我が家のお盆!

今年のお盆は・・・お盆休みと言う休みはなく。

連休になったのは土、日曜日(14・15)だけ…。

どこに行くのも渋滞情報に恐れをなし 意気地なし(^^ゞ

出掛けるとなれば我が家のアージョ号 仕事車になってるので荷物をドッサリ下ろしてから(*_*;
これが大変です。(私は見てるだけですが…。)

そんなこんなの盆休み・・・。

最後の今日15日は早朝?夜中から(笑)

起床3時半\(^o^)/出発4時  到着5時(*^^)v

太陽が容赦なく照りつける前に・・・駐車場に空きがあるうちに・・・海の家が開く前に・・・。

須磨海岸!!

バタバタしてライジャケ着せるのも一苦労です。

10815003.jpg

ライジャケ装着完了!!
10815006.jpg

投げちゃ~取って・・・よう~飽きませんね~♪
10815028.jpg

ジョジョ 黙々と…。
10815031.jpg

有難い事に太陽は分厚い雲に…。
10815087.jpg

アーシャは何か楽しい物を見つけて!
10815116.jpg

アーシャが咥えた位置じゃあジョジョには届かない(笑)
10815117.jpg



[広告] VPS



早朝5時から3時間遊んできました。

家に着いた時間9時です~家族でひと眠りしてアージョ洗濯です(*^^)v

アージョのシャンプーも終わり・・・本日18時までにアージョ晩御飯です?!

明日、アーシャ 前右脚つけね脇外側に出来た 得体の知れないモン切除します。
そのモノが筋肉層・リンパ層にどれ位入り込んでるのか?触診では不明です。

とにかく、病理に出してみないと分りません。
そのモノの正体が分らないと戦いようがありません。
戦わず切除で終わる良性であります様に~!!

アーシャ 7歳8ヶ月 頑張って来ます(*^^)v

明日、無事に手術が終わってくれる事を祈ってます。

不安はいっぱいありますが…前向きに明るく…。
私達の不安な気持ち等敏感に察知するらしいです。

だから努めて・・・明るく笑顔で明日連れて行きます。









     

コメント

早起き?徹夜??
大きな海を貸し切り状態ですね♪
ユウさん水冷たくなかったですか~?

アーやん、そんなモノがあったの知らなかったです。
知っていたら渡しておきたいモノがあったのですが。。。
もうそろそろ電話が鳴る頃でしょうか?
しばらくは遊ばれへんのかなぁ?
何事もありませんように。

お疲れ様!!

アーちゃんもちろん!!やけど…
ユウさん・チイさん・ジョジョお疲れ様❤
無事終了ホッとしました。しかも、アーちゃん泣く泣く~(´▽`)
いつもどおりが一番だよね~♪
家族ってホントに大事な存在ですね。
家族内ですべて完結してるアージョ家って素敵って思う。

しばらくはアーちゃん安静に!JOJOも心配だけど、
付き合ってあげるよね!? 頼りないけどアタシ何でも言って下さいね。
10分以内に駆け付けます!!
しばらくは、ゆっくりと…(´ω`)

14日は、残念でした。
あーやん、復活には是非リベンジを!!
ユウさんが潜ったあとの、ふたりの狼狽えぶりがおかしいね。
かわいいなぁ~。
うちの子たちは、勝手にてんでバラバラに泳ぎまくってます。
あーやん、離れるのは絶対にいややもんね!!!
預かれないフラットは、ガラスのハートのルークもいっしょです。
どんな時も、一緒じゃなきゃダメな仔です。

あっこちゃん。

あっこちゃん~お返事遅くなりましたm(__)m

手術の予定があったので悪あがき!
14日、遊びに行きたかったのですが…。
私の体調が悪く断念したので、この日は早朝に頑張りました(*^^)v
普段より太陽も出ずでラクに遊んで来ました。
冷たくなかったのかなぁ?(冬の日本海平気なんで・笑)

熱風のグランド行けずに22時以降に近くの公園散歩だったので報告出来ずでした。
電話で「暴れてる」ってビックリでした(*_*;
9月には復帰します(*^^)v

cheeseちゃん。

cheeseちゃん~お返事遅くなりましたm(__)m

ホント、7歳 アーやん頑張ってくれました。
病理の結果が良ければ万歳ですが…。
まぁ~その時はその時で考えます(*^^)v

ビビリのアーやんなんで無茶する事もなく安心して居れます。
ジョジョは少し物足りない日々だと思いますが…。
世の中 酷暑!ゆっくり冷房の中が良いですね!
cheeseちゃん~有難う!
SOS時には宜しくです(*^^)v心強いです有難う!

アイルークママさん。

アイルークママ~お返事遅くなりました<m(__)m>

14日 ホント残念でこの日は頑張って来ました。
太陽に味方して貰って気持ち良い浜辺でした。

フラットね~ダメなところがまた堪りません(笑)
病院出て車に乗った途端ボーっとしてましたょ(^^ゞ
先生ちのフラットさんもゲージ・サークル・バリ全てOKなのに!
知って出来ないふりしてワルワルぶるんだって(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター