だと違うとこみたいですね!
2枚目は 絵かと間違えるくらい(p_-)
家族4人でほんわかです♪
ジョジョ時々どこか見てるときでも
アーシャは ずっとテーブルです キラキラお目目で(*^。^*)
噴水で遊ばせてあげたいな~
赤ちゃんがおむつのまま入ってるからいいかも??

アイルークママさん。

ハイ!ここに来ればペットショップでおやつ。
私達がミスドか晩御飯を食べるの覚えてて★キラ~ンです。

そうそう以前 勝手ビアガーデンした所です(*^^)v
夜は人も少なく、ましてや夏の夜に外の席に座る人ゼロに近く(笑)

ユウさん 噴水浴びさせるつもりだったみたいだけど…。
その後は子供達が遊んでました。

アイルーク地方、この様なショッピングモールはありませんか?
でも、アージョと一緒に絶対1人は居残りですょ(*_*;

梅母さん。

夜のつかしんツアーしますか?
小さいコには距離大変かなぁ~?!(我が家から4キロ)
自転車カゴに乗れたらいいけど…梅したことないょね!?

アーシャ テーブルに食べる物がある限り食いしん坊なんで目が離せません(^_-)-☆
無くなった瞬間早いょ!ドテって寝てます(笑)

灰皿撤去されてました~つかしんもi-66数軒だけですv-356大丈夫かなぁ?!

お散歩がてらこんな良い所に行けていいですね~
アージョちゃん、期待に満ちたお目目、かわいいな~
なるほど、スーパーで取り揃えて、フードコートで食べるの、
いいですね。
お刺身にお肉♪なるほど~
アージョちゃん、噴水、よく我慢しましたね。
放ってあげて欲しかったな~(笑)

↓ネズミの1月よ~。ユウさんと一緒?
でも私の時代、サーファー居なかったな~って言ったら、
北海道にはサーファーは居ないってモコ父に笑われましたぁ
憧れます~

近場でウロウロできて、用事も済んで、いいなぁ。
うらやましいけど、うちはそれ以前に若葉が歩かへんわ。(>_<)

アージョうれしそう!
やっぱり家族で動けるっていいよね~。

モコかあちゃんさん。

再び暑くなりました!って当たり前だね(*_*;
既に外には出たくない台所にも立ちたくない!!

アージョを留守番させずにニンの用事を済ますか!
家を出て左に出るとアーやん大喜びですぅ~ドンドン引っぱって歩きます(@_@。
ココは便利です(スーパー2軒、フードコート、専門店)
モコ家も今度してみてね~(*^^)v
モコちゃんもお刺身好きかなぁ~^m^
ユウさん 学生がワイワイしてる時ユウさん1人だったので荷物もあって諦めたみたい。
でも。。。凄い騒ぎになって警備員飛んできたかも(笑)

モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~妹だぁ~!
ユウさんと学年一緒ですね(日本で言う はやいき!)
私とは歳も学年も一つ下だったょ~少し悔しい(爆)

北海道はスキー&スノーボーダーだね!
確かに居ないかもね(*_*;
雪の方が楽しいょ~!!

ナオぼんさん。

我が家、ココがなければニンの用事大変です。
冬は車留守番させます。

若葉っち歩くの嫌いなん?! 
あんなけ泳げるから体力はあるハズなのにぃ~(*^^)v

保護者2名になるとやっぱし安心です。
ユウさんとおまちは泣かないけど…私となら泣く(*_*;
アーやん 私の事!なめとんかぁ~(笑)

 ですよねーー‥やっぱり22時過ぎますよね落ち着くの‥

エースストレス溜まってるだろうなー‥
 可哀想だけど、怖くて出せないですv-12

 なんか、知ってるところだけど上手い事利用してるなー。夜綺麗だな~つかしん‥  とか見ながらv-10

 去年ってエースを8月でもまだ出せてたような気がするんだけど、ヤッパリ今年は暑いのですかねv-239

 むー、ウキウキアーシャとジョジョのお目目見てたら、こっちまでウキウキしてきますよ☆

 一個前の日記、嬉しいですねーあの待ち焦がれている表情

なんか日が落ちていく中待ってるのを見ていたら、写真だけでもせつなか伝わって胸キュンになりましたv-219

小池?2jr夫妻さん。 

今年は異常に暑く夜のグランドも風がありません(*_*;
6年間、夏のグランドでは長袖着用(肌寒い)だったのに。

エース君はそんなに夏はダメですか?
梅雨から夏の約4ヶ月ぐらいストレス溜まるね!
ワンsには、可愛いそうな酷暑です。

昨夜も暑く近場の公園を22時から散歩しました。
早く夜だけでも涼しくなって欲しいですね~♪

アージョ 家を出る時に家族全員で出たならば…。
途中で消えたニンを待ちますね。
この日は、以外に車待ちだったかも(私が来なければ車がない)(笑)
ぐぅ~そうだとしたら悲しすぃ~~(T_T)

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
