

ちょっこし久しぶり!?

毎日、毎日・・・言ってもだけど・・・暑過ぎです(-"-)
夜の気温も下がらないし河川敷でさえ風がありません・・・。

そんな過酷な条件で散歩も可哀想で・・・夜遅くに近場の公園に行ったりしてます。

7月31日はユウさん 51歳のお誕生日でした\(^o^)/万歳する程嬉しくゎないけど・・・。
健康一番でこれからもアージョ共々宜しくです~(*^^)v

暑いのにバタバタ忙しい?!
今頃・・・FAXが必要になり購入したり(^^ゞ
ユウさん 日曜日仕事が続くし(T_T)

少し心配事があったり・・・根が単純なんで深く長く悩まないけど…(*^^)v

そんな私に嬉しいお届け…。

これ裏?なんだけどすご~~く可愛いイニシャル入り(^_-)-☆
1083018.jpg
リバーシブルOKやん(*^^)v
私の大好きな色(ベージュ&紺系)・・・新しいバックって持ってお出かけしたくなるんょね~!! 
1083027.jpg

気持ちがルンルン(表現古・笑)してた所に、

あま~い香りがするお届け~~桃~大好き!!

アージョ気になって気になって・・・近すぎやん(笑)
1083010.jpg

とっても嬉しい気持ちになって…。

ワンsお友達って喜怒哀楽 そんな簡単に出せない部分だけど。。。
知り合って間もないのに~色んな話出来たりする・・・有難いことです。

ほんとうに有難うございますm(__)m



     

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

ユウさん~誕生日おめでとう~v-315
この1年も仕事に遊びに元気でいきましょう(^^)/

桃美味しそう~
桃の香りにアージョ釘づけ~(笑)
MOMONANAも果物大好きだよ~

まだまだ暑い日続くけど頑張って耐えてね~(笑)



MOMOパパさん。

毎日、毎日 暑い日が続きますね(@_@。
もう~うんざりしてます…。

ユウさんにおめでとう有難うございます。
この年齢まで病気知らずで来ました。
歳には勝てない領域に突入ですが…。
これかも元気で頑張って欲しいと思います。

果物 好きですね~アージョ リンゴとすいか
桃は初食いでしたょ!

MOMOパパ~うだる暑さ ご自愛下さいね!

ユウさん!おめでとう(*^▽^)/

いや!お誕生日はいくつになっても
一緒にお祝いできる誰かが側にいて
過ごせる事が幸せなんだよね!
いつまでも家族仲良くお幸せに(^0^)/

シリウスママさん。

シリウスママ~こんばんは!!

ユウさんにおめでとう有難うです(*^^)v
そろそろ足し算より引き算したい・・・私(笑)
老眼鏡かけて白髪染めして・・・思ってもみなかったなぁ~(笑)

もう盆休み突入ですか?
何処かにお出かけしたのかなぁ~?じゃなく!
お出かけしてますね(*^^)v

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
