見た事ない顔?!

陽がどっぷり沈んでも気温が下がりません…。

時間になると散歩は?って顔するので今日は歩いて行ってみました。

初めてみたアーシャの顔 
1084008.jpg
芝生の上でゴロンゴロンするから枯れ芝付けて^m^

まだまだ 見た事無い表情があるんやろうなぁ~!?
そんな全ての顔(表情)をいっぱい見たいょ~(*^^)v


少し風が出て来ました。
のんびりしてるね~それだけでも楽しいのかなぁ~!?

左 さくら&こたろう(姉弟)とさくたんぱぱ   アージョと私
1084010.jpg
何を見てるん?どんな話してたんやろ? 忘れたゎ(笑)

日中は暑くっても我慢するから~夜は少しでも涼しくなって欲しいなぁ~!

みなさん~冷房スイッチ切れますか? 
我が家、かろうじて散歩の時間の数時間のみです(-"-)
行かない日は連続運転です( 一一)
電気代いくらやろぅ?(怖)


まぁ 熱中症でワンs病院行ったと思えば安いもんですね(*^^)v








スポンサーサイト
     

コメント

毎日暑いですねぇi-183
寝ても寝ても眠たいです。
それは関係ないですか?(笑)

見たことないお顔、私は、お友達が撮ってくださったお写真でよくあります。
こんなお顔が出来るなら、いつもしてて~!って思うこと度々です(笑)
家では愛想なしなので。
もしかして私のこと嫌い?って気になっていろんなことが悪循環に・・・。
今も暑いのに、べったり足元にくっついてくれているから、嫌いなことはないと思うんですけど(笑)

暗くなり始めた河川敷で、お友達とのまったりな時間、いいですね。
ウチの冷房、あんまりONされてません。
日中暑くなったら、ベランダプールへGOです♪

遅くなりましたが、ユウさんお誕生日おめでとうございますi-189

アーちゃん意外と、スットコどっこいで( ゚Д゚)
「あっれ~?」とか「うっそ~!」の顔しますよね。
アタシも、こないだhippie無しで行ったら、アーちゃんの方から
何度もペロペロしてくれて嬉しかった♪
JOJOは「あの子のおかんや!!」って感じやったけど(´・ω・`)
最近、暗い中でしか会えないから久しぶりにキラキラお目目の
アーちゃん見れた~!!
ただ、ぼんやりしてるだけで気分転換♪幸せ♪

アーやん、美人さん!!
お姉さまな感じですね~
モコも写真で初めて、こんなに嬉しそうな顔してたんだぁってことあります。
エアコン、切れませんねー
いつまで続くんだろーこの暑さ!!
散歩時間も当たり前に短くなっちゃってます(涙)

暑すぎ!ウチは冷房24時間。
お仕事中もオーレ&KIDが可哀相なのでスイッチオン!であります(笑
電気代?必要経費ということで(^_-)-☆

写真のひとコマは意外にびっくりさせられることがありますよね。
こんなアーやんの表情もありなんですね!

レト連れ同士で夕方の河川敷のひと時、というのもいいですね。

ちなみにカノン地方は毎日猛暑ですが、夜12時以降はクーラーかけていません。
思えばカノンは苦労しているかも・・・。

akinoさん。

akinoさん~ちょっこしお久しぶりで~す。
ほんと毎日、毎日暑いですね( 一一)
ユウさんにおめでとう有難うございます。

BIBIちゃんがakinoさんを嫌い。。。んなぁ訳ないやん(笑)
アーやんも自分から一緒に寝る~って来たりするけど…。
私から行くと逃げるし・・・1人で生きてるそぶりですょ(笑)
女の子より断然男の子なんだって甘えたさんでべったりでペロペロ好き(笑)

ベランダプール良いなぁ~その場でタオルドライ。
土踏まずで部屋に入れるのいいょね(*^^)v
アージョ地方 民家密集&団地立ち並びで風が抜けません( 一一)

cheeseちゃん。

アーやん 顔細いからおまぬけ顔なったらトコトン(笑)
澄まし顔も良い角度があります(*^^)v
アーやん好きなんだょ~hippieに伝えて~って感じかなぁ(*^^)v
ヒャンヒャン頭隠して泣くからダメなんやろうけど・・・アカンタレ治らんやろうね!
それにしても毎日暑いですね!
ジョジョ夏バテ気味です(・.・;)
軟便さんです・・・(T_T)
今朝、ご飯抜きました。

グランド今年の暑さでは無理かなぁ~?!
今夜は22時過ぎにグランド行きました(*^^)v
風ありましたが…夜露下りてました(・.・;)こんな暑いのに下りるんやね??



モコかあちゃんさん。

モコかあちゃん~アーやん美人有難う~!
アーやん 微妙な角度でアウト顔があります(笑)
アウトの角度 今度、実物で説明しますね^m^

ほんと24時間どころか連続運転ですょね!
ジョジョの方が暑さ弱いと思います。
アーやん平気でもジョジョハァハァ(・.・;)
設定温度ジョジョに合わすと私は長袖着用になります。
昨日からジョジョ軟便さん(?_?)

オーレの父ちゃん。

オーレの父ちゃん~お久しぶりです。
毎日、暑いですが体調万全ですか?!
これだけ暑いと喉が渇いてグビグビ美味しそうで(*^^)v

必要経費・・・うんうん元気が一番と言う事で!!
ジョジョ 今朝(3時の早朝)お腹痛いと起こされて(-"-)
夜中の公園歩かされました。
アーやんより暑さも弱く(胃腸も弱い)夏バテ?
ゴルの方がデリケートですね!
朝ご飯抜いたので(@_@。
今夜は何か良い物を食べさせてあげたくって買い物に出掛けました。
オーレ君は軟便(粘膜ドロッかぶった様な便)しませんか?
その時はどうしてますか?
手作りご飯 そんな事はないのかなぁ~?!
別件で連絡時に聞きます~(*^^)v

カノンパパさん。

カノンパパ~今年は異常な暑さですね。

外では余り目が大きくハッキリした表情見せません。
いつもボ~ッと脱力感を売りにしてます(笑)
カノンちゃんもMOMO&NANAちゃんと争奪戦してる時はイキイキ表情ですね(^^♪
まだまだ未知の顔あるんでしょうね!!

大きいコ まったりしにグランド来てる感じ!
軒先に腰掛けてウチワであおいでる感じ(笑)

クーラーかけずに寝れるなんて風が通る環境なんですね!
アージョ地方 住宅密集で団地軍団で風が抜けません(T_T)
カノンちゃん 夏に強い体出来てるのかも?!



毎日毎日暑いですね~。
最近、神戸より大津の方が暑い事に気が付きました(^^;
神戸は六甲山のおかげでよい気候だったんだなぁ~。山から吹き降ろす風があったから!
こっちも山は沢山あるんだけどなぁ!?

アーシャちゃん、お目目ピカピカ良いお顔♪しゅっとしていて美人さんですよね~♪アーシャちゃん見てからスウィート見ると、えらいお顔の違いに見えます(笑)

我が家は夜中の数時間だけエアコン切れてます。一階の部屋は二階とくらべると暑くないので。二階は地獄、それなのにエアコンがない(涙)窓開け放って寝ています(^^;2階で寝ているワンコはクー太だけ。風抜けがいい廊下の床の上にベターっとなって寝ています。
人間も寝ている間に熱中症になるらしいですよ!寝る前に水分とって、気をつけましょうね☆

お久ぶりぶり~~で~~~すi-229
最近夜しんどくて行けませ~んi-201
早目に行って水入り倒してます!
涼しくなったら遊びましょうね^^

遅くなりましたが、ユウさんおめでとうございます!!v-315
良い一年お過ごしくださいねv-341

アージョママ~、高速はもうお盆渋滞みたい。v-12
みんな、お休み長いのかなぁ。
日が沈んで風が吹いて、お友達とまったりするのって幸せ感じます。
少し、日が短くなってきたかなぁ。。今日、立秋だわ。
ジョジョちゃんのお腹は治りましたか?
マクハリうんPの時は、絶食したり、おかゆさんあげたりします。
早く元気になってね。

cooraiさん。

お返事遅くなりました。

ジョジョが夏バテ?軟便さんからpちゃんでした(・.・;)
軟便で絶食したのに回復出来ませんでした。
お腹弱いゎ(T_T)

アージョ地方 昨夜、遅くに雨が降り若干気温下がりました。

六甲おろしが吹くはずなんですが…。
今年は、気温が高過ぎて熱風です(・.・;)
窓全開で扇風機でニンは我慢出来るぐらいでも
アージョ特にジョジョは無理です。ハァハァ頭の上で嫌がらせします(笑)
暑さとジョジョに起こされて寝不足になるよりユウさん外仕事なんで…。
安眠選択した方が睡眠不足にならずに済みます。

さくたんままさん。

お返事遅くなりました。

お久しぶりですぅ~~(*^^)v
ユウさん仕事帰りに橋の下に居るの見かけるみたいです。
暑い中遊んでたでぇ~川遊び!!
さくたんまま 元気だね~あの時間出れるなんて・・・日焼けするでぇ~(笑)

ユウさんにおめでとう有難うございます。
歳には勝てません体力低下痛感します(@_@。 

アイルークママさん。

今年のお盆休み最悪ですょね!
1000円 高速代金 14日15日週末のみなんだって…。
集中するやん!!予想の付かない渋滞予報って(?_?)
怖くってドコにも行けませんょ~(T_T)

あいるーく兄弟もマクハリしますか?
ジョジョ・・・マクハリで絶食1回では自力回復しません(T_T)
鬼になって丸1日絶食すれば良かったのですが…。
この暑さに絶食可哀想で夜食べさせてしまいました。
明け方の3時にお水と砂持って公園付き合うハメに…。
無数に蚊に刺されて最悪です(T_T)
年数回 Pちゃんなります。
アーやん さすが食いしん坊・・・お腹強いです(笑)



お久しぶりです。 
アーシャちゃん、めちゃめちゃかわいい&かっこいいv-10
家のカイもたま~にいい男って思うのだけれど・・・行動が・・・まだ子供。  っていうかフラットはいつになってもそうでなきゃv-9
夕方のお散歩にこんな風にレトが集まれるなんて羨ましい~
家はみんなの集まるところに車で少し行かないと会えないのでPAPAがお休みの日にたまにつれって行ってもらいます。

家もエアコン、なかなか切れません。
でも・・・夜はカイとハヤトを一階に残し、ちび達連れて二階へ行くので一階はエアコンOFF。
カイとハヤト暑いかも・・・

カイママさん。

カイママさん~お返事遅くなりましたm(__)m

アーやんに、カッコ可愛い~有難うぅ~~(^_-)-☆
アーやん、お目目パッチリで写ると嬉しいです(親馬鹿・笑)

カイ君 まだまだオコチャマ可愛い表情ですよ~(*^^)v
女のコ顔だったり男のコ顔・・・おっさん顔(笑)
ほんと・・・不思議とフラット年齢不詳な表情しますね!!

カイ君やるーく君の親戚探し見てて我が家も探してみたくなりました(*^^)v
見つかって良かったですね!
サイト教えて頂いたけど…入力してません(@_@。頑張ります!

少し涼しくなってきましたね~?!
ハヤト君・カイ君暑いのに強い体になってるのかもね。

また、ニンが少なくなった琵琶湖で会えたら嬉しいです(*^^)v 


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター