週末は!?

7日(土曜日) M川グランドから見える花火の第一弾!

お友達が帰阪してて会いに行きたかったけどジョジョPさんなんで諦めて(T_T)

19時を過ぎてお散歩に…。

邪魔な建物あるけど…いつもの場所からのんびりアージョと見れるので(*^^)v

こんな所から垣間見る状態(笑)

1087001.jpg

1087003.jpg

1087011.jpg

1087016.jpg

花火が終わっても・・・お喋り終わらず(笑)
1087050.jpg

垣間見る・・・第二弾の花火は21日です。


8日(日曜日)

昨夜、会えなかったので…。
帰阪中の若葉家とボン家がアージョの顔を見に来てくれました。

ユウさん仕事で会えずに残念(*_*;
私も写真撮るの忘れてました(T_T)

これから盛り上がる話・・・時間みじかすぎ(笑)

小春っち ご飯食べて頑張れ!!
若葉家~また会いましょう~何処かで遊びましょうね~!

崎陽軒~めっちゃ久しぶりぃ~有難うです。
ユウさんとお昼に食べちゃいました~美味しかったですm(__)m


そして・・・グランドにお客さんが~~~来たょ~!!

アーやん~誰かわからんのかなぁ~?!
ほら!ほら!!その毛色とくれば^^(笑)
ちゃいろちゃん&ばちゅ君だょ~~(*^^)
1088004.jpg
ばちゅ君~グランドにようこそおこしやす(*^^)v

こたろうとジョジョは迎えに行って~!
1088005.jpg

ねぇ~ねぇ~それって飲む気あるの~(笑) アーやんもこれです・・・家の中水びたしです(*_*;
1088009.jpg

さくこた家のお水も味見!?
1088013.jpg

おっちゃん~あの・お兄ちゃん~僕が怖いアーやんのお友達なん?!
1088014.jpg
グランドで唯一アーやんの事が怖い??・・・こたろうです(?_?)

ばちゅ君~凛々しい顔ですね~!
1088016.jpg

梅ともはじめまして…。
1088022.jpg

ちょっぴり遠い所有難う~。

場所も分ったのでまたちょくちょく来てね!
次は、車から忘れないように…。
今年のグランド風がきつくないから練習に持って来いだょ(*^^)v

ちゃいろちゃん~美味しいもん有難う~写真撮る前に食べちゃいました(^^ゞ
金賞だね~~(笑)



今日は、もうひとりのお友達も来ると思ってたんですがぁ~~マリンちゃん~~(笑)



ユウさん 仕事だったのでアージョお出かけなしの週末でしたが…。
お友達が来てくれた嬉しい週末になりました(*^^)v



スポンサーサイト
     

コメント

 ご無沙汰様です☆

花火、ベランダから見えるか出掛けて確認できなかった去年のリベンジだーー!!!! って、万台から橋渡った時はまだ花火上がってて、間に合う間に合うぞ!!! 
 って、急いで車停めに行って、なんだか続々し正面から人が来るなー、って嫌な予感しながらも家にダッシュで上がってベランダでたら、煙だけが切なく漂う夜空‥‥
 今年も見えるかの確認が出来なかった‥

みんなその時グランドでまったり見てたんですね♪

 みんないいなー、まだ明るい時間に出れるなんて♪
ってエースは夢の中で激しく走って吠えて寝言言ってるくらい運動不足です‥
 ビーちゃんも預かってるから連れて行きたいのに、ビーはエースより暑がりだから怖くて連れて行けないし‥

 我が家に遊びに来てくれます(笑)

先日またぶり返した(てか、完治していなかった)外耳炎で行ってきましたコタニさん!
 結局ステロイド飲ませることに‥

アーシャジョジョままは、ステロイド処方された時一週間分だったら一週間みっちりあげます?!
 そうしたら8日後にピッタリやめる形になるから、5日くらいから半錠6日に1/4錠ってかたちで減らしていけるのがいいかなと思うんですけど、みっちり耳の為ならあげないといけないのかな‥

 いま悩み中です‥
先生完結で良い感じの方でした☆ とても親切でしたし。

 今日は出れるかな‥
昨日風が台風効果であって『今日散歩いけるーーーー!』
って、大雨降ってきたし‥    今日はどうかな‥

 
 

その後、ジョジョのお腹はいかがですか?
ご一緒できずに残念でした。
お話したいこといっぱいあるのになぁ。
また会える機会を楽しみにしています。
花火、こんなに見えるのですね。
ワタシ、今年はまだ見ていないなぁ。
なんとなく余裕のないこの頃です。

いきなりゴリ押しの突撃、失礼しましたです。
でもありがとね。
楽しかったです~。
ずーっとずっと前、アージョママが「ムカっとさすんはジョジョ」って言うてたのを思い出しました。(笑)

そのジョジョのお腹はどうですか?
小春はなんとか点滴効果が出て、ちょっと食べ出しました。

ジョジョちゃん、お腹、大丈夫ですか?
Pだと、力が出なさそうで、辛いですネ。
元気はありますか?
お出かけしなくても、お友達と会えて、楽しい週末でしたね♪
モコ地方も今日、花火大会でしたが、大雨だったから、当然中止かと思ったら、いきなりドッカーンって。
家のすぐそばで上げますので凄い音なんです。
去年までは平気だったのに、今年は最初のうち、興奮してハーハーしてました。
時間たって慣れたので少し安心。
ワンには、アージョちゃんみたいに、少し離れたところで涼みながら見るのが良いですネ。

M川=アージョグランドお誘いありがとうでした!
念願の~♪ だったから、とうとう行けて嬉しかったです♪♪
河川敷お友だちもみんな楽しくていい方ね。^^
お話ししやすくて安心でした♪ わんこ達も~
梅ちゃん可愛い*^^* ばちゅともいっぱいありがとう!

ジョジョちゃんお腹Pだったの?
元気そうに見えたから気づかなかったょ。。
早くよくなると良いね^^
前日の花火も、綺麗~
第二段狙っていこうかなぁ(笑)

帰り、たったの25分でした。<歩きのアージョ家とあんま変わんない(笑)
高速20分。下道5分。近い近い~♪^^
場所もわかったからまた遊びに行きます♪♪
今度はマリンちゃんとも会えるといいなっ^^
またよろしくです!

銀賞お菓子、アージョ家は金賞やった!?(笑)
気に入ってもらえてヨカッタ~
ここのは年中手に入るから嬉しいねッ ^^

小池?2jr夫妻さん。 

こんにちは!

えぇ~花火・・・家から見えるかも?
来年まで確認持ち越しかぁ~(笑)
グランドの中に人が居ても確認出来ないんですょね(笑)
21日は玄関側から見えると思われます(*^^)v

我が家、耳で飲み薬出た事ないけど…。
病気の具合によりますが全部飲ます事はありません。

耳は治る?はないと思いますょ!
洗浄液 グチュグチュ日常化・・・点耳薬(処方して貰って常備薬)
分っていても・・・グチュグチュ油断する我が家ですが・・・(^^ゞ

エース君 そんなに夏ダメですか?!
20時過ぎるとhippie元気に走ってるょ~♪♪
hippieより犬種的にダメなん?
日本の夏・・・生きて行けないゾー。
分らないけどシベリアンハスキーでもお散歩してるのにね。
明るいけど時間は19時前後ですょ(*^^)v
早朝散歩してるのですか・・・それは凄い!!

エースママ~お腹大きくなってるのかなぁ~(^_-)-☆
ビーちゃんとエース君、ママ足元気をつけてね!
 

マルクままさん。

ホントに楽しみにしてたのですが…残念でした(T_T)
私もお話したい事いっぱいあります!

お陰さまでジョジョ 軟便・pさん 初めて病院行かずに自力で?
強制的にメシ抜きで復活しております有難うございます。

花火ね!我が家も出掛けて行っては見ないですが…。
散歩に兼ねれるので(笑)
兼ねれない事なしのアージョ家!

最近、考える事あって…。
言われたんですょ!
前向きに明るく過ごすって・・・家族のみんなに伝わるんですって(*^^)v
もちろんワン&ニャンにも
(この子達 今日の未練も明日の欲もなくただひたすらに今を生きる)
嫌な時辛い時悲しい時こそ・・・頑張って笑顔で乗り切りましょう!!

そんな事難しいょ~でも・・・とか言い合える話がしたいです(^_-)-☆




ナオぼんさん。

実を言うと電話の時点で寝てました(・.・;)
お茶菓子もなく、化粧もせず、掃除機もかけずにごめんなさい<m(__)m>
まぁ~狭さとバチィのはどうにもならないからいいけど(笑)
ホースには一番焦りました(爆)

「ムカっとさすんはジョジョ」なぁ~なぁ~笑えるけど…納得やろ!
調子に乗るコっているやん そのタイプ する事訳わからん(*_*;

お陰さまで病院行かずに乗り切りました(*^^)v初めてかも?
下痢を修復出来ない胃腸の弱さでした(?_?)
鬼の絶食大事だね!

小春っちも以前はそうだったのにぃ~!
今は食べてくれょ~!
心配の中会いに来てくれて有難う。
すけぼんさん・ナオぼんさんに会えずにユウさんガッカリしてました(-"-)
また 帰阪時寄ってね!

モコかあちゃんさん。

ジョジョ治りましたょ~。
年数回 梅雨から夏場に絶対あります。
いつも絶食躊躇して結局酷い事になってから病院駆け込んでました。
でも母は年々鬼となりメシヌキ出来る様になりました(笑)
アーやんは食べるのでジョジョと目が合うのが一番辛い(T_T)
そんな試練を乗り切りジョジョ初めて自力回復してくれました(*^^)v

花火ね~綺麗ですが…近いと音凄いだろうなぁ~!
年齢重ねる事に大丈夫がダメになるって聞きます。
モコちゃん~花火はいつまでも平気で居れますように!
屋台は克服できます様に!
ジョジョ 雷だめなのに花火平気(?_?)
花火も近いとダメになるかも?!この距離保ちます(笑)

ちゃいろちゃん・ちゃん。

M川グランド遊びに来てくれて有難う~(^_-)-☆
近い?でしょ!
帰りは高速使わずに(171か内環)でもスイスイかも?
また、是非来てね!
ハイ!みんな楽しく愉快な良い人です(*^^)v
ばちゅ君も元気に走ってくれてたし!
夏の夕涼み 冬はホカホカ外周散歩しょうね~♪

次回はマリン家もね(*^^)v

アージョ家から金賞贈呈します!
ご飯食べた後に1個だけのつもりが・・・(^^ゞ
美味しすぎて止まりませんでした(笑)
本当に有難う~~i-178

いつもの河川公園から花火が見えたんだね~♪
お友達とおしゃべりしながら、のんびり鑑賞できるのって、いいね。
とはいえ、うちの2姫は音シャイになってしまったので、
花火はもう無理なんだけどね。(^^ゞ

そうえいば、グランドのチクチク草、まだありますか?!
枚方の河川敷もどころどころチクチク草が生えていて、痛そうにするときがあるよ。

ご案内いただいておりましたが・・・

呼ばれて飛び出て・・・行きたかったんですが、
マリンとその母を置き去りにして、7~8日は部下社員達と
舞鶴へ牡蠣獲りツアーに出かけておりました!
普段仕事ではあまりお役に立ちませんが、この日ばかりは
牡蠣ハンターとなってガッツリ獲っておりました!
でも悲しいかな牡蠣は過去に2回ほど大当たりして
それ以来、口にすることができません・・・(^_^;)

みなさんM川グランドに皆さん集合されていたんですね!
いきたかったなぁ~
また今度お邪魔いたしまっす!!

チャコナツさん。

チャコナツさん~こんばんは!

淀川と伊丹が見えますが、上なし下なし真中だけ(笑)
のんびり腰下ろして見えるので隙間からでも辛抱です(^_-)-☆
ジョジョ 雷アカンけど花火ok どう分けているのやら?!
チャコちゃんだけかと思ってたらナルーちゃんも音シャイですか…。
雷もダメなんかなぁ~?!

ユウさん ちゃつかりより悪い思いつき部屋の片づけし出して(*_*;
足の踏み場なくなりましたぁ~アージョうろうろして邪魔っけにされて(T_T)

チクチク草、去年頑張って抜いたので私達が遊ぶ範囲は大丈夫です!
痛いんですょ~種子がトゲみたいで手や肉球に刺さります。
気をつけて下さいね~!
自然って驚異ですね(@_@。



マリンパパさん。

マリンパパ~こんばんは!

そうでしたね~パパだけお楽しみ♪
まりんちゃんはママとお留守番って聞いてましたね!

タイムリー朝のTVで日本海の夏の牡蠣すご~く大きくってミルクたっぷりって見ました。
魚介類あたると怖くって食べれませんょね~気にするとナオ(?_?)
ユウさんもひとりサザエにあたって~数秒後に寒気と蕁麻疹強烈でした(笑・鬼嫁)
マリンパパはどんな大当たり症状出たんだろう?!

また、いつでも遊びましょう~♪
マリンちゃん~~待ってるょ~(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター